______ 運命共同体 !?

   ______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報




赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、



どっかの暇人さん待ち


※ 他の人は立ち入り禁止






コメントを投稿する

  • No.301 by 卯野 晃  2020-02-19 21:47:52 



まって、 やらかした。
盛大に上げてしまった。
ごめん未卯ちゃん !!!!!

確かになんか謎多かったね、何考えてるのか分かりにくかったもん俺とは逆で ←

思った!結局未卯ちゃんと俺しか残ってないのが寂しいけど… 俺らってほんとトピ名ぴったりだな ( ドヤんな )
でもないとすくーるのほうずっと実祐ちゃんが上げてくれてるわ、それも地味に嬉しい あのトピ大好きだからさ俺


  • No.302 by 卯野 晃  2020-02-19 21:50:52 


上げてしまったときのやらかした感 ←
別に悪いことはしてないけど今は也してないから不快に思われる方いたら申し訳ないでしかない

  • No.303 by 七瀬 未卯  2020-02-19 22:34:51 




ほんとだねえ、

ちょっとレス蹴っちゃうことになるけど個人トピに移動するー?



  • No.304 by 七瀬 未卯  2020-02-19 22:34:52 




ほんとだねえ、

ちょっとレス蹴っちゃうことになるけど個人トピに移動するー?



  • No.305 by 卯野 晃  2020-02-19 23:19:52 



それあり !
また也したくなったら戻って来るとかそんな感じにする?

  • No.306 by 七瀬 未卯  2020-02-20 00:56:09 



そうしよっかあ?!


でもね前の凛と琉生の也見てたら也したくなってくるなあ


覚えてる?(笑)


あの2人結構気になってたからくっつけさせてあげたいんだけd(


  • No.307 by 七瀬 未卯  2020-02-20 00:59:16 




トピ作っといたあ!

見つけてくれい ^p



  • No.308 by 卯野 晃  2020-02-20 01:36:17 



しっかり覚えてる b
わかるあの2人ちゃんと完結させてあげたい ←
未卯ちゃんが暇な時にでも !


  • No.309 by 七瀬 未卯  2020-02-20 05:48:55 



やんねやんね!

わたし暇やけ完結させちゃおうぜ、(


なんかさっきレス見返しててどきどきする展開で勝手に一人でどきどきしてt / 肝


琉生くん格好良すぎない????
惚れ直したあ ^p


といってもロルとか何年ぶり?!!すぎて日本語壊滅するよね、ひゃくぱー(



  • No.310 by 卯野 晃  2020-02-20 10:55:11 



っしゃーやっちゃうか !!
俺もたまに見返して気づいたらにやけてる ( 変態

それな、俺ほんと琉生と中身一緒? ←
卯野に惚れろ (^.^)

俺も当分ロルとかやってない記憶よ戻ってこい 、、




  • No.311 by 七瀬 未卯  2020-02-20 11:42:14 



やんね、あんなにちゃんとロルできてたのがびっくりだよ、(

あれは多分もはや私じゃないわ ry


まあ琉生くんは卯野であって卯野じゃないからね(笑)
普通に惚れれる ^p


えー早速やっちゃおうさあ
前の続きからぜひぜひ!

確か琉生くんがくるみちゃんに告白される手前的な感じだったと思う!←

  • No.312 by 七瀬 未卯  2020-02-20 11:44:03 



…おまたせ
(結局凛からのメールの返信はなく、学校にも来た凛を見てメールを送った事を今日1日ずっと後悔を引きづっており。凛が何考えているのか分からない。己がなにかしたなら謝りたいけど、特に思いつかない。__ 放課後、何時もならすぐに帰っていたのだが今日の昼休憩に梅沢に " 放課後ちょっと屋上これる ? " と言われた為に今こうして屋上にいるわけなのだが。上記述べて梅沢の元へと近づけば、話し始めるのをじっと待ち。なんだろ、話って。お母さんの事でまたなんかあったとか。言いづらそうにしている感じを見て、きっとそうだと確信をつく。「 またなんかあった ? 」話しやすいように己から聞けば 屋上の壁にも軽くもたれかかって)



じゃーーーん前のやつ!琉生くんかっけえ(笑)

  • No.313 by 成海 琉生  2020-02-20 19:44:50 



俺、今誰とも付き合う気なくて。…だからごめん。
(梅沢からの言葉は己が予想していた親の話とは違く、まさかの告白に、全くそういう話だと思っておらず目を見開き言葉を詰まらせるも、上記述べて申し訳なさそうに頭をかけば、わかったとだけ言って帰っていく梅沢の後ろ姿を見届け。こんな時も笑顔な梅沢に心が痛むが、他に好きな人がいるのに付き合うなんて事は当たり前に出来ない。だとしても真剣に想いを伝えてくれた相手に対して正直に好きな人がいると言って断らず無難な断り方に逃げた自分が情けなく、じわじわとやってくる後悔に溜め息を吐き、そろそろ俺も凛に言わなきゃな、なんて考えながらフェンスにもたれかかって。)


とりあえず続きでやってみたけど…
なんか ぎこちねえ www
これから段々琉生になっていくはず 、←
これもうすぐ完結させる感じ?


  • No.314 by 成海 琉生  2020-02-20 19:46:39 



駄文は見逃して p^

暇人ただいま !



  • No.315 by 七瀬 未卯  2020-02-20 20:13:32 



おっかえりー!


いやあ私の暇人には負けないよ / どや ←


ロル返そうおもたんけどさあ
なんか前はもういっそ琉生くんとくるみちゃん、凛と大翔くんがくっついて拗れる感じやったんよ

でもそれやったら長くなるなあおもて、なんか最初からまた違うキャラでしたい欲が出てしもて ry

これ琉生くんがくるみちゃんの告白断ったのに凛はオッケーしたと勘違いして、、、琉生くんと喋ってくっつくみたいな感じの流れはどうかな??

琉生くんと凛お気に入りと言った手前なんなんだけd(


やっぱり卯野の格好よさもっと見たいじゃん ^p 草 ←


  • No.316 by 卯野 晃  2020-02-20 20:51:29 



俺もめっちゃ暇だから負けん ( すぐ競うな

確かにまたずるずる長そうだよなー、
すれ違い好きすぎてp^
もはやもう俺の中で凛と琉生くっつく想像ついてるからなんだろう、もう新しいのでやっちゃいたい気持ちもわかるwww一気にパって冷める瞬間ない? ←

早く完結させて新しいのやってもいい ( 言い方 )
安心して下さい琉生と凛ちゃん大好きです ←

俺のかっこよさなんて常に溢れてんじゃn


  • No.317 by 七瀬 未卯  2020-02-20 22:09:26 



え、あり(笑)

なんかもうアレは私たちの心の中で完結したってことで新しいキャラしませんか?←


もう相手が卯野だったらなんでも大好きだよn(


え、どこどこ ^p


  • No.318 by 卯野 晃  2020-02-20 22:53:49 



いいよそうしちゃお b

卯野も未卯ちゃん信者だから ←

どこって…やだなあ未卯ちゃん相変わらず冗談うまいんだから ! ( 殴

  • No.319 by 七瀬 未卯  2020-02-20 23:27:32 



じゃあ次どんなキャラがいい?
琉生くんはクールイケメンキャラでしょー、凛は明るい天邪鬼って感じでしょ?

それよりも関係性決めちゃったほうがキャラも決めやすいか!
私次、両片思いとか両想いじゃなくてガチの片思いがいいんだよね(笑)
一方通行してみたい???!
そんで惚れさすか惚れてみたーい(

もうまた卯野と絡めるん嬉しすぎてテンションうざすぎるぜ ^p

  • No.320 by 卯野 晃  2020-02-20 23:51:09 



片思いからスタートめっちゃいい!
さいっこうじゃん !

男の片思いもなんかいいよね?珍しくて ←

それな楽しくて俺も目ばちばちに覚めた


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック