普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.421 by あや  2018-04-11 14:40:00 

あと昔からクマとか酷いんで
色黒だったら目立たなかったんだろーな…メイクで隠す日々ですw

家のも美味しいですけどね、自分でいろんなの中に入れられるし。海老とかジャガイモを入れたりもします

なるほど、それいいですね!
味は保証されてるし、スーパーの見切り品より良さそうです

それよく言われるんですけど、どーなんですかねー…どっちもあるような…
ありがとです!

  • No.422 by ひろ  2018-04-12 08:18:54 

おはよー
くまがひどいと、すぐに不健康そうな顔になって損しますよねー。
むしろそれを長所に、ヤンデレなキャラでいくとかw

手をかけたグラタンとかいいですねー。
ホワイトソースから作ったりするとマジ大変そう。
あやさんの手作りグラタン楽しみにしてます!w

花粉に風邪に気をつけて今日もがばろー!

  • No.423 by ひろ  2018-04-14 14:19:49 

出張ちうー
大阪なうw

  • No.424 by あや  2018-04-14 19:27:51 

すいません、遅れました
ひろさんはヤンデレ好みですか?w

この前作ったばかりなので
多分しばらくは作りませんw

出張ですか、大変ですね
でも大阪羨ましいです!
ぜひお土産をw

  • No.425 by ひろ  2018-04-15 00:07:37 

こんばんはーー
あやさんに溺愛されるなら、ちょっとヤンデレ入っててもいいかもですねw

あーうー、でも、料理のレパートリー多いのは素晴らしいです!
大阪のお土産はなにがいいですかー?
本当に取りに来る??w

  • No.426 by あや  2018-04-15 00:27:35 

あら、じゃーちょっとの
監禁は許してくれますかねw

基本レシピを見れば作れる!をモットーにしてるんですが、たまにやらかしますw
この前も危うく火事になるとこでした…

手を画面に突っ込みますw
大阪のお土産だと何があるんですかね?

  • No.427 by ひろ  2018-04-15 00:45:04 

監禁!?
あやさんの部屋に監禁されてしまいますか!
すこしだけ、ほんのすこしだけ、わくわくw

火事はヤバイです、気をつけてw

んーー、和菓子がいくつかあるみたいですー。
あとは、たこ焼きとかお好み焼きとか蓬莱の豚まんとかー?
日持ちしないもの多いですねw

  • No.428 by あや  2018-04-15 00:54:34 

冗談ですw
そこまでヤンデレ要素は持ち合わせてないのでw好きな人にはある意味自由で居させたいですね

改めて火は怖いですね…

和菓子!あんまりイメージなかったです
大阪のたこ焼きって少し味がちがくて美味しいですよね、日持ちしないのは残念ですw

  • No.429 by ひろ  2018-04-15 02:26:42 

そこまで愛されたらー
それ相応の愛をお返ししますw
ヤンデレって、相思相愛になれたらきっと幸せですよねw

火元は本当に気をつけましょう。笑えません。。。

大阪のたこ焼きは、関東でたべるよりとろーりですよね!
お好み焼きも食べて帰りたいところです。

それでは。おやすみなさーーい!

  • No.430 by あや  2018-04-15 11:56:50 

こんにはー
確かに。でもお互いヤンデレだと惹かれあわないんじゃないでしょうかwもちろん、ヤンデレの人たちが相思相愛だったら上手くいきそうな気はしますけど

そこだけは本当気を付けます…(´・ω・`)

そうですね!お好み焼きは大阪で食べたことないから食べたいなあ

  • No.431 by ひろ  2018-04-15 16:49:24 

惹かれ合うようなヤンデレにならないとってことですね!
溺愛しますよ??w

今日はなんばに出て、たこ焼きやお好み焼きたべてみましたー。
やっぱり本場は美味しい気がするなぁー
粉物とキャベツだから、どこでたべても同じはずなんですけどねw

  • No.432 by あや  2018-04-15 19:30:27 

ひろさんのヤンデレは
ちょっと怖そうな感じしますw

その場の雰囲気とか、美味しく感じる理由も色々ありますよね。
本場のソースとか欲しいなぁ

  • No.433 by ひろ  2018-04-15 23:51:18 

あやさんの全てを私のものにーー
ふふふふふふふふふふふ

ソース、お店によって味を変えたりしてるみたいだけど
基本はおたふくソースでもおいしいですよー。
市販のソースはよくできてると思いますw

お風呂はいってきまーす!

  • No.434 by あや  2018-04-15 23:59:39 

せめて一部で我慢してください…w

おたふくソースも定番ですよねー
確かに市販のやつでも味が不味いのはなかなか無いですw
改めて日本人が作るものはすごいです

はーい、あったまってきてくださーい

  • No.435 by ひろ  2018-04-16 07:54:33 

おはようございます。
まずはあやさんの一部がわたしのものにー!
ふふふふふw

お好み焼きとかたこ焼きとか粉物って本来は家庭の味だから
そんなに気を張らずに作りやすく作るのが一番なのかもですねー

今日は天気も良くてなによりです@大阪

  • No.436 by あや  2018-04-16 23:39:42 

怖いのでやっぱり無かったことにぃ…

そうですねー
大体美味しく出来ちゃいますしねw
たこ焼きの中にチーズいれるのとかも好きですー

こっち側は少し曇ってましたね。
お仕事お疲れさまです!

そしてちょっと肌寒かったです

  • No.437 by ひろ  2018-04-17 12:56:39 

えええーー。
ほしかったのに。
ぢーーー(どこを見てるのでしょうかw

チーズっていろんなものにあいますよねー。
カレーに入れる人もいるし。味がまろやかになる?

今日も曇りですねー。いま関東に戻っていまーす!

  • No.438 by あや  2018-04-17 14:17:22 

え、どこですかw

高校の時の学食でよくチーズカレー食べてました。美味しかったですよー
春巻きにもチーズいれると美味しいです

少し雨もぱらついてましたが何とかやみました、子供たちとのお散歩が中断されましたが…
今日はバイトもうまくいかなくて、申し訳なく思うことが多かったです、一歩進んでは三歩下がる気分…

  • No.439 by ひろ  2018-04-17 14:54:19 

ひみつです!

一緒になぐさめあいましょうーー。
こちらもうまくいかないことばかり。
このあと逆転の時間が待ってますが!

  • No.440 by あや  2018-04-17 16:38:56 

えー気になります

逆転の時間?良いですねw
私もそんな時間ほしいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック