【恋愛/nl】 星と歯車のワルツ。 【ダークファンタジー/人数制限あり】

【恋愛/nl】 星と歯車のワルツ。 【ダークファンタジー/人数制限あり】

主  2017-12-23 19:29:33 
通報

むかーしむかし、この惑星ができたばっかりのころ。あるところに一人ぼっちの苗木がおりました。木は不思議なことに意識と知能を持っておりました。

木が生まれてから長い長い長い時がたち、気がつけば苗木は世界の一部を葉で覆い隠すほどの大樹となりました。

ふと、大樹は辺りを見回します。辺りには草原が広がっていますが、皆大樹と意思疎通はできません。

大樹は寂しくなり、ある事を考えました。新しい生物を、自分と同じ存在を生み出せばいいのだと。そして大樹は、二人の生物を生み出しました。

それから長い長い時がたち、大樹が世界樹と呼ばれるようななった頃。十二の星が地上へと降り立つと同時に、歯車は動き始めます。



以下合図が出るまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 21:50:15 

おおお~・・・
(へやに入り、中に置かれたソファーとテーブルに感嘆のこえを漏らし。さっきのことで学んだのかウズウズするだけで駆け寄ろうとはせず。)

あ、フルーツだぁ!
(テーブルに置かれたフルーツに気がつき、外から見てわかるくらいにワクワクして)

  • No.122 by 主  2017-12-27 21:51:49 

(整備士は笑いながらセールストークに相槌を打っており、そんなにいい物なら軍上層部に掛け合ってくれ。と操縦室で困った様に肩を竦めて。そして君に気をつけるよう伝えれば、右上にあるボタンを押し。)

…ああ、ラック。今最高に気分が悪いわ。(自虐するような笑みを浮かべれば目を伏せる。次の瞬間機体が大きく揺れ、機内に汽笛のような音が大きく鳴り響く。ふわりと浮かんだような感覚に襲われ、次には圧がのしかかってくる。外を見るとものすごい勢いで雲海へと降下していっており。)

  • No.123 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 21:52:16 

>アルフェルトさん

(/大丈夫ですよー!ちょうど入った所でしたし!)

  • No.124 by アルフェルト=リハイム・シュツェ  2017-12-27 21:55:01 

っ、

( 急に響いた大きな音にびくついたのも束の間、浮かんだと思えば急に頭が重くなる感覚がして壁に手をついて。とりあえず何か知っているはずのフローラを視界に捉え、「 なんだこれは!」と我慢の限界を迎えたような焦った声色で尋ね。 )

  • No.125 by ラック=ユンクグフラウ  2017-12-27 21:57:40 

奇遇ですね、ボクもそんなによくないです。
(ふいの機体の揺れも、軽いみのこなしでもろともせず。フローラの青ざめたような顔をみて、あんたがそんなんで大丈夫なのか、と心配する気持ちが浮かんでくるが、それよりも人間が近くにいるということにイライラし。とりあえず、彼女の気持ちと自分の気持ちが落ち着くようにと、フローラの背中をぽんぽんと叩き「元気だししていこーぜ」となんとも複雑そうな声色で)

  • No.126 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 21:58:38 

ふわっ!?
(急な大きい揺れと音にに驚きの声を上げ、少し飛び上がり。急な浮遊感と圧に混乱しつつ。)

・・・うわぁぁ、すっごい!
(恐る恐る外を覗いて、雲海を見てきゃいきゃいとはしゃぎ。)

  • No.127 by 主  2017-12-27 22:05:26 

> ALL

…地上に行く為の機械としか言われていないわ。まさかこんな鉄の塊が空に飛ぶと思わなかったけど。(口を抑え、気分が悪いのか力を振り絞るように話す。そして今にも泣きそうな表情で背中を叩かれれば頷き。そして君に急激な負荷が掛かれば、今までの重力の重みが消え失せ。飛行機の速度を落としているのか、まるで別世界のように体が軽くなり。外は暗闇に包まれ、一枚の緑色の葉が隙間から入り込み。)

  • No.128 by ヴァル・スコルピオン  2017-12-27 22:09:16 

…ワォ!
三半規管がチョベリバですが、これを飲めば……うあっ!
(セールストークの途中であったが、突然汽笛が鳴らされると何事かと窓の外を見て。雲海へ降下していく様子を見ると自分も気分が悪くなり、薬に頼ろうとしたが足元がぐらついて尻もちを付いてしまって。)

  • No.129 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 22:13:23 

ほえ~・・・
(空を飛んでいることに気を取られ、話半分に聞いていたのか気のない返事をし。急激な負荷とすぐさま軽くなった体にふらつきつつ。外が暗闇に包まれたところで、ソファーへ行こうか迷い。)

  • No.130 by ラック=ユングフラウ  2017-12-27 22:16:53 

……反応が忙しい奴らですね~
(冷静に壁に手をおき体制を保っていられるのは、端から人間の作ったものを信用していないから。どうせ全てのものがなにかしら危険なものだと思っているため、常に警戒状態で、壁に手を置くのすらやや抵抗気味。それでも空を飛んでいるというのは、人間の知恵を関心せざるおえないと、不快そうに眉を寄せ)

  • No.131 by アルフェルト=リハイム・シュツェ  2017-12-27 22:17:56 

… 落ち着いたか、

( 頭が重くなる感覚が徐々に消え失せ、ただ壁から手は離さず。特にどこに移動するでもなく大丈夫そうだとは言えない様子だったフローラを気にかけるように視線をやれば、言葉をかけようとして取りやめ、窓の外に目をやって )

  • No.132 by 主  2017-12-27 22:21:52 

…死ぬかと思った。(そうぽつりと呟けばプロペラの音が機内にけたたましく響き。小刻みに揺れながら機体はゆっくりと降下し、やがて大きく揺れるとプロペラの回転が止まって。奥から男がやってくると、機体から降りるように指示をする。フラフラと立ち上がり、任務前だというのに死にかけながら扉を開けるフローラに続いても良いし、体を整えてもいい。)

  • No.133 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 22:27:21 

もう終わりか~・・・
(大きな揺れに少し驚き。少し不満げな声を上げ。フローラのことを心配しつつ、後に続いて。)

  • No.134 by アルフェルト=リハイム・シュツェ  2017-12-27 22:27:28 

… 先が思いやられるな、

( 死にかけのフローラの後に続きながら、グロッキー状態の彼女を見て呟き。弓に触れれば落ち着いたのか小さく息を吐いて。 )◇

  • No.135 by ヴァル・スコルピオン  2017-12-27 22:27:44 

ちょっと…もう少しでヤクがキマるので……。
(地面に座った状態で薬を飲み干し、何やら死にそうな声で呟きながら、フローラと同じようにふらふらと歩き、扉へ向かって。)

  • No.136 by ラック=ユングフラウ  2017-12-27 22:30:33 

生きてくださーいっ
(呟かれた言葉に、そう適当に反応すると、フローラが飛行機を降りる前に先に降り、フローラに手を伸ばし。指揮者がこの調子では困るから、とりあえず調子が戻るまで気遣おうという、ラックにしては珍しい好意をもった行為だが、本人は自覚はなく)

  • No.137 by 主  2017-12-27 22:34:13 

…(君達ドアの先の光景に息を呑む。今君達がいる場所は木々が生い茂った森の中心だ。深い緑は闇と今にも同化しようとしており、決してあの島では見られない自然に君達は何かを思うだろう。そんな君達を森は歓迎していないのか、風に揺られ大きな音で騒めいている。君達を照らす月明かりは、静かにそこに佇んでいて。)…夜ですね。どうしましょう。(できれば視界良好な昼にしたかったんですが、と呟けば辺りを見回す。そしてちょうど後ろをむけば、何かに魅入られたかのように硬直して。)

  • No.138 by ラック=ユングフラウ  2017-12-27 22:44:33 


(みなの反応につられるようにして、辺りを見渡し。森について何か思うことはなく、地上は不思議なところだな、程度に構え。だが、暗闇なことに関しては、もしかしたらキラキラしているものなんかが見つけやすいかも、と少し気分は高ぶり。そうすると、地上には、既にこんなにもキレイな自然の景色があるのだから、きっとキレイなものが沢山あるんだろうなと勝手な期待に胸膨らませ。ようやっと気分が回復したようで、ご機嫌な様子で小さく足踏みをし)

  • No.139 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 22:45:28 

・・・っ
(木々が生い茂る初めて見た自然に声すら出せず。その大きく木々をざわめかせる風に、静かに佇む月に呆気に取られ。)

はっ!・・・夜、かぁ・・・
(フローラの声にはっとして、外を軽く見回し。夜だということに気がついて、ふわぁ、と欠伸をして、フローラと同じ方向を見ようとし)

  • No.140 by アナスタシア=ヴァーゲ  2017-12-27 22:47:27 

 
 
 
( /やっとおわった…、い、今どんな感じですかね?とりあえずログ遡ってきますっ( がくぶる ) )
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック