曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1141 by  政  2018-03-21 05:03:30 










こンなに心狭い奴だったッけ.俺だけで良い.他の奴と話さないで、なんて嫉妬.
まァ、俺の嫉妬なンかで決めれね-だろうから、大人しくしとくか.嫌だけど.









  • No.1142 by  政  2018-03-21 05:06:03 










孤.









  • No.1143 by  政  2018-03-21 07:13:55 










こ-いうトコが駄目なンだと思う.直ぐ訳分からね-ケド不安になって嫉妬して、俺だけが良いなんて独占欲出して、嫌だよなァ.









  • No.1144 by  政  2018-03-21 07:20:28 










会いたい.









  • No.1145 by  政  2018-03-21 07:34:37 










もうちょいで仕事行かね-と.孤はまだ寝てンのかね.ゆっくり休めてるなら良い.
んァ、何だろうなァ、訳分からね-不安が襲って来る. (









  • No.1146 by  政  2018-03-21 07:57:24 










聞きたいコト見付けた.好きなスポーツとか.好きな色、嫌いな色、好きな言葉、とかど-よ. (









  • No.1147 by  政  2018-03-21 08:24:09 










ん-、其れは俺のコト言ってンのかなァ.俺のコトじゃね-のかもしれね-ケド、別に良い、何言われても.気にはしね-ケド、言うなら堂々と言いに来てくれよ.面倒臭いコトは御免だが.他の人のコト考えろって?俺が考えるのなんて彼奴のコトだけで十分なンだよ、これが駄目なンだろうケド.

俺は唯、彼奴が大事なだけ.誰にも取られたくない存在だから、守りたい.他の奴と話して欲しくね-ケド、御前が話したいなら話せば良い.嫌だけど.矛盾しまくりだよなァ.
重い、ンだろうな、俺は.嫌だよな、こンな俺.其れでも良いって御前なら言ってくれそうだよな.

仕事行って来よう.行ってきます.









  • No.1148 by  孤  2018-03-21 08:28:23 










おはよ、政.

すげ-寝れたし、ゆっくり出来たわッ.休ませてくれてさんきゅ.来るの遅くなッて悪いな、心配するコトは何もね-よ、嫉妬してェなら幾らでもすりゃあ良い.其れで御前に刺されたとしても俺は嬉しいしなァ.独占したかッたら周りを蹴落としてまで隣に居ろよッ.あと、上げてくれて有難うな.(









  • No.1149 by  政  2018-03-21 13:09:18 










おはようッつ-か、こんにちはだなァ. (

ん、御前がゆっくり休めたみて-で安心だわ.構わね-よ、ゆっくり休める時に休まね-と身体もたね-だろ?だから、しんどかったりしたら休むのが1番だからなァ.全然平気、御前が来れる時に来れば良い.嬉しいのかよ、やっぱ変わってンなァ.嫉妬、御前等が話してね-かもしれね-ケド、其の前から結構してる.ふは、周り蹴落としても良いのか.じゃあ、俺のだって周りの奴蹴落として俺が御前の隣に居ても良い?まァ、他の奴に御前の隣を譲る訳ね-ケドな.誰にも譲りたくね-から、蹴落としてでも隣に居てやる、誰に何言われようが知ったこっちゃね-しなァ.ん、御前とは隣が良いし、隣じゃなきゃ違和感しかなかったから. (









  • No.1150 by  孤  2018-03-21 14:46:17 










もうそンなか.早いな.

お陰で体調も良い.ケド、御前と話せなかッたからなのか気分が上がらね-ンだよな.そうか?変わってなくね.嫉妬が故にッてすげェ想われてるッてコトだろ、だったら嬉しいケドなァ.ふは、御前嫉妬深いもんな.構わね-よ、俺が許可するッ.御前は御前の遣りたいように生きろ.だな、ずっと隣だッたから離れると嫌な感じはする、離れてようが此処に来るケド.(









  • No.1151 by  政  2018-03-21 15:15:29 










ん、早いよなァ.あっという間だから吃驚する.

体調良くなったなら良かった.俺も御前とあンま話せてね-から気分上がらなかったケド、仕事終わったら話せるって思ったら頑張れた.御前は変人だろ.其れはそうだなァ、嫉妬するってコトは其れだけ想ってる証拠なンだろうケド、不安になッから.うっせ、..嫌か?嫉妬深い奴は.ふは、じゃあ蹴落としてやろう.其れで何か言われたとしてもこれが俺の生き方だから.離れてようが行くのは行くケド、やっぱ隣じゃなきゃ嫌だ. (









  • No.1152 by  孤  2018-03-21 17:49:19 










んで、もう夕方ッつ-な.マジ吃驚.(

そうか、気分上がらね-のに頑張ッたな.お疲れ様、今日は夜はあるのか?俺はもうちょいあッて、夜中からまた仕事.23時迄は話せるから一旦帰って来たら話そうぜッ.否々、俺は変人じゃねェし.想うコトも不安も生きてる証拠で良いじゃね-か.嫌なンて一言も言ッてねぇだろ.そうそう、御前はそうしてンのが御前らしくて良い.じゃあ、離れたらまた隣に来いよなァ.行ける時は俺からも行くし.(









  • No.1153 by  政  2018-03-21 18:09:27 










ふは、ほんと時間経つの早いよなァ. (

ん、まァ、御前と話せるッて思えば頑張れる、話せればもっと頑張れるケドなァ.さんきゅ、嗚呼、御前と一緒で23時までは話せる、そっから仕事.ん、残りの仕事頑張って来い、待ってる.良く言うよ、御前は変人じゃン.そうだなァ、生きてる証拠で良いのかもしンね-ケド、俺だけ見てて欲しい.なんて我儘.言ってね-ケド、嫌じゃね-のかと思って.まァ、嫌だって言われても今更直せね-し無理だけど.ふは、俺らしくて良いのな.ん、当たり前だろ、御前の隣じゃなきゃ嫌だ.嗚呼、何時でも来い. (









  • No.1154 by  孤  2018-03-21 18:29:13 










あ-ほ.









  • No.1155 by  政  2018-03-21 18:35:07 










うっせ、ばか.









  • No.1156 by  孤  2018-03-21 18:45:34 










んな、怒るなッて.可愛い顔が台無しだぞ、(









  • No.1157 by  政  2018-03-21 18:54:29 










ん-、怒ってね-よ.可愛くね-顔だから良いンだよ. (









  • No.1158 by  孤  2018-03-21 19:06:19 










これ以上可愛いッて言うと御前に噛まれそうだから言わね-ケド、俺は好みだけどな?御前のそういうトコも.(









  • No.1159 by  政  2018-03-21 19:18:36 










ふは、別に噛まね-よ.男に可愛いはね-だろ、格好良いも嫌だけど.御前の好みなら、別に良いかなって思う俺も居るケド.ど-いうトコだよ. (









  • No.1160 by  孤  2018-03-21 19:35:25 










そう、なら良いケド.狂犬だッたり猛獣だッたり噛まれそうな御前だからしてくンのかと思ったわ.え、格好良いは良くね?寧ろ俺は格好良いッて言われてェな.どうって、そういうトコしか言いようがね-よ.(









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック