______ 運命共同体 !?

   ______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報




赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、



どっかの暇人さん待ち


※ 他の人は立ち入り禁止






コメントを投稿する

  • No.239 by 佐藤 凛  2018-07-19 17:32:41 



よし、慰めたあげるから夏休み遊ぼうか( ◠‿◠ ) / おい

おぼえてるおぼえてる

覚えていないって言いたかったけど返信待ってたしこれはいうっきゃない / でれ / 黙

忙しいのはほんっとしょうがないから暇なときに返してくスタイルでいいんだよ-

大丈夫かあああ
生きとるかあああ


  • No.240 by 佐藤 凛  2018-07-19 17:33:12 



わたし通知来るようにしとるしブックマークしとるし

完璧、(


  • No.241 by 佐藤 凛  2018-07-19 17:36:58 



今さ-

ふと思ったんだけど卯野と絡んでから5年くらい経ってたんだけどやばくない凄くない

まだ絡み続いてるってほんと凄くなi(

ほんとに運命共同体だ!/ なに

  • No.242 by 成海 琉生  2018-07-19 20:12:03 



スポチャ行こうぜ / のるな

返信待ってたなんてシンプルに にやけた。笑
俺も未卯ちゃん元気してるかなとか考えちゃうあたりやばい? ←

落ち着いたからもう来れそう- ってなったら今度は未卯ちゃんが忙しくなったりして ! ( ありえる


未だに通知機能どうやるかわかんない ←


  • No.243 by 佐藤 凛  2018-07-19 20:25:39 



どこのスポッチャ行こうk
関西方面おいで、/ 黙

でも割と本気で遊んでみたい ry

それはやばい / 笑
わたし卯野何してるかなとか考えたこと … な 、(
でも返信待ってたのはほんとだし / 黙

ん-、テスト前なんだけどやる気がなさすぎて ^p
テスト終わったら夏休みだしもう遊ぶ計画しかないよ、(

  • No.244 by 佐藤 凛  2018-07-19 20:26:32 



下の方に

このページの更新通知を受け取るってあんじゃん

そこかする / 適当 / ←


  • No.245 by 成海 琉生  2018-07-19 21:08:33 



何年経ってもきっと俺らって絡んでる気がするんだよね、そう思わない? ←
運命共同体は俺らのためにある言葉だよ ( 違う

↑ 今更の返信


あそんだら 写真とらなきゃなー、←
てか関西方面なんだ、
まじでユニバ行き放題じゃん!

… ないな、さては考えたことないな ( はい

俺もなんもしてないよ勉強!
追い込まれたらするかな〜的な 笑
未卯ちゃん毎日遊んでそうなイメージなんだけど!笑


  • No.246 by 成海 琉生  2018-07-19 21:09:25 



あー!これね!
俺もやっとこっと !

思いっきりあげてもーた、すまん 笑


  • No.247 by 佐藤 凛  2018-07-21 00:15:13 



思う思う

だからこそさ、ネットだけでは物足りないって思わない? / きり / 黙

ユニバこれからの予定も合わせたら4回はいくね / 笑
あそぼあそぼ
どこ行く?ユニバ行く ry

わかる
追い込まれないとできないよね / 笑
それめっちゃ言われる wwww
その通りなんだけd(
夏休みやばいよ
遊ぶ予定しかないよ?!!!
お金ないよ!!!

  • No.248 by 成海 琉生  2018-07-28 19:42:15 



物足りないね、俺は欲張りなんだ / 知らん

めっちゃ行くじゃん 笑
この流れはユニバしかないだろ / きらん ←

遊ぶ予定しかないとか羨ましすぎんか
とか言いつつ俺もここ最近毎日遊んでるわ 笑
お金ほしいけどニートになりたい


  • No.249 by 成海 琉生  2018-07-28 19:44:32 



久しぶりに也もしたいな

  • No.250 by 匿名さん  2018-07-28 21:02:41 

(/お久しぶりに覗いてみたんですが、覚えてますか、、?最初らへんでファンとしてコメントさせて頂いた者です^^なりきりも、もちろん本体様の会話もまた絡んでるところ楽しみにしてます!下げてらっしゃるようなので私も下げますね。突然失礼しました><)

  • No.251 by 佐藤 凛  2018-07-28 22:36:15 



え、そんなこと言うとほんとに実現させちゃうよ / ←
割と本気で ^p / やめ
何月空いてる ry

だろうね wwwww
卯野のことだもん 笑
わたしは最近テスト勉強してたよ-
そんで今日から夏休み!!!✌︎
わたしはもうバイトと遊ぶことしかしない / 笑


  • No.252 by 佐藤 凛  2018-07-28 22:40:35 



おお、久しぶりじゃ - ん

開始しちゃいますか!



  • No.253 by 佐藤 凛  2018-07-28 22:50:44 



> 匿名さん

ばっちり覚えてますよ!二度もコメントありがとうございます凄く凄く嬉しいです><まさかまだ応援してくださる方がいるなんて…これからも暖かく見守ってくだされば幸いです^^

  • No.254 by 成海 琉生  2018-07-28 23:04:26 



でもほんといつか会いたいよね
そんで気が合えばお持ち帰りしてもいい?
…おっと、だいぶセクハラ (

こないだ花火したよ ✌︎
俺も夏休み!!今年平成最後の夏じゃん


最近ちょっと也やりたい気分なんだよね俺
未卯ちゃん忙しいかな ? 大丈夫 ?



  • No.255 by 成海 琉生  2018-07-28 23:07:11 


匿名さん

覚えてます!
今もまだ覗いてくれてるなんて嬉しいです^^
俺もまた絡むの楽しみです 笑
暖かい目で見てくだされば嬉しいです!

  • No.256 by 佐藤 凛  2018-07-29 00:28:04 



え、本気で言っていい?
いつか を平成最後の夏にしてみる気はない?
お持ち帰りはワロタwwww
お持ち帰りしたいと思えるような人じゃないから大丈夫✌︎

みーんなそれ言うけどそんなに大事なのかよううう
リア充とかなんだかもう知らんわ、(

時間があるときに返すから大丈夫〜
卯野もそれでいこうや〜

  • No.257 by 成海 琉生  2018-07-29 11:42:43 



俺の母さん心配性でそうゆうの厳しいんだよね~。20歳になったら会いたいんだけどどう (
俺もユニバ行きたいから俺のこと持ち帰って 笑

俺らの時代が変わっちゃうんだよ ←
大学入って出会いとかどう ? ( 急

いいねそれ !
こないだの続きからする ? なにしてたっけ 笑


  • No.258 by 佐藤 凛  2018-07-29 13:41:41 



そうやんね〜
わたしも厳しいはずなのに大学入って調子乗ってる、(
2年後か - 、なんか想像付かなさすぎて凄い / 笑
いいね! そういうの!2年経っても仲良しだったら再会すんべ!
2年越しの再会 ry
ちょっとよくわからんかったy


どうせまた来年になったら「新しい年の1年目」とかほざきだすんだろ ^p、(
急すぎて笑った wwwww
とにかく、先輩が格好良いっす、(


覚えとらん 笑
前のレス見返すわ!


  • No.259 by 成海 琉生  2018-07-29 14:55:50 



でもこういう世界で出会った人と直接会うのは未卯ちゃん気をつけなよ危ないから ! … 俺は例外 ←
2年越しの再会 www 映画作れそう 笑
それもまたいいかもね 楽しみにしてる✌︎

間違いないwww絶対言い出すそれwww
先輩な〜かっこいいよなあ!
未卯ちゃん告られたりしてないか心配!!


なんか今度はいちゃこらしちゃうみたいなあれだったけど途中で終わったよね、風邪ひいてたっけ


  • No.260 by 佐藤 凛  2018-08-08 15:15:40 





大丈夫大丈夫
わたしそんなにガード緩くないからこういう世界で絡み続く人の方が珍しいからね、(
卯野はぜったい楽しいって勝手に思ってる!
まず電話から始めてみないk((
わたしも楽しみにしております
20歳かあ、なりたくないなあ、(

いやいやぜんっぜん!
卯野は私を違う人と勘違いしてるから 笑
大学で全然仲の良い子ができない ^p
本性が中々出ない、(


そうかもそうかも-
わたしからだっけ?


  • No.261 by 成海 琉生  2018-10-07 16:09:27 



確かにそういう区別ちゃんとしてそうだねー、そこはまじ安心 ( 誰目線
てかみんな電話で何話してんの ? 沈黙苦手すぎて電話とか滅多にしないんだけど ! いやまあ男同士で電話もきもいけどさ www
早いもんだよなー、もうすぐ19だわ

えー、まじ?
俺が大学一緒なら真っ先に目つけてるよ ( やめて

どうだっけ !
もはや琉生に飽きてくるやつ ←
ごめん琉生、


  • No.262 by 成海 琉生  2018-10-07 16:10:49 



お久しぶり未卯ちゃん !!泣

当分息してなかったわ … ←

  • No.263 by 七瀬 未卯  2018-10-11 12:01:52 



とか言いながら先週ネットの人と会ってきたわ(・ω<)☆ / 笑 / おい
ん-、ぐっだぐだどうでもいいこと / 笑
私はね、沈黙も苦じゃない人がいいんだ-、
だって二人で話してて沈黙なんて当たり前やろ?
だから、喋りたいときに喋る感じがいいの!
誕生日いつ - ?

絶対ないwww
大学可愛い子しかいないし / 笑 / 泣いた

新しい気持ちで新しく始めちゃう? / うざi
前のレス見返すのも大変やしさ -

でもやっぱりまだ卯野と関係続くのすごいな -
嬉しいなあ / えへへ

  • No.264 by 七瀬 未卯  2018-10-11 12:02:19 



いいよいいよ -

暇な時に返してやあ


  • No.265 by 七瀬 未卯  2018-10-11 12:02:58 



てか名前戻しちゃった wwww

まあいっか / ←


  • No.266 by 卯野 晃  2018-10-12 00:32:07 



おい www
変な人じゃなかった ?

あーまあ確かに!
気使わん友達みたいな恋人がいいな~
誕生日12月10日!

俺らのとこ先輩の方が可愛い!

ありよりのあり ( 言いたいだけ
新しくしたい !

思ったよ、正直もう返信こないかなとか毎回期待はせずに更新してるんだけど来てた時の嬉しさやべえ 笑

  • No.267 by 卯野 晃  2018-10-12 00:32:51 



俺も戻した ( 安心感


  • No.268 by 七瀬 未卯  2018-10-19 03:27:12 




ふつ-にいい人だったよ!
ただほんとにラーメン食べて帰った / 笑
わたし緊張しすぎて全く顔見れなかった www
どんな顔か忘れたわ / 笑

わかる、、
気使わんのめっちゃ大事
お祝いする!

先輩も可愛い〜
みんな可愛い〜
大学生って何であんな可愛いの、、

笑ったwww
新しくしよっか!
キャラめっちゃ変えちゃお / きゃぴ / ←

いや可愛いかよwww
ほんま嬉しいで

20歳になったら遊ぼうね / へへ、(


  • No.269 by 卯野 晃  2018-10-20 22:00:47 



いいなラーメン俺とも食べよ !
俺もそうゆう時絶対緊張する 笑

結構慎重派だなー、俺 !
直感とかで付き合わないかも
お 、やった ! 未卯ちゃんはいつー?

男の可愛いと女の可愛いって違うよなあ

俺もちょっと俺じゃない俺になりたい ( ?
也やりたくなってきた!

これからもよろしくねー未卯ちゃん
呼ばれたらとび出てじゃじゃじゃじゃんするから

俺もそれ楽しみにして学校頑張るわ!!

  • No.270 by 卯野 晃  2018-10-20 22:01:12 



げ、ごめんあげてしまった

  • No.271 by 七瀬 未卯  2018-10-23 08:42:16 



食べよ食べよ / ←
ラーメンめっちゃ好きやで、(
相変わらずおしゃべりは達者やったんやけどね / 笑

直感かあ-、
わたしは好きな人が欲しいぜよ( ˙-˙ ) / ←
われは11月4日!

ほんまそれやでえ
ずばり女の子のタイプは?、(

やろうや
今度は大人の恋愛とかいっちゃう? / ←

じゃじゃじゃーん! / 黙

それは言い過ぎ wwww / 笑


  • No.272 by 七瀬 未卯  2018-10-23 08:42:47 




あ、ぜんぜんいいよ

なんで下げてるのかわからなくらい下げてるしね / 笑


  • No.273 by 卯野 晃  2018-10-23 20:45:27 



俺もラーメン好き!
人の金で食うものは全部うまい ( こじき
喋ってくれるほうが俺らも助かるけど ^^

いやまあそれなんよ、まず好きな人 笑
は!!もうすぐじゃん!
4日絶対ここくる! ←

タイプなあ… 顔は最近可愛い系より大人っぽい系いいなって思い始めた !でも割と好きになった人がタイプ派 (

いいね大人の恋愛 !
大人同士とか 教師と生徒とか ひと味違う ( 何 ) やつやりたいなあ

なんで ! 笑
まじで俺がんばれるよ 笑



  • No.274 by 卯野 晃  2018-10-23 20:46:06 



ちょっと消されそうな内容書いてたから
とことん下げてたよなー 笑


  • No.275 by 七瀬 未卯  2018-10-24 15:41:25 



何味好き?!
わたしは豚骨!! / どうでもよi(
間違いない / 笑

頑張って作ろ、、、
でもな、聞いておくれ
好きな人ができないと頑張ってだれか遊び誘ってみよう!とか思わないよね、、^p (
うわあああ、うれしいいい
ありがとうううう / 煩

ブサイク系な人はどうかな ^^^ / ←
あ、なんか前聞いた気がする!
ちなみにわたしは一緒にいて楽な人が好きだy(

なんかさ-、煙草吸ってるようなダンディー系とかどう?卯野っぽくなさすぎて www

うはは、まあそう言ってもらえると嬉しいなあ


  • No.276 by 七瀬 未卯  2018-10-24 15:41:54 



なるほどなあ

消されなかったと言うことでセーフで(


  • No.277 by 卯野 晃  2018-11-04 19:11:05 



醤油とんこつ!!! ←

それな!それ以前にあんま自分から誘うことねえ ( ヘタレ / とは言わさん )

ブサイク系は中身も駄目だったらなし ( 何様
楽な人かあ 、 … 俺ry

俺要素ゼロ www
良いんだけど出来るかどうか微妙なラインwww


  • No.278 by 卯野 晃  2018-11-04 19:42:44 



未卯ちゃん誕生日おめでとう!!
19歳の未卯ちゃんも今まで以上に大事にする (
こんな俺だけど宜しくね~✌︎︎

  • No.279 by 七瀬 未卯  2018-11-10 10:36:13 




一緒やん wwww (

男の子は頑張らなきゃあああ
とりあえず気に入った子できたら誘いいや、(

いやイケメンでも中身良くなかったら嫌だよ、←
よし会おう、(

いいじゃんチャレンジ精神wwwww


  • No.280 by 七瀬 未卯  2018-11-10 10:37:22 



遅くなってごめんね(;_;)

うわあああ覚えててくれたんだ!!!
ありがとう嬉しい!!!!!

卯野も祝うから待っててね ✌︎

言い方なんか下心 ry
19歳のわたしともよろしくしてくれ〜〜!


  • No.281 by 卯野 晃  2019-03-02 22:46:19 




うわあぁぁあぁあ ごめん !!
めちゃくちゃ遅くなった !!!!!

未卯ちゃん元気?俺の事覚えてる?大丈夫?←



  • No.282 by 卯野 晃  2019-03-02 22:47:03 



ってまって、盛大に上げてしまった(
スイマセン

  • No.283 by 七瀬 未卯  2019-03-03 21:57:54 




おひさしぶりい!!

覚えてる覚えてる / 笑
多分お婆ちゃんになっても忘れることはないよ、たぶん、(

元気にしてたかい - ?
大学生楽しんどる - ?


上げとかぜんぜん気にせんでいいよ(笑)
なんとなく下げてるだけだし / 笑

  • No.284 by 卯野 晃  2019-03-05 11:52:53 



は?、よかった!

大学はぼちぼちかなp^
最近はバイトの毎日だよ
未卯ちゃんは?

なんかずっと下げてたよな 笑


  • No.285 by 卯野 晃  2019-03-05 11:55:03 



急に喧嘩うってしまった、
は?、よかった → はー、よかった!
の間違い ? V ?

  • No.286 by 卯野 晃  2019-03-05 12:32:35 

ごめん見返したら誤字ばっかで草
?V?ってなに 笑
スルーしてくれるとありがたい www

  • No.287 by 七瀬 未卯  2019-03-05 18:45:10 



大丈夫www
頭混乱してらっしゃる(笑)

私はバイトぜんぜん入ってないくらいに遊んどる / 死亡
本当にシフト入ってなさすぎてクビになりそうなのwww

やっぱり2人の空間だからさ☆?(ゝ。∂) / 黙 / 氏

えー、やっぱり本当にいつか実際に遊んでみたいなあ
私最近フッ軽すぎて大丈夫って感じなんだ / 遠い目 / ←


  • No.288 by 七瀬 未卯  2019-03-05 18:45:36 





遊んだ帰りでテンション高すぎてうざすぎるね!

そーりーそーり ry


  • No.289 by 卯野 晃  2019-03-06 02:05:31 



打っても打ってもミスるから焦った 笑

なにやってんのwww
すげー楽しそうじゃん 笑

そうそう、
誰にも邪魔されないようにね(^_-)←

確かに未卯ちゃんフッ軽そうwww
成人して会えたら会おう b
でも会って俺が実は30歳でした~とかだったらどおすんの!←


  • No.290 by 卯野 晃  2019-03-06 02:09:59 



ないとすくーるの人達の同窓会とかあればいいのにね、絶対100%実現しない提案だけど ← トピに集まってみんなでまた也したいなー
ほんと今みんなどこでなにしてんだろ

  • No.291 by 七瀬 未卯  2019-03-06 21:51:40 




まあまあそういう時もあるよね、(

たのしいたのしい
大学生楽しすぎてほんとに歳とりたくないの、←
働いて社会の家畜になりたくないよおおおお / 黙れ

お、お
成人とかもう少しじゃね、ねねn(
んー、もし30歳だったとしても変な人じゃなかったらそれはそれでいいしもし変な人だったら全力で逃げるぜ☆
任せろ、逃げ足は早いはz ←


  • No.292 by 七瀬 未卯  2019-03-06 21:54:02 




うわあああ、なにそれ
色々問題あって絶対実現できないやろうけど想像しただけでたのしいー …
まあまあそれは卯野と2人で叶えるしk(

みんな元気にしてるやろなあ
今までとかこの先とかどこかで会ったりしてたりね、なんてね

私は最近出会うべき人には出会うようになってる人生なんだろなあ、なんてクサいながら思うよ、←



  • No.293 by 卯野 晃  2019-12-16 00:04:05 



うわあやべー、久しぶりだ
ごめんねずっと来れなくて、、
家が色々大変でさー

相変わらずバイトばっかだよ
未卯ちゃん元気?まさか、
俺のこと忘れてないよね?(お決まりセリフ



  • No.294 by 七瀬 未卯  2020-01-25 02:11:57 




返信しようしよう思っててトピ見つけられなくなっちゃって遅くなっちゃったとかじゃないy(

あけましておめでとうだよおおお!/ 煩

お互い色々忙しいのはしょうがないよしょうがない!
私のこと忘れずに卯野が来てくれたってことだけで嬉しい / へへ

もちろん!覚えてるよ / ぴーす
元気してるかい


  • No.295 by 七瀬 未卯  2020-01-25 02:12:57 




なんかもう懐かし過ぎてキャラ忘れるよね、もはや ←

どんな性格だったか分からなくなってくるぜ、(

いやいうてうるさいのは変わってないですよね、はい黙りなs((


  • No.296 by 卯野 晃  2020-02-09 06:28:32 




永遠と下げ続けてるデメリット見つからない。 ←

あけましておめでとだよほんと !
今年もぜひ宜しく p^

当たり前に忘れるわけないだろ?
もう返信こないかなって思ってたから俺もめーっちゃ嬉しい (^-^)v


  • No.297 by 卯野 晃  2020-02-09 06:31:58 



↑ デメリット、見つからない (伝われ)

俺のキャラはきっとブレることない
ただうるさいだけだから ()

なんかこの感じ懐かしい 笑


  • No.298 by 七瀬 未卯  2020-02-19 13:19:46 



なにいってんの、←

なんかさああああ
訳わかんないこと言うけど!いつも言ってるけd(

久しぶりにお互い暇な時にリアルタイムで卯野とお喋りしたいなああ


ただここでいっぱい話すだけなんだけどさ ^p

いっぱい喋ってたときのこと思い出してさ!



  • No.299 by 七瀬 未卯  2020-02-19 13:22:13 



ねえ、わかんなi(

それは間違いない ←
未卯は一応あれでも一応ミステリアスっていうか謎なとこあるようなキャラにしたつもりだったけど今は謎も何もないね(

楽しいなあやっぱ

あれからもう4年くらい経ったりしてるよね、、、?
凄くない

やっぱ運命共同体だね!わたしたち / へへ


  • No.300 by 卯野 晃  2020-02-19 21:39:57 



俺なにが言いたかったんだろ 笑
読み返して自分でも思い出せねえ ^o^
恥ずかしいやつ ←

即レスだった頃楽しかったもんなーまじで、即レスしようとか思ってなくても早く返したくて仕方ないやつ www
話そうぜ、わりと全然暇でちょくちょく覗いてる!



  • No.301 by 卯野 晃  2020-02-19 21:47:52 



まって、 やらかした。
盛大に上げてしまった。
ごめん未卯ちゃん !!!!!

確かになんか謎多かったね、何考えてるのか分かりにくかったもん俺とは逆で ←

思った!結局未卯ちゃんと俺しか残ってないのが寂しいけど… 俺らってほんとトピ名ぴったりだな ( ドヤんな )
でもないとすくーるのほうずっと実祐ちゃんが上げてくれてるわ、それも地味に嬉しい あのトピ大好きだからさ俺


  • No.302 by 卯野 晃  2020-02-19 21:50:52 


上げてしまったときのやらかした感 ←
別に悪いことはしてないけど今は也してないから不快に思われる方いたら申し訳ないでしかない

  • No.303 by 七瀬 未卯  2020-02-19 22:34:51 




ほんとだねえ、

ちょっとレス蹴っちゃうことになるけど個人トピに移動するー?



  • No.304 by 七瀬 未卯  2020-02-19 22:34:52 




ほんとだねえ、

ちょっとレス蹴っちゃうことになるけど個人トピに移動するー?



  • No.305 by 卯野 晃  2020-02-19 23:19:52 



それあり !
また也したくなったら戻って来るとかそんな感じにする?

  • No.306 by 七瀬 未卯  2020-02-20 00:56:09 



そうしよっかあ?!


でもね前の凛と琉生の也見てたら也したくなってくるなあ


覚えてる?(笑)


あの2人結構気になってたからくっつけさせてあげたいんだけd(


  • No.307 by 七瀬 未卯  2020-02-20 00:59:16 




トピ作っといたあ!

見つけてくれい ^p



  • No.308 by 卯野 晃  2020-02-20 01:36:17 



しっかり覚えてる b
わかるあの2人ちゃんと完結させてあげたい ←
未卯ちゃんが暇な時にでも !


  • No.309 by 七瀬 未卯  2020-02-20 05:48:55 



やんねやんね!

わたし暇やけ完結させちゃおうぜ、(


なんかさっきレス見返しててどきどきする展開で勝手に一人でどきどきしてt / 肝


琉生くん格好良すぎない????
惚れ直したあ ^p


といってもロルとか何年ぶり?!!すぎて日本語壊滅するよね、ひゃくぱー(



  • No.310 by 卯野 晃  2020-02-20 10:55:11 



っしゃーやっちゃうか !!
俺もたまに見返して気づいたらにやけてる ( 変態

それな、俺ほんと琉生と中身一緒? ←
卯野に惚れろ (^.^)

俺も当分ロルとかやってない記憶よ戻ってこい 、、




  • No.311 by 七瀬 未卯  2020-02-20 11:42:14 



やんね、あんなにちゃんとロルできてたのがびっくりだよ、(

あれは多分もはや私じゃないわ ry


まあ琉生くんは卯野であって卯野じゃないからね(笑)
普通に惚れれる ^p


えー早速やっちゃおうさあ
前の続きからぜひぜひ!

確か琉生くんがくるみちゃんに告白される手前的な感じだったと思う!←

  • No.312 by 七瀬 未卯  2020-02-20 11:44:03 



…おまたせ
(結局凛からのメールの返信はなく、学校にも来た凛を見てメールを送った事を今日1日ずっと後悔を引きづっており。凛が何考えているのか分からない。己がなにかしたなら謝りたいけど、特に思いつかない。__ 放課後、何時もならすぐに帰っていたのだが今日の昼休憩に梅沢に " 放課後ちょっと屋上これる ? " と言われた為に今こうして屋上にいるわけなのだが。上記述べて梅沢の元へと近づけば、話し始めるのをじっと待ち。なんだろ、話って。お母さんの事でまたなんかあったとか。言いづらそうにしている感じを見て、きっとそうだと確信をつく。「 またなんかあった ? 」話しやすいように己から聞けば 屋上の壁にも軽くもたれかかって)



じゃーーーん前のやつ!琉生くんかっけえ(笑)

  • No.313 by 成海 琉生  2020-02-20 19:44:50 



俺、今誰とも付き合う気なくて。…だからごめん。
(梅沢からの言葉は己が予想していた親の話とは違く、まさかの告白に、全くそういう話だと思っておらず目を見開き言葉を詰まらせるも、上記述べて申し訳なさそうに頭をかけば、わかったとだけ言って帰っていく梅沢の後ろ姿を見届け。こんな時も笑顔な梅沢に心が痛むが、他に好きな人がいるのに付き合うなんて事は当たり前に出来ない。だとしても真剣に想いを伝えてくれた相手に対して正直に好きな人がいると言って断らず無難な断り方に逃げた自分が情けなく、じわじわとやってくる後悔に溜め息を吐き、そろそろ俺も凛に言わなきゃな、なんて考えながらフェンスにもたれかかって。)


とりあえず続きでやってみたけど…
なんか ぎこちねえ www
これから段々琉生になっていくはず 、←
これもうすぐ完結させる感じ?


  • No.314 by 成海 琉生  2020-02-20 19:46:39 



駄文は見逃して p^

暇人ただいま !



  • No.315 by 七瀬 未卯  2020-02-20 20:13:32 



おっかえりー!


いやあ私の暇人には負けないよ / どや ←


ロル返そうおもたんけどさあ
なんか前はもういっそ琉生くんとくるみちゃん、凛と大翔くんがくっついて拗れる感じやったんよ

でもそれやったら長くなるなあおもて、なんか最初からまた違うキャラでしたい欲が出てしもて ry

これ琉生くんがくるみちゃんの告白断ったのに凛はオッケーしたと勘違いして、、、琉生くんと喋ってくっつくみたいな感じの流れはどうかな??

琉生くんと凛お気に入りと言った手前なんなんだけd(


やっぱり卯野の格好よさもっと見たいじゃん ^p 草 ←


  • No.316 by 卯野 晃  2020-02-20 20:51:29 



俺もめっちゃ暇だから負けん ( すぐ競うな

確かにまたずるずる長そうだよなー、
すれ違い好きすぎてp^
もはやもう俺の中で凛と琉生くっつく想像ついてるからなんだろう、もう新しいのでやっちゃいたい気持ちもわかるwww一気にパって冷める瞬間ない? ←

早く完結させて新しいのやってもいい ( 言い方 )
安心して下さい琉生と凛ちゃん大好きです ←

俺のかっこよさなんて常に溢れてんじゃn


  • No.317 by 七瀬 未卯  2020-02-20 22:09:26 



え、あり(笑)

なんかもうアレは私たちの心の中で完結したってことで新しいキャラしませんか?←


もう相手が卯野だったらなんでも大好きだよn(


え、どこどこ ^p


  • No.318 by 卯野 晃  2020-02-20 22:53:49 



いいよそうしちゃお b

卯野も未卯ちゃん信者だから ←

どこって…やだなあ未卯ちゃん相変わらず冗談うまいんだから ! ( 殴

  • No.319 by 七瀬 未卯  2020-02-20 23:27:32 



じゃあ次どんなキャラがいい?
琉生くんはクールイケメンキャラでしょー、凛は明るい天邪鬼って感じでしょ?

それよりも関係性決めちゃったほうがキャラも決めやすいか!
私次、両片思いとか両想いじゃなくてガチの片思いがいいんだよね(笑)
一方通行してみたい???!
そんで惚れさすか惚れてみたーい(

もうまた卯野と絡めるん嬉しすぎてテンションうざすぎるぜ ^p

  • No.320 by 卯野 晃  2020-02-20 23:51:09 



片思いからスタートめっちゃいい!
さいっこうじゃん !

男の片思いもなんかいいよね?珍しくて ←

それな楽しくて俺も目ばちばちに覚めた


  • No.321 by 卯野 晃  2020-02-20 23:51:45 



ハテナになるのなんなの (

  • No.322 by 七瀬 未卯  2020-02-21 00:02:00 



ほんとにほんとに!
じゃあ卯野、わたしに片想いする?←

今日は夜更かしちゃーう、とか言ってる時に限ってすぐ寝るんだよn(


関係性どうするべ
王道の教師と先生も良いし年齢差も良いよねとか、うはうはしてる ry


  • No.323 by 七瀬 未卯  2020-02-21 00:02:25 



いやほんまそれやで、なんでやねーん(



  • No.324 by 卯野 晃  2020-02-21 00:18:08 



なんか俺って片思いが似合うの気のせい? ←
やるやる俺が片思いするわ !

わかる(笑)
寝落ちはお互い様だぜ ^_^

禁断、、 やばテンション ↑↑
教師と先生ってどっちも一緒になってんの可愛い(笑)片思いだと男が年下とかも王道だよねー、

  • No.325 by 卯野 晃  2020-02-21 00:19:13 



多分?を使うとハテナになるみたいだね
…って多分これもなってんだろうなハテナに (

  • No.326 by 七瀬 未卯  2020-02-21 10:22:02 



そんなことないよ!
多分アレだよ、卯野は恋しているのが似合うんだよ!←


ほんまやん、気づかんかった
バカ丸出しやん ^p
卯野が年下とかもめっちゃいいやんんん
うわああ選べない選べない

あれもあるね
執事とお嬢様とか!

選べないから卯野選んd(

  • No.327 by 七瀬 未卯  2020-02-21 10:22:58 




フラグ回収やん(笑)

半角のびっくりマークにしたらいけるかも!



  • No.328 by 卯野 晃  2020-02-21 10:51:53 



俺ちょろいからな ←

馬鹿な未卯ちゃんも愛せる ( やめ
俺が年下で未卯ちゃんが兄の彼女とかね 、
タメで友達の彼女とかでもいい
うわー、執事とお嬢様も楽しそう、、

あれ、俺も選べな i (
ちょっと考えよう、

  • No.329 by 卯野 晃  2020-02-21 10:53:04 



!か、なんで出来ないんだろうね、
まあいいんだけど別に ←

  • No.330 by 七瀬 未卯  2020-02-21 11:40:43 



ちょろそu(


どんな私でも愛してくれry
ええ待って待って
卯野が選んでとか言ったけど兄の彼女とかめちゃくちゃ面白そうじゃない?!
もう他の人の彼女とかどうやってくっつけるんだって感じだけど妄想が止まらないぜ ^p ←


  • No.331 by 卯野 晃  2020-02-21 12:06:59 



未卯ちゃんはガード固そう ←

任せて ( どや
えっまさかの採用 ! やる!?
普通に面白そうだと思って言った !振り向かせるとか無理そうだけど ( 諦めんな )


  • No.332 by 七瀬 未卯  2020-02-21 12:16:33 



そやなああ
もう鉄でできてるんだぜ、← / え


やろやろやろやろ !!!
性格どうするかなあああ
凛と琉生くんとはまた違った感じがいいよねえ
そんでお兄ちゃんとも違う性格にせんといかんよねええ

あ、お兄ちゃんがタラシでクズ男やからこそ弟くん(卯野)の方に気持ちがいっちゃうとかでも面白そうかも !


  • No.333 by 卯野 晃  2020-02-21 14:06:46 


鉄の女 www

お兄ちゃん女にだらしない感じいいね、
俺はどうしよう、ちょっと生意気な感じもいい!ちょっとつんでれみたいな、

  • No.334 by 七瀬 未卯  2020-02-21 15:31:45 



可愛くないwww(笑)


あり !!!
へたれ要素ぜひほしい(笑)

私はやっぱり落ち着いてる年上の女性???
やだ私と真逆 >< 煩


  • No.335 by 卯野 晃  2020-02-21 16:12:01 



いいねヘタレ(笑)
強気なくせにヘタレでどう !

年上なのにほっとけない感じもいいな (
ちょっと抜けてたりする可愛いとこもあると俺が意地悪言ったりしてからかえそう ←
でも魅力ある落ち着いてる感じもいいね、もはやもう未卯ちゃんの思うキャラで全然おけ ◎

  • No.336 by 七瀬 未卯  2020-02-21 16:19:34 



いいね !!
そんで私がずっと弟みたいに可愛がってるって感じで !

よっしゃ任せろ
ぜんぶ盛り盛りにいれてやる(


プロフィール作ろうっと
懐かしいよこの感じ !! / きらきらあ


  • No.337 by 卯野 晃  2020-02-21 16:34:29 



おっけい俺も考えてくるー!
それなpfとか懐かしい 、、

年齢はどうする?2個くらい差?

  • No.338 by 七瀬 未卯  2020-02-21 16:40:06 



そやなあああ

私は23、24くらいにしよかなおもてる !


2-4くらいでもいいかなあ


  • No.339 by 卯野 晃  2020-02-21 16:43:17 



じゃあ俺20で大学生とかは??

  • No.340 by 七瀬 未卯  2020-02-21 17:08:38 



めっちゃいい !!
そうしよっか


  • No.341 by 卯野 晃  2020-02-21 17:19:08 



そうしよ !
っしゃーヾ(^。^)ノ

  • No.342 by 七瀬 未卯  2020-02-21 17:44:45 



「 あれ、私のアイスたべたでしょ ! … あ、さっき私自分で食べたんだった。ごめんなさい、新しいのもういっこ買ってくるから許して? おねがい。」
「 …わたしは、ずっと弟としか見てないよ …私は、お兄さんのことが好きなの …っ、」


新川 汐梨 しんかわ しおり
牝 ___ 24y ___ OL ___ 160㎝


/ 落ち着いており家庭的.しっかりしているが何処か抜けているところがあり天然.優しくみんなに平等であまり怒ったりはしないが世話好きで子供好き.恋愛は好きになったらとことん一途.あまり我儘を言うのが得意ではなく溜め込んでしまうタイプ.自分よりも相手の気持ちを優先しがち.
/ 黒髪ロング.長さは胸くらい.童顔というよりも綺麗な顔立ち.綺麗目な服装を好みワンピースやスカートが好き.華奢で色は白い方.身長も高い方なのでスラッとしている.
/ 一人称:私.二人称:ちゃん、くん.一人っ子


こんな感じかな??
なんかもっとこういう感じにしてほしいってあったら遠慮なくいってちょ !←
卯野兄弟を気にかけてしまうのは自分に兄弟がいないからこそって感じにしといたよ !


  • No.343 by 卯野 晃  2020-02-21 20:17:11 



「 …また来てるし。俺ん家なのに居場所がねぇんだけど 」
「 兄貴なんてやめとけよ。 俺の方が… 俺の方がぜってー幸せにするし! 」

藤井 湊 ふじい みなと
牡 20y 大学2年

口が悪く、思ったことははっきり言うため勘違いされやすいが実際はただ不器用なだけ。言葉は生意気だが行動は優しく、友達は多い方。恋愛の事になると中々行動出来ず回りくどいヘタレ。喜怒哀楽が分かりやすい。

暗めの茶髪。長さは短めで前髪もおろしている。セットは特にしておらず寝癖を少し治す程度。どちらかというと塩顔。身長は178cm。

一人称:俺 / 二人称:呼び捨てorお前
中学と高校ではわりとやんちゃだったくせに頭は地味に良い。高校卒業と同時に金髪だった髪を暗く染め直し今に至るが中身は変わらない。


やっべ寝てた、、おはよ ←
汐梨ちゃんいい!文句なし b
俺もこんなんで大丈夫? やなとこ言ってすぐなおす!


  • No.344 by 七瀬 未卯  2020-02-22 01:20:30 



湊くん完璧 !もう惚れた !(


どこの場面から始める???
汐梨がいつもどおりに湊くんの家に行ってお兄ちゃんに会いに行くところとか、、、?

もうテンションあげあげだよ !! / 煩


  • No.345 by 卯野 晃  2020-02-22 09:11:27 



やったー(^_-)

うん ! それで良きだよ b
やっべー、楽しみ! (笑)

  • No.346 by 七瀬 未卯  2020-02-22 11:33:10 



あ、湊くんのお兄ちゃんの名前教えてくれい?!

わたしからロル出すぜい、((



  • No.347 by 卯野 晃  2020-02-22 11:44:07 


「 康太 こうた 」でどう !

え ありがと未卯ちゃん ^^

  • No.348 by 新川 汐梨  2020-02-22 11:48:28 



… あ、湊 _____ 遊びに来た、よ。
( 今日は仕事が休みの日。そんな日は己が向かう場所は一つしかない。携帯を見て頬を緩ませ、お気に入りのワンピースを着て外に出る。目的の場所は自分の家から歩いて20分くらいだ。20分だなんて感じないくらいどんどん己の足取りは早くなる____彼氏の家。休日に向かう場所がある、なんて己は幸せ者だ。玄関の前に着けば軽く前髪を整えてインターホンを押す。今更連絡しても意味がないのだけどもとりあえず着いたとの連絡を送って。インターホンを押せば出てきたのは彼____ではなく彼の弟。彼に似ていて顔が整っており、そっくりとは言わないがやはり彼の面影を感じる。何度も遊びに来ている故、彼とも仲良しだと己は思っており。彼の顔を見た途端頬を緩ませ、へらりと笑みを零し。)


汐梨はほとんど君付けなんですけど湊くんのことは弟として思ってるからなのか無意識なのか呼び捨てにしてみました ! 
あえてお兄ちゃんの方を君付けにしようかななんて謎のこさわり ^p

とりあえず流れに任せてまた次の場面考えればいいよね !
うは、たのしい !(笑)


  • No.349 by 新川 汐梨  2020-02-22 11:49:06 



了解やで!

こうくんって呼ぶわあ / うへへ 肝


  • No.350 by 藤井 湊  2020-02-22 14:49:16 




… 兄貴今ちょっと出てんだけど、どうする?
(今日は一限だけの日で、大学から帰ってリビングでくつろいでいる時、インターホンが鳴り。親もおらず兄も出かけると外に行ったきりなので己しかおらず、面倒そうに玄関に出てドアを開けると、そこには見知った彼女。彼女の顔を見てすぐに兄に用事があると察せば、あー、と気まづそうに頭を掻き上記。兄貴のやつ、約束してるなら出掛けんなよ なんて思いながら「 どこ行ったか知らねえけど家入れよ。 寒い 」と、とりあえず中に入れようとドアを大きく開けて。)


了解!ありがと ^_^
好きじゃないからこそ呼べる的な(笑)
俺が汐梨呼びしてたらなんかおかしいかな?

よし始めよう!返すの楽しい!!

  • No.351 by 藤井 湊  2020-02-22 14:50:03 



カップルっぽい !
羨ましい! ←

  • No.352 by 新川 汐梨  2020-02-22 16:57:16 



… こうくん、お出かけしちゃったかあー、
( 己を呼び出したのは彼なのに。どこに行ったかなんて容易に想像できる。きゅう、と胸が締めつけられる。暗くなる表情を隠すように俯いて軽く頭を掻けば。「 …ありがとうね。お邪魔させてもらう。」彼は優しい。ぶっきらぼうではあるも己のことを気使ってくれていることがいつもよく分かる。ドアを開けてもらえば軽く微笑んで中へと入り。こうやって彼と“彼”を待つのは一体何回目なんだろうか。どこかで気付いて、蹴りをつけないといけないというのに。“彼”に聞き出すのが怖くて、臆病者な私が嫌だ____ボーッと考え事をしていると玄関で軽くつまずきそうになり。)



ぜんぜんいいと思うよ !!
そんでいつも、さん付けでしょって怒られるっていうのもなんか可愛いもん(笑)
もっと先の展開になったとき呼び捨てで呼ばれるの萌えそうだs(

これ湊が汐梨に言いたいことあるみたいな感じで言おうとするときにお兄ちゃん帰ってくる感じにしようかあ
タイミングはまあなんかノリで ry

うへへ、汐梨もはよ湊くんとカップルになりたい ^p


  • No.353 by 藤井 湊  2020-02-22 17:24:55 



汐梨さあ、ちゃんと兄貴に言ってんの?こういうのしょっちゅうじゃん。
(家に入ったのを確認してドアを閉めれば、その辺にあったスリッパを適当に彼女の前にポイっと置き。彼女は笑っているけど、きっとあんまり良い気分ではないだろう。兄の彼女であって、己の好きな人でもあり、ずっと見てきた分彼女の事はもう何となく分かる。なんでそんなにも兄がいいのか、己には理解が出来ない。部屋に案内しようと玄関で靴を脱ぎ、呆れたように上記述べるとすぐ横でつまずきそうになった彼女を咄嗟に助けようと手を伸ばし「 _ っぶね !…ほんとそそっかしーな 」躓く寸前で彼女に手が届いたおかげで怪我はなく心の中では安心しつつ彼女に触れた手をパッと離して部屋へと入って。)


確かにそれいいかも(笑)
汐梨呼びしたZ ☆
にやけるからやめて ←

いいね、そうしよー!
湊がんばれ … ←

それな汐梨も湊も可哀想で草
兄貴つぶす ( やめ


  • No.354 by 新川 汐梨  2020-02-22 17:43:46 




… ごめん、ありがとう。
( 考え事をしており倒れる態勢を整えていなかったため、顔から落ちる___と思った瞬間彼が己の身体を支えてくれており。その一瞬の出来事に目を丸くするもすぐさま彼をみてへらりと能天気な笑みを零し。彼は己の好きな人の弟だ、いつも弟としか思っていないもののちゃんと男の子なんだな、なんて思考を巡らせて彼を見つめてみる。「 … 汐梨、じゃなくて____ ”汐梨さん“ でしょ?」彼の言葉がちくり、と胸に刺さる。彼の言う通りだ。彼が口にするのも当然のように初めてではないこの光景。向き合いたくない事実に顔を背けるよう上記述べてみて。)



もう早速使っちゃったけど(
あああ、琉生くんもめっちゃ好きやったけど湊くんもかわええかわええ、なんかもう健気なとこが推せる !←
にやけてもいいよ(


絶対湊くんのが良い男だ … !(笑)



  • No.355 by 藤井 湊  2020-02-22 19:41:26 



はいはい分かったって、汐梨ー。
(己の問いかけに答えにくいのか、いつものように呼び方を治してくる彼女に適当に返し。直す気はさらさらない。今更さん付けで呼ぶなんて出きっこない。部屋へと入れば彼女をソファーに座らせ、自分は冷蔵庫へと向かう。なんもねえな、なんて呟いたあとに見つけたプリン。これはつい最近買っておいた己の分だが、食べ物には目がない彼女を思い浮かべ ふっ、と小さく笑い、プリンを彼女の元へと持っていき。元気もないようだし、食べれば機嫌も治るんじゃないかという己の考え。) これやる。限定プリンだから!俺のだけど。


そしてなおさない我氏 (
俺も意外と湊お気に入り ←
色々やりたいの浮かぶからやろう ( 絶賛にやにやなう )

兄貴も根は良いやつ…と信じたい (


  • No.356 by 新川 汐梨  2020-02-22 20:35:54 




… もう …っ、限定なのに、私にくれるの?
( ソファーに座れば彼の動きを目で追い続け。己の忠告に耳を傾ける気もない彼に半ば諦めながらも彼の言動に思わず頬が緩んでしまう己で。己の目の前まできて何をするのかと思いきやプリンを差し出してきた彼。目を見開き驚くもの彼の可愛らしい言動に先程暗くなっていた表情も明るくなっていき。「湊は優しいね、ありがとう。」彼も甘いものが好きなことは知っている。己を慰めるために気を使ってくれたんだろうな。軽く背伸びをして彼の頭をぽんぽん、と撫でてみて。)


ちょっと卯野臭するもんね(
ぜんぶやろうぜんぶ !
にやにやとまんねえ ry


  • No.357 by 藤井 湊  2020-02-22 23:05:30 



… うっせ。
(プリンを受け取り、己の頭を撫でる彼女にふいっと顔を背けて上記。まるで子供をあやすような撫で方にイラつく反面、彼女と近い距離だということに不覚にもドキッとしてしまうのが悔しい。彼女は己の事なんて何とも思っていない、そんなこと自分自身が1番よく分かっている事だ。ふと彼女の服に目をやると可愛らしいワンピースでおめかししている様子で、今日を楽しみにしていた事が服装から伝わり、唇をぎゅっと噛み締める。可哀想だ。己ならこんな事しねえのに、なんて言えるはずもなく「 俺からも兄貴に言っといてやるよ。 全く_ 兄貴のどこがいいわけ? 」といつも通り平然を装おって彼女に問いかけ、己もソファーに腰掛けて。)


卯野をだいぶ落ち着かせて、口悪くした感じ ←
ゆっくり進行もいいかもねー◎
また楽しい毎日で感謝だぜ ヾ(^。^)ノ

  • No.358 by 新川 汐梨  2020-02-22 23:18:03 



… もう、素直じゃないなあ。
( 己の方から態とらしく顔を背けた彼の様子にくすくす、と笑ってみせ。天邪鬼な彼の言動には慣れている。素っ気ない態度を見せつつも他人のことを考えているとても優しい男の子なのだ。「 … はは、ありがとう ____ こうくんはね、ああ見えてとっても、優しいの。」彼からもらったプリンに口をつけると聞こえてきた問いかけに彼の方を見つめながら。彼のことだ、兄のことは弟である自分がよく知っているだろう。何度も聞いたことのある問いかけに迷う素振りを見せつつ言い切り。優しい___己は優しさというものをかけ違えているのだろうか。本当に“彼”は優しいのだろうか。考えようとするたびに考えたくない、なんていう矛盾した気持ちに陥る。それでも即答できる自分が、“彼”を嫌いに慣れない自分が、____怖い。)


はー、どんな卯野も最高だn(
そだねえええ、のんびり進んでいきますかあ

またなんか要望とかあったらいつでもいってねーん !


  • No.359 by 藤井 湊  2020-02-22 23:56:56 



はあ?良い顔しいなだけだろ。あれは優しいとは言わねえから
(彼女の返答に眉間にシワを寄せ呆れたように上記言い放ち。好きな人の好きな人の事を下げることしか出来ない己は醜いだろうか。でも全て本音だ。昔から兄は外面だけは良くて、チャラチャラして遊んでいた問題児な己とは違って、両親からも近所の人からも評判がよかった。欠点があるとするならば、女癖の悪いところくらいだ。今まではどうでもよかったが、好きな人となれば話は別で、兄貴なんかのせいで傷ついてる姿は当たり前に見たくない。「 あーほんと兄貴の彼女になる奴って見る目ねえ 」ほかに言いたいことはあるはずなのになかなか言えずに意地悪を言ってしまう自分にむしゃくしゃする。1番哀れで可哀想だ。)


卯野はほんとやりやすくて好きよ (
未卯ちゃんも!お互い言ってこうね b


  • No.360 by 新川 汐梨  2020-02-23 00:39:12 



… 湊には、わかんないよ。
( 明らかに不屈そうな表情を見せた彼。一番身近な存在だからこそ言える言葉だろう。彼の言っていることは正しいことくらい己もとうの昔に気づいている。それなのに____彼から視線を逸らすことなく今にも泣きそうな弱々しい表情を浮かべ。「そうだね。わたし、…見る目ないのかも。」彼の言葉に戸惑いを見せる素振りを見せることなく困ったように笑い。それでも己は“彼‘のことが好きなんだ、なんて自分に言い聞かせるように心の中で呟き。)


卯野はもはや本体さんだよね?あれ、それだよn(
そうしようそうしよう、ほんとにめちゃくちゃ楽しい !


  • No.361 by 藤井 湊  2020-02-23 01:24:48 



…んだよそれ。そんな泣きそうな顔して強がってんのバレバレなんだよ !
( “ 湊にはわかんない ” 彼女のこの言葉は、思いのほか心に刺さる。確かに俺には分からないし、兄貴の事なんて分かりたくもない。普通なら幸せそうな顔をする所が彼女は今にも泣きそうで、思わず抱き締めたくなるも ぐっと堪え。兄しか見てないくせに、己にそんな顔見せるなんてずるい。どうしたら兄を忘れさせれるのか、今までに何度考えたことがあるだろうか。一生解けないこの難問にずっと悩まされているのもそろそろ限界で、これも全部兄貴のせい。兄貴がちゃんと彼女を幸せにしてれば、潔く諦めきれるのに。)


間違いない。あれは也じゃない ←
夜更かしが続いちゃうぜ☆


  • No.362 by 新川 汐梨  2020-02-23 03:30:58 



… わたしは、それでもこうくんが好きなの。
( 自分のことのように声を荒げて怒ってくれている彼に向かってあの人を思い出すように目を細めて上記。己はただの兄の彼女の一人でしかないというのに彼はいつも優しいな。そんな彼の前で弱音なんて吐きたくないのである、強がるしかないのだ。彼に弱々しいところなんて見せてはいられない。だって彼はあの人の弟で己はあの人が好きなのだから____なんて、何の理由にもなってない、か。「 みーなーと… いつも、ありがとう。」一度食べるのをやめたプリンを手に取ると感情が高ぶっている彼の方に向かってスプーンを差し出して見て。彼の様子に対して己のこの言動はとても能天気なものであるとは分かっているのだが、己のために彼はそんなにも思い込む必要はない。だって、全部自分が勇気の出ない臆病者だからこそ招いていることなのだから。スプーンを持ったままにへら、と笑ってみせて。)


でもそんな卯野だったからこそ今もこうして仲良くできるんだもん、ありがとう卯野(

わたしは今起きたよ☆


  • No.363 by 藤井 湊  2020-02-23 07:44:08 



… っ___
(まただ。己が何を言おうと彼女の気持ちは変わらない、という事実を突き付けられたのは何度目だろうか。はっきりと兄が好きだと言う彼女に言葉を詰まらせる。そしてプリンを差し出され、己の気持ちも知らずに能天気に笑う彼女を見て 抑えていたものがぷつんと切れる。もういいや、もはやこの際全部打ち明けて吹っ切れたい。プリンを持つ彼女の腕をぐっと掴めば「 なあ汐梨 」と言いかけたその時、ガチャっと玄関のドアが開く音がした。きっと兄貴だ。その瞬間、我に返ったように掴んでいた手を咄嗟にパッと離せばプリンも食べずに立ち上がり、何か言いたげに拳をぎゅっと握って。)


改めて言われると照れるじゃん… !←
語彙力皆無すぎてそれなしか出てこ n (

寝てたよ☆
兄を帰ってこさせた。 ←



  • No.364 by 新川 汐梨  2020-02-23 10:36:05 



… っ、 こうくん … おかえり。
( 差し出したプリンに口をつけることなく己の腕を掴んだ彼。その表情はいつになく真剣で己の方を見つめており。どうしたんだろうか、軽く首を傾げ彼に向かって言葉を発しようとした瞬間。玄関のドアが開く音がした。彼の親ではない、この乱暴な開き方は“彼”だ。考えるよりも身体が先に動くとはこのことなのだろうか、すぐさま玄関に向かい彼に向かって口角を上げ上記。“あ、汐梨来てたんだ”己の感情なんて知る由もない彼は能天気に一言発す。ガンっ、と頭を叩き打たれるような衝撃が走った。呼び出したのはこうくんの方だよ____ぎゅっとワンピースの裾を掴むのと同時に溢れ出そうになる言葉を飲み込み。「 … こうくんが、家来てって言ったから私、会いに来たんだよ。」少しずつゆっくり、言葉を選びながら発していく。“そうだっけ、まあとりあえず俺の部屋来たら?”こうやって己の言葉は響かない。いつもそうだ、軽く流される。私こうくんの彼女なんだよ___軽く唇を噛み締めれば一言も発さず隣に並び彼の部屋へと足を運ぶ。つん、と鼻先にほのかに香ってきた香水の匂い___己の嫌いな香水の匂い___もう、何度目だろうか。)



うはは、照れろ照れろ(
卯野らしい(笑)(笑)

湊くん空気になっとる、すまぬ…(笑)
そろそろ場面展開かな??

次の場面どうするー!
私的にはお兄ちゃんの言動にメンタルズタボロで泣いている汐梨を湊くんが見つけて初めて汐梨の弱いところを見せるとかでもいいなあって
そんときお酒飲んでたら次の日全部時効だしn(
お酒って便利だね…!←

卯野の意見も聞かせてちょ!


  • No.365 by 藤井 湊  2020-02-23 12:09:31 



… くだらねえ
(兄貴が帰ってきた。乱暴にリビングに入ってきたかと思えば、彼女を見ても謝罪の一言もない呑気な兄貴に苛立つも、あんだけ待っておいてはっきり文句を言わない彼女にも呆れ、不機嫌そうに上記呟けば己も自分の部屋へと帰っていき。部屋が隣っていうこともあって声が聞こえてくる。これはもう日常茶飯事で慣れたことだが、やはり良い気分ではない。さっき兄貴が帰ってきてなかったらどうなってただろう。玉砕してたかな。早く時間立たねえかなー、なんて考えながら深い溜め息を吐きベッドに寝転がって。)


未卯ちゃんってたまに爆弾みたく素直なこと言うから卯野は困るよ!? ( 嬉しい )

とりあえず部屋に戻っておいた ←

お酒いいね、あんまり飲めないくせに汐梨ちゃん飲んじゃって湊が介抱 ← ちょっと湊も仕掛けないとねー!


  • No.366 by 新川 汐梨  2020-02-23 13:16:10 




… じゃあ、帰るね。お邪魔しました、
( 彼の部屋で時間を過ごせば己から別れを告げる。彼と一緒にいるのに、彼は目の前にいるのに、____遠くにいるみたいだ。勝手に浮かれて、何度こんな気持ちになれば気が済むのだろうか。でも、それよりも一緒にいられない方が辛いだなんて。置いていたバックを手に玄関へと向かう。リビングにいた彼の弟はどうやら部屋に戻っているみたいで。また彼に改めてお礼を言わなければいけないな、なんて思いつつも軽く彼の部屋に視線を移し。靴を履き彼の方を見つめると軽くフレンチキスをされる。ずるい、こうやって彼の温もりを残すから離れられなくなる、また会いたくなるのだ。軽い吐息の後に軽く微笑んでその場を後にし。横目で己が去るのを見送ることもせずスタスタと自分の部屋に戻る彼の後ろ姿が見えた。何度こんな思いをすれば良いのだろう。己はどうすれば良いのか。俯きたくなる衝動を抑えて思い切って空を見上げて目をぎゅ、と閉じて見た。)



思ったこと言っただけだよ!
もっと困っている卯野を見せてくr

良い感じ良い感じ!
もう場面展開かな?

場面的に私から始めても良いし卯野からでもいいし任せるぜb
湊くんはどんどん仕掛けちゃってくだされ! hshs ←


  • No.367 by 藤井 湊  2020-02-23 14:18:45 



場面展開する !
けど、どう場面展開しよ(笑)
俺らって汐梨ちゃんが家に来た時か兄がいる時しか絡む接点なさそうだからさ(笑) 場面さえどこ!って決まれば絡み文出すヾ(^。^)ノ!

  • No.368 by 新川 汐梨  2020-02-23 17:17:51 



え、ほんとに!
私はなんかよくある公園のブランコとかベンチとかそこらへんにいようかなって思ってた(

デートドタキャンとかそんなんで落ち込んでる感じで!

酔っ払いの汐梨ちゃん発動しちゃいますか ^p ぐへへ ←

やりにくかったら私からでも全然ロルだすよーん!


  • No.369 by 藤井 湊  2020-02-23 18:59:59 



おう、じゃあなー。
(夕方、家付近の公園で友人のバイクの後ろから降りれば別れを告げる。本当は歩くのが面倒だし、家まで送ってもらいたいところだが、今日はもう家に母がいるのでバイクなんかで帰ってくればきっとまた何か言われる。大学に行ったのも、髪の毛を暗くしたのも全て母のためと言っても過言ではない。_外はもう暗く一段と風も強くなっており、近道をしようと公園の中に入れば、静かな公園でブランコが揺れる音が聞こえてくる。「 汐梨? 」そこに居たのはまさかの彼女で、驚いたように名前呟いて近寄れば。) お前なにしてんの?


よし、公園で汐梨ちゃん見つけといた (
飲め飲め酔え酔えー! ( やめろ


  • No.370 by 新川 汐梨  2020-02-23 19:54:14 



… はあーーーっ、…
( もう辺りが暗くなってきた休日の夕方。己は一人で公園のブランコに座っていた。片手にチューハイを持ちギシギシとなるブランコに揺られる事はなく俯いて溜息を吐く。頬はほんのり赤くなっており瞳はとろん、と涙目になっている。今日は、彼とデートの日だったんだけどな。彼には珍しくない、ドタキャンというやつだ。白のタートルニットにベージュのプリーツスカートといういかにもデート服に身を包み、髪の毛は普段降ろしていることが多いから久しぶりにハーフアップにして、誕生日にもらったネックレスをして、朝早起きして、____己なりに頑張ったんだけどなあ。待ち合わせに何分経っても来ない彼。連絡してみたら案の定”今日行けなくなったわ“謝罪一つもない連絡だなんてもう慣れた。俯けば折角お気に入りの服に涙の跡がつく。「…ほんと、何やってるんだろうね、わたし。」辺りが暗くなってきたため、誰かに絡まれても仕方ないな、なんて思っていたところ誰かに声をかけられ。顔をあげれば彼の弟。格好悪いとこ見られたな、視線を合わせてどうしようもなく笑って見せ____ほんと格好悪い。)


こんな感じかなあ?
きゃあ、どきどきだよわたしは!(

  • No.371 by 藤井 湊  2020-02-24 04:49:16 



は?なに…飲んでんの?
(己の声に反応した彼女は、いつもとは様子が違く、よく見ると片手にはチューハイ。ほんのり酔っているのか顔も赤く、今にも泣き出しそうな瞳を見て兄の事でまた何かあったということはすぐに分かり。そして己に笑いかける彼女の瞳から涙が流れれば拳をぎゅっと握りしめ、「 何やってんだよ。飲みすぎなんだよお前! 」近づいて彼女の持っているチューハイをパッと取り上げれば眉間にシワを寄せて。怒っているのではなく、心配している。こんな時間に1人でお酒なんて、よっぽどの事があったのだろう。それか日頃のストレスか。しかし、ここで飲むのは危険すぎる。今日遊んでいなかったら此処には来ていない訳で、己がいなかったらどうなっていたんだろうと心配で溜め息吐いて。)


バイト終わって大爆睡してたわ、今起きた☆
仕掛けようかな湊 ( どや / 何すんの )


  • No.372 by 新川 汐梨  2020-02-24 09:48:17 



…デート、ドタキャンされちゃったあ … 楽しみにしてたんだけどなあ …っ、
( 持っていたチューハイを取られても気にする素振りを見せず、崩れ落ちるかのように涙が溢れてきて。一回涙が溢れると止まらなくなる、今まで溜め込んでたものが一気に溢れ出すようで。「 …こうくん、私のこと何とも思ってないんだろうなあ…っ、…辛いよ湊。」口に出すのが怖かった。自分は彼女だから、って言い聞かせた。一方通行なことくらい初めから気がついていた。彼は別に己じゃなくて良いってことくらい。彼の弟にこんな情けない姿見せるなんて格好悪すぎる。しかしお酒が回っており、一度溢れ出した思いは止まることがない。彼をもう一度見つめると今度は笑顔ではなく、辛そうに唇を震わせて言葉を紡いだ。)



おはようさーん!
ニートの実家帰省は終わりまして、帰りまあす

いやニート最高だった ^p


  • No.373 by 藤井 湊  2020-02-24 10:30:24 



… 兄貴はそういう奴だよ。誰にも本気になんかならねえ。
(またそんな事やったのか、と兄貴に呆れつつ、今まで我慢していた本音が溢れ出す彼女を見て、己も辛そうな表情浮かべる。兄貴じゃ幸せになれないと、本当は彼女自身もとっくの前から気づいていたのではないかと涙を見て感じ。そして静かに落ち着いた声色で上記述べれば、ブランコに座った彼女をそのまま抱き締める。「 …汐梨はもっとしっかりしてんだろ。こんなとこで酒なんか飲んで、らしくないことしてんじゃねーよ! 」抱き締めていた手が段々強くなる。いきなりこんなことして、彼女はきっと驚いてるだろうけどそんなの知らない。兄貴が連れてくる女はいつも軽そうな女ばかりで、でも彼女は違った。兄貴の彼女になる人はちょっと軽いくらいがちょうどいいんだ。じゃなきゃきっとメンタルも持たない。今こうして目の前で泣き崩れている彼女が例だ。兄貴じゃなくて俺の方が__なんて今まで何度思っただろう。)


おはよニート ← ( 殴
こっちは人足んなくて社畜ぜよ p^


  • No.374 by 新川 汐梨  2020-02-24 11:07:22 



…みな、とっ… どうしたらこうくん、わたしのこと好きになってくれるかなあ …、
( 外に長時間いたため冷え切っていた身体が急に暖かくなった。身体を包まれるように抱き締められたことに気がつく。目をまん丸にして驚くも、なんせ今は酔っ払っているうえ弱りきっている己。あまり頭が回らない。寧ろ人の温もりを感じて安心したのかどんどん張り詰めていた糸がぷつん、と切れる音がする。背中に手を回すわけではなく、彼の胸に体重を預けるように顔を埋めて。こうやってずっと誰かに聞いて欲しかった、吐き出したかったのかも知れない。いまにも消え入りそうな声で彼に問いかけ。)


どこで働いてるんー!
私は遊び呆けてるくせにバイト全然してないニートだよ☆ クズ(


  • No.375 by 藤井 湊  2020-02-24 12:08:49 



なんでそこまでして兄貴なんだよ…っ、
(小さくて静かな公園に響く彼女の泣き声と己の声。己が見る彼女はいつも辛そうだ。兄と付き合いたての頃の笑顔が好きだった己からすれば、いまの彼女はとても見てられない。でも己に出来ることは何も無く、たとえ己が好きだと伝えたところで彼女が元気になることは無い。彼氏である兄じゃなきゃ彼女を笑顔にさせることが出来ないその事実に悔しくて歯を食いしばる。ああ、何かもういいや。このまま実らない相手に想っているのも面倒だし疲れた。身体を彼女から離し「 俺がいんだろ 」と目を見詰めるとブランコの鎖を掴んでそのまま奪うように唇を重ねて。)


焼肉!!
遊んでんのにニートなの(笑)
なに、未卯ちゃん金持ち? (

  • No.376 by 新川 汐梨  2020-02-24 13:18:35 



…______っ、ーー え。
( 己だって分からない。なんでこんな気持ちになっても彼が好きかなんて。急に近くにあった温もりがなくなったと思えば此方を見詰める彼。その表情は何処か切なそうで、でも己を同情するようなそんな表情ではなく、大切な人を見つめるようなそんな焦がれた視線____“なんでそんな顔するの”声に出す暇もなく塞がれた唇。突然のことだったので無理やり唇を奪われたかのように思えるが彼とのキスはとても優しくて触れるだけのそんな一瞬だった。こんな優しいキス初めてだ。酔いも一瞬で冷めると同時に涙も止まってしまった。反射的に彼から離れ、驚きのあまり言葉が出ないまま彼を見つめてみる。はじめて、_____彼が弟じゃなく、一人の男の子に見えた。)


ほんとに湊くん格好良すぎてキャアアってなってる私です(
もはやいっそこのままイチャイチャしたi
この後の展開として汐梨がそのままお酒と感情の限界で倒れて湊くん家まで運んでもらおうかなって思っております ←
そんで酔い覚めた後に汐梨と湊くん出会わせたいんやけども
その時この状況をお兄ちゃんに見られたっていう感じで家に呼び出されて湊くんに出会うか、汐梨が体調を崩したことを知って湊くんがお見舞いに来てくれるか、汐梨が家まで運んでくれたお礼をしにいくか … 妄想が止まらなさすぎてどうすればいい ^p

どのみち汐梨はキスされたこと覚えてるのに覚えてないフリでもしようかななんて思っておりますすすす

どうするか卯野に任せよーっと!←

  • No.377 by 藤井 湊  2020-02-24 14:25:35 



___ ごめん。
(唇を彼女から離し、自分からしたくせに気まづそうに目を逸らす。やばい、この後のことを何も考えてなかった。彼女を見るととても驚いた顔をしている。そりゃそうだ。こんな勝手なやり方でしか彼女に想いを伝えられない俺は醜いだろう。ブランコから手を離し、首元に手をやれば上記。彼女を困らせたい訳では無いが、少しくらい己の事も見て欲しかった。こうでもしなきゃきっとこの先気付かれることもないだろうから。覚悟を決めたように、気まづい中口を開いて ) 俺は兄貴よりも汐梨のこと大事に出来る…っていうか…、


え、ほんと!
こんなんで大丈夫かなって心配してたぜ ;
はやく結ばれた i
おっけい、運ぶ運ぶ !
汐梨が家までお礼しに来てよ ←
兄目当てじゃなくて俺に用があって来る感じ湊は初めてだと思うし喜びそう(、

いいねええええ、そうしてけろ p^

  • No.378 by 新川 汐梨  2020-02-25 21:21:50 



( 身体中の力が抜けて視界が真白になった。彼が何やら言葉を発しているが全く聞こえない。瞼が重い、目を開けたいのに、開けてくれない。ブランコに座っていたが其の儘彼の方へと倒れた。彼が受け止めてくれているようで全然痛くない。感情のセーブが効かなくなり、爆発したのだろう。久しぶりに飲んだお酒も全身に回ってきた結果だ____ああ、本当に格好悪い。朦朧としている意識の中でそんなことを巡らせる。先程の彼のキスはどういう意味だったのだろうか。全く想像がつかない。このままお酒の力を借りて忘れたことにしてしまおう。これ以上、色んな感情が入り混じったら本当にパンクしてしまう。彼の気持ちは置き去りだなんて、己は自己中心的_____最低だ。そう心の中で呟けば意識が完全に遠のいた。)


おっけい、任せろー
心情ロルになっちゃったけど許してちょ!(
ついつい心情ばっか書いちゃうよね、もはや小説家になってる気分だよねry


  • No.379 by 藤井 湊  2020-02-25 21:47:32 



おいまじかよ…
(わりと勇気を出して言ったつもりの言葉に彼女からの返答はなく、そのまま己の方へと倒れてきた彼女の身体を受け止める。どうやら寝てしまったようで、上記呟けば困ったように頭を掻き、はあと溜め息を吐く。1人で抱え込んで相当辛かっただろうに。「 弱ったお前にこんな事するなんてずるいよな … 兄貴よりひでぇかも 」目を瞑った彼女を見て先程のキスを思い出し、どんな状況であろうと己がした行動は正しい事ではなくじわじわと湧いてくる罪悪感。ふっ、と辛そうな笑み浮かべて彼女をそのままお姫様抱っこで持ち上げれば、彼女を家まで運ぼうと公園を後にし。)


大丈夫俺もなかなか小説 k

このあとさ汐梨ちゃんが何も覚えてないフリをしたきっかけできっぱり諦めようと湊も彼女作っちゃうとかどう、心のどこかには汐梨ちゃんは消えてないだろうけど ←



  • No.380 by 新川 汐梨  2020-02-26 10:03:14 



えっ、… わたしの、いえ… ?
( 目を開ければ見慣れた天井が視界に入り。焦りと驚きで思わず起き上がる。二日酔いなのか、少し頭が痛い。脳裏に一瞬、ある光景が蘇った。そういえば昨日____彼にデートをドタキャンして落ち込んでいるところで“彼”に会ったんだ。その時無意識に指先が唇に触れた____キス、されたんだった。お酒の力で忘れてよ。そんな意地悪なことを考える。もう一度ベットに寝転んで目を瞑り“彼”のことを考えてみる。彼、以外のことを考えるなんて久しぶりだな。無事に自分の部屋に帰ってこれているのは“彼”のおかげだろう。よし、と心の中で決心すると起き上がり出掛ける準備を始め。)

お互い小説家になれるn(

よきよきよき!
そこで湊くんが他の女の子と歩いてて汐梨が気になっちゃう感じになるよう汐梨が湊くんの家行って会う時良い感じにしてくれ / 適当すぎ


  • No.381 by 藤井 湊  2020-02-26 14:53:03 



あーー !
( 時刻は昼過ぎ。気分的にだるく、大学を今日は休んでしまった。どうせ行ったところで授業なんかに集中できるはずもない。本当は忘れ去りたい昨日の出来事。次いつ会えるのかは分からないけど、どんな顔して会えばいいんだろう。枕に顔を押し付け上記叫べば、ぴこんと鳴った携帯に目を向ける。少し前に告白してきた女友達からの連絡で、“ 湊サボりー?今家の近くいるんだけど ”とのこと。驚いて部屋の窓から外を覗くと手を振りながら此方に歩いてくる彼女に げっ、と言わんばかりの表情浮かべ己も玄関に向かって早足で向かう。そして外へと出れば「 なに来てんだよ。つーか俺今日気分乗らねーから遊ぶのパスだって言わなかったっけ 」来たよとドヤ顔をする彼女に目を細めて淡々と述べれば彼女の肩を掴んでくるっと方向転換させ、えーと文句言う彼女を宥めるように また連絡するから、と半ば強引に帰らせて軽く手を振り。)


キスした次の日に彼女できるのはさすがにやばい奴だからとりあえず彼女と勘違いしてくれれば嬉しい ←


  • No.382 by 新川 汐梨  2020-02-27 19:14:46 



… みなと。
( 彼の家へ行く足取りが重い。家まで酔っ払っている己を運んでくれたのだからお礼をするのは当然だ。それにしても、何度も鮮明に思い浮かぶあの光景。あの出来事が彼を意識せざる得なくなる。はあ、と深い溜息を吐きつつ足を進ませる。今日起きてから頭の中は彼のことばかりだな。“彼”のこと考えていないだなんて。どうかしている、これも全て彼の所為じゃないか、なんて彼に多少の苛立ちを覚えながらも俯きながら歩いていた視線を上げれば彼、と彼女が視界に入った。何やら親しげに話しており、彼が彼女に触れる瞬間も見てしまった。彼女、だろうか。じゃあどうして己にあんなことを、_____なんて思考を巡らしてしまいそうになるも。別に彼に彼女がいようが関係ない。思わず彼の名を声に出したもののバッと顔を背けて俯き。何だかモヤモヤする、何だこれ。)

了解やで?
あとは流れに任せるか ^p (

  • No.383 by 藤井 湊  2020-05-05 21:56:13 



… 汐梨?
( ぶつぶつと文句を言いながらも帰っていった友人の後ろ姿を見て やっと帰ったかと言わんばかりの表情浮かべ溜め息を吐く。家に入ろうと玄関に手をかけた時、人の気配を感じて右を向くと、彼女の姿。昨夜の事でどんな顔して会えばいいか悩んでいたが、こんなすぐに会うとは思っておらず少し動揺するも、とりあえずいつも通り行くしかないと平然を装って声をかけ。「 え…っと、兄貴? 」家に来ているという事は兄貴に用事だろうと解釈すれば、少し気まづそうな笑み浮かべて。 )


  • No.384 by 藤井 湊  2020-05-05 22:00:25 


ああごめんね遅くなった orz
未卯ちゃん体調へーき?
コロナで暇になって卯野復活 !

  • No.385 by 新川 汐梨  2020-05-06 11:23:03 



…ち、違う!
( “彼女”が居なくなれば己に気付いた彼。ばっと顔を背け俯きながらも否定し。「昨日、家まで送ってくれたでしょ…だから、“ 湊” にお礼、言いたくて。」ぼそぼそとゆっくり言葉を繋げていく。彼も己に気を使っている様子が伺える。気まずい、____彼を見ると昨日の彼からのキスの光景がずっとフラッシュバックされる。さっきの“彼女”についても、何故あんなことをしたのかも、聞きたい、でも忘れたい、グルグルとそんな思考を巡らせながらもゆっくりと彼と視線を合わし。)

  • No.386 by 新川 汐梨  2020-05-06 11:24:34 



もうこんな時間経ってたのか…
最近時間経つの早すぎてびっくり!

やほやほ?
めちゃくちゃ元気だよ!
もう大学10月からになって一生実家でニートしてる(笑)


  • No.387 by 藤井 湊  2020-05-06 21:59:49 



お礼なんて別にいらねえーよ。
( まさか自分を訪ねに来る日がくるなんて思っておらず、彼女の言葉に驚く。お礼を言いに来たという事は自動的に昨日の事は全て覚えているという事になる。覚えている事が嬉しいような嬉しくないような、複雑な気持ちでいっぱいだ。きっと彼女は昨日の事も聞きに来たんだろうなと察せば、やっぱり俺が謝るべきなのか、いやでも俺の気持ちは本気だし、と頭の中で葛藤して。「 俺はキスしたこと謝るつもりねえから! 」考えた末に結局子供みたいに意地を張ってしまったが、自分の判断が間違っていないと、そうでも思わないと己も心の限界で。 )


  • No.388 by 藤井 湊  2020-05-06 22:05:14 



それな!
俺ん中はまだ3月な気分 ( 盛った

俺も自粛なうだよ!寝るか食べるかゲームするか、ゴミみたいな生活してる www

  • No.389 by 新川 汐梨  2020-05-07 00:50:06 



…湊、 …ごめん、昨日私お酒飲んでて迷惑かけちゃったよね ── 家まで送ってくれてありがとう。
( 彼の真剣な言葉と眼差しにチクリ、と心臓が軋む。彼は本気、だったのだろうか。弱っていた己に同情して、遊び心で_____なんて違うということが彼を見れば一目瞭然な筈なのに。伏せ目がちな表情で一つずつ言葉を紡ぐと彼の顔を見て微笑みお礼を述べ。「 …わたし、昨日のこと何も覚えてないんだ。湊が声かけてくれた所までは覚えてるんだけど…目が覚めたら自分の部屋だったの。」嘘、覚えていないなんて全部嘘だ。彼の言葉、表情____優しい口付け、今でも鮮明に脳内に浮かぶくらいに全部覚えている。淡々とまるで事実を述べるかのように言葉を繋げる。彼の気持ちを無視するだなんて。何て自分は卑怯で、狡くて、弱くて最低なんだろう。こんな真っ直ぐな彼がこんな自分好きになることなんてないんだ。)


( うわああ、もう卯野と也するとほんと早くくっついてイチャイチャしたくなるよねもどかしいよね / 煩
展開的に汐梨が嘘ついて湊くんが諦める的な感じに持っていったけどこの後どうするよー!
湊くんは諦めてるから動くのは汐梨だよね...
あ、この一件から湊くんのことばかり考えちゃうようになってお兄ちゃんのこと振っちゃう?別れちゃう?←
そんで湊くんも「は?」ってなっちゃうけどもう諦めてるから汐梨が頑張る…的なね ^p
あー、妄想長くなるなる
卯野の意見きこーっと!(


  • No.390 by 新川 汐梨  2020-05-07 00:52:21 



え、分かる!!

なんかもう何月か分からなくならない?!
あれ、春休みっていつだったっけってなる(笑)

いやほんまそれ!(
もう実家帰ってきてさ、一生食べてるからほんと体型変わりそう、誰かわからなくなるよコレは ^p


  • No.391 by 藤井 湊  2020-05-08 21:42:48 



どういたしまして。
( 改めてお礼を言われると何だか照れくさい。彼女に目を見て微笑みかけられ、不覚にもドキッとしてしまう。すぐに目を逸らして上記述べれば、その後に続く彼女の言葉に体が固まる。少し縮まろうとしていた距離が一瞬にして元の " 彼氏の弟 " に戻りどん底に落とされたような気分だ。確かに昨日彼女は随分と酔っており、忘れていてもおかしくはないが、覚えていて欲しかった。たとえ気持ちには答えられないとしても、フラれるだけでも己の心は救われるんだ。「 …俺も忘れてぇよ 」前に進もうと勇気を出したつもりが振り出しに戻った事に悔しさと悲しさが重なり、切なそうな笑みを浮かべて前記呟いて。 )


( それな !! 未卯ちゃんとのいちゃいちゃまだ1回も叶ってない 俺もいちゃいちゃしたい p^ セクハラ

うんうんいいと思う !
湊の事を考えてしまう + 兄貴と付き合ってても幸せにはなれない事にやっと気づいて みたいな感じでどっちにしろ兄貴とは別れようか ←
湊に幸あれだよほんと (


  • No.392 by 藤井 湊  2020-05-08 21:46:16 



休みすぎて曜日感覚も狂ってるし、
昼夜逆転しすぎて夜寝れないwww

コロナ太り完全にしてるわ、、
俺の筋肉どこいった www

  • No.393 by 新川 汐梨  2020-05-09 14:18:25 



…さっきの、湊の彼女さん?
( 切ない笑みを浮かべた彼。チクリ、と胸が痛む。そんな感情を押し殺すかのように俯いてぎゅ、と固く瞳を閉じれば再び視線を合わしそう問い掛けてみる。彼は己の嘘には気付いてはいない、彼の気持ちに気付きながらも気付いていない振りをして逃げてしまう己のことなんて嫌いになればいいんだ___己の事をどう思っているであれ、思春期の彼の事だから恋人関係になりそうな女の子が至って可笑しくは無い。態々先程の情景を思い出して問い掛けてしまうのは気になってる証拠。「 …もう、… 湊も彼女作っちゃうくらい格好良くなったもんね。私、なんて慰めてないで ” 好きな人“ に優しくするんだよ。」もう以前のように彼を可愛い“弟”してなんか見れない。彼を見る度に何度もあの光景が蘇ってくる。もう後には戻れない_____ぽん、と軽く頭を撫でれば「昨日は本当にありがとう、─ じゃあね。」己の言葉に対して彼の反応を待つ訳ではなく一方的に言い残せば微笑んで別れを述べ彼に背を向け歩き始め。)


( 本音真っ直ぐすぎていいと思う ^p
私も卯野とイチャイチャしt

これ多分卯野のレスで一旦区切りかな?!
わたしの次のレスどうするーー!
なんかさ、汐梨から動かざるを得ないシチュにしたいよね、、

汐梨がお兄ちゃんと別れて友達に合コン誘われたら湊くんも居たとか?笑
そしたら、汐梨も嫉妬できるしお兄ちゃんと別れたことも湊くん知れるなあって!

よし、卯野に任せよう(

  • No.394 by 新川 汐梨  2020-05-09 14:23:53 



わかる!!!
もう今日は何月何日何曜日かわっかんないよ(
昼暇すぎてゴロゴロしちゃうから夜目覚めちゃうよねーー
パッチリだよね☆ 煩

コロナに吸い取られてるわ(笑)

てかなんか卯野と初めて複数也で会ってから、かれこれめーーっちゃ時間経つよねってふと思った

まだ絡んでるって凄くない!!
もうこれは運命通り越して奇跡だね
ちょっと通り越したかどうか分かんないけd 馬鹿


  • No.395 by 藤井 湊  2020-05-09 20:39:52 



あいつは… 、
( さっきと言われ思い浮かぶ人物は1人。まさかあの時から見られていたとは思っていなかったが、誤解されるような関係ではないため否定しようと上記言いかけた時、己に有無を言わさず被せるように喋り、質問をしてきたくせに勝手に自分で解決させる彼女。「 なんだよそれ 」悔しそうに下唇を噛み、己の言葉を聞こうともせず背を向けて帰っていくのをとめることなくただ見詰め、あーもう、と頭をかく。人の気も知らないで、なにが好きな人に優しくしろだよ。彼女は何も悪くない、そう分かってはいるもののやっぱりその鈍感さにもやもやしてしまう。いや、逆に良いかもしれない。俺の片思いに別れを告げる時が来たのかもしれない。 )


( 両想いじゃん / 違

終わらしといた !!
確かに合コンが1番自然かも、 ↑から1ヶ月後とか2ヶ月後みたいな設定で、その間に汐梨はもう兄貴と別れてたって事にして合コンで湊と再会みたいな p^

そのとき湊は汐梨ちゃんの事は割と吹っ切れてる感じにすればいい?

  • No.396 by 藤井 湊  2020-05-09 21:00:40 



リアルに毎日が日曜日 ←
休みって幸せだけどここまで外出れないのはさすがにしんどいwww

や、ほんとだよ。俺らが出会って今も話せてるの運命でもあり奇跡でもある… 、続けばいいね、続けるけど ←
未卯ちゃんがいる間は来続ける!!

  • No.397 by 新川 汐梨  2020-05-10 12:39:16 



… ─ そう、なんだ。
( 今日は休日。予定は、というと同期の友達に誘われ今から初めて大人数での“合コン”というものにいくのである。こうちゃん、_____彼とは別れた。己から別れを告げたのだが、直接会ってはくれず、渋々電話に出てくれ返事一つで別れた。あんなに彼のことが好きで想ってたのに、こんなに呆気なく終わるものなんだと複雑な感情になった。でもあのままあんな不毛な恋をしているよりは利口だったかもしれない。あんなに好きだった彼と別れ、その上自分から別れを告げたのに不思議と涙は溢れてこなかった。何で_____“今日の合コン相手大学生なんだよ”彼と別れたことを報告すると直ぐ様友達が合コンをセッティングしてくれた。大学時代の後輩だとかどうとか。“大学生”という単語にぴく、と耳が反応する。”彼“の顔が思い出されるようで、直ぐに目を瞑って其れを掻き消した。もうあれから2ヶ月も経つのにまだ覚えてるなんて…己はどうかしている、友達に軽く返事すれば。)


( え、前からじゃn
こんな感じかね!!!
もう直ぐ出会っちゃうね /うきうき
もうね、お兄ちゃんに別れを告げるロルとかいらないなと思って描写だけで終わらせといた ^p ←
メインは湊くんだからね!☆ 煩

そうだねー、吹っ切れたと思ってるけどやっぱりどこか頭の片隅にいる感じで目で追ったり考えたりしちゃう的な…あ、でも汐梨に直接お兄ちゃんと別れたの聞くぐらいで他は何もしなくていいよ!
思う存分違う子とイチャイチャしてくれ、(
汐梨が頑張るよーーん!←

  • No.398 by 新川 汐梨  2020-05-10 12:43:20 



卯野、アウトドア感あるもんねー
私お家大好きインドア人間だから余裕だ ^p (

続けるよばか!!!←
忙しい時はリアルを優先してくれたらいいし、暇やしこいつに構ってやっか的な感じでいいんだよry

何ヶ月経とうが何年経とうが続いてれば運命の糸が繋がってたらおっけーなんだy黙

  • No.399 by 新川 汐梨  2020-05-10 12:48:18 



こうくん、じゃなくてこうちゃん、

になってた、ごめんよ!


  • No.400 by 新川 汐梨  2020-05-10 12:48:19 



こうくん、じゃなくてこうちゃん、

になってた、ごめんよ!


  • No.401 by 藤井 湊  2020-05-10 20:51:05 



仕方ねぇーなー
( 片思いが終了したあの日から2ヶ月経つ。相変わらず完全に吹っ切れたとは言いきれないが、あれから彼女を家で見かける事がなくなり、失恋の傷は時間が解決してくれた。そんなある日の休日、大学の友人から " 合コンで男子1人急に来れなくなったから湊来てくんね ? " と電話があり、特に用事もなかったので上記返せば集合時間まで残り少なく少し急ぎめで準備して。__ 友人と合流し、店へと入れば一番端の席に腰掛ける。「 お前らそんなに騒ぐなって! 幼稚に見られても知らねぇからな 」今から来るであろう合コン相手を想像して騒ぎ始める友人に目を細めて忠告し。 )


( 俺ら着々と愛育んでるもんね ←
了解了解、良い感じ b
よし、男子到着させたからいつでもこい女子達 ☆

汐梨ちゃん頑張ってくれるの?
湊の時代きたこれ (




  • No.402 by 藤井 湊  2020-05-10 20:59:21 



俺も家も嫌いじゃないけど!
でも確かによく外でてる(笑)男だらけでドライブ行ってるぜ p^ 暑苦しい

名言博士じゃん ry
未卯ちゃんとは関係切りたくないね


  • No.403 by 新川 汐梨  2020-05-10 21:46:15 



…っ、… ううん。何でもない
( 待ち合わせしていた女子の人数が揃えば早速お店へと向かう。返事一つで承諾した合コンだが正直言って己はあまり乗り気では無い。別れたばっかだということも、“彼”のこともあって新しい恋なんて想像できないのだ。一番遅くに店に入ればどうやら男子の方は既に全員揃っているみたいで。賑やかな声に導かれるように部屋へと入る____目を、疑った。あまり派手で賑やかな場所が得意では無い己は俯きながらみんなが楽しげに会話する様子を余所に席に着き、軽く辺りを見渡すと。一番端に愉しげに微笑む“彼”の姿があった。此れは己が逃げた罰か何かなのだろうか。こんな所で又、会うなんて。一方的に彼を視界に捉えれば直ぐ様視線を逸らし膝に置いた拳をぎゅ、と握る。友達にどうしたの、と声を掛けられ軽く返事をし。ああ、やっぱり慣れない合コンだなんて来るんじゃ、無かった、鼓動がドクドクと早くなるのを感じた。)


( わろt←

湊くんの存在尽く無視し続けたからね!!/ 言い方(
期待してて☆

  • No.404 by 新川 汐梨  2020-05-10 21:47:39 



うわああああ
楽しそうやんんん、入れt

博士、今回の実験も成功したわ ^p
シンプル嬉しくて卯野のくせにキュン、としたよね(


  • No.405 by 藤井 湊  2020-07-03 18:17:25 



え、 …
( 騒ぐなと忠告したものの、騒ぎ続ける友人を見て諦めたようにため息つき、店員さんが持ってきたお水をひと口飲もうとした時、女の人が3人入ってきたのが横目で見えた。てっきり同年代くらいの派手な人が来るかと思っていた為、落ち着いた雰囲気に驚く。一人一人目をやっていると、最後に入ってきた見覚えのある容姿_____ 思わず声が漏れる。合コン相手の中に長年片想いしていた人がいるなんて状況己くらいなんじゃないか。彼女も己に気づいた様子だったが、どうやら知らんふりをしているようで。それを見て何だか萎えた。もう彼女のことは好きじゃない、この2ヶ月そう言い聞かせてきたが、久しぶりに彼女を見るとやっぱり忘れられてなんかなかった。「わり…俺ちょっと帰るわ」そう友人に声掛けて立ち上がれば目の前に座っている女の人達に軽く会釈し、店から出て。 )


改めて忘れられてないことに気づいて帰ってみた!←
追いかけてね汐梨ちゃん!! (


  • No.406 by 藤井 湊  2020-07-03 18:19:45 



やっっべ、上げてしまった!!
ごめん ┏○

安定に遅れた …
未卯ちゃん!きたよ!会いたかった!(








  • No.407 by 藤井 湊  2020-07-03 18:20:25 



えちょ、めっちゃ空白多くなったんだけどなにこれ

  • No.408 by 新川 汐梨  2020-07-03 20:49:05 



……っ、ごめん私ちょっとトイレ行ってくる!
( すぐ近くにいる彼の様子が気になるもみんなが居る手前気軽に話し掛けられない。長い時間これに耐えることなんてできるだろうか。チラッと彼の方に視線を向ければ一言言い残し颯爽と店の外へ出てしまった。己が居たから______一気に沢山の思考が過りそうになるもそれよりも身体が動いた。トイレなんて只の口実でしか無く。店を出ていった彼を追い掛ける。「 ───みな、とッ!」少し離れている彼に向かって彼の名前を叫ぶ。あんな別れ方をしてどんな顔して彼に会えば良いのか正直、全然分からない。分からないのに彼があの場から居なくなるのが耐えきれなかった。)


もちろん追いかけますともとも←
もうこのまま抱きついちゃいたい勢i(

この後どうするー?
少し二人で喋って誰かが呼びに来て、鞄忘れて、とかみたいな感じで一回合コン戻る???
このままくっついちゃうのも展開早いかなあと思うし折角だから合コン利用してもいいかなあ、なんてなんて。
湊くんと良い感じの雰囲気の女の子がいて汐梨、頑張ってみたいなあなんて ^p

  • No.409 by 新川 汐梨  2020-07-03 20:50:57 



全然いいよ(笑)
前も言ってたけど何で下げてるかよく分かんないし(

おかえり!!!!
ごめんね、私引きこもりのニート暇人極めてるから返信秒になっちゃった☆

卯野は時間ある時にゆっくり返してくれればいいからね!
私一生待てるかr


  • No.410 by 藤井 湊  2020-07-04 13:07:02 



… なに?
( 久しぶりに彼女を見てもやはり好きだという事に気づき、自分勝手に逃げてきてしまった。このまま彼女を見てるときっと己はまた忘れられなくなる。前に進むと決めて2ヶ月、出会いはちらほらあっても結局彼女以上に好きになんてなれるわけがない。はあ、とため息ついて近くのコンビニに寄ろうと歩いていると後ろから呼び止められる。彼女の声だ。歩いていた足を止め振り返れば、感情を押し殺すようにぶっきらぼうに上記述べた。 )


そしてそのまま抱き締め返したい ←

そうだね戻ろっか ( ちょろい )
色々楽しみたい反面早くくっつきたい
両片思いみたいなん最高すぎて p^


  • No.411 by 藤井 湊  2020-07-04 13:10:20 


それなー!
とか言いつつ結局下げちゃう俺氏 p^

ただいま未卯ちゃん (^ ^)
すぐ返すよ!!!
俺も未卯ちゃんなら一生待てるよ ( どや


  • No.412 by 新川 汐梨  2020-07-04 17:44:03 



…ッ、え、ええっと───久しぶり、だね
( 彼の名前を呼んで見たものの今更何を話せば良いのか全くわからない、見苦しい___此方を振り向いた彼の表情が、声が、聞いたことないくらい冷たい。心臓がぎゅ、と押し潰されたような感覚で。拳を強く握れば片耳に髪の毛を軽く掻き分け気まずそうに言葉を紡ぐ。あれから2ヶ月も月が経って己のことなんて関心もない、寧ろ顔も見たくないだろうに。それと正反対の気持ちを抱いてしまう己は本当に我儘だ。)

まあでももうそろそろくっつきどころだよね!!!
ウキウキが止まらないぜ☆←

  • No.413 by 新川 汐梨  2020-07-04 17:45:00 



わたしも結局下げちゃう、何だろうもうこれ囚われてるよ(

さっすがあ
運命共同体だね!←


  • No.414 by 藤井 湊  2020-12-23 14:23:48 



…久しぶり。合コンに参加してるって事はもう兄貴のことは大丈夫なんだな
( 2ヶ月ぶりの彼女の声はやはり前と変わらず、どこか寂しげだ。別の女が家に来るようになって、別れたんだと察したけどだからといって己にチャンスが来たとは思えなかった。彼女の中で俺は " 彼氏の弟 " それだけでしかない。今もきっと。気まづい中、静かに口を開く。この2ヶ月、彼女の事は振り切ったつもりで、だから正直彼女にはもう会いたくなかった。 なんで俺は彼女じゃないとだめなんだろうか。 )


はやくくっつこうぜ ☆ キラ

  • No.415 by 藤井 湊  2020-12-23 14:25:13 



未卯ちゃぁぁぁ (
ごめんね、かくがくしかじかで出遅れた…
湊と汐梨も久しぶりだけど俺らも ←

とりあえずめちゃめちゃ元気だよ


  • No.416 by 新川 汐梨  2021-01-07 21:06:10 




やほやほ~~!
元気そうでよかった!
もう私もとっくのとうに成人し、ラスト女子大学生になっちゃったよ、、、
無理すぎンゴ←
大学卒業するまでに卯野と遊んでみたいなあなんてなんてた6だの独り言なのであーる / 黙

ほんとに今でもこうやって返信してくれるだけで嬉しいから遅くなるとか気にしないでね!
もうかれこれ6,7年の付き合いだっけ!とか思うともうくっつくしかなくない、私達 / 真顔((


  • No.417 by 新川 汐梨  2021-01-07 21:16:09 




―――・・・わたし、忘れられないんだ
( 上記の言葉を紡いだ後に彼に抱き着く。「湊にキスされてからずっと・・・湊のことばっか考えちゃうの___湊のことが好き、」あの日のこと忘れたなんて全部嘘。彼に対する気持ちを忘れたくてずっと自分にも嘘をついてきた。しかし、彼の顔を声を、久しぶりに彼を知ってしまったら気持ちが溢れてくる。己の体温が上昇し、心臓が徐々に高鳴っているのを感じる。こんな気持ち彼にとっては迷惑でしかないだろう。すぐさま彼から離れ「迷惑だよね...ごめんなさい」寂しそうに少し俯きながら伏目がちに謝罪の言葉を伝え )


きゃ、汐梨ちゃん大胆☆黙


  • No.418 by 藤井 湊  2022-01-21 04:42:51 



迷惑なわけねーよ…!
( どうやら今、ずっと好きで好きで仕方なかった彼女に告白をされたらしい。驚きが勝ちすぎて目の前の出来事に頭がついていかず、抱きしめ返すことが出来なかったものの、嬉しくないわけがない。すぐに己から身を離しごめんと謝る彼女を見て上記述べる。「 最初はただ、兄貴にいつまで耐えれるかなってゲーム感覚で面白がって見てた。けどいつの間にか汐梨が家に来るの楽しみになってたし、汐梨に会いたくて休日はほとんど遊びに行かないようにしてた。どうしたら弟扱いされないようになるか、必死だった。バカみてーだけど… 汐梨は俺の初恋だよ。 今もずっと変わらない 」今まではっきりと伝えれず己の心の奥に閉まっていた気持ちが溢れ出てくると同時に、心臓がどんどん早くなっていくのが分かる。 彼女に近づき、そっと手を取れば気持ちを送るようにぎゅっと強く握り締め。 )


  • No.419 by 藤井 湊  2022-01-21 04:49:16 



みみみみ未卯ちゃん…!
ほんっっっとに久しぶり!!!
なかなか来れなくてまじでごめん!!

また話せたらな~と思ってる、、
こんなに放置しておいてなんだけど… ←

なんかやっと汐梨ちゃんとくっついてウハウハできそうでにやにやしてる俺氏p^ 変態


  • No.420 by 藤井 湊  2022-01-21 04:50:46 



何時にレス返してんだよって話だよね
最近変な時間に目覚めんだよね、なんでこれ??


  • No.421 by 新川 汐梨  2022-01-21 07:48:51 


え待って?!!
久しぶりすぎる!もう1年経ってたことに驚きを隠せないよ私は/←/煩

通知来るようにしてるんだけど学校行く前に通知見てめちゃくちゃテンションあがった^p←/煩

起きたばかりすぎて頭回んないからとりあえずこの感動だけ伝えとくね/←

というかもう七瀬のキャラとか忘れちゃってもろ本人なんだけど、あれ?
ずっと本人だったっけ?あれ、うるさいなあ wwww/←

返信遅いのは気にしないで!!
まだ卯野が絡んでくれることが嬉しいんだから!!

という感じで今日も電車でガタゴト揺れていこうと思います。
学校頑張れるよ!

  • No.422 by 新川 汐梨  2022-01-21 07:51:40 


えていうかさ、
まだ続くの長すぎてうるせえって感じなんだけd((

ほんとに卯野と絡み始めたのって2014年くらいだよね?!
私たちサバ読んで(?)高校生とか言ってたけどあのときバリバリ14歳中2とかだったよね、、、

えもう卯野と7年の仲なんだけど、、、

え?とりあえずプロポーズとかした方がi(

テンション高くてキチガイみたいな返信になっちゃったからうざかったらスルーして^p←

  • No.423 by 藤井 湊  2022-01-21 08:57:11 



確かにちょーど1年か!
時間経つの早くね!?(∂ω∂)

いや、俺もこんな早く返信もらえると思ってなくてちょーテンションあがった!!

大丈夫、俺らってずっとこんなんだったよ
ずっとうるさかった ( 黙

相変わらず優しい未卯ちゃん!すき! ←

  • No.424 by 藤井 湊  2022-01-21 09:00:10 



サバ読んでたの思い出したらまじウケるんだけどwww
7年ってすげーよ!なんなら幼馴染レベルだよね?俺ら幼馴染じゃん???結婚する?? ( 軽い

うざいわけがない!!むしろ良い!!! ( キチガイここにもおった ry


  • No.425 by 藤井 湊  2022-01-21 09:00:13 



サバ読んでたの思い出したらまじウケるんだけどwww
7年ってすげーよ!なんなら幼馴染レベルだよね?俺ら幼馴染じゃん???結婚する?? ( 軽い

うざいわけがない!!むしろ良い!!! ( キチガイここにもおった ry


  • No.426 by 藤井 湊  2022-01-21 09:01:02 

↑ 2個も投稿すんなよオレ

  • No.427 by 匿名さん  2023-05-11 04:53:24 



ふふふ

久しぶりだねええ



  • No.428 by 卯野  2023-05-13 22:48:35 



え、未卯ちゃん ?

やべえ、久しぶりすぎる

  • No.429 by 七瀬  2023-05-14 01:50:25 



返信遅くなってごめんね!!

久しぶり!

卯野元気してた?



  • No.430 by 卯野  2023-05-14 10:59:27 



全然それは気にしなくていいよ !

相変わらず元気にやってるぜ
未卯ちゃんはー ?

  • No.431 by あ  2023-06-26 21:35:23 

  • No.432 by 七瀬  2023-06-26 21:36:00 



なんか謎に投稿できなくてびっくり

上の私だから気にしないで(笑)


  • No.433 by 七瀬  2023-06-26 21:36:48 



またまた遅くなった!(

元気にしてるけどさああ

最近恋愛系で色々あって疲れたよ卯野←



  • No.434 by 卯野  2023-11-04 13:37:36 



返ってくるだけで嬉しいから全然!
未卯ちゃんのペースで返してくれたらいいよ

んで、どした
俺に聞かせてみな(
未卯ちゃんってどんな恋愛すんの? ←

  • No.435 by 卯野  2023-11-04 18:42:45 



ってまって、未卯ちゃん誕生日おめでとう b


  • No.436 by 七瀬  2023-11-04 21:04:28 




優しい、、、、
卯野ってまさかの優男か?!!笑

どんな恋愛って笑
というかこの前の恋愛色々あってって何あったかも忘れてる私(
やばいやつだ^_^笑

私は恋愛不向きの熱しやすく冷めやすい人間だよ~~~
卯野は???



  • No.437 by 七瀬  2023-11-04 21:05:43 



いやてか待って?!!!

私の誕生日覚えててくれてたの?!
驚きすぎて声出ないよ(うるさい

というか久しぶりすぎて素のキャラ全開すぎてやばい(

私らもうかれこれ中2くらいから仲良くない?
えもう軽く10年経ってんだけど怖い^_^笑


  • No.438 by 卯野  2023-11-04 23:03:17 



ちょ、未卯ちゃん。
俺は前から優男だよ? (

まじか、、
結構傷心?

俺真逆かも ^_^
付き合ったらどんどん増す ( 肝

  • No.439 by 卯野  2023-11-05 00:10:03 



もちろん覚えてるさ!

ここ居心地良すぎて草
俺らってほんとらすごい、うん ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック