曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1061 by  孤  2018-03-18 20:44:40 










ふは、御前ッて偶にすげ-臭いコト言うよなァ.こう話してるダケで良いとか、居るだけで満足とか.もッと欲出して良いンだぜ?って言う俺も御前が居りゃあ何でも良いンだけどな.

だろ、だから他の奴等より時間が合うンじゃねェの.じゃなかッたら1日数回返事するだけになッちまうからなァ.ん、休憩って言ッても俺が言ってるだけでその間に移動してるコトが殆どだぞ.偶に何日か泊まりの仕事とかあるから微妙なトコ.じぃちゃん可愛いとか言うの御前だけだぞ、どンだけストライクゾーン広いンだよ.だって、御前は俺の為なら何でも嬉しいッて言ってくれるからなァ.嗚呼、して欲しいからしろよ.(

阿呆だから判らね-だけだッ.なんとでも言えよ、御前の可愛い姿が見れンなら何でもするからな俺は. ( 口角上げたまま / 宥める様に頬に触れ )


御前に効きやすいやつとか有れば良いなァ.そしたら楽になンのに.









  • No.1062 by  政  2018-03-18 21:05:52 










臭いコト言ってるつもりはね-ンだけどな、至って全部素で言ってるケド.本当のコトだからなァ、御前と話してるだけで良いし、御前がこうやって傍に居るだけで良いし.これでも結構欲駄々漏れじゃね?ふは、一緒じゃンよ. (

じゃあそう考えると俺等って運命的?だなァ.そうだな、極偶にそ-いう時が有るケドな、俺等も.其れでもちょっとでも話せるだけで俺は嬉しいから良いケド.ん-、其の間休憩出来てンだろ?ならまだマシッしょ、俺のトコより.泊まりの仕事はきついなァ、滅多にね-ケド、偶に俺も有るから嫌なんだよなァ.ふは、俺のストライクゾーン御前だし、孤じいちゃんが可愛いンだよ.ん、当たり前だろ、御前のコトなら何でも嬉しく感じるからなァ.やるとは言ったものの恥ずくね. (

何か今馬鹿にしたろ.ンだよ、俺の可愛い姿見たって誰も得しね-し、そもそも俺は可愛くね-の.そこ判って. (  じいと見詰め、  )


ふは、これから探してくから平気.心配してくれてさんきゅ.御前くらいだぞ、俺のコトそうやって心配してくれンの.









  • No.1063 by  孤  2018-03-18 21:34:54 










じぃちゃんが可愛いッてなンだよ.そンなじぃちゃんは風呂入る前に寝落ちそうなンだが.









  • No.1064 by  政  2018-03-18 21:36:40 










ふは、おじいちゃんは可愛いだろ.もう今から風呂入って来い、ンで目覚まして来い. (









  • No.1065 by  政  2018-03-18 21:49:05 










眠かったら寝るのが1番だけど、まだ話してたいッつ-な.









  • No.1066 by  孤  2018-03-18 22:06:38 










ふぅ、さっぱりして来たからもうちょい起きてられンぞ.文章長いと書いてる最中に落ちそ-だけど.









  • No.1067 by  政  2018-03-18 22:14:41 










ふは、お帰り.眠くなったら寝て良いケド、まだもうちょい話してたい.ふは、もう其れ結構限界じゃね?起きれるトコまで起きて. (









  • No.1068 by  孤  2018-03-18 22:26:45 










ん、出来るなら御前より先には寝たくねぇなァ.嗚呼、起きてるから安心しろよッ.限界だろうが突破してやる.(









  • No.1069 by  政  2018-03-18 22:30:58 










俺も結構今ウトウトしてッから寝ちまいそうだけどなァ.俺も御前より先には寝たくね-な.ん、眠気に負ける前に沢山話そう.ふは、流石孤、だけど無茶は駄目な. (









  • No.1070 by  孤  2018-03-18 22:35:42 










なンだ、御前もウトウトしてンのかよ.ふは、競う様に話すのも良いケド、添い寝して一緒に寝るのも有りだなッて思っちまッたわ.嗚呼、無理はしねェよ.アイス食って冷えたからまだ平気ッてだけで.









  • No.1071 by  政  2018-03-18 22:39:46 










ん、結構ウトウトしてた.危うく御前が風呂入ってる間寝そうになってたから危ね-な.ふは、其れも良いな、一緒に添い寝して寝るのも暖かくて良いかもなァ、何なら一緒に寝るか?というお誘い.ん、無理しね-なら良い.其れは徐々に眠気が迫ってくるやつだな.









  • No.1072 by  孤  2018-03-18 22:48:55 










御前から誘ッてくるなンて珍しいじゃねェか.大分眠いンだな.俺も徐々に意識が遠のくから今のうちに一緒に寝ようぜ.( 寄り添い / 腕差し出し )









  • No.1073 by  政  2018-03-18 22:52:51 










そ-か?御前と寝れるなら何時でも誘うケド.ふは、良く判ったなァ、結構眠気襲って来てる.嗚呼、御前と寝る. (  腕に頭置き、 / 緩く抱き締めて、  )









  • No.1074 by  孤  2018-03-18 22:57:47 










んじゃ、眠くなッたら何時でも誘えよ.御前と一緒に寝てェから.つか、偉いじゃんちゃンと眠気来て.風邪、引かね-様にな.おやすみ. ( 布団掛け / おでこに口付けて )









  • No.1075 by  政  2018-03-18 23:01:06 










何時でも誘って良いのか?じゃあ誘う.俺も御前と一緒に寝て-し、暖かいだろうから.ん、眠気はくるケド、睡眠時間が短いンだよ.御前も風邪引かね-様にしろよ.おやすみ. (  頬緩、 / 同じ様に頬に口付けて、  )









  • No.1076 by  政  2018-03-19 06:27:38 










頭痛ちょっとマシになったかも.









  • No.1077 by  孤  2018-03-19 07:04:17 










おはよ、頭痛少しは良くなッて良かったわ.つ-か、結局じぃちゃんのが先に寝てたなァ.(









  • No.1078 by  政  2018-03-19 07:16:55 










おはよ、孤.ん、まだちょっと痛いケドマシにはなった.ふは、良いじゃね-か偶には. (









  • No.1079 by  孤  2018-03-19 07:21:26 










御前の頭痛が早く治る様に祈っとくわッ.辛いのは知ってるからなァ.最近は俺のが先だから狡い、俺も寝顔見てェ.(









  • No.1080 by  政  2018-03-19 07:25:33 










ん、さんきゅ.3日続くと流石にきついよなァ.否々、狡くね-よ、でも御前の寝顔見れるのは得だなァ.昨日見たっしょ. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック