曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1101 by  政  2018-03-19 20:38:58 










1100取ってくれてさんきゅ、待ってたぞ. (

駄目じゃね-なら良かった、俺良く御前の独り言とか読んで勝手にこうやって言ったりしてるからなァ.律儀なトコも好きなのか、改めて言われると恥ずい.ん、当たり前じゃね、暇だったら返事したくなるよなァ、俺だけか.常御前のコト考えてるから.ふは、御前のコト少しでも知りて-から読ンでる.俺も御前のコト好き. (

ん、入れ違いになりそ-だな.嗚呼、ゆっくり寝て休め、朝は無理に来なくて平気だからよ.話したいコトって言われるとあンま思い付かね-ンだよなァ.其れだと仕事中でもずっと一緒に居れるじゃン?すげ-良いと思うンだよな.









  • No.1102 by  政  2018-03-19 21:45:59 










話したいコトを考えてたケド、あンま思い付かなかったから俺が御前に知りて-コトを聞く事にする.其れだと御前も質問に答えれるし暇潰しになるッしょ?何なら御前も俺に聞きたいコトが有るなら何でも質問して聞いてくれよ. (

聞きて-コトって結構沢山有るから纏めきれね-かもしれね-ケド.趣味とかそ-いうのあンま知らね-し、好きな食べ物とか、嫌いな食べ物とか、得意な事、苦手な事、とか. 兎に角御前を知りたい.









  • No.1103 by  政  2018-03-19 21:51:40 










御前を知りて-から、聞きたいコトとか言っててもあンま思い付かね-ンだよなァ.考える力がね-から.









  • No.1104 by  政  2018-03-19 21:52:31 










全部知りたい、御前が隠してるコトも全部.なんて、流石に踏み込み過ぎか.









  • No.1105 by  政  2018-03-19 22:00:30 










でも教えてくれるなら、全部受け止める.









  • No.1106 by  政  2018-03-19 22:02:58 










覚悟は出来てるから何時でも来い. (









  • No.1107 by  孤  2018-03-19 22:13:23 










ふは、苦手なのに色々考えてくれてンだな.その気持ちだけで俺は嬉しいケドな.帰って来たら趣味とか色々と教えるから待ッとけ.有難うな、考えてくれて.

踏み込んだ話は逸らしまくッてるケド、言えたら言うわ.御前が知りて-なら出来るだけ頑張る.てか、御前が覚悟してくれたのに俺が覚悟出来なかッたらかっこ悪いだろ?なンてな、









  • No.1108 by  政  2018-03-19 22:18:39 










ん、ちゃんと考えるのは考えるケド、纏めきれね-ンだ.ふは、御前ならそう言ってくれるンだろうなァ、とは思ってた.よッし、御前のコト知れるのすげ-嬉しい.あンま考えてね-ケドなァ.

無理しなくて良い、御前が言いたい時に言えば良いし、言いたくないなら言わなくても良い.知りて-ケド、無理に聞くもんじゃね-と思ってるから.そンなコトもね-よ、俺は覚悟決めてるケド、御前はゆっくりで良いンだ.









  • No.1109 by  孤  2018-03-20 03:08:03 










ただいま.今帰ッて来た.御前は頑張ってる頃だよなァ.まだ夜は冷えるから気を付けろよッ.









  • No.1110 by  孤  2018-03-20 03:50:09 










俺の方、残り10だから待ッてるわ.御前と一緒にが良いからッ.









  • No.1111 by  孤  2018-03-20 03:52:29 










そンで、俺が御前のゾロ目貰い.









  • No.1112 by  政  2018-03-20 05:55:23 










おはよ、孤.ンで仕事お疲れ様.すげ-掛かったなァ.傘持ってくの忘れてずぶ濡れになって帰ってきたからすげ-寒い. (
ぞろ目取ってくれてさんきゅ.









  • No.1113 by  孤  2018-03-20 06:16:03 










おかえり、政.御前もお疲れ様.
そンなに雨に掛かったのかよ、折角病院行ッて薬貰ったり頑張ったのに風邪引いたら勿体ね-ぞ.俺が温めてやる. ( 駆け寄り / 抱き締め )
ん、ゾロ目取ってラッキーになッたら御前の頭痛も嫌なコトも全部消える様に願いてェ.









  • No.1114 by  政  2018-03-20 06:31:52 










ただいま.ん、さんきゅ.
結構降ってたからなァ.行く時やんでたから傘持っていかなかったンだよな.ほんとそ-だな、別に良いやって雨に濡れてる時は思ってたケド、濡れ過ぎると風邪引くかもっていう概念が無かった.ふは、さんきゅ. (  ぎゅっと抱き締め、  )
ふは、俺のコトより自分のコト考えろよなァ、何時も.でも嬉しいぞ.









  • No.1115 by  孤  2018-03-20 06:54:03 










降りそうな時とかはちゃンと天気予報見ろよなァ.御前は直ぐそうやッて油断すンだから.風邪引く概念から教えなきゃいけね-のかよッ、どんだけ気にしてね-の.あほ、 ( タオルで濡れた髪を拭き )
そうか?俺は何時も自分勝手に行動してると思うンだけど.御前が辛いのは俺が辛いし.









  • No.1116 by  政  2018-03-20 07:03:08 










ん、これからはそ-する.でも帰りにあンなに降ってくるとは思わね-から吃驚した.油断してたつもりはね-ンだけどなァ、降らね-とばっかり思ってたから.んァ、気にしなくね、今はこうやって気にするケド、前だったら多分全然気にしてなかったぞ.風邪引こうがど-でも良かったからなァ.うっせ、今回は許せ. (  大人しくされるがままで、  )
其の御前の自分勝手な行動の中に、良く俺のコト考えるのが入ってンじゃね-の.そうやって心配してくれる辺り、俺のコト考えてるよなァって.









  • No.1117 by  孤  2018-03-20 07:17:22 










降らね-と思ってンのが油断だろ.そりゃあ、気にして貰わねェと俺が困るからな.つか、俺が言わなきゃ気にしねぇのどうかと思うケド、次は気を付けンなら許す.気にかけるコトを覚えただけでも成長だからなァ.御前に緩い訳じゃね-ぞ、今後の期待を込めてだから勘違いすンなよ?阿呆. ( タオルで顔を隠し / そのまま唇を重ね )

全然考えてね-し、俺の我儘だし.









  • No.1118 by  政  2018-03-20 07:38:48 










其れが油断か.じゃあ俺油断だらけだなァって思う.ん、御前に言われてから気にする様になった.別に自分のコトはど-でも良いって思ってたからなァ、次から気を付ける.ん、成長した.嗚呼、判ってる、多分次したら怒られそうだから、ちゃんと天気予報とか見るコトにする.うっせ、馬鹿. (  ぴく、と肩揺らし、 / 応える様にキスして、  )

其れでも、良く考えてくれてるだろ.









  • No.1119 by  孤  2018-03-20 08:21:00 










だろッ?油断だらけでマジで心配する.でも、今はちげ-ンだろ、俺の為に色々考えて行動してくれてンの判ってるからすげ-嬉しいぞ.ふは、んな直ぐに怒りはしねェよ.ただ、風邪引いたら俺が貰ってやるから覚悟して置けよッてだけで.阿呆に言われたかね-よ、ど阿呆. ( くるッとタオルを巻き / てるてる坊主風に )

さぁな?俺は自由人だから判らね-よ、本当に考えてねェかも知れね-し.









  • No.1120 by  孤  2018-03-20 16:52:11 










あ"-しくッた.色々あッてもう帰宅.今日はもうこのまま家に居て、ゆっくりしてるから御前も無理せずに帰って来いよッ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック