* 10年越しの約束に口付けを  

* 10年越しの約束に口付けを  

ぬし  2018-02-11 10:06:31 
通報

「__王子様、わたしは誰よりも王子様を愛しています 」

「..僕もだよ。だから もし、もう一度会えたその時には___」

___結婚しよう。

コメントを投稿する

• No.8 by ぬし  2018-02-11 19:09:15 

( / pfの投下ありがとう御座います、とても素敵な王子様です! さて、ロルの長さはどうしましょう?お相手様がやり易い様 楽な長さにして頂いて構いませんが、もし指定が無いのであればロルの長さは自由に と言う形も出来ますのでご遠慮なく仰って下さいね ! )

• No.9 by 匿名さん  2018-02-11 20:11:12 

(/個人的にはシチュエーション次第で適切なロル数なども変わると思うので自由という形でお願い出来ればと思います)

• No.10 by ぬし  2018-02-11 21:40:25 

(/ 了解致しました!成りを進めて行く上で気になる事等御座いましたらどんどん二人で相談していきましょう ! 私から絡み文の方お出し致しましょうか? )

• No.11 by 匿名さん  2018-02-11 21:56:32 

(/ありがとうございます、疑問などありましたら色々と相談させていただくこともあるかと思いますが宜しくお願いします!
どのようなシチュエーションで始めればいいものか悩んでいたので助かります。お願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.12 by ヘリオトロープ=エイリー  2018-02-11 22:31:44 

___..恐い。( 戦争が始まった事により昨日まで美しかった町は一変、其処らには死体がゴロゴロと転がり聞こえるのは騎手達の断末魔。白の窓からその光景を見るなり口から溢れたのは素直な感情で。しかし、姫である自身も貢献しないなど父が許さず言語道断。重いローブをしっかりと羽織りフードを深く被れば、血を見るために持つ事は無いだろうと信じていた己の槍を手にとって。低いヒールをコツコツと鳴らし戦場へ出れば、城から見下ろしていた光景よりも生々しく残酷なもので その場で立ち尽くして仕舞い )

• No.13 by ソウシ  2018-02-11 23:51:00 

敵の本拠地さえ落とせばこの戦は終わる…一気に切り込むぞ、俺に続け!
(少数の精鋭を率いての敵本国への強襲作戦。狭い市街地ではやはり洋の国が誇る騎兵の機動力も万全とはいかないようで、現状では自分たちへと有利に事が進んでいて。このままひと息に城を落とし、こんな戦争はすぐに終わりにしてしまおうと部下を叱咤し城へと突き進んでいくと遠目に白銀の槍を手にこれまで倒してきた兵とは一線を画す存在感を放つ人物の姿を見つけ、フードで顔は見えないがかなりの実力者だろうことだけは確信し「そこの者、その佇まい…並みの武人ではあるまい。和の国の王子、このソウシが一騎打ちを所望する!腕に覚えがあるならば前へ出るがいい」部下を視線で制し、一歩前に進み出ては右手に持った刀の切っ先を真っ直ぐ向けて)

• No.14 by ヘリオトロープ=エイリー  2018-02-12 00:13:00 

..( 立ち尽くしていたところ、部下と思われる者と此方へ向かってくる彼の姿を目にして。反射的に槍を構え一歩身を退き、向けられた刃に目を細めて。途端彼の口から淡々と響くその声と名前に鳥肌が立ち、構えた槍を少しだけ下げてしまい。確かに彼の耳には自身と同じピアスが輝いており、更に一歩二歩と後退りをするも再度態勢を直し「..私は 洋の口の姫ヘリオトロープ。貴方がその気なら、お相手致しましょう」少し震える手で彼の目の前矛先を突き出し )

• No.15 by ソウシ  2018-02-12 00:45:12 

(/すみません、お返事を書かせていただく前に一点だけ確認させてください。そちらはソウシの名前に覚えがあるようでしたが、此方は名前を知っているのでしょうか?それによって返しが変わってくるのでお答えいただければ幸いです)

• No.16 by ヘリオトロープ=エイリー  2018-02-12 01:12:25 

(/ 幼い頃に出会ったきりなので記憶は曖昧で その時の姿や印象、約束のみを覚えているのでも素敵ですし きちんと名前まで覚えている設定でも凄く素敵だと思いますが 話の流れ的には耳元のピアスでわかる方が相応しいのでしょうか..。しかしソウシさんの記憶の問題なので、私からは提案させて頂く事しかできなく..。申し訳ないです ! )

• No.17 by ソウシ  2018-02-12 14:54:09 

…武器を構えたのであれば容赦はせん。覚悟しろ、洋の国の戦姫よ!
(僅かの躊躇いと動揺、そんなものが目の前の相手からは感じられ、身震いしながら武器を構えるその姿には最初に遠目に見えた時に感じた存在感のようなものが随分と希薄になっているように見えて。しかし例え相手が本調子でなかったとしてもここは戦場であり、自分やその仲間に対して仇なす存在は打ち倒して進まなければならない、そう自分自身へと言い聞かせては両手に刀を構えて大きく踏み込み斬り込んでいき)

(/丁寧な返答ありがとうございます。それではピアスを見て思い出すようにしようと思います。一騎打ちの途中で追い詰められてフードが斬られて見えるという感じの流れでもよろしいでしょうか?)

• No.18 by ヘリオトロープ  2018-02-12 15:40:14 

...っ( 彼があの時の約束の相手だからと油断しきっていた己だったが、彼の刀は迷わず己目掛けて斬り込んできて。何とか避けつつ自身も彼の肌に槍を突き付けようとするも相手が相手な為か手が言うことを聞かず、悲しさか悔しさからか唇を噛み。その瞬間、彼の振った刀を避けきれずローブのフードがばさりと斬られプラチナブロンドの髪とその顔、そして耳のピアスが露になり )

(/いえいえ此方こそ!素敵な内容でしたので早速..! )

• No.19 by ソウシ  2018-02-12 18:32:19 

どうした、お前の力はそんなものではあるまい…二の太刀、喰らうがいいっ
(あまりにも鈍い。小手調べに打ち込んだ一撃目の斬撃をギリギリで回避するその動きにはまるで余裕がなく、更に追い討ちをかけるようにもう片方の手に持った刀を回避した先へと先回りするように振るい、現状では避けるばかりの相手を攻め立てていくが掠めた刀が切り裂いたフード、その下から現れたかつての面影が微かに残る顔、そして耳元のピアスにハッとして息を飲んで剣を振るう手を止めて)

• No.20 by ヘリオトロープ  2018-02-12 20:11:18 

____...ソウシ王子。( 彼の手が止まるとその愛しい顔を直視する事が出来ないまま バツが悪そうに視線を足元に落とし。約束の日から1日たりとも忘れたことの無い想い続けてきた彼の名前をか細い声で呟けば、涙が溢れそうになるのを堪え必死の思いで視線を彼に向けて。「..ごめんなさい、私は..」戦場とは言え、彼に槍を向けてしまった自身に嫌気が差し 手に握っていた槍先をカタンと地面に下ろし )

• No.21 by ソウシ  2018-02-12 21:23:42 

エイリー王女…なのか?
(力無く己の名を呼ぶ声に、今にもトドメの一撃を加えようと身構えていた刀を下ろして。洋の国を攻めると決まった日からいつかはこんな時が来ると覚悟の上で敵対するのであれば躊躇いもなく斬り捨てるつもりだったが、いざその時になれば割り切れない感情に胸の内がざわつき身体は言うことを聞いてはくれず「…っ言うな!ここは戦場…今の俺とお前は敵対する国の王子と王女なんだ…」キツく歯噛みして刀を握る手にグッと力を込れば震える手で相手へと突きつけ)

• No.22 by ヘリオトロープ=エイリー  2018-02-12 23:26:26 

で、ですが..!!( 彼の言葉を遮る様声を張るも 眼前に突き付けられた刀に言葉を失い。こんな形で再会してしまうなんて、今彼の刀で殺されて仕舞えばどれ程楽になれるだろうかと 槍を握る手に少し力を込め。「..嫌なのです。こんな戦争も 加勢する私も、貴方に傷を付ける事も」弱々しいが、確実に一言一言言葉を紡いで。遠くで弟の戦に励む声が聞こえたり、姉が槍で敵を貫く姿を見るのも自身にとっては苦。1つ震えた息を吐けば目に涙を溜め「___それに こんな形で貴方と再会したくはなかった。」と、寂しそうに微笑み。逃げてしまいたい衝動を抑え、槍を手から落とし この身をどうにでもしてくれ、と言う風に瞳を伏せて。)

• No.23 by ソウシ  2018-02-13 16:45:24 

だが、お前は武器を手に取ってしまった…俺の前に立ってしまったという事実を変えることは出来ない
(こんな再会も戦も望んでいなかった、そんな相手の悲痛な言葉が突き刺さる。それでも感情を表に出さないよう努めて淡々とした口調で言葉を紡ぎ、険しい表情を崩さずに相手を真っ直ぐ見据えていて「…だが、俺はお前に対する情に負け、一瞬でも手心を加えてしまったのも事実…あの刹那の攻防でお前がその気ならば死んでいたのは俺だっただろう」非情になりきれなかった自身の甘さ故に隙を晒してしまったという事実、そして己は相手の情けによって命を救われたのもまた事実であり刀をゆっくり降ろして背中を向け「今は退け…そして二度と戦場には出てくるな。俺とて一度はお前を愛した身…斬りたくはない」始まってしまった戦を止めることはもう出来ない。それでもこの手で相手の命を奪うようなことはしたくないのだと本音をのぞかせ、この場は見逃そうという意志を示して)

• No.24 by ヘリオトロープ=エイリー  2018-02-13 21:33:35 

____..それでも私は嫌です。( 葛藤している彼を見るなり、心苦しくローブの袖をぎゅっと握り。我が儘だと分かっていても口から零れるのは反抗の言葉で。今度はしっかりと彼の瞳を見据え「今私が1人この戦争を放棄すれば、洋の国の裏切り者として殺されてしまうでしょう。..お父様に。」過激な父は娘1人、簡単に殺して仕舞うだろう。その証拠に、自身は父に歯向かった兵士が何人も処刑されてきた様子をこの目で何度も見てきた。あまり進まない唇を開けば震える声で「..ならば私は貴方に斬られたい 私は今でも貴方の事を愛しているのです。.....いえ、本当は生きて 貴方と結ばれたかった」と、そう続けて。彼を困らせるとはわかっていても自身の想いと願いは心から溢れるばかりで、酷く幼稚で身勝手な自身を情けなく感じつつも視線を逸らす事はなく。 )

• No.25 by ソウシ  2018-02-14 03:18:08 

お前は変わらんな…どこまでも優しく、真っ直ぐで…そして愚かだ…!
(こちらを真っ直ぐに見据えて理想を語る瞳は出会った時と変わらぬ輝きを湛えていて、それは王の言いなりとなり戦うことしか出来ない今の己にはあまりにも眩しく、直視に堪えず俯き瞳を閉じて。そして次の瞬間カッと目を見開けば、今となっては決して叶うことも報われることもない想いの全てを断ち切るように冷たく言い放てば刀を勢い良く振り下ろして…)

(/この先の流れについてなのですが、敵同士のままでいくなら一度この場は王女側の姉弟の乱入によって仕切り直しとして、また別の戦場にて今度は森辺りを舞台にした野外戦で味方とはぐれるなどして完全に二人きりにした方が会話なども進めやすいかと思うのですがいかがでしょうか?
または、致命傷にならない程度に加減して斬りつけた王女のことを死んだものとして偽装して洋の国から引き離し、和の国で匿うという選択肢も思いつきますがどうですか?

とりあえず色々な選択肢がとれるように刀を振り下ろす場面でロルを書かせていただきましたが問題があれば遠慮なくおっしゃってください)

• No.26 by ヘリオトロープ=エイリー  2018-02-17 15:08:30 

____ッ!!( 振り下ろされた刀に肩を竦め、覚悟をしたようにぎゅっと目を瞑る。...が、激しい痛みは感じたものの、死んでいない。本当に自身を殺すつもりならば、喉を狙うであろう。サーッと血の気が引く感覚を感じながら、恐る恐る瞳を開けると ぼやける視界に映ったのは白い肌から流れる赤々とした血液。次に刀を握り締める彼。「...何故....」そうか細い声で問い掛けた後、力無く倒れ込み 其のまま意識を失って )

(/ お返事お待たせして申し訳御座いません! 確かにそうですね、素敵なご提案有難うございます。どちらも素敵で凄く迷ったのですが、きっとまた別れて戦場で再開してしまいそうなので後者の方を選ばせて頂きました笑 / )

• No.27 by ソウシ  2018-02-20 01:47:54 

…潮時だな、撤退するぞ。城は落とせなかったが主力部隊に打撃を与え、王女も一人討ち取った…王も満足されるだろう
(地面へドサッと音を立てて倒れ伏した相手にクルリと背中を向けて、後ろで決闘の勝敗の行方を見守っていた部下たちへと戦果は十分として撤退の指示を出し。相手が倒れる様子を見ていた洋の国の兵が激昂して襲いかかってくるのを軽くいなしながらも倒れている相手を担ぎ上げ「退路は俺が切り開く…俺に続け!」そのまま混乱状態の続く洋の国の城下から潜入に使った経路を使い無事に和の国へと引き上げて

それからほどなくして自身と腹心である部下数名を通じて流布された嘘の情報である洋の国の王女ヘリオトロープの死は両国が知る事実となり、一方裏で治療を施された彼女の身柄は和の国の辺境の農村へと送られて。万が一にも彼女が生きているという事実が両国の王や家族の耳に入ることがないように、怪我は殆ど治ったというのに未だに意識を取り戻さない彼女の元へとお忍びで通い詰めていて「これで、本当に良かったのだろうか…」そんな迷いの籠もったセリフを吐き出し、目を閉じたままの相手の頬にそっと触れ)

(/ひとまず王女は討たれたという方向で話しを継続させていただきました。参加者側である自分がリードをする形となってしまって大変恐縮なのですが今後の展開で何かやりたいことはあるでしょうか?

一応自分が考えているのは、王族であることを隠し村娘として生きていくしかなくなってしまった王女と、一国の王子という立場上限られた時間しか会えず想いを伝えることもままならない日々の中で洋の国と和の国を争わせようとする黒幕の存在が明らかになって二人で協力してその存在を追いつめ、両国が手を取り合ってかつての約束を果たすことの出来る世の中を目指していくという感じなのですがどうでしょうか?
相変わらずまとまりのない文で申し訳ありません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック