______ 運命共同体 !?

   ______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報




赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、



どっかの暇人さん待ち


※ 他の人は立ち入り禁止






コメントを投稿する

  • No.321 by 卯野 晃  2020-02-20 23:51:45 



ハテナになるのなんなの (

  • No.322 by 七瀬 未卯  2020-02-21 00:02:00 



ほんとにほんとに!
じゃあ卯野、わたしに片想いする?←

今日は夜更かしちゃーう、とか言ってる時に限ってすぐ寝るんだよn(


関係性どうするべ
王道の教師と先生も良いし年齢差も良いよねとか、うはうはしてる ry


  • No.323 by 七瀬 未卯  2020-02-21 00:02:25 



いやほんまそれやで、なんでやねーん(



  • No.324 by 卯野 晃  2020-02-21 00:18:08 



なんか俺って片思いが似合うの気のせい? ←
やるやる俺が片思いするわ !

わかる(笑)
寝落ちはお互い様だぜ ^_^

禁断、、 やばテンション ↑↑
教師と先生ってどっちも一緒になってんの可愛い(笑)片思いだと男が年下とかも王道だよねー、

  • No.325 by 卯野 晃  2020-02-21 00:19:13 



多分?を使うとハテナになるみたいだね
…って多分これもなってんだろうなハテナに (

  • No.326 by 七瀬 未卯  2020-02-21 10:22:02 



そんなことないよ!
多分アレだよ、卯野は恋しているのが似合うんだよ!←


ほんまやん、気づかんかった
バカ丸出しやん ^p
卯野が年下とかもめっちゃいいやんんん
うわああ選べない選べない

あれもあるね
執事とお嬢様とか!

選べないから卯野選んd(

  • No.327 by 七瀬 未卯  2020-02-21 10:22:58 




フラグ回収やん(笑)

半角のびっくりマークにしたらいけるかも!



  • No.328 by 卯野 晃  2020-02-21 10:51:53 



俺ちょろいからな ←

馬鹿な未卯ちゃんも愛せる ( やめ
俺が年下で未卯ちゃんが兄の彼女とかね 、
タメで友達の彼女とかでもいい
うわー、執事とお嬢様も楽しそう、、

あれ、俺も選べな i (
ちょっと考えよう、

  • No.329 by 卯野 晃  2020-02-21 10:53:04 



!か、なんで出来ないんだろうね、
まあいいんだけど別に ←

  • No.330 by 七瀬 未卯  2020-02-21 11:40:43 



ちょろそu(


どんな私でも愛してくれry
ええ待って待って
卯野が選んでとか言ったけど兄の彼女とかめちゃくちゃ面白そうじゃない?!
もう他の人の彼女とかどうやってくっつけるんだって感じだけど妄想が止まらないぜ ^p ←


  • No.331 by 卯野 晃  2020-02-21 12:06:59 



未卯ちゃんはガード固そう ←

任せて ( どや
えっまさかの採用 ! やる!?
普通に面白そうだと思って言った !振り向かせるとか無理そうだけど ( 諦めんな )


  • No.332 by 七瀬 未卯  2020-02-21 12:16:33 



そやなああ
もう鉄でできてるんだぜ、← / え


やろやろやろやろ !!!
性格どうするかなあああ
凛と琉生くんとはまた違った感じがいいよねえ
そんでお兄ちゃんとも違う性格にせんといかんよねええ

あ、お兄ちゃんがタラシでクズ男やからこそ弟くん(卯野)の方に気持ちがいっちゃうとかでも面白そうかも !


  • No.333 by 卯野 晃  2020-02-21 14:06:46 


鉄の女 www

お兄ちゃん女にだらしない感じいいね、
俺はどうしよう、ちょっと生意気な感じもいい!ちょっとつんでれみたいな、

  • No.334 by 七瀬 未卯  2020-02-21 15:31:45 



可愛くないwww(笑)


あり !!!
へたれ要素ぜひほしい(笑)

私はやっぱり落ち着いてる年上の女性???
やだ私と真逆 >< 煩


  • No.335 by 卯野 晃  2020-02-21 16:12:01 



いいねヘタレ(笑)
強気なくせにヘタレでどう !

年上なのにほっとけない感じもいいな (
ちょっと抜けてたりする可愛いとこもあると俺が意地悪言ったりしてからかえそう ←
でも魅力ある落ち着いてる感じもいいね、もはやもう未卯ちゃんの思うキャラで全然おけ ◎

  • No.336 by 七瀬 未卯  2020-02-21 16:19:34 



いいね !!
そんで私がずっと弟みたいに可愛がってるって感じで !

よっしゃ任せろ
ぜんぶ盛り盛りにいれてやる(


プロフィール作ろうっと
懐かしいよこの感じ !! / きらきらあ


  • No.337 by 卯野 晃  2020-02-21 16:34:29 



おっけい俺も考えてくるー!
それなpfとか懐かしい 、、

年齢はどうする?2個くらい差?

  • No.338 by 七瀬 未卯  2020-02-21 16:40:06 



そやなあああ

私は23、24くらいにしよかなおもてる !


2-4くらいでもいいかなあ


  • No.339 by 卯野 晃  2020-02-21 16:43:17 



じゃあ俺20で大学生とかは??

  • No.340 by 七瀬 未卯  2020-02-21 17:08:38 



めっちゃいい !!
そうしよっか


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック