______ 運命共同体 !?

______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報

赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、

どっかの暇人さん待ち

※ 他の人は立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.161 by 佐藤 凛  2018-02-09 00:58:19 

あ-、可愛い系か
いいじゃん、女子に人気ありそう-! / 笑 / あ、(
でも私自分の名前気に入ってるの
だから褒められるの嬉しいよ / 照れ / あれ

七瀬の性格をとてつもなくぶっ飛んだ感じだもんね www
うるさい wwww / 笑
こっちが残念ながら素です^p
いや結構勉強するからね、でも / 笑
一人で勉強できないからいつも家帰らず友達の家行ったり学校でしたり私の家に友達呼んだりしたな-、
勉強お泊りもしたよ / 笑
勉強しかしない wwww / 笑
3年になって学年末ないの-
ほんとに1月の中旬からもう自由登校だったから b
だからギャップにならないって wwww
え-、大丈夫なん?
私が寝るまで付き合ってあげようか! / 遠慮
子守唄とか ry
いや私はテスト完璧主義だから答えを書きたい / 笑

あ、ほんと?
大学生でもバイトはするけどね / 笑
遅いね-、私そんだけも勉強するのもう無理だわ / 笑
どうせ行っても睡眠だけど www
普通だったらこの時期受験なんだけど卯野は推薦で受かったん-?
私は推薦だったよ-、奇跡的に受かったよ- / ピース
私もう仮免受かって路上で運転してるんやけどみんなからいつ事故起こすかヒヤヒヤされてる www
いつか指導員の人が私も被害者となる… / 遠い目 / やばい
私ほんとに運転下手くそすぎて悩みの種だわ wwww

さすが卯野 wwww
私も今年おみくじできんかった-
まあ今年は卯野と絡めたから良い年な筈! /←

それな / 笑
でもやりがいある仕事がいいな-、
後楽しいとこがいい!

私打つのめちゃくちゃ早いで
気持ち悪い言われるで / 自慢にならん
寝る子は育つってほんとあれ嘘だから www
ほんとに育ってたら私今に2メートルいっちゃってるから wwww
牛乳伸びるのも絶対嘘だよ!!!
私小さいときからずっと牛乳飲んできたけど横に伸びたもん
くそおおおお / 煩い

それな / 笑
少女漫画の全て美男美女じゃないと成り立たない www
現実そんな簡単じゃないこと知ってるから / 笑

• No.162 by 佐藤 凛  2018-02-09 00:59:48 

あれ、一個返すの忘れてた-!

そのまま登投稿ボタン押すの忘れてたわ / 笑

蹴ってもいいしごめん追加ね-!

• No.163 by 成海 琉生  2018-02-09 19:31:55 

可愛いとも思ったことない ( 要するに不細工 p^
みんな頭打って 俺の事かっこいいって言うようにならないかな ←
彼女ほしい ( 切実
お母さんがつけてくれたもんね- 、ほんといい名前だよ、何度でも褒めちゃう b

素の未卯ちゃんがいい、これからもそのままでいてよ !!
ほんとにガリ勉 www
まあそのおかげで推薦もらえたり得すること多いよな~
え、早すぎるwww いいなー、今日終業式だった、やっと高校生活おわったよ ✌︎
子守唄www目覚めそうwww
あ、完璧主義者なんだ (°▽°)

そそ、推薦で行った !
そこの大学行く人結構いるんだけど落ちた人いなかった 笑
えー、未卯ちゃん大丈夫なん?!事故だけはしないように気をつけるんだよ?
そして俺を乗せてけろ (

可愛いこと言うwww
俺も未卯ちゃんと絡めてるからきっと来年も大吉だ ←

それな~!
メンバーとか結構大事!!

俺喋るから代わりに打ってほしい ←
夢を壊すなwww
信じて頑張ってる人いるかもじゃんwww

• No.164 by 佐藤 凛  2018-02-09 20:21:09 

( 折れるの早いわ www 格好良いよね-、なんかスラッとした爽やかイケメンそ-、ドラマ見ないんかあ、今私松潤の99.9にはまってる!ほんと面白いよ / どうでもいい / そんな www 自虐しないでよ!良い名前だよ、なんか無口イケメンそう / ← / あ-、よくあるあるの風邪で倒れてお姫様抱っこ! / 笑 / というかですかね、この後の展開どうすればいいかわからんくなりました^p 一旦ロル止めるんで一緒に考えて-、私的に今思いついたのは凛が風邪引いて無理して学校行ったがために倒れてそれを大翔くんにお姫様抱っこ(?)で助けてもらってそのまま家に帰るんだけど琉生くんのお母さんに凛ちゃんのところ看病しに行ってあげなよみたいなこと言われて凛と琉生が出会って。凛が風邪引いてるからか少し素直になって行くんだけどお互い違う人を好きだと勘違いして…凛が素直になったのも風邪の所為みたいな曖昧な感じでまた次の展開かな、みたいな!私の意見であります!でももしほんとにこのシチュするなら次の展開は思いっきりすれ違う感じでいきたいと思っております!はいまたとわくんの意見聞かせてけろ-、 / 肝

お化け屋敷とかも苦手な感じ? / 笑
Gのくせにー wwww / 黙
あら、懐かしいヤツう
お姉ちゃん何歳なん?
私は3個上の兄がおります!
卯野に言われたくない www
考えはしっかりしてますう
見た目が子供っぽいだけですう / 煩い

• No.165 by 佐藤 凛  2018-02-09 20:28:33 

お菓子好きだから食べちゃうんだって wwww
だから太るの www
もうわかんないから違うってことにしとこう / 適当、(
昇格と言えるのか www
加工されたやん www
ネタにするっていうかされてるよね … / 遠い目
今はもう大分減ったけど最初の方とかイジラレ半端ないからね^p
そうだね!じゃあ実は中部と中国も近いのかもしれないよ
裏ルートで会いにきてよ www
あ-、東京は中学だったわあ
私沖縄やった
私的にすごい楽しかった-、
いないでしょ www / おい
いないから減るもんがない / 真顔 / あ、

キリないやつ始まるってばwwww
私生きてていつもいじられるんだよね…
いじられなかったことないんだよね…
そういえば、高校デビューでいじられキャラ卒業しようとか言ってたわ… / 遠い目 / ←
卯野も同種の匂いするけど / 笑

何キャラ www
残念ながら私は知ってるよ-、

それな / 笑
お互い1日中即レスやったとしてもちょっとしか喋れんよね / 笑

• No.166 by 佐藤 凛  2018-02-09 20:37:04 

それな、、
みんな頭打つより自分が可愛くなりたいわ www
わかる
彼氏欲しい / 切実
とわくんも良い名前じゃん
私は好きだよ!

もちろん、このままでしかいられません ☆、(
じゃあ卯野もこのままでいてね!
そだね-、まあ私んこテスト簡単だから評定とるの余裕やで-、
私は後卒業式の予行練習とか卒業式だけ!
早く卒業して大学生になりたいな-、
私音痴なんだごめん wwww
テストにはね / 笑

私も推薦!
そうなんか-、受かってよかったやん!
おめでたや- / 拍手
気をつけてるつもり!
私の車乗りたいって言う人いないんだよね…
みんな絶対乗りたくないって言われる…
仮免のテストで私の車に友達乗ったんだけどアトラクションみたいだったって言われたよ☆〜(ゝ。∂)/ 笑えない

私可愛いやろ wwww / ネタ
嬉しいこと言う wwww
吉っぽいけど / 笑 / え、←

それ打つよりお互い喋った方が早くない wwww
喋れるのに卯野が言うこと態々私が打って喋らなあかんの www

それ昔の私ね
もう身長はもういいよ…
ヒール履くかr
とりあえず、痩せたい wwww
最近食欲えぐすぎてえぐい、((

• No.167 by 成海 琉生  2018-02-09 21:33:58 

( あ!松潤の!見たかったんだよね- 、でも俺1話見逃したら見る気失せるタイプだから結局見てないんだ p^ / …よく名前だけクールそうって言われる ← とわならさ、斗和とか羽和とかがよかったな- 。/ 聞いてない /
未卯ちゃんってそうゆうシチュ考える才能とかあるわけ ? なんかすごい良い考えばっかじゃん、やるしかないっしょ ← 全然思いつかないよ俺 / 約立たず / いつも考えてもらってばっかでごめんね orz / よし、その展開やろう!風邪で弱ってるから言いたい放題だね ← )

お化け屋敷は行けるwww そんな入ったことないけど 笑、でも肝試しは絶対したくねーな ←
G掘り出してくるなwww
姉は2個上だよ!
兄いいね、優しい兄がほしい
未卯ちゃんと俺の精神年齢一緒だと思ってるから(

• No.168 by 成海 琉生  2018-02-09 21:51:44 

くしゃみ凄い人って絶対クラスに1人はいるよね〜 、逆に俺らのクラスは いじるってよりは みんな笑っちゃいけないと思って スルーが多いよ 笑
どこでもドアをそろそろ開発するべきだと思うんだ (
沖縄!いいなー。行ったことない!
俺のファンは恥ずかしがり屋な子が多いから名乗り出れないの! ( きつい

いいじゃん、いじられるって愛されてる証拠じゃん (^_-) どうだろ、俺はいじったりいじられたり、どっちもするかも 笑

• No.169 by 成海 琉生  2018-02-09 22:07:37 

女の子はメーク?したりして詐欺れるからいいじゃん、俺ら男なんて1回変なので生まれてきたら一生そのまんまだよ ←
あれ、いつから彼女いないっけ… ( 遠い目
未卯ちゃんが好きなら とわでいいや

卯野は一生卯野でいるよ ( 地獄
俺のとこ難しかった- 、しかもクラスわけ、頭の良さで決まるから ╮(•́ω•̀)╭
俺も卒業式だけ !終業式おわって ヌーディーベージュだったかな、そんな感じの色に染めてきたぜ ☆

ありがと~未卯ちゃんもおめでとうだ!
アトラクションwww それはやばいwww
俺原付乗ってたからやっと車取れるって感じだよ、

あ、たしかにwww
ロル全部喋るってなんかおもろいwww ( 何が

ヒール履いても俺の身長にはたどり着かないZ ( おい
それなー、食欲の冬なんじゃん? ←

• No.170 by 成海 琉生  2018-02-09 22:08:35 

どんどん遅くなっちゃうから、
ところどころ 会話蹴らせてもらった ┏●

未卯ちゃんも蹴っていいからね!!

• No.171 by 佐藤 凛  2018-02-10 22:07:04 

…っうん、…こほ…ッ、大丈夫____いってきます、
(朝起きれば何だか身体がダルい。全身が熱を帯びているようで。これはきっと風邪だろう。今日は学生である己はいつも通り学校がある。1日くらい休んでも良いのだが彼と彼女のことが気になって何だか休む気にならない。あれから彼と喋ることはほとんどなかった。隣の家の筈なのに喋る機会がない。何処かで己が無意識に彼を避けているのかもしれない。きっと彼もこの己の様子を気づいているだろう。何も理由もなく避けられるなんて良い気持ちはしない筈だ。フラフラする足取りのままベットから起き上がり学校に行く支度をしているとお母さんから心配する一言。そんな一言に軽く返答をすれば其の儘玄関から出て学校に向かい。ふと玄関を出れば視線が彼の家へと自然と移る。以前ここで彼が彼女と一緒に居た光景がフラッシュバックして胸が痛む。思い出したくない。益々熱が上がりそうだ。ポケットの中からマスクを取り出し重たい足取りで前に進み。)

( 私妄想棚が凄いの / ← / ここでしか発揮できないからここで十分発揮させてあげて^p / ← / いやいや一緒にあれこれシチュどうするか考えるのだけで楽しいよ-!こんな感じで大丈夫かな?このまま流れでいけそう-、

• No.172 by 佐藤 凛  2018-02-10 22:08:28 

本体このままいったらどんどん長くなっちゃうだろうし蹴るってなっても結局全部かえしたくなっちゃうから www

一回切るね-!
ごめんね-
って思ったけど前も一回蹴ったよね?? / 笑

なんでまた呪文になってるの / 笑

また増えたら蹴るの繰り返しでいいか(・ω<)☆
気になる話題があればまた掘り返してくれればなんでも話すよ〜〜!

• No.173 by 成海 琉生  2018-02-10 22:24:14 

ロル返す前に、ちょっと質問!
未卯ちゃんが倒れるのって、学校着いてから?
いまは学校に向かってるロルみたいだけど琉生は話しかけていいのかな、それとも先に大翔が登場する感じ? ←
ごめんね質問攻めで orz

• No.174 by 佐藤 凛  2018-02-10 23:03:53 

あ-、ごめんわかりにくくて-、

ん-、別に卯野の好きなようにでもいいんだけど私は考えているのを言えばこのまま歩いている凛を後ろから琉生が見つけて何だか体調悪そうだなあって思っているけど大翔が現れてきて話にも話せないって感じで時間進み…

いつ倒れようか / 笑
やっぱ王道に目立つし体育の時間とか? / 笑

まあ私が考えているだけだから卯野の好きなように進めてもらえば大丈夫だよ-!

別にそのまま琉生が喋りかけて凛が大丈夫って軽く流して…て言う流れでもで全然アリだしね! / まる、(

• No.175 by 成海 琉生  2018-02-10 23:45:42 

_ はあ
(あれから数日、梅沢が己を起こしに朝早くから来ていたのだが、寝顔だとか部屋を見られるのが正直嫌で、起こしにくる前に起きてしまっていた。嫌というのは普通に恥ずかしいから嫌、という理由。やっぱり凛に起こしてもらう日常の方が良いなと思ってしまう。今日も梅沢がくる前に目が覚めたので " 今日は来なくて大丈夫 " とメッセージを送信し、顔を洗ったり制服に着替えたりと身支度を始める。ニュースをつけると丁度己の星座が最下位だと発表されているところだった。朝からやなもん見たなと上記溜息つけば、鞄を取って外に出て。己の前を歩くのは凛だろうか、それにしてもいつもとは様子が違く、若干ふらついており。具合でも悪いのだろうか。あの日以来当分話していなかったものの、今はそんなこと関係なく、" 凛 " と声をかけ近づこうとした時、向こうから大翔が凛の元へ駆け寄って行ったのが見え、近づこうとしていた足を止める。まだ少し遠いので己の読んだ声すら聞こえてないだろう。凛の事を心配そうに見つめる大翔を見て、もやっとする。あそこは俺がいるはずだったのに。 )

• No.176 by 成海 琉生  2018-02-10 23:48:00 

いやいや、全然!
とりあえず大翔を登場させておいた\( ’ω’)/

体育!いいね、やっぱ王道が一番だよね

• No.177 by 佐藤 凛  2018-02-11 00:37:18 

…あ、相川くん。ありがとう……ううん、全然ぜんぜん!こんなの予防みたいなもんだよ
(己が思ったよりも風邪が悪化してしまっているようだ。熱くなってきたと思えば今じゃ肌寒い。完全に風邪の症状ではないか。最近、彼と距離が遠くなって以来何かと夜更かしすることが多くなった。勉強やら読書やら何かに集中せじにいられなかったのである。違いことを考えていなければすぐに彼のことを考え、彼の部屋の方ばかりに視線が向いてしまう。この風邪も全部彼の所為だなんて言ってしまえれば良いのに。いつもよりも長い時間をかけて学校に着けば少し足がもつれ体勢が崩れた。やばい、転けると脳が判断した瞬間誰かにもたれかかった感触。少し驚いた表情で相手の方を見れば。それは隣の席の男の子であった。慌てて彼から離れお礼を述べれば。己を心配する一言に対して手を軽く横に振り笑顔で上記述べると。それでも過剰に心配してくれる彼に対して本当に優しい人だと改めて実感する。何も言わずとも自然と二人で教室へと他愛もない話をしながら向かい。最近彼とこうして二人でいることが多い。きっと、“彼”よりも断然____己達もやっぱりもう昔のままではいられないのだろうか。そんなことを脳裏の片隅で考えながらも隣にいる彼のことを見つめてみた。)

( 此方も凛の心情という部分が大きいので此の儘琉生くんの心情ロルにしてもらっても構いませんし、体育の時間で倒れるので良ければそちらの時間に場面転換してもらっても構いませんよ-、
二つ組み合わせても良いし卯野のしたいようのして^p
卯野のロルうますぎて感動した、(

• No.178 by 成海 琉生  2018-02-11 01:24:25 

…あ、いや、なんでもない
(結局話しかけそびれたまんま時間は経ち、只今体育の授業の真っ最中。今日は男女共体育館の日で、体育館を半分に仕切って男女別で行われていた。ちなみに男子はバスケで、己の出番はまだなので待機しようと壁にもたれかかる。目に入るのは反対の向こう側にいる凛の姿。具合は治ったのか、朝からそれが気になって仕方ない。凛はすぐ強がるからきっと友達にも大丈夫とか何とか言ってるんだろうけど意外と表情や態度に出るから分かりやすいんだ。大翔が行くから俺の出番なんてないんだけど。具合が悪いわりには結構動いている凛を見て、 " あんなに動いて大丈夫なのかよ " とつい呟いてしまい、隣にいた友人が不思議そうに此方を見てきたので やべ、と口元に手を当て上記。第1試合が終了の音が鳴れば、次は自分の出番で友人とコートに入ると相手チームには大翔がいて。今日は占いが最下位だった事もあり、やる気すら起きなかったのだが大翔を見た瞬間、謎にスイッチが入る。よし、これに勝てたら凛に声をかけよう。大翔は運動神経も良くきっと強いだろうけど、幸い己のチームにはバスケ部が3人いるし、勝てる可能性も全然ある。正直バスケじゃなくてサッカーだったら自信あったのになー、なんて思いながらゼッケンを着、立ち位置についた。 )

( どうしようか迷ったんだけど、体育までとばしてみたよ^^ このままこの試合始まる前に凛ちゃんが倒れて大翔がgoする感じになればいいなと…! / へったくそすぎんだろ…携帯片手にロル考えるの必死だよ ← 俺心情ロル大好きで何なら心情ロルしか無理ってくらいなんだけど、最近のトピは終止とか心情×なところが多いみたいだね びっくり )

• No.179 by 成海 琉生  2018-02-11 20:20:45 

( 当分まだ先の話になるけど、この也おわったらさ次にやりたいのあってさ / わくわく( / 今度は、クラスメイト同士の話で、席が近かったり近所でばったりだったりそんな感じのきっかけで話するようになって、って感じのまだ好きになってない感じからやってみたいな なんて。女の子は、恋愛経験は人並みにあってわりと積極的な子( 注文多い ) で 性格は割とあおちゃん(←)みたいな明るい子!で男は逆に恋愛にそんなに興味がなくて男友達とわいわい楽しんでるようなどこにでもいる普通な男子みたいな。それこそ男も 俺の素を、もう少し落ち着かせた感じ?←
設定的にはさっきも書いたけど あるきっかけで話すようになって、だんだん気になって、好きになって、みたいな、

なんかいつも未卯ちゃんに考えてもらってるからさ、俺もなんかないかなって考えてみたんだけど 急すぎるしわけわからんね www )

• No.180 by 成海 琉生  2018-02-11 20:22:01 

( あ、 今の也のシチュ考えればよかったのか、なんか投稿ボタン押して気づいた、なにしてんだろ俺 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック