__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.501 by 真田 絢乃  2018-04-13 17:05:15 

>ALL
はぁ………もうダメぇ…
(リクルートスーツ姿でパンプス脱ぎ捨ててA4封筒持ちつつ玄関でうつ伏せに倒れ込む)

(/人事異動で引越しを余儀なくされた挙句、多忙でなかなか立ち寄れませんでした!ネットもようやく繋がったのでこれからまたよろしくお願いします!背後の事情で絢乃ちゃんを無理矢理こうしましたがご容赦下さい…)

• No.502 by 難波 翔真  2018-04-13 22:16:16 

>九博さん

ふは、もっと可愛い表情とか仕草とかしたらどうや?( ふは )…そうなんかなぁ、それやったら、機会逃してもうたなぁ…( ぐぬぬ )そうなんやー、興味ないけど聞いてええ?( ずいっ / こら )何でもないことはあらへんやろ、ッて。( む )……もっと性格がちゃんとしとったら美人に見えるんちゃう?( ふ )

(/ふふん、( どやぁ )うぐ、撫でたくなる…ッ…( ぷるぷる )ふはははー!( ← )

>讃岐くん

うわ、酷ー…( じとり )
そやな、レアやで、よーくみときぃな。( ふふ / くるりん )

(/包容力!!(?)うへへ、照れますやんかぁ!( えへへ )

>真田さん

んわっ、え、何、どないしたん自分…( 同じくスーツ姿 / 傍でしゃがめばつんつん )

(/おかえりなさいませ!人事異動とは…お疲れ様でした!また御相手出来て嬉しいですー!)

• No.503 by 真田 絢乃  2018-04-13 22:36:19 

>難波さん
裁判員ようやく終わった………(裁判所の封筒から手を放してぐったりして)

(/ありがとうございます!まぁ、転勤族なので覚悟してましたが、引越業者が勝ち取れなかったり、ネットも工事の日付合わなくて結局WiMAXにしたりで…今日コナン見て吹っ飛びましたけど笑)

• No.504 by 讃岐 純也  2018-04-13 23:10:46 

>九博さん

…前より驚かんくなりました。( きり /← )そうですか…。帰れるうちに帰っとかんと、ですね。( 眉下げ )

(/なにおぅ!?その言葉そっくりお返しします( はーと /← ))

>真田さん

…あの……大丈夫ですか?( しゃがんで見 / 心配 )

(/おかえりなさいませ!多忙仲間ですね…(?)何かと大変とは思いますがお互い頑張りましょう!)

>難波さん

う、すみません…。( ぎく )
やっぱあんま見慣れんけど、スーツ似合ってますね。大人っぽくてええ感じです。( ほう / 羨望 )

(/んふ、存分に照れてくださいッ( てへ ))

• No.505 by 九博 梅  2018-04-13 23:40:45 

>>真田さん

わーっ?! どげんしたとね、大丈夫ですか!!(びっくり仰天、/駆け寄ればしゃがみこみ)

(/お疲れ様です…!!御無沙汰してます!再び絡み失礼しますね、宜しくお願い致します~~!)

>>難波さん

…可愛い表情?仕草ぁ?(はてな/眉寄せ)残念な男やわー…(ふす、/←)興味無いなら聞かんでよか!(ぐい/拒否)……ちゃんとしとー性格ってなんね、どういう意味よ(じとー)

(/わースゴーイ(ぱちぱち)撫でたくなります…(そわ) ぐうう、…(拳握りしめ/←))

>>讃岐くん

ケッ、…面白くなかね(むす、)…ほんと、帰れるうちに帰っとかんと。(ふふ/頬緩め)でも家のご飯とか恋しくなるわあ… (はあ、)

(/なにおぅ?!(←)讃岐くん可愛いですよう。ナデナデしたくなります(はーと/←))

• No.506 by 難波 翔真  2018-04-14 11:32:39 

>真田さん

裁判員…?え、裁判員なったんか、ちょ、此処でぐったりしとったら風邪引いてまうで…?( ゆさゆさ / 時々なでなで )

(/んんん、お疲れ様でした!コナン…(笑))

>讃岐くん

…謝ったらええ!( よしよーし / ←)
ええやろ?讃岐くんも何れスーツ姿似合うようなるんやで。ビシッとせなな?( ふは )

(/うへへー( にへらぁ )

>九博さん

…あ、そこからわからんのかいな。じゃあなられへんな。( ぷぷぷ / ← )残念ちゃうし、( むっ )ふは、じゃあ言い方変えよか。興味あるから聞いてええ?( 覗き込み )…なんやろ、こう…男受けしそうな性格やな。自分、強いわ、もっとか弱い感じとかさぁ!( ぐわっ )

(/思ってないような言い方ですね…?( じとり )…うぐぐ…( そわそわ )…仕方ないですねぇ…( 両手ばっ / 了承の合図 )

• No.507 by 讃岐 純也  2018-04-14 12:55:43 

>九博さん

やけんもう驚かさんでええですよ。( ふふん )わかります、実家のご飯が一番美味しいですよね。( こく )

(/私も九博さん撫で撫でしたいのに…ッ!!讃岐が大人の男性だったら…( くうっ ))

>難波さん

…難波さんって極端ですね。( ふは )はい、スーツが似合う男になります。ていうか、はよ大人になりたいです。( びし )

(/ウッ撫で回したい…!!!(←))

• No.508 by 九博 梅  2018-04-14 23:35:53 

>>難波さん

…わ、分かりますぅ。分かっとるし(むす、)残念やろ、"残念男子難波さん"。ぴったりやん(ぷくく/肩震わせ)…ほんとに興味あると?(じとり)まあ、よかけど… ウチのタイプはね、男らしくて、イケメンで、渋くて…(その後もペラペラ/実はロマンチスト←)せからしかッ!(けっ、)か弱い感じねえ…なるほど?(ふーん/首捻り)

(/いやーステキー(ぱちぱち)わーいっ、レッツなでなで!(ばっ/片手を伸ばし))

>>讃岐くん

えー…イヤ(頑な/←)よねえ。ウチも料理するっちゃけど、中々慣れんくて…(たはー/後頭部掻き)上手く出来んとよ、実家で出るご飯みたいに。

(/ふははは、残念でした!(にま/←)貴方は私にナデナデされる運命なのです…(じり)でも、讃岐くんは成長したら素敵な男性になりそうな個人的イメージが(←))

• No.509 by 真田 絢乃  2018-04-15 06:28:29 

>讃岐さん
大丈夫…やっと終わったからぁ…(靴下まで脱ぎ出すこの始末)
(/あとこの呪縛から42年は抜けられないと思いますが笑。よろしくお願いしますね!)

>九博さん
裁判長すぎてもう…ふわぁ…(うつ伏せになりながらあくびをかき)
(/こちらこそどうか…!じゃじゃ馬な絢乃ちゃんと共に!)

>難波さん
殺人事件の第一審にねぇ……ごめん眠い…(声が消え入りそうになって沈黙)
(/安室さんマジ卍でしたよヤバかったです!!!)

• No.510 by 讃岐 純也  2018-04-15 16:23:54 

>九博さん

なんでですか…!( むむ )俺もです。ていうか俺、うどん以外何作っても美味しくならんのですよね…。( 困 / 料理出来ない← )

(/そんな運命覆してやるッ( ぐわっ )えっほんとですか!嬉しい!素敵な男性になれたらいいな…!( ほわ ))

>真田さん

ちょ、靴下……!( ぎょ )とりあえずどっか移動……動けますか?( 首傾げ )

(/ひぇ…42年!?それは中々長い年月になりますね…。( 汗 )こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.511 by 難波 翔真  2018-04-15 18:54:20 

>讃岐くん

極端いうか、なんていうんやろ、ちゃんと謝ったやんか?やから許すんやで?( ふは )…その為には身長も伸ばさんとなぁ?( にやにや / こら )

(/讃岐くんが撫でられて下さい( 真顔 /←)

>九博さん

ホンマにぃ?( にやぁ )ちゃうし!何やそれ、肩書きすんなや!( くわっ )…ふは、そんなええ人に会えたらええなぁ?( くくく )その顔が可愛ないよな。( ふは )男から見て守ってあげたくなるような、そんな女の子やったらモテんちゃう?( ふふ )

(/照れちゃいますな!!( ふはは )れ、レッツなでなでー!( すりすり )

>真田さん

こ、こら、眠んなや、全くもう…ごめんやで、( 姫さん抱っこ / 彼女のお部屋へ目指し歩き )

(/マジ卍…ちょっと意味が分からないですけど( 歳 )安室さんヤバいのは分かりますよ!映画行ってないですが…( ← )

• No.512 by 九博 梅  2018-04-15 23:06:24 

>>真田さん

裁判…なるほど、それでそんなに疲れとるんですね(きょと、)びっくりしたあ、目の前で急に倒れとったからもう…(心臓ばくばく)

(/じゃじゃ馬?! では、此方はお転婆な梅ちゃんと共に…!!)

>>讃岐くん

イヤやけんイヤ!(べーっ、)でも、うどん出来るけんいいやん! ウチは福岡の料理もろくに作れ…ンン。(咳払い/もう遅い←)

(/そうはさせないッ!(どやや)なれますよ、きっと…!そんな感じがします(?))

>>難波さん

…ほんまに(むす、)いーやん、似合うけんよかよか!(ゲラゲラ/腹抱え)うん、そやねえ…(へへ/頬緩め頷き)だからせからしか男ねッ(眉寄せ/イラァ)ふうん、なるほど… か弱い、か弱い感じ… ウチがか弱い感じやったら、難波さんは守りたくなると?(はて/首傾げ)

(/わー(ぱちぱち)なでなでー!!(わしゃしゃ))

• No.513 by 真田 絢乃  2018-04-16 10:39:57 

>讃岐さん
無理ぃ…ふわぁーっ…(座り込んで大きくあくびをかき)
(/定年65歳は既に暫定なのでまぁ仕方ないですが…まぁよろしくお願いします笑)

>難波さん
くかぁ…(安らかに永み…げふんげふん。眠って)
(/劇場で興奮してました!観て良かったんですけどあんま話すとネタバレしそうで怖いです…!)

>九博さん
もう二度とやりたくないよぉ…ホテル生活でお金カツカツになるし…はぁ…(やっとこさ起き上がってふらふら歩き)
(/扱いづらいとは思いますが…何卒…!)

• No.514 by 讃岐 純也  2018-04-16 19:58:03 

>難波さん

なるほど…。極端というか真っ直ぐですね、ストレート。( ずば / 身振り手振り )む…、前も言いましたけどほんまに難波さんよりでかくなるんですからね。成長期ナメたら駄目です。( ふふん )

(/たまには撫でたいです。( 反論← )讃岐に牛乳いっぱい飲ますしかない…。 )

>九博さん

なっ……子供じゃないんですから…。( はぁ )俺が言うのもなんですけど、福岡の料理ってそんな難しいですか?香川以外の郷土料理、あんま知らんのですよね。( 首傾げ /← )

(/くっ……( ギリリ )嬉しい!はやく大人になってほしいですね!なれませんけど!(←))

>真田さん

えぇ…どうすればええんやろ……。( 困惑 )肩、貸したら動けますか?( 考えた末 / 自分の肩ポンポン )

(/なるほど、定年……それはどうしようもないですよね…。)

• No.515 by 九博 梅  2018-04-16 22:00:56 

>>真田さん

かつかつ…(きょとり、/目丸め)な、何というかお疲れ様です…(そわ)というか大丈夫とね、色々…(ふらつく貴女をそっと支え/心配そうに)

(/いえいえそんなことないですよ…!此方こそ宜しくお願い致します!)

>>讃岐くん

だって怖がる讃岐くん見るの楽しいっちゃもーん! 怖がっとろーもん?隠せとらんよ(くくく/子供っぽい)いや……福岡の料理が難しいっていうか、どっちかと言うとウチが…(もじ、/何だか言いにくそうに←)

(/ふふん…(どややや/←)なってほしいです!ああっ、残念!!)

• No.516 by 難波 翔真  2018-04-16 22:12:40 

>九博さん

…ふは、それやったらええけど。( くすくす )よくあらへんわ!!( 軽めのでこぴん / ぺちっ )…少女漫画やな、ホンマに…( ぼそ )イライラしとったら男寄り付かへんでぇ?( 眉間指先でぐりぐり )んー、まぁ、守りたなるのは確かやな。…でも、変なヤツらに絡まれとったら必ず女の子は助けるで、誰であってもな。( くす )

(/えへへー( 頭掻き )んあー、わしゃわしゃー!( すりすり )

>真田さん

…ふは、ええ眠りついてんなぁ…っと、鍵どないしよ…女の子の鞄漁るのもなぁ…しゃーない、俺の部屋に…( はふり / ベッド寝かせてあげ )

(/ふは、良かったのなら!( こくこく )ネタバレ厳禁ですよ!)

>讃岐くん

ストレートかぁ?( きょと )…まぁ、その時楽しみにしとくわ…( にやにや )

(/えぇぇ…( 目ぱちくり )牛乳…お腹下さないように…(←)

• No.517 by 九博 梅  2018-04-16 22:24:22 

>>難波さん

よかよか…(適当)い"ッ、たぁ…はあ、おもろくて笑うといっつもこーやん(額おさえ/ぶーぶー)…少女漫画がなんて?(じと/聞こえた模様)ぐッ、うるさかね(ムッ/手ぱしぃ、)ふうん… そーなん(ほほう/何やら納得)

(/かわいー(なでなで…)かわい"い"!!!(なでなで/←))

• No.518 by 讃岐 純也  2018-04-16 23:03:36 

>九博さん

…別に怖がってないです。怖ないですもん。( むす / 首振り )ああ…、苦手なんですね、料理。( 察し /← )

(/ドヤ顔が目に浮かぶ…!(←)大人になる薬とかないかな……漫画みたいに……( くうう ))

>難波さん

難波さんのそういうストレートなとこ、俺はええと思いますよ。( ふっ )そうやってニヤニヤしとれるんも今のうちですからね。( びし )

(/お腹下さない程度に飲ませておきますね!!( ぐっ ))

• No.519 by 真田 絢乃  2018-04-17 00:21:03 

>讃岐さん
ごめん…ありがと…(肩にしがみついてふらふらと歩き)
(途中で転職したら別ですけどね。笑笑)

>九博さん
殺人と死体遺棄と銃刀法違反…写真見るだけで卒倒しそうだった…かかった日数20日!(寝言かわからん独り言ぶつぶつと)
(/一途で大胆…だったりします。笑)

>難波さん
すぅー…(静かな寝息を立てて)
(/前作の「から紅の恋歌」とは違う良さがありましたよ今回のは!10数年ぶりに上戸彩さんがコナンに帰ってきましたし!)

• No.520 by 九博 梅  2018-04-17 06:46:34 

>>讃岐くん

うっそ~、本当は怖いっちゃろ?(にまにまぁ、/顔覗き込み)…ぐぅ……アンタわりとストレートやね(ずーん/落ち込み)

(/そうでしょうそうでしょう…!(どやややーん)漫画あるあるですね…それで次の日には元に戻る的な(←)大人な讃岐くん…(ほわほわ、))

>>真田さん

約1ヶ月…裁判ってそんな長いんやね… って、起きとる?ねえ(頬ぺちぺち/こら)ちゃんと歩かんと転びますよッ(ぐい、)

(/ほあ…!大人の女性…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック