ホストクラブ_ローズ_

ホストクラブ_ローズ_

オーナー  2017-12-31 14:32:39 
通報
いらっしゃいませ。当店はホストクラブ、ローズでござい

ます。当店はお酒の提供はしておりません。そこの所、ご

了承願います。

今宵もお気に召すまま、楽しんでくださいませ。

こちら、当店にいるホスト達です。お好きな方を指名して

くださいませ。

澪 レイ
銀髪のロング。長さは肩ぐらい。目のいろはピンクでつり目。大人っぽい顔をしている。
身長180cm  年齢 24
チャラい男子。スキンシップ多め。
「おねーさん、俺を選んでよ。それなりに楽しませてあげる♡」


彼方 カナタ
群青のショート。前髪に黒のメッシュ。
目の色は髪と同じ色。凛とした顔をしている。
身長176cm 年齢21
気だるげ。独占欲強め
「僕以外を選んだら許さないから」

雫 シズク
白っぽい金髪。耳より長い。
パッチリした目で赤。女の子っぽい顔をしている。
身長 164cm  年齢18
末っ子としての可愛さがあり、本人も自覚あり。
「お姉さん。僕を選んでください」





コメントを投稿する

  • No.222 by 真白 はるた 。  2018-02-03 18:45:59 




 > オーナーさん

  いーえ っ 、実は楽しみで夜も眠れなかったり … 、( へへ と 冗談混じりにそう言ったり .
  んあ 、はい !( 真冬くん の 名前聞き 緊張で表情固まるも ' " ありがとうございます " .


 >真冬くん

 今日は … !初めまして 、真冬くん っ 、( 緊張に若干とぎまぎするも 貴方の存在に胸鳴らし .
 おねーさん って 、なんかいーね 、( にへへ と 照れ笑いし ' " 真冬くん 真冬くん " と何度が貴方の名呼び .
 

  • No.223 by 吉良希  2018-02-04 15:29:48 

美麗「えへへ、じゃあ褒め言葉として受け取っておきます♪」

その「言われ慣れてそうなんですけどね。ありがとうございます♪」

  • No.224 by 主  2018-02-05 15:45:18 

>真白様

オーナー

そうですか。その気持ちに応えれるよう真冬にがんばってもらわないと…(ニヤリと笑い)
では、私はこれで。(ペコリとお辞儀し)

真冬

はじめまして、おねーさん。(にこりと笑い)
そお?名前呼びでいーかなって思ってたんだけど気に入ってるならおねーさん呼びにする。(隣に腰掛け)


>美麗ちゃん



そうして。あ、飲み物何にする?(にこりと微笑み)

>そのさん

そうですか?(キョトン顔)

  • No.225 by 吉良希  2018-02-05 18:15:57 

美麗「じゃあ、、、コーヒーフロートで。」
にこりと微笑み返す。

その「そうです。そんなにカッコイイなら美人さんに沢山希望されるでしょ?」
ニヤリと笑う

  • No.226 by 主  2018-02-06 09:19:06 

>美麗ちゃん



コーラフロートね。りょーかい。俺はメロンソーダにしようかな。(オーナーに頼み)


>そのさん

彼方

え、全然ないです!あ、でも他の人に鈍感って言われます。(少し困り顔で頬ポリし)

  • No.227 by 吉良希  2018-02-06 16:50:23 

美麗「お願いしまーす」にこ

その「・・・でしょうね。」苦笑

  • No.228 by 主  2018-02-07 13:32:51 

>美麗ちゃん



はい。(ドリンクを手渡し)


>そのさん

彼方

え?そのさんまで…(しょぼーんとし)

  • No.229 by 吉良希  2018-02-08 00:05:19 

美麗「わあっ、美味しそう~

  • No.230 by 吉良希  2018-02-08 21:12:26 

その「いい意味で、なので。」ふふっと笑い

  • No.231 by 主  2018-02-10 14:46:05 

>美麗ちゃん



でしょ~?俺も結構好きなんだよね~あ、少し美麗ちゃんのドリンクちょーだい?(相手の顔を覗きこみ王子スマイルで)

>そのさん

彼方

いい意味で鈍感って何か嫌ですね(ふふっと小さく笑い)

  • No.232 by 吉良希  2018-02-11 00:23:02 

美麗「はい、どうぞ?」
ニコッと笑い、グラスを持ってストローを澪の方へ傾ける

その「そうですか?カッコイイ彼方さんもいいけどピュアな彼方さんもいいですね。

  • No.233 by 主  2018-02-11 13:48:28 

>美麗ちゃん



ありがと~。んま。(ちゅーっとストローを吸い、やっぱうまいと微笑み)

>そのさん

彼方

やっぱりピュアなんですかね?18の真冬にもばかにされるからなぁ~(んーと考え込み、思いだしふふっと笑う)

  • No.234 by 吉良希  2018-02-11 15:06:50 

美麗「ですよね!」
続けて美麗も口をつける。
(あれ、今のって間接キ…ッ!?)
ほんのりと頬を染めながらも冷静を装う。

その「そうなんですか、大変ですね。」
小さく笑う

  • No.235 by 主  2018-02-12 07:54:24 

>美麗ちゃん



ふふっ、間接キス…しちゃったね?(悪戯っぽく微笑み)

>そのさん

彼方

まぁ、なつかれてるっぽいから別に何とも思わないですよ。(小さく笑い)

  • No.236 by 吉良希  2018-02-14 01:17:00 

美麗「や、やっぱり…?」
動揺する。

その「暖かいし、なんだか眠くなってきませんか?」

  • No.237 by 主  2018-02-14 17:43:37 

>美麗ちゃん



照れてんのかわい~(悪戯っぽく笑えば)

>そのさん

彼方

膝枕しましょうか?(膝をポンポン叩き)

  • No.238 by 吉良希  2018-02-15 00:39:07 

美麗「サラッと間接キスとかされれば誰だってそうですよ…!」

その「えっ?!えええっ?!」

  • No.239 by 主  2018-02-15 07:29:48 

>美麗ちゃん



だよね~。美麗ちゃんの照れ顔見たかったの。(ふふっと小さく笑い)

>そのさん

彼方

へ?寝たくないんですか?(よくわかってないらしくキョトン顔)

  • No.240 by 吉良希  2018-02-15 20:19:57 

美麗「照れ顔...?」
キョトンとし

その「あっ、えっ、いや、そうじゃなくって、心臓によろしく無いっていうか...」
赤面

  • No.241 by 主  2018-02-16 17:50:31 

>美麗ちゃん

そ。想像以上に可愛いかったよ?(手で顔を包みこみにこりと微笑み)

>そのさん
彼方
あ、ごめんなさい!(あわてて謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック