曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1121 by  孤  2018-03-20 18:25:40 










あ-ほ.









  • No.1122 by  政  2018-03-20 18:26:58 










ふは、これが俺だから仕方無い.今までこれでやって来たからなァ.ん、今はちげ-よ、御前のコト考えて、行動してる.間違ってたら御前が間違ってるってちゃんと言ってくれるからなァ、有難い.何回かしたら怒る?否々、御前に風邪とかそ-いうのやらね-つもりなンだけどッ.うっせ、馬鹿.ッつ-か何してンだよ. (  巻かれたタオルを取ろうとして、  )

ふ-ん、まァどっちでも良い.別に考えてね-なら其れで良いし.


ど-した、何があったンだよ.ん、無理せず帰ってきたぞ.ただいま.









  • No.1123 by  政  2018-03-20 18:28:34 










上げてくれてさんきゅ.久々だわ. (









  • No.1124 by  孤  2018-03-20 18:36:45 










仕方が無くはね-ケド、今違うンなら其れで良い.そうだな、大分俺のコト考えてくれてるから安心出来てる.嗚呼、俺は他の奴とはちげ-から間違えてるコトはスッパリ言うからなァ.御前が物分り良い奴で良かったよ、マジで.どうだろ、多分怒らね-気がする.良くて注意ぐらいで目を瞑るかも知れねェな.だからと言って自分からするなよッ.ふは、じゃあ精々俺に風邪を貰われね-様にしろよな.

何ッて、てるてる坊主だけど. ( 首傾げ / 手を離して遣り )

ちょッとな.昼間に食っちゃいけね-もン食ってダウンしてただけだ.もう大分戻って来たから気にすンなよ.









  • No.1125 by  孤  2018-03-20 18:37:53 










あ、おかえり.また言い忘れてたわッ.
そうだな、上がってンの見るの久々でちょい恥ずいの俺だけか?(









  • No.1126 by  政  2018-03-20 18:55:14 










ん、御前から見てちょっとは前と変わったか?俺は.御前のコト考えるの楽しいし、知らなかったコトを教えてくれたりすッから、御前のコト考えて行動すンの結構良い.其れが有難い、ズバッと言ってくれるから.ふは、物分かり悪い奴だったらど-だった?そうか、注意でも御前の注意だから厳しそうだな.しね-よ馬鹿.ん、頑張る.

否々、何故てるてる坊主にしてみた、面白くね-だろ. (  じい、  )

ん、そうか.アレルギーとかか?ッて聞いて良いのか判らね-ケド、でも聞かれたくね-から濁してンだよな.なら良いケド、しんどいなら無理せず休めよ?俺とは何時でも話せるから.









  • No.1127 by  政  2018-03-20 18:56:03 










ふは、平気.有るよな. (
久々に浮上すると恥ずいのは判る. (









  • No.1128 by  孤  2018-03-20 19:08:12 










結構変わッたよ、前の御前とは比べ物にならね-ぐらい前向きって言うか、気を付けてくれようとしてるその姿勢がまずちげ-なッて.そうか、愉しいと思えて貰えて良かッたわ.言葉足らずなのに判るの御前ぐらいだなァ.中途半端に優しく出来ね-だけだぞ.ん-俺が面倒臭ェって放棄してンじゃねェかな.御前に厳しく言えると思うか?俺はまた甘やかしちゃいそうで怖いわッ.

面白いとか関係ね-の.御前が歩く明日が晴れたら良いなッて思っただけだ、阿呆.風邪引かれたら困るからなァ. ( 優しく頬撫で / 顔逸らし )

そう、アレルギー.あンまりこう、病気とかの話ッて重くなりそうだから好きじゃね-ンだよな.出来るなら愉しい話がしてェじゃん?まぁ、聴きたいなら言うケド.海老入ってるの知らずにスープ飲んでダウンした.一口だッたからまだ良かったけど、アレルギー酷いンだよな.ってだけ、









  • No.1129 by  孤  2018-03-20 19:10:07 










良くあるから困ッた.慣れる迄、もうちょい待ッててな.(
だろ、なンか違和感凄くね?(









  • No.1130 by  政  2018-03-20 19:24:15 










そうか、なら良かった.自分じゃ判らね-から、変わったとか.だから御前にそんな風に言って貰えて安心.変われてるなら良かった.ん、だって愉しくね?俺だけか.ふは、言葉足らずなトコも有るケド、何と無く判るンだよなァ、俺も言葉足らずなトコ有るから.ん、其れが優しさってモンじゃね-の、厳しく言う時は言う.ふは、判る奴で良かったわ、御前に放棄されンの堪える.頑張れば言える、と思う.甘やかして良いぞ? (

関係ね-のか.ふは、何かすげ-良いコト言うじゃね-か、明日は晴れたら良いなァって思うケド、明日も雨だきっと.ふは、引かね-から大丈夫. (  首傾げ、 / 同じ様に頬にそッと触れ、  )

アレルギーか.ん、そうかもしンね-よ、確かに愉しい話がしたい、でも俺は其れでも知りて-って思うケド、これからはあンま聞かね-様にする.だけど、知りて-のには変わりね-からな.俺が聞かね-ときっと御前は話してくれね-ンだろうなァ、とは何と無く思ってる.ん、そうか、御前の新しいコト知れて良かった.今は大丈夫なのかもしンね-ケド、あンま無理すンなよ.俺とは何時でも話せるし、ゆっくりしてて良いしなァ.話してくれて有難うな.









  • No.1131 by  政  2018-03-20 19:25:23 










ふは、全然何時まででも待つぞ.慣れるまで時間掛かるだろうしなァ. (
ん、浮上すると違和感すげ-有る. (









  • No.1132 by  孤  2018-03-20 19:44:05 










まぁ、自分じゃ良く判らね-よなァ.ん、俺が気付いたコトだけで良いなら言うぞ、御前は褒めて伸びるタイプだと俺は思ってるから良いコトはどんどん言う.御前だけだよ、愉しいとか判ンのは.嗚呼、似てるから言いたいコトが伝わるのか、納得.優しくはね-だろ、言い方悪くなる時なンて何時もだし悪けりゃ泣かせるしよォ.頑張ってる奴のコトはちゃんと見てるから放棄しね-よ.頑張ればだろ?面倒臭ェから頑張りたくねェ.ふは、既に甘やかしてるッつ-の.(

え、普通じゃね.そンなの明日にならなきゃ判らね-だろ.明日晴れたらどうすンだよ.そう言ってフラグ回収すンのが御前だろ. ( 首元掻き / 眉顰め )

じゃあ、そういう話は下がってからなッ.恥ずいのと公にするコトでもねェから頃合い見て言うのなら良いかァ?ん、判ってンじゃん.聞かれね-と言わねェの.無理してね-よ、御前と話してぇから居る訳だし、駄目だったら何時もみてェに言うから.









  • No.1133 by  孤  2018-03-20 19:46:52 










さんきゅ、何時も御前がそうやッて言ってくれるから焦らずに済む.感謝してる.(
落ち着かね-よなァ.でも、偶には御前と浮上すンのも良いって思ッてる.









  • No.1134 by  政  2018-03-20 20:03:33 










ん、全然判らね-ンだよなァ.言ってくれるのか?じゃあ言って欲しい、褒められるコトは無かったから新鮮ッつ-の、嬉しいケド恥ずい感じ.ふは、俺って褒められて伸びるタイプなのか?ん、其れは其れで俺だけだから嬉しいなッ、愉しいのになァ.そうなのかもしンね-なァ、似た者同士ッつ-コトか、嬉しい.其れでも俺にとっちゃあ優しいンだよ、俺泣かされたコトね-から平気、其れに泣かされても全然平気だわ.ふは、なら安心.否々、そこはちょっとでも頑張れよなァ、で諦めろよ-.結構甘々だよな. (

え、逆に普通なのか.そうかもしンね-ケド、天気予報だと雨だったぞ?ん-、晴れたら其れは其れで嬉しい.ふは、有り得る.何時もそうだもんなァ.引かね-からッて言いながら次の日引いたりな. (  くすくす笑い、 / 悪気無し、  )

ん、してくれンのな.そうだな、確かにオープンにするコトじゃね-コトも有るもんなァ.平気、御前のコトを少しでも知れるならどンなコトでも嬉しいから.だろうな、何と無く判ってたぞ.聞かね-とこのまま言わね-なッて.じゃあ積極的に聞いていこうかなァ.無理してね-なら良いケド、心配してッからなこれでも.言ってくれンなら良いケドなァ、心配. (









  • No.1135 by  政  2018-03-20 20:05:34 










焦らずにゆっくりで良いンだから、焦らす理由がね-だろ.感謝される様なコトはしてね-ケドな. (
ふは、俺も其れは思う.違和感は有るケド、偶には気分転換に浮上するのも良いよなァ.









  • No.1136 by  政  2018-03-20 20:37:13 









暇だったから答えたぞ. 自分のコトあンま知らね-から、苦手なコトとか得意な事とか趣味とか全然思い付かなかった.(



# 好きな食べ物 



チョコレート / たい焼き / 果物系全般 / おにぎり / 量が少ないモノ.





# 嫌いな食べ物 



玉ねぎ / ニンジン / グリンピース / トマト / 餡子 / 量が多いもの.





# 得意な事 


上の奴と喧嘩するコト / 我慢 / 待つコト.





# 苦手な事



面倒臭いコト / 頼ったり自分の話をするコト.





# 趣味 



此処に来るコト.
読書.ミステリー系を読むコトが多い.好きな作家サンは居ない.
音楽、普段音楽聴きながら酒呑んだりするコトが殆ど.洋楽が好き.









  • No.1137 by  政  2018-03-20 23:16:49 










仮眠取れたし、仕事行ってくる.孤はゆっくり休ンでるみて-だし安心.行ってきます.









  • No.1138 by  政  2018-03-21 04:47:49 










隣じゃね-のが違和感だから上げよう.









  • No.1139 by  政  2018-03-21 04:49:50 










やっぱ隣じゃね-とやだ.









  • No.1140 by  政  2018-03-21 04:53:36 










お客サン来たコトにちょっと吃驚.んん、駄目だ、どんどん不安になってくる.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック