ホストクラブ_ローズ_

ホストクラブ_ローズ_

オーナー  2017-12-31 14:32:39 
通報
いらっしゃいませ。当店はホストクラブ、ローズでござい

ます。当店はお酒の提供はしておりません。そこの所、ご

了承願います。

今宵もお気に召すまま、楽しんでくださいませ。

こちら、当店にいるホスト達です。お好きな方を指名して

くださいませ。

澪 レイ
銀髪のロング。長さは肩ぐらい。目のいろはピンクでつり目。大人っぽい顔をしている。
身長180cm  年齢 24
チャラい男子。スキンシップ多め。
「おねーさん、俺を選んでよ。それなりに楽しませてあげる♡」


彼方 カナタ
群青のショート。前髪に黒のメッシュ。
目の色は髪と同じ色。凛とした顔をしている。
身長176cm 年齢21
気だるげ。独占欲強め
「僕以外を選んだら許さないから」

雫 シズク
白っぽい金髪。耳より長い。
パッチリした目で赤。女の子っぽい顔をしている。
身長 164cm  年齢18
末っ子としての可愛さがあり、本人も自覚あり。
「お姉さん。僕を選んでください」





コメントを投稿する

  • No.141 by 彼方  2018-01-17 16:39:26 

>そのさん

嬉しいですね。(嬉しそうに微笑み)
でも、そんなに可愛い反応見てるとキスしたくなっちゃうので少し勘弁してほしいです。(自分の目を手で覆い)

  • No.142 by 吉良希  2018-01-18 00:45:43 

その「いい…ですよ?」
顔を赤らめながら彼方を上目遣いで見る。

  • No.143 by 彼方  2018-01-18 17:41:58 

>そのさん

…(相手を顎クイし、唇を重ね、何度も角度を変えながらキスし離れ)
どうでした?もっとしたいなら言ってくださいね。たくさんしてあげますから。(にこりと微笑み)

  • No.144 by 彼方  2018-01-19 20:21:06 

ルール追加

三日間放置でリセットさせていただきます。相談してくれれば一週間に伸ばすことも可能です。


あげ

  • No.145 by 吉良希  2018-01-19 21:18:20 

(/了解です!)

(え…っ)
「んっ・・・///」
話された瞬間、恥ずかしくなり、目の届く範囲にいた澪の方へ視線を向ける。

  • No.147 by 名無しさん  2018-01-19 22:35:01 


>146さん

一応ちゃんと注意ありがとうございます。 でも別人ですよ、この方と、自閉症さんは
自閉症さんとのトピで一緒のを見かけましたから この方がオーナーで

それに自閉症さんなら、必ず後から電車や、イミフな話をメインにします。この方のはまだ返しやすいと思いますよ(後はリアルな話を注意しても出したりと)

  • No.148 by 澪  2018-01-20 07:34:44 

>そのちゃん

ん?そっちいけない(目があい、手をひらひらさせ口パクで伝え)

  • No.149 by 吉良希  2018-01-20 14:58:30 

その
(こういうこと普通なのかな、、、?)
「大丈夫です」←澪に口パクで

彼方の方へ視線を向けると、
面白くなさそうな目で見られた。

  • No.150 by 彼方  2018-01-20 21:38:10 

あのさ、僕と居るのに澪の方見るの止めて欲しいです。嫉妬します。(澪をじと目で見、相手をこっちに向かせ)

  • No.151 by ゆあ   2018-01-20 21:50:12 

こ 、 こんばんは 、 入っても .. 良い 、ですか ?? ( 緊張気味に扉からひょこりと顔を出し )
プロフも 、 一応持ってきました 、 お願いします .. 。 ( 両手でプロフ差し出し )

ゆあ / 16y / ♀
小心者 / おどおど / よく緊張する / 恥ずかしがり / 純粋でピュア / 恋愛経験無し / 直ぐ赤くなる / 黒髪ボブ / 若干垂れ目 / 150cm / ガーリー系

えっと 、 指名は .. 澪さんで 、 お願いします 。 ( 辺り見回しぺこり )

  • No.152 by 澪  2018-01-20 21:55:56 

>ゆあちゃん

ご指名頂きありがとうございます。プリンセス。(王子っぽくお辞儀して)
よろしくね。(ウィンクぱちり)

  • No.153 by ゆあ   2018-01-20 22:00:56 

> 澪さん

っ 、 プリンセス .. あ 、 はい .. !! ( プリンセス呼びに少々顔を赤らめ ) 宜しくお願い 、 します .. !! .. あの 、 初めて何ですけど .. どうすれば .. 。 ( 不安げにちょこちょこ近寄りじっと見つめ )

  • No.154 by 澪  2018-01-20 22:03:10 

>ゆあちゃん

そういう反応、嫌いじゃないよ~(にこり)
ふふ、よろしくね?とりあえず、ドリンク注文する?はい、メニュー表(にこりと笑いメニューを手渡しし)

  • No.155 by ゆあ   2018-01-20 22:06:43 

> 澪さん

あ 、 ありがとうございます .. ん 、 ええっと .. み 、 水で 、 お願いします .. !! ( メニュー見渡し何故か水を頼み )

  • No.156 by 澪  2018-01-20 22:14:15 

お水~?分かった。後でちゃんとジュースも注文してね~(オーナーにお水を二個頼みにこりと笑いかけ)

  • No.157 by ゆあ   2018-01-20 22:17:52 

> 澪さん

す 、 すいません .. つい緊張しちゃって .. !! 緊張ほぐさないとですね 、 どうしよ .. 。 ( 緊張のほぐし方を考えるも全く頭に浮かばず “ むむ ” と顎に手を当て )

  • No.158 by 澪  2018-01-20 22:25:08 

>ゆあちゃん

緊張せずリラックスリラックス…ね?(相手の頭を撫で、ふわりと微笑みかけ)

  • No.159 by ゆあ   2018-01-20 22:33:10 

> 澪さん

うぅ .. こんなことまでしてくれて 、 すいません .. !! リラックス 、 ですね 。
( 更に顔を赤くさせながら縮こまり )

  • No.160 by 澪  2018-01-20 22:40:17 

ふふ、顔真っ赤。可愛いね?(ニヤリと笑い)
そーゆーお店だからね~(ニコニコ笑い)

  • No.161 by 吉良希  2018-01-20 22:43:13 

その「あっ、ごめんなさ・・」
(彼方さんのキス、嫌じゃ、ない…)
不意に思ったことを聞いてみる。
「彼方さんって、私以外にもキス…したりするんですか…?」
自分以外とのキスを想像し、
涙目で少し寂しそうに問う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック