______ 運命共同体 !?

   ______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報




赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、



どっかの暇人さん待ち


※ 他の人は立ち入り禁止






コメントを投稿する

  • No.281 by 卯野 晃  2019-03-02 22:46:19 




うわあぁぁあぁあ ごめん !!
めちゃくちゃ遅くなった !!!!!

未卯ちゃん元気?俺の事覚えてる?大丈夫?←



  • No.282 by 卯野 晃  2019-03-02 22:47:03 



ってまって、盛大に上げてしまった(
スイマセン

  • No.283 by 七瀬 未卯  2019-03-03 21:57:54 




おひさしぶりい!!

覚えてる覚えてる / 笑
多分お婆ちゃんになっても忘れることはないよ、たぶん、(

元気にしてたかい - ?
大学生楽しんどる - ?


上げとかぜんぜん気にせんでいいよ(笑)
なんとなく下げてるだけだし / 笑

  • No.284 by 卯野 晃  2019-03-05 11:52:53 



は?、よかった!

大学はぼちぼちかなp^
最近はバイトの毎日だよ
未卯ちゃんは?

なんかずっと下げてたよな 笑


  • No.285 by 卯野 晃  2019-03-05 11:55:03 



急に喧嘩うってしまった、
は?、よかった → はー、よかった!
の間違い ? V ?

  • No.286 by 卯野 晃  2019-03-05 12:32:35 

ごめん見返したら誤字ばっかで草
?V?ってなに 笑
スルーしてくれるとありがたい www

  • No.287 by 七瀬 未卯  2019-03-05 18:45:10 



大丈夫www
頭混乱してらっしゃる(笑)

私はバイトぜんぜん入ってないくらいに遊んどる / 死亡
本当にシフト入ってなさすぎてクビになりそうなのwww

やっぱり2人の空間だからさ☆?(ゝ。∂) / 黙 / 氏

えー、やっぱり本当にいつか実際に遊んでみたいなあ
私最近フッ軽すぎて大丈夫って感じなんだ / 遠い目 / ←


  • No.288 by 七瀬 未卯  2019-03-05 18:45:36 





遊んだ帰りでテンション高すぎてうざすぎるね!

そーりーそーり ry


  • No.289 by 卯野 晃  2019-03-06 02:05:31 



打っても打ってもミスるから焦った 笑

なにやってんのwww
すげー楽しそうじゃん 笑

そうそう、
誰にも邪魔されないようにね(^_-)←

確かに未卯ちゃんフッ軽そうwww
成人して会えたら会おう b
でも会って俺が実は30歳でした~とかだったらどおすんの!←


  • No.290 by 卯野 晃  2019-03-06 02:09:59 



ないとすくーるの人達の同窓会とかあればいいのにね、絶対100%実現しない提案だけど ← トピに集まってみんなでまた也したいなー
ほんと今みんなどこでなにしてんだろ

  • No.291 by 七瀬 未卯  2019-03-06 21:51:40 




まあまあそういう時もあるよね、(

たのしいたのしい
大学生楽しすぎてほんとに歳とりたくないの、←
働いて社会の家畜になりたくないよおおおお / 黙れ

お、お
成人とかもう少しじゃね、ねねn(
んー、もし30歳だったとしても変な人じゃなかったらそれはそれでいいしもし変な人だったら全力で逃げるぜ☆
任せろ、逃げ足は早いはz ←


  • No.292 by 七瀬 未卯  2019-03-06 21:54:02 




うわあああ、なにそれ
色々問題あって絶対実現できないやろうけど想像しただけでたのしいー …
まあまあそれは卯野と2人で叶えるしk(

みんな元気にしてるやろなあ
今までとかこの先とかどこかで会ったりしてたりね、なんてね

私は最近出会うべき人には出会うようになってる人生なんだろなあ、なんてクサいながら思うよ、←



  • No.293 by 卯野 晃  2019-12-16 00:04:05 



うわあやべー、久しぶりだ
ごめんねずっと来れなくて、、
家が色々大変でさー

相変わらずバイトばっかだよ
未卯ちゃん元気?まさか、
俺のこと忘れてないよね?(お決まりセリフ



  • No.294 by 七瀬 未卯  2020-01-25 02:11:57 




返信しようしよう思っててトピ見つけられなくなっちゃって遅くなっちゃったとかじゃないy(

あけましておめでとうだよおおお!/ 煩

お互い色々忙しいのはしょうがないよしょうがない!
私のこと忘れずに卯野が来てくれたってことだけで嬉しい / へへ

もちろん!覚えてるよ / ぴーす
元気してるかい


  • No.295 by 七瀬 未卯  2020-01-25 02:12:57 




なんかもう懐かし過ぎてキャラ忘れるよね、もはや ←

どんな性格だったか分からなくなってくるぜ、(

いやいうてうるさいのは変わってないですよね、はい黙りなs((


  • No.296 by 卯野 晃  2020-02-09 06:28:32 




永遠と下げ続けてるデメリット見つからない。 ←

あけましておめでとだよほんと !
今年もぜひ宜しく p^

当たり前に忘れるわけないだろ?
もう返信こないかなって思ってたから俺もめーっちゃ嬉しい (^-^)v


  • No.297 by 卯野 晃  2020-02-09 06:31:58 



↑ デメリット、見つからない (伝われ)

俺のキャラはきっとブレることない
ただうるさいだけだから ()

なんかこの感じ懐かしい 笑


  • No.298 by 七瀬 未卯  2020-02-19 13:19:46 



なにいってんの、←

なんかさああああ
訳わかんないこと言うけど!いつも言ってるけd(

久しぶりにお互い暇な時にリアルタイムで卯野とお喋りしたいなああ


ただここでいっぱい話すだけなんだけどさ ^p

いっぱい喋ってたときのこと思い出してさ!



  • No.299 by 七瀬 未卯  2020-02-19 13:22:13 



ねえ、わかんなi(

それは間違いない ←
未卯は一応あれでも一応ミステリアスっていうか謎なとこあるようなキャラにしたつもりだったけど今は謎も何もないね(

楽しいなあやっぱ

あれからもう4年くらい経ったりしてるよね、、、?
凄くない

やっぱ運命共同体だね!わたしたち / へへ


  • No.300 by 卯野 晃  2020-02-19 21:39:57 



俺なにが言いたかったんだろ 笑
読み返して自分でも思い出せねえ ^o^
恥ずかしいやつ ←

即レスだった頃楽しかったもんなーまじで、即レスしようとか思ってなくても早く返したくて仕方ないやつ www
話そうぜ、わりと全然暇でちょくちょく覗いてる!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック