ホストクラブ_ローズ_

ホストクラブ_ローズ_

オーナー  2017-12-31 14:32:39 
通報
いらっしゃいませ。当店はホストクラブ、ローズでござい

ます。当店はお酒の提供はしておりません。そこの所、ご

了承願います。

今宵もお気に召すまま、楽しんでくださいませ。

こちら、当店にいるホスト達です。お好きな方を指名して

くださいませ。

澪 レイ
銀髪のロング。長さは肩ぐらい。目のいろはピンクでつり目。大人っぽい顔をしている。
身長180cm  年齢 24
チャラい男子。スキンシップ多め。
「おねーさん、俺を選んでよ。それなりに楽しませてあげる♡」


彼方 カナタ
群青のショート。前髪に黒のメッシュ。
目の色は髪と同じ色。凛とした顔をしている。
身長176cm 年齢21
気だるげ。独占欲強め
「僕以外を選んだら許さないから」

雫 シズク
白っぽい金髪。耳より長い。
パッチリした目で赤。女の子っぽい顔をしている。
身長 164cm  年齢18
末っ子としての可愛さがあり、本人も自覚あり。
「お姉さん。僕を選んでください」





コメントを投稿する

  • No.162 by 彼方  2018-01-20 22:47:51 

僕こそ嫉妬しちゃってすみません。(ペコリ)

誘われることはありますが、そういうのはあんまり好きじゃないんです。澪と違うんで。(澪にまだ恨みを持ってるらしくじと目で澪を見る)
多分嬉しいお知らせです。僕、店でキスするのそのさんが初めてなんですよ。(少し照れ)

  • No.163 by ゆあ   2018-01-20 22:48:26 

> 澪さん

っえ 、 私そんな顔赤いですか .. !? は 、 恥ずかしい .. ちょっとこっち見ないでください .. !!
( 自分の頬両手で挟みしゃがみこみながら上目使いで見て )

  • No.164 by 澪  2018-01-20 22:51:12 

可愛い顔が見れなくなっちゃう。(優しく相手の手を外しそのまま手を繋ぎ)

  • No.165 by ゆあ   2018-01-20 22:56:58 

> 澪さん

あ 、 か 、 可愛いとかそんな言われたことないから .. 、 澪さん 、 手温かいですね 。
( 赤い顔を反らしながら手を控えめに両手でぎゅっと握り )

  • No.166 by 澪  2018-01-20 23:18:25 

そんなに綺麗な顔してるのに?(少し驚き)
もっと顔見せてよ。(にこりと微笑み自分もぎゅっと握り返し)

  • No.167 by 吉良希  2018-01-21 01:03:22 

その「そ、そんな目で澪さんを見ないで下さい!何にもしてないので。」

(嘘...私が?初めて?こんなイケメンが?)
「嘘っ?!そのなんかで良かったんですか?そんなに可愛くないし美人でもないのに、、、」
動揺し、家の時のように自分を名前で呼ぶ。

  • No.168 by ゆあ   2018-01-21 08:17:16 

> 澪さん

わ 、 私は綺麗でも何でも無いので .. お世辞でもすごい嬉しいです .. 。 ( まだ赤い顔を少し上げ眉を下げながら控えめに笑い )

  • No.169 by 主  2018-01-21 17:08:51 

>そのさん

彼方

全然。むしろ僕には勿体ないほど美人さんですから。(にこり)
動揺しちゃって素が出てますよ。可愛いですけど(最後の部分はぼそと呟き)


>ゆあちゃん



俺、女の子には嘘付かないから。全部本心だよ(手をひらひらさせ)


オーナー

空いてるメンバーのお知らせ

真冬 雫 游

  • No.170 by 吉良希  2018-01-21 17:59:15 

その「そんなことないです!えっと、、、彼方さんってカッコイイし…むしろ、私にはもったいないぐらいですし…!」
素がでたことに気付き、か~っと
赤くなる。
(そういえば、、、もう遅いかな?)
「キス、、、もう一回だけして欲しい…かもです。」
消えそうぐらい小さな声で言う。

  • No.171 by 彼方  2018-01-21 18:03:06 

カッコいい…ですか?そのさんに言われると嬉しいですね。(少し照れながら頬ぽりし)
素のそのさんも可愛いですけど。(ふふっと小さく笑い)
大丈夫ですよ?目、瞑ってくださいね。(相手にそっと口付けて)

  • No.172 by 吉良希  2018-01-21 19:06:31 

その(優しい‥)
「ありがとうございます///」
照れながらふわりと微笑み、そっと目を瞑る

  • No.173 by ゆあ   2018-01-21 19:13:23 

> 澪さん

.. なら 、 少しだけ自分の顔に自信が持てました 。 ありがとうございます 。 ( 顔を上げ嬉しそうに笑い )

  • No.174 by 主  2018-01-22 15:29:54 

>ゆあちゃん



今まで可愛い女の子見てきた俺が言うんだから間違いないよ~?(ウィンクぱちり)


>そのさん

…ん(唇の隙間から自分の舌をねじ込みしばらく絡ませ)

  • No.175 by 吉良希  2018-01-22 23:57:35 

その「ん……ふぅっ…んあっ…」
舌を絡ませながら、甘い声が出る。

  • No.176 by 彼方  2018-01-23 17:01:59 

>そのさん

…(甘い声がもっと聞きたくてもっと激しく絡ませて、相手の歯茎を舌でなぞり舌先をちぅと少し吸い離れ)
気持ち良かった…?(ふふっと悪戯っぽく笑い)

  • No.177 by 吉良希  2018-01-23 17:37:53 

その「んうっ…?!ん…っ」
キステクニックに背筋がぞわりと震え
「ハァハァ…よ、かったです、」
(何でだろう…?そろそろ薬が切れてもいい頃なのに…もっとしてほしい…///)
切なげな瞳で見つめる

  • No.178 by 一之瀬 彼方  2018-01-24 15:25:54 

>そのさん

大丈夫?(息が切れている相手の背中をさすり)

ん?僕の顔に何かついてます?…もしかして『もっとしてほしい』とか思っちゃいました?(キョトンとした顔をし、顔を近づかせ耳元で囁き)

  • No.179 by 吉良希  2018-01-24 23:26:25 

その
「…っ?!」
図星で、何も言えずにコクリと頷く。

  • No.180 by 吉良希  2018-01-24 23:27:52 

No.179追加!(少し涙目で)

  • No.181 by 彼方  2018-01-25 15:17:52 

>そのさん

お望みのままに。お姫様?(ソファーに押し倒し、ニヤリと笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック