______ 運命共同体 !?

   ______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報




赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、



どっかの暇人さん待ち


※ 他の人は立ち入り禁止






コメントを投稿する

  • No.241 by 佐藤 凛  2018-07-19 17:36:58 



今さ-

ふと思ったんだけど卯野と絡んでから5年くらい経ってたんだけどやばくない凄くない

まだ絡み続いてるってほんと凄くなi(

ほんとに運命共同体だ!/ なに

  • No.242 by 成海 琉生  2018-07-19 20:12:03 



スポチャ行こうぜ / のるな

返信待ってたなんてシンプルに にやけた。笑
俺も未卯ちゃん元気してるかなとか考えちゃうあたりやばい? ←

落ち着いたからもう来れそう- ってなったら今度は未卯ちゃんが忙しくなったりして ! ( ありえる


未だに通知機能どうやるかわかんない ←


  • No.243 by 佐藤 凛  2018-07-19 20:25:39 



どこのスポッチャ行こうk
関西方面おいで、/ 黙

でも割と本気で遊んでみたい ry

それはやばい / 笑
わたし卯野何してるかなとか考えたこと … な 、(
でも返信待ってたのはほんとだし / 黙

ん-、テスト前なんだけどやる気がなさすぎて ^p
テスト終わったら夏休みだしもう遊ぶ計画しかないよ、(

  • No.244 by 佐藤 凛  2018-07-19 20:26:32 



下の方に

このページの更新通知を受け取るってあんじゃん

そこかする / 適当 / ←


  • No.245 by 成海 琉生  2018-07-19 21:08:33 



何年経ってもきっと俺らって絡んでる気がするんだよね、そう思わない? ←
運命共同体は俺らのためにある言葉だよ ( 違う

↑ 今更の返信


あそんだら 写真とらなきゃなー、←
てか関西方面なんだ、
まじでユニバ行き放題じゃん!

… ないな、さては考えたことないな ( はい

俺もなんもしてないよ勉強!
追い込まれたらするかな〜的な 笑
未卯ちゃん毎日遊んでそうなイメージなんだけど!笑


  • No.246 by 成海 琉生  2018-07-19 21:09:25 



あー!これね!
俺もやっとこっと !

思いっきりあげてもーた、すまん 笑


  • No.247 by 佐藤 凛  2018-07-21 00:15:13 



思う思う

だからこそさ、ネットだけでは物足りないって思わない? / きり / 黙

ユニバこれからの予定も合わせたら4回はいくね / 笑
あそぼあそぼ
どこ行く?ユニバ行く ry

わかる
追い込まれないとできないよね / 笑
それめっちゃ言われる wwww
その通りなんだけd(
夏休みやばいよ
遊ぶ予定しかないよ?!!!
お金ないよ!!!

  • No.248 by 成海 琉生  2018-07-28 19:42:15 



物足りないね、俺は欲張りなんだ / 知らん

めっちゃ行くじゃん 笑
この流れはユニバしかないだろ / きらん ←

遊ぶ予定しかないとか羨ましすぎんか
とか言いつつ俺もここ最近毎日遊んでるわ 笑
お金ほしいけどニートになりたい


  • No.249 by 成海 琉生  2018-07-28 19:44:32 



久しぶりに也もしたいな

  • No.250 by 匿名さん  2018-07-28 21:02:41 

(/お久しぶりに覗いてみたんですが、覚えてますか、、?最初らへんでファンとしてコメントさせて頂いた者です^^なりきりも、もちろん本体様の会話もまた絡んでるところ楽しみにしてます!下げてらっしゃるようなので私も下げますね。突然失礼しました><)

  • No.251 by 佐藤 凛  2018-07-28 22:36:15 



え、そんなこと言うとほんとに実現させちゃうよ / ←
割と本気で ^p / やめ
何月空いてる ry

だろうね wwwww
卯野のことだもん 笑
わたしは最近テスト勉強してたよ-
そんで今日から夏休み!!!✌︎
わたしはもうバイトと遊ぶことしかしない / 笑


  • No.252 by 佐藤 凛  2018-07-28 22:40:35 



おお、久しぶりじゃ - ん

開始しちゃいますか!



  • No.253 by 佐藤 凛  2018-07-28 22:50:44 



> 匿名さん

ばっちり覚えてますよ!二度もコメントありがとうございます凄く凄く嬉しいです><まさかまだ応援してくださる方がいるなんて…これからも暖かく見守ってくだされば幸いです^^

  • No.254 by 成海 琉生  2018-07-28 23:04:26 



でもほんといつか会いたいよね
そんで気が合えばお持ち帰りしてもいい?
…おっと、だいぶセクハラ (

こないだ花火したよ ✌︎
俺も夏休み!!今年平成最後の夏じゃん


最近ちょっと也やりたい気分なんだよね俺
未卯ちゃん忙しいかな ? 大丈夫 ?



  • No.255 by 成海 琉生  2018-07-28 23:07:11 


匿名さん

覚えてます!
今もまだ覗いてくれてるなんて嬉しいです^^
俺もまた絡むの楽しみです 笑
暖かい目で見てくだされば嬉しいです!

  • No.256 by 佐藤 凛  2018-07-29 00:28:04 



え、本気で言っていい?
いつか を平成最後の夏にしてみる気はない?
お持ち帰りはワロタwwww
お持ち帰りしたいと思えるような人じゃないから大丈夫✌︎

みーんなそれ言うけどそんなに大事なのかよううう
リア充とかなんだかもう知らんわ、(

時間があるときに返すから大丈夫〜
卯野もそれでいこうや〜

  • No.257 by 成海 琉生  2018-07-29 11:42:43 



俺の母さん心配性でそうゆうの厳しいんだよね~。20歳になったら会いたいんだけどどう (
俺もユニバ行きたいから俺のこと持ち帰って 笑

俺らの時代が変わっちゃうんだよ ←
大学入って出会いとかどう ? ( 急

いいねそれ !
こないだの続きからする ? なにしてたっけ 笑


  • No.258 by 佐藤 凛  2018-07-29 13:41:41 



そうやんね〜
わたしも厳しいはずなのに大学入って調子乗ってる、(
2年後か - 、なんか想像付かなさすぎて凄い / 笑
いいね! そういうの!2年経っても仲良しだったら再会すんべ!
2年越しの再会 ry
ちょっとよくわからんかったy


どうせまた来年になったら「新しい年の1年目」とかほざきだすんだろ ^p、(
急すぎて笑った wwwww
とにかく、先輩が格好良いっす、(


覚えとらん 笑
前のレス見返すわ!


  • No.259 by 成海 琉生  2018-07-29 14:55:50 



でもこういう世界で出会った人と直接会うのは未卯ちゃん気をつけなよ危ないから ! … 俺は例外 ←
2年越しの再会 www 映画作れそう 笑
それもまたいいかもね 楽しみにしてる✌︎

間違いないwww絶対言い出すそれwww
先輩な〜かっこいいよなあ!
未卯ちゃん告られたりしてないか心配!!


なんか今度はいちゃこらしちゃうみたいなあれだったけど途中で終わったよね、風邪ひいてたっけ


  • No.260 by 佐藤 凛  2018-08-08 15:15:40 





大丈夫大丈夫
わたしそんなにガード緩くないからこういう世界で絡み続く人の方が珍しいからね、(
卯野はぜったい楽しいって勝手に思ってる!
まず電話から始めてみないk((
わたしも楽しみにしております
20歳かあ、なりたくないなあ、(

いやいやぜんっぜん!
卯野は私を違う人と勘違いしてるから 笑
大学で全然仲の良い子ができない ^p
本性が中々出ない、(


そうかもそうかも-
わたしからだっけ?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック