ホストクラブ_ローズ_

ホストクラブ_ローズ_

オーナー  2017-12-31 14:32:39 
通報
いらっしゃいませ。当店はホストクラブ、ローズでござい

ます。当店はお酒の提供はしておりません。そこの所、ご

了承願います。

今宵もお気に召すまま、楽しんでくださいませ。

こちら、当店にいるホスト達です。お好きな方を指名して

くださいませ。

澪 レイ
銀髪のロング。長さは肩ぐらい。目のいろはピンクでつり目。大人っぽい顔をしている。
身長180cm  年齢 24
チャラい男子。スキンシップ多め。
「おねーさん、俺を選んでよ。それなりに楽しませてあげる♡」


彼方 カナタ
群青のショート。前髪に黒のメッシュ。
目の色は髪と同じ色。凛とした顔をしている。
身長176cm 年齢21
気だるげ。独占欲強め
「僕以外を選んだら許さないから」

雫 シズク
白っぽい金髪。耳より長い。
パッチリした目で赤。女の子っぽい顔をしている。
身長 164cm  年齢18
末っ子としての可愛さがあり、本人も自覚あり。
「お姉さん。僕を選んでください」





コメントを投稿する

  • No.202 by 吉良希  2018-01-29 20:31:41 

その「あ…いえ。さっき言ってましたけど、私とのキス、嫌じゃないのかな、って思って。彼方さんに嫌われちゃってたら…って思ったら悲しくて、、、」
言ってる途中からまた涙が溢れる。

美麗「じゃあ、澪さん。いいですか…?」
おそるおそる名刺を渡す

  • No.203 by 松原麻衣  2018-01-29 20:34:26 

久しいな、その。元気か?
少し仕事が立て込んでいた…(ショボン)

  • No.204 by 吉良希  2018-01-29 22:15:58 

(/松原麻衣さん>No.199読んで下さい)

  • No.205 by 松原麻衣  2018-01-29 22:17:04 

(/了解)

  • No.206 by 主  2018-01-30 17:38:46 

>涼ちゃん



ご指名ありがとうございます~♪ふふっ、楽しんでってくださいね?(ふわりと微笑み、首コテン)

>美麗ちゃん



指名ありがと~♡楽しませれるように頑張るね。(にこりと笑いウィンクぱちり)


>そのさん

彼方

嫌だったらキスなんてしません。僕にはそのさんを嫌う理由はありませんし、不安にならなくても大丈夫ですよ。(真面目な顔になり、優しく微笑みかけ頭を撫でる)

  • No.207 by 八乙女 涼  2018-01-30 20:29:05 

>游さん

は、はい!よろしくお願いします(少し緊張しつつ、微笑んで)

  • No.208 by 吉良希  2018-01-30 20:41:28 

その「彼方さん…よかった…」
安心感からか、また涙が溢れる。

美麗「はい、よろしくお願いします♪」
にこっと微笑む
慣れているような対応をする。

  • No.209 by 主  2018-01-30 21:02:20 

>凉ちゃん



ん~緊張してます~?(相手の様子を見ながら)

>そのさん

彼方

わ、ふふっそんなに泣かないでくださいよ~(少し驚きながらも微笑みながら涙を拭い)


>美麗ちゃん



美麗ちゃんってこーゆーの慣れてる人だね~?まぁ、そんなに綺麗だったらそうか。(うーむと考えこみ、うんうんと頷く)

  • No.210 by 八乙女 涼  2018-01-30 21:12:04 

>游さん

はい…なにぶんこの様な場所は初めてでして(眉下げて、苦笑し)

  • No.211 by 吉良希  2018-01-30 22:30:32 

 >澪さん
美麗「そうですか?始めてですよ、私。えっ、綺麗ですか?ありがとうございます♪」

 >彼方さん
その「あ、ありがとうございます///」
まぶしいぐらいの笑顔を見せる

  • No.212 by 主  2018-01-31 16:44:06 

>凉ちゃん



初めての相手に僕を選んでくれて嬉しいです♪僕もまだまだ新人さんなので緊張してます…(嬉しそうに微笑み、不安気に笑い)

>美麗ちゃん



嘘だ。絶対慣れてる人の反応だと思ったんだけど…(頬ポリ)
ところでさ、美麗ちゃんってハーフだったりする?(首をコテンとし)

>そのさん

彼方

そのさん可愛いすぎです。(少し照れ)

  • No.213 by 八乙女 涼  2018-01-31 20:06:00 

>游さん

游さん新人さんなんですか、お揃いですね。なので游さんも緊張しないで(釣られて微笑み、元気付けるように顔の前で拳を作り)

  • No.214 by 吉良希  2018-01-31 21:00:56 

美麗「残念でした、初めてなんです♪
あ、はい!実は日本とフランスのハーフなんですよ。」
エンジェルスマイル

  • No.215 by 吉良希  2018-01-31 21:02:38 

その「ありがとう御座います、カッコイイ人に言われると照れますね。」

  • No.216 by 主  2018-02-02 16:51:48 

>凉ちゃん

うん。がんばります!(同じポーズをしながらへらと微笑み)


>美麗ちゃん

ん~落とすの難しいそ~。(ぼそりと呟き)
初めてでもたくさん楽しませてあげる♡(ウィンクし)
あ、やっぱり。フランス人形っぽいもん。笑顔めっちゃ可愛いね?(にこりと微笑み)

>そのさん

僕、カッコいいですか?(キョトン顔)

  • No.217 by 真白 はるた 。  2018-02-02 17:48:23 

 ◆◇




 真白 はるた ' ましろ はるた / 20 / ♀ / 茶髪のロング / 下ろしてる / 甘い恋に憧れてたり / 素直 / 恋愛経験無し


  えと、初めまして … !( ひょこ と顔出し / 緊張した様子で辺り見渡し )
  はるの王子様を探しにきましたっ( 胸の前でガッツポーズ ' 真剣な眼差し )

  • No.218 by 吉良希  2018-02-02 22:01:55 

美麗「フランス人形?そんな可愛くないですよ~!でも、澪さんも王子様みたいでカッコイイですよ♡」

その「はい!もちろん!」

  • No.219 by 主  2018-02-03 08:24:31 

>真白様

オーナー

ご来店ありがとうございます。今は真冬、雫が空いていますが誰になさいます?

>美麗ちゃん



いや、可愛いよ?(口元を隠しふふっと小さく笑いながら)
王子様っぽい?ありがと。そんなにかっこよくないけどね~?(王子スマイルを見せ)

>そのさん

彼方

そのさんにいってもらえると嬉しいですね。(少し照れながら頬ポリ)

  • No.220 by 真白 はるた 。  2018-02-03 08:56:27 

 > オーナーさん



  朝早くに 、お疲れさまです … !( ペコっ と お辞儀すれば ' にへへ と笑い ' 貴方の言葉聞き 暫く悩むが パッ と 顔上げ .
  真冬くん と お話したいです っ 。

  • No.221 by 主  2018-02-03 14:39:19 

>真白様

オーナー

朝早くからのご来店ありがとうございます。(微笑み返し)
真冬ですか…。了解です。(バックヤードに戻り真冬をつれてきて)

>真冬

おねーさん、こんにちは…かな?ご指名ありがとうございます。(お辞儀し)
オーナー下がっていいよ~(悪戯っぽく笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック