淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.841 by  政  2018-02-19 06:32:55 










ん、確かにそ-だな、出突っ張り.嗚呼、身体が持たなかったら仕事休ませて貰う事にすッし、其れ迄は、やりて-ンだ、忙しくても何だうと.ふは、俺頑張り屋か?ん、言える時に言う事にしよ、俺等はなァ.そ-かもしンね-ケド、俺は言いたかったのにッつ-思いがあって寝た事に後悔してンだわ.ふは、結構な警戒心だよなァ.









  • No.842 by  政  2018-02-19 06:35:17 










ま、初めて見たらそりゃあ吃驚するケド、もう知ったら其の話し方も魅力的に見えるわ.ふは、其れはそ-だな、でも全然良いと思うぞ.んあ、そ-なのか?俺だけで良いって、他の奴も言ってたら嫉妬してるし?変わり者なのは承知してる. (









  • No.843 by  孤  2018-02-19 06:40:34 










だろぉ?出突っ張りも程々にしな、と言っても聞かないんだろうね、御前さんは.はぁ、身体を壊してからじゃ意味が無い事を知って貰いたいんだけど、こりゃ程遠いな.そうだよ、御前さんはそうやって出来る所までやっちゃう頑張り屋じゃないか.偶には気を抜いてゆっくりしたらどうなンだい.嗚呼、アタシ等のペースでやれば良いよ、だから寝た事を後悔しねぇで良いンだよ.また、チャンスは幾らでも有るから.煩い、御前さんが危なっかしいからいけないんだ.









  • No.844 by  孤  2018-02-19 06:47:12 










御前さんに拘りとか言うものは無いのかい.アタシばかりが気にして馬鹿見たいじゃないか.御前さんに気持ち悪いって言われたらどうしようッて心臓が止まりそうだッたのに.其れなら平気、嫉妬される様な事は言われないし寧ろドン引きされる事のが多いからねぇ.承知してるなら良いのかな?(









  • No.845 by  政  2018-02-19 06:47:18 










聞かない、と言うより聞きたくても聞けね-方が合ってる.上の奴がシフトすげ-入れやがったからなァ、休んだら色々言われるし、もう面倒臭いのは御免だからな.んあ、別に俺の身体だし壊れようが多分周りはど-でも良いだろうし良くね、これって頑張り屋ッつ-のか?初めて知ったわ.ん、御前と居る時は気抜いてるつもりなンだがな.嗚呼、俺等のペースでやってけば良いよな、後悔しなくて良いのか.ま、そ-だな.ふは、俺の所為かよ、俺別に危なっかしいかァ?









  • No.846 by  政  2018-02-19 06:51:25 










んあ、あって欲しいか?ま、括りとかね-よ別に、御前ならどンな話し方だろうと嫌いになったり軽蔑したりはしね-っていう自信が有る.嗚呼、馬鹿だなやっぱ御前、気にすンな、俺はどンな御前でも良いンだよ.ふは、思わね-し、だってすげ-魅力的じゃんよ.ん、そ、なら良い、そっちのが俺にとっちゃあ好都合だし.ん、まあ、変わり者なのは判ってるからな、御前も変わり者だからな? (









  • No.847 by  孤  2018-02-19 07:19:11 










其れが何時までなのか判らないからアタシは心配なんだよ.気持ちは判らなくもないけど、御前さんが無理する必要はないンだからね.其れを頑張り屋って言うんだよ.で、聞き捨てならない言葉が聴こえたんだけど、御前さんは自分の身体がどうでいい何て本当に思ってるのかい?心配してる、気にしてるアタシの為にとか考えてくれないのは少し残念と言うか、悲しいよ.アタシと話してる時も早く来たいとか焦りばかりが見えて気を抜けてるのか不安になるだけ.御前さんが楽なら良いんだ.危なっかしいしかないよ、ふらふらしては面倒事に巻き込まれて毎日肝を冷やしてるんだよ、アタシは.


いいや、御前さんが要らないと言うなら拘りは要らないかな.拘り持たれて嫌われるのは嫌だからねぇ.ふは、大した自信だな、ほんと笑っちゃうくらい考えて不安になってたアタシは馬鹿だね.魅力的なんてアタシにはないと思ってから擽ったいね、そう言われるのは.都合が良いなら良かったよ、御前さんが変わり者で助かった.アタシは変わり者なんかじゃないだろ、何処にでも居る人だよ.(









  • No.848 by  政  2018-02-19 07:40:28 










俺も何時まで続くかは判らね-ケド、取り敢えず彼奴の思うツボには嵌りたくね-からさ、やれるだけやる.嗚呼、判ってるケド、やっぱり頑張り-てじゃん.そ、初めて知ったわ、頑張り屋ッつ-ケド、そこまで頑張ってね-のにって前はずっと思ってた.ふは、そこピンポイントで突いてくるとは思わなかったケド、ずっと思ってた、御前と出逢う迄はほんとに、自分の身体なんてどうでも良かったンだ.別に何時死んでも良いやって、ずっと思ってた、だから御前が俺の身体の事で心配してくれてすげ-違和感とモヤモヤ感があったケド、嫌では無かったンだよ.でも、心のどっかで多分どうでも良いやって思ってたンだろうなァ、って考えると御前に申し訳ね-、心配してくれてンのにな.ふは、平気、早く来たいのは御前とちょっとでも沢山話して-からだ、御前の前では気結構抜いてるつもりだったンだけどなァ、そう見えね-か.危なっかしいのか、俺は.ふは、其れはそうだな、直ぐ面倒事に巻き込まれる.

そ、なら良い、そもそも括りとかね-しなァ.ふは、あれが良いだとか俺はね-よ、どれも御前だし、どれも御前に合ってるし、どれも魅力的だからな.ん、当たり前だろ、馬鹿だなほんと、俺が嫌いになる訳ね-だろうが、今更.すげ-魅力的な部分有るじゃんよ.ふは、其れは褒められてンのかァ?否々、良くいうよなァ、御前も俺と同じで変わり者の変人だろうよ. (









  • No.849 by  孤  2018-02-21 18:45:19 










呑み過ぎて気持ち悪いのと風邪ッぽい感じでモヤモヤしてやべェ.昼よりはマシにはなッたケド.









  • No.850 by  孤  2018-02-22 19:10:07 










休めそうで休めなかッたな.丁度インフルの奴が居たから無理だッたケド、時間は減らして貰えたし休憩も多かッたから良いか.熱も大分楽になッたからなァ.政のお陰だな.本当に風邪貰ッてくれたンじゃね-かと思う.









  • No.851 by  孤  2018-02-22 19:14:15 










つか、マジで口調が安定しねェな.普段使ッてるのと楽なのがちげ-からか.普段のアタシ口調は此処だと恥ずいンだよな.









  • No.852 by  孤  2018-02-22 21:48:47 










やべ-言いづらい.俺も話してぇケド、偶に他の奴とも話してみたくなンだよな.俺、結構な飽き性だから直ぐフラフラしたくなッちまうのど-にかしてェ.ちょい話せて安心したから良いかッて思ったら途端に来たわ、飽きが.嫌いとかそ-いうンじゃなくて普通に他の奴と話して-だけ.まぁ、俺と話してェ奴とか居ねぇと思うから結局は戻るンだろうケド.









  • No.853 by  政  2018-02-22 21:52:39 










んあ、別に良い、他の奴と話して-なら話しても.何も言わね-から安心しろよ.他の奴と話して-なら話して来い.俺は御前がちゃんと帰って来るの待ってるし信じてるしな.









  • No.854 by  孤  2018-02-22 21:56:38 










ん、御前さんならそ-言うだろうなとは思ッたケド、良いのかよ.俺がフラフラしてても.辛くね-なら良いンだけど.まぁ、俺と話して-奴とか居ねェと思うから安心しろよな.









  • No.855 by  政  2018-02-22 22:00:12 










良くね-よ、良い訳ね-だろ、すげ-嫌だケド.でも御前が他の奴と話して-のを望むなら話して来ても良い、ちょっとくらい俺も我慢しね-と駄目だろ.否、居るかもしンね-だろうが、でも居たら嫌だけどよ.









  • No.856 by  孤  2018-02-22 22:04:36 










嫌なンじゃん.御前さんが嫌なコトはなるべくしたくね-ケド、偶に無いか?他の奴と話したくなる時.多分俺だけだよなァ.御前さんは色々なコトで我慢し過ぎてンのに俺のコトでも我慢してたらやべ-だろ.複雑ッて言うかどう反応したら良いか判らねェ.居たとして、他の奴と話せてもそう言われたら御前さんが過ぎりそうなンだケド.









  • No.857 by  政  2018-02-22 22:11:50 










当たり前だろ、嫌だ.他の奴と話して-と思う時がね-な、良い奴が居ね-からなのかもしンね-ケド、御前以外と話したいと思わね-わ.
んあ、別に、我慢すンのは慣れてるしなァ、何時か爆発してからでも吐き出せば良い話.何でだよ、別に話したきゃあ話せば良い、俺は待ってるだけ、まあ、戻って来なかったら連れ戻すつもりだから.別に過ぎっても良くね?俺の事考えてくれてるから嬉しいンだけど.









  • No.858 by  孤  2018-02-22 22:18:48 










だから、そうハッキリ言われると募集しにくいだろうが、阿呆.んじゃあ、我慢して勝手に吐き出せば良いだろッ、俺はこういう奴だし良い奴じゃね-から文句でもなンでも言ッとけ.本当、御前さんッて奴は我儘だなァ.話しても良いのか悪いのか判らね-じゃンか.









  • No.859 by  政  2018-02-22 22:25:30 










ふは、そ-だろうなァ.御前が良い奴じゃね-のは知ってるぞ、優しいケド、良い奴じゃね-のは判ってる.其れは俺もだ、御前が思ってる俺は優しい?のかもしれね-ケド、俺も良い奴じゃね-から安心しろ.文句は、俺より他の奴が良かったのかッつ-文句しかね-わ.知ってる、俺が我儘な事くらい理解してンよ.俺は御前には俺以外と話して欲しくね-よ?









  • No.860 by  孤  2018-02-22 22:35:54 










御前さんより他の奴が良いとかそういうンじゃね-ンだよ.俺がただ単に色々な奴と話してェって欲が強いだけで、嫌ッたり他の奴がとか関係ね-の.阿呆、何処も行けね-じゃン.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック