棄てられ、忘れられ、それでもこの世界で生き抜こうとする者達【SF/戦闘、シリアス、多少鬱要素有/リアタイ優先、遅レス、置レス有効】

棄てられ、忘れられ、それでもこの世界で生き抜こうとする者達【SF/戦闘、シリアス、多少鬱要素有/リアタイ優先、遅レス、置レス有効】

主  2018-01-06 22:56:38 ID:8bd20c7e5
通報
ねえ、私達は何の為に生まれたのかな?

瓦礫と化したビルの屋上で黒髪の少女は隣に並んで座っている赤髪の青年に問い掛ける。自分達が何の為に生まれたのか。その瞳は造られた人間兵器には有り得ない潤みがあり、それを見た青年は

答えは探すしかない

と冷静ながらも優しい口調でその少女に寄り添うようにし青年もまたこの世界に生まれた事の意味を探ろうとしていた。この荒廃した地球と上に光る人間の欲望そのものを体現したコロニーがある世界で二人は世界に棄てられても、忘れられても、それでも探す

『自分達がこの世界で生きる意味』を

基本構成完了まで一切の口出し厳禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-01-06 23:00:16 ID:8bd20c7e5

※ルール※
セイチャのルールは守りましょう
基本は無理のない範囲で一人二役まで
裏行為禁止
成りすまし禁止
最強設定禁止
ロル数は自由。しかし確定、終始ロル、顔文字や記号は禁止
リアル優先で遅レス、置レスは有り
荒らしとアンチは基本スルーする事。ただし助言に対しては礼を忘れずに

• No.2 by 主  2018-01-06 23:02:58 ID:8bd20c7e5

語り
度重なる人類同士の核を使った戦争。外宇宙から飛来し襲撃する機械生命体。そして荒廃しきった地上に住み着いた機械と生物が混ざった生体兵器。それらと再び起こった戦争により地上はあらぬ姿へと一変した。人類は重力軌道エレベーターを建造し地球の衛星軌道上に60個のタワー型のコロニーを作りそこが生活の空間となった。人類は荒廃した地上から機械生命体と生体兵器の残骸から生まれた希少微生物Codeが発見した。この希少微生物Codeは燃料、水、電力など人々が失ったエネルギーを莫大に含有しまたCodeの死骸を別のCodeが捕食するリサイクル可能なクリーンエネルギーとして注目された。だが、それは欲に目の眩んだ人間達にとっては格好のビジネスとなり巨万の富を築き上げた富裕層はその財力を誇示するかのように私設軍隊や超能力者集団を組織しコロニー、地上問わずそこに住む人々を貧困層、または侮蔑の意味を込め下々民と呼び弾圧を繰り返していた。そんなコロニー富裕層や私設軍隊に対抗する為に過激なテロ組織は十代後半の少年少女を拉致し人間兵器『デトネイター』に改造し、様々な破壊工作や暗殺などに利用しデトネイターはその手を血で汚していった。だが、コロニー富裕層の私設軍隊とデトネイターの戦いは一進一退を極め数々のデトネイターが現れては消えてを繰り返していった。そしてテロ組織が次々と壊滅する中、コロニー富裕層や私設軍隊に対して少しでも対抗策を残そうと最新のデトネイターは封印、隠蔽された。全てはコロニー富裕層や私設軍隊に復讐する為に。だが、戦争を知らず造られ野に出たデトネイターは何の為に戦い、生きるのだろうか。答えが出ないまま、流される形で戦わされる。デトネイターはこう思う

『俺(私)達は何の為に生まれて戦うのか』

誰が正義で誰が悪か。それは今となっては誰にも分からず、ただ、流されるまま戦いに身を投じる。救いはあるのか無いのか。それさえも分からないままだが、それでもこの世界に対して抗おうとしていた

• No.3 by 主  2018-01-06 23:04:29 ID:8bd20c7e5

Code
化石燃料に替わる新たな人類の資源。数ミクロンの微生物が生み出す莫大なエネルギーは電力、水、燃料を精製しまたエネルギーを放出し死骸となった微生物は生きている微生物がその死骸を食べ再び莫大なエネルギーを生み出す夢のリサイクルエネルギーとして注目された。だが、この莫大で再利用が可能なエネルギーを一部のコロニー上層に住む富裕層がその利権を奪い現在ではそれがビジネスとして利用されている

地球外機械生命体
コロニーと地上を襲う謎の生命体。一説によれば地球より遥かに文明が進んだ惑星が地球支配の為に送り込んだとされている。大きさは小型から超大型まで多数あり、獣型であったり、昆虫型であったり種類は様々ある。主な武装は実弾とレーザー兵器で大型になるとその威力も桁外れとなる。また地球製の実弾兵器は一切効かず、遭遇して場合はとにかく逃げる事を最優先事項としている

デトネイター
地上の犯罪者やコロニー富裕層をターゲットとした人間兵器。全身が全て機械の人間兵器とは違い人間と変わらない姿をしているが、その実態は死亡した十代後半の少年少女を素体とした非合法且つ非人道な研究の産物で皮膚の下に外骨格があり不可視化を含めた透過、超高速移動などの様々な特殊能力の持ち、また戦闘機のコックピットを驚異の精度で撃ち抜き撃墜したり、高速回転しているヘリのプロペラに当てずに銃弾を連続で通すなど人間離れした動体視力を持つ。さらに両眼を利き目にすることが可能であり、狙撃と観測・索敵を同時に行う事が出来る等様々な能力を持つが、これは個々の能力であり、余りに超人的な能力であるが故にその分身体的リスクも大きい。一概として共通しているのはネクロレイテッドクローンによって身体能力と戦闘能力を大幅に強化され身体全体に眼には見えないナノマシンセルスキンが保護膜として覆っている。因みにデトネイターの収入源は依頼の報酬を法外な額で引き受け、感情表現も無いに等しいので法外な額を払ってでもデトネイターに依頼する者もいるが、デトネイターの中には報酬を受け取らない者も居る

デトネイター研究施設
犯罪組織が10代の身寄りの無い少年少女達を拉致しデトネイターとして人体実験を重ねていた施設。ここで造られたデトネイターはコロニー私兵部隊や機械生命体などの戦いに駆り出されその戦火に消えて行った。そして、コロニー私兵部隊の一斉攻勢により犯罪組織とその研究私設は壊滅したが犯罪組織は各々が造り上げた最新鋭のデトネイターを隔離、隠蔽した。現在研究施設は破棄されているがその奥にはまだ世界を知らないデトネイターが数多く眠っていると言う

重力軌道エレベーター
地球の衛星軌道上におよそ32あるコロニーと地上を繋ぐエレベーター。この重力軌道エレベーターはコロニーまでおよそ八分余りで到着出来る。完成当時は検問があり、不法浸入を厳しく取り締まっていたが、度重なる戦乱で無人と化し人工知能搭載の人型機動兵器が駐留しているが役に立っておらずむしろ地上の人間と犯罪者の資源獲得な格好の的となっている。扉は開いているが専用のカードキーが無ければコロニーまでは着けない。故に地上の人間もコロニーの人間にも無用の長物だが非合法で手に入れたカードキーを持つデトネイターが密かに利用している

コロニー
衛星軌道上に60あるタワー型の居住施設。上層にはCodeやキメラシード、キメラドラッグで私服を肥やした富裕層が住み下層のスラム街では犯罪などは日常茶飯事で病気も蔓延している。スラム街での犯罪の多くは非合法のドラッグや武器の横流しなどで度々暴動が起こっているがその度にコロニー富裕層の人間兵器により鎮圧され現在では弾圧に近い状態にある。スラム街の住人はフラリとやって来たデトネイターに仕事の依頼をする

コロニー富裕層
衛星軌道上に60あるタワー型のコロニーの上層に住みCodeで私服を肥やした者達。その多くは何の力もない普通の人間だが自分達を神の民などと言い地上から奴隷や私兵を集めている。軍事力も強大で金に物を言わせて増やしているので手に負えない。だが、雇われた者達は少なからず反感を抱いており、悟られないようにしている

コロニー私兵部隊
Codeやキメラシードで私服を肥やした富裕層が膨大な金や権力に物を言わせて編成した軍隊。規模はおよそ十個師団程度を持ち、中にはかつて機械生命体と戦った軍属の者もこの私兵部隊に参画している。

サイキッカー(超能力者)
対デトネイター用に調整された発火現象や衝撃波などを操る能力者。身体能力はデトネイターに劣るものの強い能力者は互角に渡り合える。しかし、超能力者も薬物のおかげで能力が使えるので超能力を使えば使うほど中毒度(ショート)が上がり一定まで上がると暴走状態となり無差別に攻撃を始め、最終的には脳が破裂して死に至る。それを防ぐ為に超能力者は中毒度を抑える薬を服用している

アーマメント
正式名称は戦闘用形状記憶鎧と呼ばれデトネイターや機械生命体の一部の技術を応用し、個人個人の思想を反映した武器や鎧となり、専用の腕輪に格納される。鎧のご多聞に漏れず身体を包み込むように密閉すると科学兵器すらも遮断するが個人の思想を反映するので余り意味を成していない。形状も様々で刀剣類から光学兵器、特殊な武器などで統一性は皆無に等しいがこのアーマメントを装着するとデトネイターに勝るとも劣らない力を得る事が可能となっている。が、出力は装着した人間次第なのでその出力も上下するというムラもある

キメラシード
Code精製過程で生み出され現存する全ての化け物の因子を内包した危険なナノマシン。打ち込まれた人間は本人も気付かない内に心を書き換えられ、化け物へと生まれ変わるための行動を取らされる。どんな化け物へと変化するかは分からないが因子が多すぎるためおそらく生物としてあり得ない進化を遂げるだろうと予想されている。これもコロニー富裕層の収入源

キメラドラッグ
キメラシードの因子を元に作り上げられた物で文字通りの薬物。青白いアンプルで投与すると人間ならば身体能力が飛躍的に向上するが、定期的に打たないと禁断症状が出始め最終的には化け物になる。Codeやキメラシード同様コロニー富裕層の収入源となっている

レジスタンス
コロニー富裕層が保有する私設軍隊に対抗し、真の自由を得る為に戦う組織。構成員はほぼ民兵で銃の扱いも素人が多い。その弱点を克服する為に軍を抜けたフリーランスの傭兵を雇い兵を鍛え上げ反コロニー富裕層へと育て上げている。中には過激思想の者も多くコロニーに潜入しては爆破テロを起こすなどその行動は日に日に過激になっている

セーフハウス
デトネイターがその街やコロニーで活動する為の拠点。殆どが人目に触れない場所にある為にコロニー私兵部隊も頭を抱えている。セーフハウス内には普通にキッチンや風呂、トイレがあり、仮眠用のソファベッドや作業台、タワー型の端末などがある。広さも様々でかなりの広さから本当に休憩のみに使われるような広さのセーフハウスもある

• No.4 by 主  2018-01-06 23:07:08 ID:8bd20c7e5

主pf
名前/フィニー・バーニアス
本名/アミィ・ブルーネル
製造コード/DZ-077
性別/女性
年齢/10代後半
容姿/腰まである黒の背中まであるロングのパッツンヘアに真紅の瞳で服装は深紅のフード付きで丈は膝下まである外套、若しくは左側にあるジッパー付きのフード付きのブラックレザーコートを着用し左腕は高出力レーザーサーベルやインパルスレーザーキャノン砲、ガトリング、スナイパーライフルなど様々な武装に変化するデバイス機能を持つ義手を持ち頭上には随伴型ビットと制御リングがあり、二挺のベレッタM92改は深紅の外套とフード付きのブラックレザーコートの裏側部分に隠している。依頼遂行には黒を基調とした露出のかなり高い際どい衣装を着用しているが、全体に眼には見えないナノマシンセルスキンが保護膜として覆っている。黒のブーツを履いている

使用する武器
ダブルドラグナー
アミィの愛銃で主にこちらを使う。その口径は15.5mm、全長約62cm、重量が通常ではあり得ない程あり、常人には扱えない。赤の逆十字架が右手用で白銀の逆十字架が左手用。マガジンはグリップ内ではなく、銃身の下に位置している。また忍者刀のような反りのない真紅のブレードが銃のスライド部分もしくはグリップ部分に水平となる形で取り付けられており、装備した時は右手側が順手、左手側が逆手に剣を持ったような形になる。使わない時は刀は格納される。腰背の専用ホルスターに収められている

備考
テロ組織が長い間研究を重ね地下機密研究施設から生まれたデトネイターで組織壊滅後の古い研究施設で目覚め、研究施設に残された専用の武器を取り、専用の大型バイクで地上を渡り歩く。人間兵器のご多聞に漏れずナノマシンセルスキンのおかげで多少の傷でも直ぐに修復してしまい皮膚の下には外骨格があり不可視化を含めた透過、超高速移動などの様々な特殊能力を持ち、驚異の精度で撃ち抜き人間離れした動体視力を持つ。さらに両眼を利き目にすることが可能であり、狙撃と観測・索敵を同時に行う事が出来る。性格は非常に無口な上に口を開いても一言二言しか話さない。因みにこの超人的な能力は使う毎に身体に多大な負荷を掛ける事になるので普段はこの能力に頼らずとも持ち前の身体能力と戦闘能力を駆使し身体に負担を掛ける為に一戦闘にたった一回しか使用出来ない全ての能力を数倍に引き上げるアグレッサー・ギアを備えている。因みに報酬の要求は法外で依頼人の中には煙たがっている者も少なくない。相棒兼恋人のヴィンには弱気な面を見せる

名前/ヴィン
本名/不明
性別/男性
年齢/20歳
性格/二十代の若さに見合わぬ沈着冷静で物事の二手三手先を考えた行動を取る。またフィニー(アミィ)の為なら自分が犠牲になる事と厭わず、彼女を命懸けで守り通す鉄より硬い意志を持つ

容姿/身長は195cmの体重は75kgで赤い頭髪と赤い模様に彩られた白い仮面に私服は全身黒ずくめの服装、黒いグローブもしくは茶色のボロボロのロングコートに蒼のくたびれたジーンズ、マフラーのように口元と両手を覆う包帯を着用している。アーマメント装着時には漆黒に紅いラインの入った超強化パワードスーツで、人工筋肉、強化ステルス迷彩、接触した物体の凹凸と模様パターンを擬態するため、完全な不可視化ができない代わりに、ステルス迷彩の弱点である熱の欺瞞・耐振動性・電磁波放出が解消され以前使用した擬態データを記憶し、いつでも好きなパターンに変えられるオクトカムを採用した最新式の強化服。人型機動兵器の駆動系と同種のテクノロジーが導入されており、光ファイバーを用いた電気紡績技術で作られ体表に密着させることで内臓の保護と強度の向上を図っている。有害物質を遮断しスーツの表面や内部にはセンサーが神経のように張り巡らされており、センサーが衝撃を検知すると瞬時に人工筋肉が収縮し、ダメージを拡散させる仕組になっている。また、着用者により任意に出力調整を行うことができ、高出力モードでは人工筋肉が大きく膨らみ最大で3段階目まである。ネックガードが付いており、戦闘時にはシャッターが閉じて頚部や顔面を保護する超強化パワードスーツを着用する

使用する武器
ケルベロス&フェンリル
ヴィンが使用する二振りの高周波ブレードでケルベロスはあの名工村正により16世紀頃に作られたと云われる戦国太刀を改造して高周波ブレードにしたもの。玉鋼と高周波の反応により色が赤く変わっているものの、刀身自体は太刀そのままであり、柄に機構を仕込むことで高周波ブレード仕様に改造されている。 インジケータランプを兼ねている目釘を抜くことで刀身を外すこともできる。高周波ブレードは性能を高めこそするものの、その威力は元となった刀剣の性能に依存するため、白銀の直刀の高周波ブレードであるフェンリル同様強力であり高周波機構を使用できなくなっても、通常の太刀として使うことは可能。鞘は火薬の爆発力を用いてスパイクを打ち出し、スパイクに押し出される形で太刀が飛び出す高速の抜刀を可能にするトリガー機構を備えている。そのため、鞘用のマガジンを複数携行している。鞘のデザインはM16アサルトライフルっぽくなっている。更に刀を納刀及び抜刀した状態で別に備えている引き金を引くと銃弾と炸薬ニードル弾、インパルスレーザー弾を撃てる。刀が抜かれた状態では、鞘を縮め曲げて銃床のような形にし、銃身を伸ばすことでよりライフルに近い形状になり、納刀状態での発砲も可能で普段はヴィンの左腰に専用のベルトを介して下げられている が手持ち状態にしている

備考
フィニー(アミィ)の相棒の剣士で主に黒のスーツを着込み赤髪で、目元を覆う白に赤い模様の入った仮面が特徴。様々な剣術、特に居合の達人であり、敵の攻撃を吸収し自身の攻撃力を増強する能力を持ち、その際に髪や服の紋様、刀身が赤く発光するという特徴がある。デトネイターのフィニーとは恋人同士で彼女を守る為ならかなり大胆な事を考える。以前は軍属で少年兵として入隊し、その天性の才能を発揮し、一度見た技を出来るまで練習し続け一切の妥当は許さず自分の納得のいくところまで何度でもやり直す努力家でもあり、短期間で様々な戦闘技術を修得し、入隊数ヶ月から数年くらいで軍を抜けた。以降フリーランスとして汚れ仕事を請け負いながらフィニーを探していた。汚れ仕事と数々の修羅場を潜り抜けた結果、実年齢よりも精神的にかなり老け込んでいるが、その実力はデトネイターに勝るとも劣らない程になっている

基本構成終了

• No.6 by 匿名さん  2018-01-06 23:40:54 

名前:ダート
本名:フレッド・スマイス
性別:男性
年齢:推定20代
容姿:頭部を覆う包帯からのぞく灰色もしくは銀色の瞳。灰色のコートに暗い緑色のカッターシャツそして灰色のスーツズボン。黄色のネクタイに黒皮靴を履いていて腰には鞘に納められた刀。服の下も包帯が巻かれており白人系の肌に、細く剣術家がつける筋肉がついている。

武装
『瑶葵(ようき)』
見た目は日本の打刀。高周波ブレード
柄は黒で刀身はダマスカス鋼のような金属でできている

アーマメント
…不明。すくなくとも容姿の中に含まれているそうな

備考
富裕層であろうとなかろうと金を貰えばどこへとも現れる謎の人物。味方としても敵としても現れる。どれがとは言わないが、備考と容姿以外が偽装されている。
力を溜めれば溜めるほど自分の周囲にエネルギーやナノマシンで生成された剣が創られ操作することができる

• No.7 by 匿名さん  2018-01-07 00:40:07 

敵の攻撃を吸収し自身の攻撃力を増強する能力を持ちと言うことは攻撃が効かないんですね

• No.8 by 匿名さん  2018-01-07 00:44:53 

どんな攻撃も吸収だとしたら相当やばいですね…。

• No.9 by 匿名さん  2018-01-07 01:10:14 

二人で末永く幸せに(祝福)

• No.10 by 参加希望です!  2018-01-07 01:44:01 

名前/ノーマン・クレイトス
性別/男
年齢/45
容姿/身長2mの筋骨粒々の逞しい黒人男性。スキンヘッドと整った口ひげが特徴。

名前/ナオミ・ラングフォード
性別/男性
年齢/22
容姿/170cmと女性としては長身で、体もそれなりに鍛えられており、スレンダーである。黒い瞳で切れ長の目を持ち、肩甲骨の下端まで伸びた三つ編みの黒い下げ髪である。
両者共に、パイロットスーツを常に着用している。

武装(両者共通)/
●AH-64D"ロングボウ・アパッチ"攻撃ヘリコプター
実弾兵器の通用しない機械生命への対策として、30mm機関砲の搭載弾薬は全てM789HEDPに統一されている。その他の装備にヘルファイア対戦車ミサイル、ハイドラ70ロケットなど、成形炸薬弾で武装を統一している。暗いオリーブグリーンの機体で、機首にシャークマウスが描かれている。クレイトスは操縦士、ラングフォードは射撃手。

備考/地上に残り、各地から在来兵器と志願兵を集め創設された武装組織のメンバー。クレイトスが創設者である。生存の為に寄り集まったに過ぎないため、特に活動にあたっての目的や使命などはなく、外部からの参入希望者は拒まない緩やかな組織である。その為かレジスタンスに対しては非協力的。現在は遺棄された海軍の軍事施設を修復強化した要塞都市を拠点としている。

• No.11 by 匿名さん  2018-01-07 02:23:20 

M789HEDPって何ですか

• No.12 by 主  2018-01-07 10:32:20 ID:8bd20c7e5

>6さん
確認しました

>10さん
確認しました

• No.21 by 匿名さん  2018-01-07 17:25:50 

ナオミの性別はそれでいいんです?

• No.22 by 淫夢くん  2018-01-07 17:54:05 

名前/サイクロップス子犬
性別/男
年齢/24歳
容姿/身長は174cmで体重は74kg。髪型はスキンヘッドでゴーグルを着用し、体は銀色に輝くメタリックボディ。トレーニングを殺っているのかけっこうガッチリとした体つきをしていて、よくクゥーンと子犬のような声で鳴く。一応、喋れます。

武器

こんにゃくのようにふにゃふにゃと曲がる日本刀

某アメコミと○メンを丸パクりしたように目からレーザーを出す。

備考/COATと呼ばれるコロニーにある軍事企業立教大学社によって極秘で製造されたデトネーター。IKAせ隊による最終チェックをしていた時に突如暴走し、脱走。元は汚物で出来た人造人間だったのだが、誘拐されて魔改造されたようだ。故郷である下北沢に住んでいた恋人の遠野という人物が行方不明となり、幸せのキスをした人の消息を追っている。

(/FFの外から失礼するゾ~、このトピ面白スギィ!!!!!
PFを提出をしたので参加許可をオナシャス!)

• No.23 by 匿名さん  2018-01-07 19:21:41 

名前/レネ・ウッド
性別/女性
年齢/16
性格/どこかヤケっぱち。言動が割とテキトー
なわりにまともなこともいうため超絶不真面目と言うわけではない
容姿/艶のない年をとったような白い髪で、肩までの長さで、外側より内側の方が髪が長い。
女性らしさより男性じみたそして幾らか老けた顔立ち。濁った炭色の瞳でぎらついた目つき。土気色の肌と筋肉質だが痩せた体。ガサガサと乾いてゴツい手。
ロングコートくらいの長さで、色がカーキの安物の外套。カーキの麻みたいな質感の長袖ボタンシャツに、ベージュの軍服のズボン。茶色のワークブーツ。いずれも使い古した衣服。

使用する武器
鞘に入れてベルトに付けた軍用ナイフ
その他武装は不明

備考
元キメラドラッグジャンキー。Dr.アケボノと名乗る男の施術により禁断症状が治った代わりに寿命が残り数年になった。ジャンキーだった頃に奇声を出し過ぎて声から性別が特定しづらいような嗄れた声になった。今は残り少ない寿命に自棄になって旅している。強くないので逃げ足は速い

• No.24 by ダート  2018-01-07 20:08:31 

>主
(/急かすつもりはありませんが、いつ頃始める予定でしょうか?)

• No.25 by ダート  2018-01-07 20:13:54 

>匿名でアドバイスされた皆々様
(/指摘感謝致します。もっともな言葉もあるかもしれませんが、暴言に発展すると警察沙汰になるかもしれないので、止めてください。せめて、○○って良くないと思います。とかこうしたほうがいいですよとか、そのあたりでお願い致します)

• No.27 by 主  2018-01-07 20:32:38 ID:8bd20c7e5

ダート>
(/のんびり行こうと思いますので絡み文を投下してくれれば絡みに向かいます。タイトルにもあるように遅レス、置きは有効ですので

匿名の皆様>
(/私の事を嫌うのは大いに結構ですが、暴言=法に触れても良いやとの考えの人は暴言を書いても構いません。その代わり……全ての書き込みに対する記録は付けてあります。一応スルーする形を取っていますが、これ以上の暴言は然るべき対処を行いますのでそのおつもりで

• No.29 by 主  2018-01-07 20:39:13 ID:524e3c8ce

No.26の匿名さん>
(/すいませんがトピ主である私は以前にも同じトピックを建てております。もしこのトリに見覚えがあるのでしたらそれは前のトピックを建てた私です

• No.30 by 匿名さん  2018-01-07 20:45:04 

(/失礼致します。酉が>0と異なっていても、>29の書き込み主はこのトピックの主様ということで宜しいでしょうか……?)

• No.36 by No.23  2018-01-07 21:10:55 

>主
(/あの、プロフ読んでいただけました?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック