______ 運命共同体 !?

______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報

赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、

どっかの暇人さん待ち

※ 他の人は立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.181 by 佐藤 凛  2018-02-11 20:57:11 

…っは、…だ、大丈…っ
(そういえば今日に限って体育がある時間割だった。運動は嫌いではない己はいつもなら楽しみな時間であるが今は身体がダルく思いっきり身体を動かす気にはならない。しかも今日の体育は男女合同であり体育館を半分に仕切ってするものだった。身体のだるさもあるというのに彼のことも気にするとなったら身体がもちそうにない。男子はバスケだが女子はバレーである。バレーということでバスケよりも運動量が少ない競技で安心したもののやはり身体がダルいと少し動くだけでも息が切れ、熱がどんどん上昇している気がする。団体競技ということで風邪を言い訳に怠けてはいけない。偶然バレー部のメンバーの中に入ってしまった己は想像以上に身体が動く。寧ろ身体が麻痺していつもよりも動けているのではないか。相手のサーブということで体勢を低くし構えれば。同じメンバーの子から己を心配する声が聞こえる。その声に返答しようと口を開くも唐突に全身に力が入らなくなって視界が真っ白になる。やばい、倒れる____気付いた時には既に地面に叩きつけられていて。意識が朦朧としているため痛みさえもわからない。誰かが己の名を呼び近寄ってくる気配を感じるが一体誰だろうか。“彼”だったら良いのに、なんて。)

( 大翔まだ登場しない感じになったんで卯野のロルで大翔がお姫様抱っこで / ← 凛を保健室に運ぶところを目撃するロルのして貰えば良いな-、と思いました!そんでそっから凛が家に帰って琉生くんがお見舞いに来てくれる…って感じですかね??
わたしもわたしも-!空っぽな頭をフル回転してる / 笑 これで賢くなったらいいな-、/ 笑 / むり / そうだね-、終止とか心情嫌いな人多いかも- まあ私他の也参加してないからわかんないけどね ww 普通に終止も使ってしまう。もう好きなようにやってるわ^p / ←

• No.182 by 佐藤 凛  2018-02-11 21:01:55 

( 卯野が好きそうな也だ-!やだなにそれ楽しそう / 肝 / ← / 私が出て来たやん www 私みたいに明るいって … なんか本体の性格出て来ちゃいそうだ www / やめて / 卯野やんしかも / 笑 / いいね、寧ろいっそお互いの本体っぽいキャラでロルするのも凄い楽しそう-! しかもまだお互い好きになってないなんて本当に恋愛が始まっちゃいそうだn
またどうやって好きになってくとかは考えてこ-!
いやいやぜんっぜん!こうやって先のこと一緒に考えるのほんと楽しいし好きだよ!
今の也のシチュも今後のキャラも、もうなんだって考えちゃえばいいんだよ / 笑

そんなこと言うなら私もやりたい也思いついた!今学園也だから次童話とか執事とお嬢様とかなんか変わったのやりたい!!童話とかいいなって思いました、(

• No.183 by 成海 琉生  2018-02-11 22:56:08 

__ だな、
(試合が始まって少し経った時、女子の方から " 大丈夫!? " という叫び声が聞こえてきた。男子を担当していた先生も駆けつけに行った為、試合も中断したので周りの男子の目線も全員女子の方に向く。誰が倒れたんだろう。女子達が倒れた女子を囲うように群がっている為、よく見えない。その女子の中に凛はいなく、もしかして__ と気づいた時には遅かった。凛の名前を呼び、己の横を通り過ぎて駆け寄っていく大翔の姿を無言で見つめる。そして、凛の元へ着いた大翔は、保健室連れていきます!と凛をお姫様抱っこで持ち上げ、光の速さで体育館を出ていった。大翔と凛が何かあるんじゃないかと女子達が騒ぎ出す。" 大翔ってかっけー " と話す友人に上記一言答えれば、保健室から帰ってきた大翔と入れ替わりに保健室に向かう。コンコン、と保健室をノックし入ると凛はまだ目を覚ましていないようで、数分座って見守っていたものの授業の終わりのチャイムが鳴ったのでそろそろ帰ろうと立ち上がれば「 じゃあ…宜しくお願いします 」と先生に一言言い、保健室を出て制服に着替える為に更衣室へ向かい。 )

( こんな感じに展開もっていっちゃった! このまま凛は目覚まして家に帰って、放課後俺が見舞いに行く的な感じはどう! / 終止とか心情ロルしか無理だから俺も参加してない 笑、 やりたいのあったら未卯ちゃんとやればいいし ← )

• No.184 by 成海 琉生  2018-02-11 23:02:22 

( そう、めっちゃ好き 笑 / 素な感じにちょっとアレンジ加えて也するの絶対楽しい! 恋が始まっちゃわない訳はないよね ← ね、考えるだけで楽しい!
ほー!そっち方面 やったことないから楽しそう✌︎童話、定番なのしかあんまりよく知らないんだけどどの童話がいいの~?^^ なんか早く全部やっちゃいたい )

• No.185 by 佐藤 凛  2018-02-12 00:35:49 

…えっ、うそ…
(目が覚めれば目の前は白い天井であった。己は保健室のベットで寝ているようで。ここまで来た経緯を全く覚えていない。体育に張り切りすぎて倒れたところは覚えているのだがどうやってここにきたのだろうか。やはり単純に体育の先生に連れてこられたのだろう。おんぶか何かで連れてこられたと言うことになるも随分目立っただろうなあ、なんて身体が熱を帯びている中呑気に思考を巡らせていればカーテンが開き保健室の先生の一言に益々身体に熱が帯びた。なんと相川くんがお姫様抱っこでここまで運んでくれたと言う。少女漫画でもあるまいしこういうシチュエーションは本当に存在するものであったのか。途中で感じた温もりは彼のものであったようで。彼への申し訳なさと恥ずかしさで風邪がどんどん悪化しそうだ。彼には御礼を言わなくちゃ、と思った反面この光景を幼馴染の“彼”も見ていたはず。どう思ったのだろうか。彼のことだから心配したりまた無理をして、なんて少し怒っていたりしているかもしれないが______彼が運んで来てくれたら。彼が嫉妬すればいいのに。ここまで運んで来てくれた彼に対してこんな下心は卑劣では無いか。頭まで布団潜り込んで眉を顰める。“お家の人呼んでおいたから今日はもう早退しなさい”先生の一言でふらふらと立ち上がれば其の儘玄関へと向かい大人しく家に帰宅すれば。自室のベットに寝巻きに着替えてから寝転ぶ。起きていても身体がダルいだけだし色々と考え込んでしまうので眠ることにしよう。布団を頭まで被ればそっと目を瞑り。どうか目が覚めれば全部無かったことにしてください、なんてアホみたいに願って見た。)

( おっけ!ありがとう〜これで少女漫画あるあるの琉生くんがお見舞いに来ても夢だと思って素直になっちゃう的なアレやりますね / ← / 素直になるけども風邪の所為だ見たいな感じになってわけわからんくなって / ← / 益々気まずくなる上に何かが起きる!みたいな / 笑 / まあ次順番的に琉生くんくるみちゃんだね-
私のこと好きすぎか www じゃあまた楽しそうなトピあったら言ってね- / 笑 / でも卯野のレスに早く返したいから他の也なんて無理だと思うけどなあ / 笑

• No.186 by 佐藤 凛  2018-02-12 00:37:56 

( さすがわかりやすい / 笑 / でも私もそれやったことないから楽しみ b
ん-、私も定番しかやったことないけどなんでも楽しいよ-!
狼くんと赤ずきんちゃんも定番に楽しいし … あとなにある?、( / ヘンゼルとグレーテルとか!案外思いつかないやつ www あ、ウサギとカメ!

• No.187 by 成海 琉生  2018-02-12 01:38:11 

__こんばんはー。すいません、凛の様子おかしいの気づいてたのに倒れる前に助けれなくて。
(放課後、号令と同時に教室を出て、凛の家へと向かう。あれから凛の事が気になって授業なんてうわの空だった。先程も友人から自分の好きな洋楽のCDを貸してもらったのに、凛の件もあっていつも以上にリアクションが薄かったと思う、それは申し訳ない。終わりのHR前にその友人から凛のお見舞いに行く事を提案され、今こうして凛の家に着いた所なのだが。来たことを拒まれたら、という考えが浮かびなかなかインターフォンを押せない。すると、タイミングよく凛のお母さんがドアをあけ己に気づいてくれた。" あら琉生くん!もしかして凛の様子見に来てくれたの?上がって! " と声をかけられれば上記述べて お邪魔します、と家に入り、凛の部屋がある2階へと階段を上って。凛の家に来るのは何だか久しぶりだ。昔は毎日のように上がり込んでいたけど高校に入ってそれもなくなった。こうしてどんどん絡む事もないまま時間だけが進むのだろうか。そんなの俺は耐えれないが、凛は耐えれるのか。_ 凛の部屋のドアを開けると、ベットで寝ている凛の隣に行き、椅子に座る。頭まで布団を被って寝ていたので、布団を首元までさげれば寝顔を眺めて。「 風邪ひいてんなら俺に言えよばーか 」寝ているのをいいことに、小声で呟く。そして布団からはみ出ていた凛の手を見て、思わず触れたくなるもののぎりぎりでぐっと我慢し、布団を上から被せ直して。 )

( おっけー◎ 琉生がなんかしそうになったらとめてね ← ほんとすれ違いすぎて卯野は耐えられない / 知らん / くるみちゃんまたあとで活躍してもらおうね /
日に日に好きが増してるよ / うるさい / 俺も当分ここだけでいい www )

• No.188 by 成海 琉生  2018-02-12 01:57:21 

( なんかいっぱいやれたらいいね- ^^ ✌︎
狼 !狼系の性格やったことない俺 ( 似合わん ) ヘンゼルとグレーテル懐かしい〜、ヘンゼルかっこいい。ウサギとカメって童話だったんだ! ← 俺も全然思いつかんwww シンデレラとか白雪姫とかwww 俺小さい時に好きだったのブレーメンの音楽隊www / すぐ話それる )

• No.189 by 佐藤 凛  2018-02-12 17:55:40 

…っ、るい…
(夢の中で想い人である彼の声が聞こえる。彼が夢の中に出てくるだなんて余程己が彼のことを考えている証拠だろう。薄く目を開けば本当に目の前に彼がいて。此方を心配するような表情で見つめている。最近彼の顔をしっかりと見る機会が無かった。相変わらず整った顔してるな、なんて彼の方へと手を伸ばしてみる。「…っ…琉生の自転車の後ろにくるみちゃん乗ってた…、______ッそこは私だけの場所だと思ってたのに。」風邪のせいか潤んだ瞳で彼を見つめ、そして本音が溢れた。普段の己だったら素直になれないから、せめて夢の中の彼の前だけでも素直になりたい。己の目の前にいる彼は夢の中とは思えないほどリアリティだ。目が覚めて風邪が治れば己もこうやって素直になれるだろうか。言いたいことがたくさんあるのに言葉が詰まって出てこない。彼を見つめながら今にも消え入りそうな声で彼の名前を呼んでみて。)

• No.190 by 佐藤 凛  2018-02-12 17:56:28 

(ちょっと素直になって見た凛ちゃんでした^p 素直になるって難しいよね!! / だれ / でもこれ夢だから起きても気まずいだけだn / 悲しい
夢の中だから何しても大丈夫 ry
翌朝になってアクシデントなにする-?くるみちゃんに活躍してもらいたいとなると私はくるみちゃんが琉生に大胆にキスをしようとするんだけど琉生は寸止めして…みたいなところを凛に見られるとか / ← / くるみちゃんの家から琉生が出てくるところを見るとかそんなんしか思いつかない / ← / でもなんかお互い相手とイチャイチャ?してるところを見て傷ついているだけだからもっおもいっきりすれ違うようなアクシデントが欲しい / ← / 例えばくるみちゃんの家庭の事情が複雑でその為に琉生が仮彼氏になって支えてあげるとか / ← / 凛が琉生くんとくるみちゃんの仲を見て琉生のこと諦めていっそ大翔くんと付き合うとか ryry これ琉生くんとくるみちゃんでもいけるし / ←

ん-、こんな感じで私の脳は限界ですがとわくんどうですか、(

相変わらず長ったらしい - !
要するにこの先のシチュを一緒に考えようってことですハイ^p / ←

• No.191 by 佐藤 凛  2018-02-12 18:01:09 

( そうだね- 末長くだもんね-! / 笑
なんかさお互い大学生になっても仲が壊れなかったらいいなあ- やっぱりお互い忙しくなってもこのままでいたいと思うな、 / ぽつり
卯野に俺様系似合わないもんね www だからいっそヘタレな狼と強気な赤ずきんちゃんとかでも面白そう!ちょっといじくってみる!赤ずきんちゃんの方が狼っぽい性格とかね! / 笑 / 恐 / ← / ウサギとカメ童話じゃなかったら何 www あ-、シンデレラと白雪姫ならまあできんことはないけどブレーメンの音楽隊で也って www マイナーだな、笑った ^^^ / ← どんな動物いるっけ / 乗るな / ← / 擬人化もありだしね- 犬とか猫とか天気とかお菓子とか …?? たくさんあるね 、キリないね / 笑

• No.192 by 佐藤 凛  2018-02-12 18:04:27 

あ、返すの忘れてた

好きが増してるって wwww
ありがとう wwww

すごく嬉しいよ!!!
私も増してる … かな? / 笑

なんか、他のトピだと設定とか読んだり細かいpf作ったりするの面倒くさくなる / 笑 / 大人数だったらたくさんの人にレス返さんといかんし ;; やるなら1対1かなあ 、、

他愛もない話は返さんでもいいしまあどっちでもいいよ- / 笑

• No.193 by 佐藤 凛  2018-02-12 18:05:01 

ん-、一回切ったはずなのにあれ、もう元の量に戻った????、((

• No.194 by 成海 琉生  2018-02-12 20:06:41 

なんだよ… 凛だって大翔と宜しくやってんじゃん。
(あれから数分後、目が覚めた凛を見て声をかけようと思った瞬間、凛からの言葉に目を見開いて驚く。いきなりすぎて、頭がついていかない。この間の朝、梅沢といる所を見られた時そう思っていたなんて知らなかった。きちんと誤解を解かなかった己も悪いが、己を忘れて大翔と仲良くしていた凛も悪い、なんて思い、むっとして上記言うも、只のヤキモチで。そして伸ばされた凛の手をぎゅ、と握れば「 俺だって、凛の側にいるのは俺だけだと思ってた 」と、珍しく素直に相手の目を見て伝える。それにしても凛がこんなにも素直になるなんて思えない。凛の顔は風邪のせいだろうか、真っ赤になっている。握っていた手を離せばおでこの方に移動させ、体温を見る。やっぱり熱い。「 お前はいっつも無理しすぎなんだよ。こんなになるまで我慢するなよ 」はあ、と呆れたように溜息を吐くも、心配してるからこその言葉。ところで凛は大翔が運んだ事を知っているのか。どうなんだろう。知られたくないな、なんて。 )

• No.195 by 成海 琉生  2018-02-12 20:15:00 

( だね、琉生も振り回されてる / 嬉しい / ← / 結構大胆なアクシデントのほうがいいよね、そろそろ!相談聞いてて最後に告られてキスされそうになる、的な ? … いやなにこの俺得 ry / …で、その場面凛が見てもう諦めようってなった時にちょうど大翔に告られてお試しみたいな感じで付き合う事にして、 んでその後に琉生も彼氏のフリする事になったりしないかな ← /

このトピは、最終的に未卯ちゃんが卯野のこと好きになるトピなんだよ / 違う

あれだよね、最初は楽しいけどだんだんロル全員に回すの疲れてきちゃってしんどくなるやつ … 目に見えてるから ないとすく-る くらいしか参加しようと思えない 笑

• No.196 by 成海 琉生  2018-02-12 20:34:04 

( それな- 。彼氏できても忘れないようにね俺のこと ← でも 専門学生じゃないからそんな大変じゃなさそうだよ俺のとこは ^^ それに忙しくても夜は来れるしね - 俺は問題なし !! 未卯ちゃん一人暮らし??

へたれな狼 www いいねそうゆうアレンジ面白い!! / ウサギとカメってただの絵本だと思ってた 笑 / ? / … 馬とか出てきたよね。めっちゃ読んでたわりに馬しか覚えてないってゆう ← / 人生は長いさ、一個ずつやっていこう / who )

• No.197 by 成海 琉生  2018-02-12 20:34:37 

また長くなってくる感じすきwwww
こりん ww

• No.198 by 佐藤 凛  2018-02-12 20:44:50 

…相川くんは…っ、私に優しくしてくれただけで…
( 彼の一言一言を耳にすれば身体がだんだん熱くなる。夢の中なのに本当に彼と目の前で話しているみたいだ。身体が熱くなっておるのは恐らく実際に熱が上がっているからだろう。彼の言葉はまるでヤキモチを妬いているように聞こえる。現実ではあり得ない事が進むんだろうな夢の中で味わえるならいっそずっと夢が覚めなければ良いのに、なんてそれこそ夢のようなことを思いながら。「…____琉生、どこにもいかないで」己が彼の方に手を伸ばせば彼がその手を握ってくれる。しかも続いて聞こえてきた言葉。夢の中の彼は己が欲しい言葉ばかりくれる。ああそうか、夢の中だから。己が思っている通りに事が進むんだろうな。握られた手を見て嬉しそうに頬を緩ませ微笑めば。溜息を吐く彼を余所に今まで胸の中に溜め込んできた言葉を吐き出すように少し苦しそうに呟いて。)

• No.199 by 佐藤 凛  2018-02-12 20:51:16 

( 嬉しいんかい wwww 振り回されて嬉しいとかMですか / 笑 / うるさい / いいやん!!!もう全部やっちゃお / 笑 / この後琉生くんがくるみちゃんの相談にのってて告白されて断れなくてキスされそうになったところを凛が見て元気ないところを大翔に励まされて告白されて付き合って、琉生くんもそれ見てムッとしたのもアリ、くるみちゃんのこと断れない事もアリ仮みたいな感じで付き合い…
そんでね!私この後考えたんだけど凄いこれまた少女漫画のもすぎなんだけど / ← / お互い一応?恋人的存在がいるのに凛の家族がどっか泊まりで行くことになって琉生くんの家にお世話になるっていうのはどう??そんでその間琉生くんの家族もいないとかになる私得 ryry
そんで雷アクシデントとか色々ちょっとイチャイチャする / 笑 / 一つ屋根の下ってやつ(・ω<)☆ / きもい
そして相変わらず長い^p / 最初とか卯野が言ったこと輪唱しただけやし www

何その最終目的 www
笑ったわ wwww
そんな仕掛けがあったのね!!! / 笑

• No.200 by 佐藤 凛  2018-02-12 20:55:21 

( 彼氏できるかな - / 笑 / 卯野こそ彼女できても … ほどほどに構ってね / 笑 / 私も専門学生やない!4年制やし!ああそうそう、聞きたかったんやけど卯野って県外の大学?それとも県内??なんとなく聞きたかった / 笑
私も多分忙しくない!まあ、バイト入れるかもやけど-
私は寮か一人暮らしかな-
でも親が過保護なもんで女子専用学生アパートだから
寮でもアパートでも周りに知り合いばっかだね! / 笑

多分童話だと思う / 笑 / 違ったらごめんね、私適当だから ☆ / ← さすが卯野 wwww 絵本といったらグリとグラとか好きだったなあ〜〜 あとあと、なんだっけあのブルドック?のやつ / わかるか
だね、あと何十年あるもんn、((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック