ホストクラブ_ローズ_

ホストクラブ_ローズ_

オーナー  2017-12-31 14:32:39 
通報
いらっしゃいませ。当店はホストクラブ、ローズでござい

ます。当店はお酒の提供はしておりません。そこの所、ご

了承願います。

今宵もお気に召すまま、楽しんでくださいませ。

こちら、当店にいるホスト達です。お好きな方を指名して

くださいませ。

澪 レイ
銀髪のロング。長さは肩ぐらい。目のいろはピンクでつり目。大人っぽい顔をしている。
身長180cm  年齢 24
チャラい男子。スキンシップ多め。
「おねーさん、俺を選んでよ。それなりに楽しませてあげる♡」


彼方 カナタ
群青のショート。前髪に黒のメッシュ。
目の色は髪と同じ色。凛とした顔をしている。
身長176cm 年齢21
気だるげ。独占欲強め
「僕以外を選んだら許さないから」

雫 シズク
白っぽい金髪。耳より長い。
パッチリした目で赤。女の子っぽい顔をしている。
身長 164cm  年齢18
末っ子としての可愛さがあり、本人も自覚あり。
「お姉さん。僕を選んでください」





コメントを投稿する

  • No.242 by 吉良希  2018-02-17 11:33:03 

美麗「そうですか?」ニコリ
顔を包まれ、びっくりし
「あ、ありがとうゴザイマス///」

その「彼方さん、あの、、、」
(Sな方がいいなぁ、、、なんて言えないょ)

  • No.243 by 主  2018-02-18 13:28:14 

>美麗ちゃん

そんなに可愛い反応されるともっと見たいって思っちゃうんだけど?(ニヤリと悪戯っぽく微笑み)

>そのさん
彼方
どっちの僕が好きでしたか?(先ほどの純粋な表情とは別に大人っぽい微笑みを見せ)

  • No.244 by 主  2018-02-24 15:56:32 

オーナー

メンバー追加も兼ねて。紫音と真央が新メンバーです。


紫音 シオン

年齢不詳
身長169cm

白の髪で短いアシメに前髪で目を隠している。反対側は赤のピンで止めている。目は赤に近い橙色で前髪で隠している方が濃いめの黄色のオッドアイ。可愛い系のアイドル顔。
性格はホストよりアイドルっぽい。その為スキンシップ少なめ。普段は明るいが時折闇を見せる(予定)
「僕を選んでくれたら沢山楽しませれるよう頑張るから!」

真央 マナカ

年齢不詳
172cm

朱色で長めのウルフカット。目は濃い赤。ジャニーズ系の顔。
Sっぽい、悪戯好きな性格だが、意外と大人っぽい。
「お姉さんは俺だけ見てて?」

真冬 マフユ
雫の髪色が黒髪になった感じ。目はつり目。目の色も一緒。
身長168  年齢18
雫の双子の兄。可愛いと言われるのが嫌い。
右耳に十字架のイヤリングをしている。
ツンデレ気質。デレるのは珍しい。
「他の奴に目移りしたら許さない」



游 ユウ
金髪のマッシュルームヘア。青色の目。タレ目。
身長172  年齢20
ふわふわしている。常に笑顔。
「僕のこと選んでほしいです~」


澪 レイ
銀髪のロング。長さは肩ぐらい。目のいろはピンクでつり目。大人っぽい顔をしている。
身長180cm  年齢 24
チャラい男子。スキンシップ多め。
「おねーさん、俺を選んでよ。それなりに楽しませてあげる♡」


彼方 カナタ
群青のショート。前髪に黒のメッシュ。
目の色は髪と同じ色。凛とした顔をしている。
身長176cm 年齢21
気だるげ。独占欲強め
「僕以外を選んだら許さないから」

雫 シズク
白っぽい金髪。耳より長い。
パッチリした目で赤。女の子っぽい顔をしている。
身長 164cm  年齢18
末っ子としての可愛さがあり、本人も自覚あり。
「お姉さん。僕を選んでください」

  • No.245 by 真白   2018-02-24 19:46:37 



おお ~ 、 此処がホストクラブ .. !! 初めて来たけど .. 何此処天国じゃんッ !! 此処が真のイケメン天国 .. !! ( 店内見回し興奮した様子で感動し ) 誰にしようかな ~ .. 。

真白 ( マシロ ) / ♀ / 25歳 / お姉さんと呼んでほしい / 年上ぶりたい / 色々面倒くさい / 構ってくれないと拗ねる / 子供っぽい / 格好いい子大好き / 自分が押せ押せ主義だから押しに弱め

ん ~ .. それじゃあ其処のイケメンくん .. 真央くんにしようかな !! 私の名前にも “ 真 ” が付いてるからね !! ( びしっと指差し / わくわく )

  • No.246 by 吉良希  2018-02-24 20:35:48 

(テスト期間で来られませんでした!すみません)

美麗「クス、いいですけど?」
(あ、そういうタイプなのね)

その「えっ、あっ、え、Sなほうがいでs..」
声ちっちゃく

  • No.247 by 主  2018-02-24 22:31:57 

>真白さん
真央
えーっと、指名ありがとうございます。よろしくお願いしますね?(ニコと微笑み)
確かに一緒だ。なんかうれしーですね。(アイドルスマイル)

(/そうだったんですね!大丈夫ですよ!)
>美麗ちゃん

ふふっ、やっぱり美麗ちゃん面白いね?そんな反応する子、初めて。(顎くいし顔近づかせ)

>そのさん
彼方
え?聞こえませんよ。僕に聞こえる大きさで言ってください。(悪戯な笑みを浮かべ)

  • No.248 by 真白   2018-02-24 23:04:37 


> 真央くん

うん 、 此方こそ宜しくね ~ .. はぁ ~ 、 どうしてこんな格好いいの .. 。 ( まじまじと顔を近付け見つめ ) でしょでしょ !! .. もしかして運命 、 だったりして 。 ( にやりと笑えば人差し指唇に付け )

  • No.249 by 主  2018-02-25 00:06:18 

>真白さん
真央
真白さんは、大人っぽくて素敵ですよ。(ふふと優しく微笑み)
俺運命とか信じないタイプですけど、運命も悪くないかも…ですね?(悪戯っぽい笑みを浮かべ)

  • No.250 by 真白   2018-02-25 06:39:51 


> 真央くん

わ ~ 、 ありがとう !! 私いっつも子供っぽいって言われるから .. わわ 、 良い匂い .. !! ( 嬉しそうにぎゅっと相手に抱き付き / くんかくんか ) へぇ 、 そうなんだ 、 ふふ 、 ロマンチックで良いよね 。 ( にへらと笑い )

  • No.251 by 主  2018-02-26 16:35:28 

>真白さん
真央
うぉっ!びっくりしたぁ。(こちらも抱きしめかえし)
へへ、そうですね。(にぃと笑い)

  • No.252 by 真白   2018-02-26 17:19:40 


> 真央くん

あはは 、 吃驚させちゃった ?? ごめんね ~ ( 悪びれる様子無くけらけら / ← ) それにしても良い匂いするな ~ 、 羨ましいよ ~ ( ぎゅぎゅ / 匂いに夢中 )

  • No.253 by 吉良希  2018-02-28 18:54:44 

美麗「えっ?えええっ///」
頬を赤らめ

その「え、Sがいいっ...です」
めっちゃ赤面

  • No.254 by 主  2018-03-03 20:19:12 

>真白さん
真央
反省してませんよね?(少し眉を下げ笑い)

>美麗ちゃん

ふふっ、かーわい。(にぃと笑い、軽く口付け)

>そのさん
彼方
良くできました。ご褒美何がいいですか?(ふっとSっぽい笑みを見せ)

>皆様
オーナー
しばらくお休みしていて申し訳ありませんでした。これからも愛用お願い致します。

  • No.255 by 吉良希  2018-03-05 19:09:32 

美麗「へっ!?」
いきなりの口付けに驚く

その「えーっと…」
(いじめて欲しいなんていえないよね~)

  • No.256 by 主  2018-03-09 20:46:38 

>美麗ちゃん

ん。(角度を変え数回キスし)
驚いた?(ニヤリと悪戯っぽく微笑み)

>そのさん
彼方
ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ?僕鈍感なので。(少し急かすように顔を近づかせ)

  • No.257 by 吉良希  2018-03-11 12:57:38 

澪さん
美麗「そりゃ、びっくりしますよ///」
めっちゃ赤面する

彼方さん
その「えっ、あっ…い、いじめて欲しい…です…///」
(全っ然鈍感じゃ、ないよね??)

  • No.258 by 吉良希  2018-03-15 18:17:18 

(/皆さんいないんですか?(๑・౩・๑))

  • No.259 by 主  2018-03-17 21:24:11 

>美麗ちゃん

顔真っ赤にしちゃってかーわい。(ククと悪戯っぽく笑い)

>そのさん
彼方
りょーかいです。ん(軽く口付けを数回繰り返し)

  • No.260 by 吉良希  2018-03-19 00:31:43 

美麗「か、からかわないでくださいっ///」

その「んんっ、、、」
(優しい…)

  • No.261 by 主  2018-03-19 13:04:02 

>美麗ちゃん

男だもん。可愛い子はいじめたくなるよねぇ?(ニヤニヤと反省せず)

>そのさん
彼方
そのは、こんな軽いキスで満足?(キスをやめ、首をこてんとさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック