曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1081 by  孤  2018-03-19 07:31:09 










嗚呼、だろうなァ.そこまで酷いンなら病院でロキソニン貰った方が良くねェか?今、市販じゃ買えね-から.その代わり、効き目はすげェあると俺は思うッ.
昨日見たケド、足りねェよ.俺の寝顔とか恥ずいから見ンな. ( 頭まで布団で覆い )









  • No.1082 by  政  2018-03-19 07:36:58 










病院なァ、行きたくね-な、信用出来ね-ンだよ.病院で貰った薬を呑むのが1番効果的なンだろうケド.俺も其れは判ってンだけどなァ.
否々、十分足りる.毎日寝顔見たとして、変わらね-と思うケド.嫌だ、もう見たし今更隠すコト無くね? (  布団剥がそうとし、  )









  • No.1083 by  孤  2018-03-19 07:42:59 










医者は信用しなくて良い、薬だけ信じれば良いンだよ.俺の言葉も信用出来ね-かァ?出来れば俺は長引かせて欲しくねェから貰うだけ貰ッて欲しいが.
毎日変わる、寝癖の位置が違ッたり朝から一緒にウダウダしたりそン時の気分で色々変わるだろッ.今更だから見られて恥ずいンだろ、やめろよ剥がすンじゃへェよ. ( 布団お化け / 必死に抵抗し )









  • No.1084 by  孤  2018-03-19 07:47:08 










あ、やべ.文字なのに噛んでるッ.恥ず、









  • No.1085 by  政  2018-03-19 07:48:44 










医者は信じなくて良いのか、薬だけ信じれば良いンだな.否、御前の言葉も御前も俺は信用してる.仕方無いから御前の為に行ってやる、本当は行きたかね-ケド、俺もしんどいのは嫌だし.
ふは、確かにそ-だな、寝癖の位置は毎日違うもんなァ.でも寝顔は毎日一緒だから見ても面白くね-ぞ.何でだよ、ほんと今更だろ.え-、そう言われると剥がしたくなるよなァ. (  頬緩、 / 布団剥がそうと手掛けて、  )









  • No.1086 by  政  2018-03-19 07:49:12 










そ-いうトコも可愛い. (









  • No.1087 by  孤  2018-03-19 07:57:48 










嗚呼、辛いのは嫌だろッ?俺も苦しンでる御前とか極力見たくねェからな.ん、偉いな.俺の為に行ってくれンのさんきゅ.
否、寝顔だって毎日ちげ-だろ.偶に涎垂らしてたりするかも知れね-じゃんッ.おいこら、鬼畜野郎やめろッ. ( 必殺、丸まりガードし / 布団ぷるぷる )









  • No.1088 by  孤  2018-03-19 07:58:49 










御前は阿呆かッ.嫌なトコを突くンじゃね-よ.(









  • No.1089 by  政  2018-03-19 08:01:01 










ん、辛いのは嫌だケド、病院も嫌ッつ-な.そんな風に俺のコト心配してくれンの御前くらいだぞ.御前が一緒だったらもっと心強かったンだけど、そうもいかね-からなァ.
そうなのか?自分の寝顔なんて見た事ね-から判らね-ンだけど.ふは、涎はね-ぞ.ん-、俺に顔見せてくンね-の? (  寂しげに呟き、  )









  • No.1090 by  孤  2018-03-19 08:08:50 










好んで病院行く奴のが少ねェだろ.其れは思うな、一緒に行けたら悪化させずに済むのになッて.
浮腫んでる日があッたりスマートだったりして少しずつちげ-のッ.え、涎ね-の?俺しょっちゅう出てるわッ.口元緩いンかな.

顔だけで良い?( 渋々顔を出し / あざらしの真似 )









  • No.1091 by  政  2018-03-19 08:22:26 










そ-かもしンね-ケド、行きて-奴も居るッしょ、居ね-かな.御前と一緒になら行きて-よ.
まァ、髪型は毎日ちげ-ケド、顔は同じだと思うぞ.え、逆に涎出ンの?口元緩いンじゃね. (

ふは、可愛いかよ. (  くすくす笑い、 / 頭撫でて、  )









  • No.1092 by  政  2018-03-19 14:55:04 











早く終わって暇だし、病院行く.これ独り言な. (

本気で刷り込ませようとしなくても俺はもう十分御前だけ、に染まってるぞ.まァ、御前がもっとって言うならもっと刷り込ませてくれよ. (
見られてたのかよ、御前が居なくてかなり気分がた落ちだったンだよなァ.フラフラしてね-コトに吃驚してンだけど、別に最低でも無いケド、フラフラしてね-のな.何か安心したわ.御前のコトかなり気にしてたかンな、口に出さね-だけですげ-会いたかったし話したかったし、馬鹿みて-に御前のコトばっか考えてた.もしかしたらこのまま来ないのかもしれね-な、って考えた時も有るぞ.冷静になったならもっと早く戻って来い、馬鹿.やべ-とは思わね-よ、寧ろこンな俺を見てくれてたンだなァって嬉しい思いしかね-わ. (

俺だって御前が戻って来てくれたコト、すげ-嬉しいぞ.気分がた落ちだったのが一気に上がる感じ.やっぱ俺には御前しか居ないし、俺には御前が必要.傍に御前が居なきゃすげ-不安なンだよなァ、やべ-かもしンね-ケド.結構俺、御前が思ってるより御前に嵌ってるぞ.って改めて実感した. (









  • No.1093 by  政  2018-03-19 16:31:27 










あ-、やっぱ病院嫌い.匂いと信用出来ない奴のトコに行くのが無理.偏頭痛って言われた、なんと無く判ってたケド.薬が欲しかっただけ.あ-呑んだけどまだ効き目ね-なァ、頭いて-わ.









  • No.1094 by  政  2018-03-19 17:15:52 










ちょっとだけ仮眠取ろ.雨に当たったからか余計頭痛い.









  • No.1095 by  政  2018-03-19 18:25:28 










ん-、話して-なァ.









  • No.1096 by  政  2018-03-19 19:51:15 










仕事忙しいンだろうなァ、無理してなきゃ良いケド.









  • No.1097 by  孤  2018-03-19 20:12:49 










無理はしてね-よ.つか、俺の独り言に返事しなくても良かッたのに.そういうトコ、すげ-可愛いと思うわッ.(

今日は遅くまで掛かりそうだから、御前は寝れたら寝とけよ?一応帰ッて来たらただいまとは言うケド、まだ指名が途切れね-から無理そう.









  • No.1098 by  政  2018-03-19 20:16:59 










ん、そ-か、無理してね-なら良い.暇だったし、何と無く返したくなったからなァ、駄目かよ.否々、可愛くね-から. (

ん-、じゃあ今日はゆっくり話せそうにね-のかァ.俺今日は夜中仕事入ってるから23時には家出るぞ.そうか、俺も御前指名して独り占めして-な、そしたら沢山話せるのに.あンま無理せずにな.









  • No.1099 by  孤  2018-03-19 20:29:24 










駄目じゃね-よ、御前のそういう律儀なトコも好きだッて言ってンだ、阿呆.暇だからッて返事するかよ、マジで可愛いからな.また俺のコト考えてくれてるとか思うと頬緩むンだけど.しかも態々ッてトコも良いし、確り読んでくれてるコトも伝わるし全部好きッつ-な.(

そうだな、早くても御前と入れ違いになりそうだわッ.多分、朝は寝てるかも知れね-から話したいコトとか長文書いとけよ、昼間暇な時に俺もゆっくり返すから.ふは、俺も御前だけに指名されてずっと一緒に居てェな.









  • No.1100 by  孤  2018-03-19 20:30:12 










1100どん.(









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック