淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.881 by  孤  2018-02-24 20:52:37 










もう判らねェ.誰が誰だよ.つか、マジで暫く此処来るの辞めるわ.まぁ、何時かまた会ったらそン時は宜しく.覚えてるか判らね-ケド.









  • No.882 by  孤  2018-03-15 17:44:57 










結局戻ッて来ちまッたケド、色々荒れてンな.つか、またやらかしてンのかよ.違う意味で俺もやらかしてはいたケド、阿呆じゃね-の.









  • No.883 by  孤  2018-03-15 17:48:46 










フラフラする癖、やっぱり治らね-なァ.まぁ、元からだし仕方がね-かッ.って、俺が言ったら駄目なンだろうな.でも、仕方がねぇッしょ.何かある度に別れるとかゴタゴタするの面倒臭ェし、言えね-コトもあるしよォ.









  • No.884 by  孤  2018-03-15 17:56:49 










聴きたくね-コトに耳塞いで、逃げてるダケッつ-な.でも其れ聴かねェと心配なトコはあるし、でも聴きたくね-ッて我儘.少しはマシになッてた筈なンだけどなァ.言えばもう口にしないって言うのが今までの奴等だッたから御前もそうなンじゃね-かって勝手に思ってる.実際聞いてねェから判らないケド.









  • No.885 by  孤  2018-03-15 17:57:35 










ずッとモヤモヤしてンだよな.









  • No.886 by  孤  2018-03-15 19:31:03 










ただいま.. ? こういう時、なんて言ッたら良いの判らね-から言われると戸惑うンだけど.ホント御前は良くやるよなァ.色々巻き込まれるッつ-か、問題児ッつ-か.疲れねェの.









  • No.887 by  孤  2018-03-15 19:55:40 










あ、俺の方で返事書こうとしたのに御前の見ててそのまま書き込ンだとか馬鹿かよ俺.恥ず、









  • No.888 by  孤  2018-03-15 20:10:34 










もう良いわッ、そのまま返事してやる.行ったり来たりすンの怠いし.独り言だけ言えれば良いからなァ.









  • No.889 by  孤  2018-03-15 20:46:58 










あ-もう、死ンだわッ.帰って来て早々に言うとは思わなかッた.我慢してたのに無理だったッつ-な.仲良くなれた奴に嫌われたくね-ッてすげェ思うし、嫌われるのが怖いッつ-かなンつうか.否、既に嫌われるコトして沢山の人を傷付けては居るンだけど、いざその立場になると怖ェ.でも、言う側も知ってるからそう考えると言う方が辛いかッ.どっちも判るからこそ、嫌な感じだなァ.









  • No.890 by  孤  2018-03-15 21:33:03 










人恋しいから適当な恋人でも出来ねェかな.フラフラしても許してくれそ-な奴とか都合良すぎかッ.其れか、使い捨てカイロぐらいの扱いしてくれる奴が良いわッ.暖を取りたい時ダケとか楽じゃね.









  • No.891 by  孤  2018-03-15 21:53:32 










ベタベタくっ付ける奴が良いッ.すげ-スキンシップしてェ気分.









  • No.892 by  孤  2018-03-15 21:56:31 










あ、そうだ.誕生日の時に客から貰ッたプレゼント未だに開けてね-のに今気付いた.なンなのか開けて見るかッ.









  • No.893 by  孤  2018-03-15 22:30:06 










言ッた側から忘れるから何かと思ッたらそういうコトかよ.俺は良いケド、待たせたりフラフラしたりすンぞ.気分激しいし振り回すけど良いのかよッ.









  • No.894 by  孤  2018-03-15 22:32:39 










眠くて何言ッてるのか判らね-な、俺.貰ッた香水嗅いだらなンか眠くなッてクラクラしてきた.









  • No.895 by  孤  2018-03-15 22:50:51 










まだ起きててェけど、きつい.起きてたら起きてたで変なコトを口走そうッ.









  • No.896 by  孤  2018-03-15 23:03:32 










昔からそ-なンだよなァ.喋ればボロが直ぐ出るッつ-か、余計なコトを言って自分で首絞めてンだよな.甘噛みなンて温いコト言ってね-で強くされてェとか、恥ずくて言えね-わッ.









  • No.897 by  孤  2018-03-15 23:19:21 










駄目だ、首がカクカクする.限界.

政、おやすみ.









  • No.898 by  政  2018-03-15 23:24:51 










孤.









  • No.899 by  政  2018-03-15 23:25:48 










孤、孤.久々に話せてすげ-嬉しい.
やっぱ御前と話すとパワー貰えるわ.









  • No.900 by  政  2018-03-15 23:26:30 










きゅ-ひゃく、貰いッ. (
勝手に頂きに来た泥棒クンです. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック