【恋愛/nl】 星と歯車のワルツ。 【ダークファンタジー/人数制限あり】

【恋愛/nl】 星と歯車のワルツ。 【ダークファンタジー/人数制限あり】

主  2017-12-23 19:29:33 
通報

むかーしむかし、この惑星ができたばっかりのころ。あるところに一人ぼっちの苗木がおりました。木は不思議なことに意識と知能を持っておりました。

木が生まれてから長い長い長い時がたち、気がつけば苗木は世界の一部を葉で覆い隠すほどの大樹となりました。

ふと、大樹は辺りを見回します。辺りには草原が広がっていますが、皆大樹と意思疎通はできません。

大樹は寂しくなり、ある事を考えました。新しい生物を、自分と同じ存在を生み出せばいいのだと。そして大樹は、二人の生物を生み出しました。

それから長い長い時がたち、大樹が世界樹と呼ばれるようななった頃。十二の星が地上へと降り立つと同時に、歯車は動き始めます。



以下合図が出るまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by ヴァル・スコルピオン  2017-12-27 22:49:00 

どれもこれも見たこと無いものですねー!
(薬が効いたのか、珍しい物を見て興奮しているのか元気が戻ると辺りが暗くとも警戒せずに小石を拾ったり、雑草に触って観察したりして。)
…明かりが必要ですね。
火炎瓶はありますが、こんな森で火炎瓶を投げたりしたらただのハラキリですねー。
(呑気なことを言ってはいるが、暗闇は何とかしなければと思っていて。)

  • No.142 by 主  2017-12-27 22:56:26 

(視線の先には巨大な大樹が佇んでいる。世界の一部を覆っているのではないか、と思うほどの見た事もない大樹だ。暫くそれを眺めると小さく息を吐いて右手を上げて。)
夜、この視界の中森を歩くのは危険です。よって野宿をします。(大丈夫ですか、と確認を求める。そして飛行機をちらりと見やると苦笑いを浮かべながら口を開き。)飛行機で寝るか、ここで寝るかどうします?(その言動からは飛行機をなるべく避けたいという思いが込められており。)

>アナスタシアさま

(/お疲れ様です〜!いつでも入ってきて貰って大丈夫ですよ〜)

  • No.143 by アルフェルト=リハイム・シュツェ  2017-12-27 22:58:26 

… 暗いな、

( 感じたことのない香りがする。空間把握の能力を使おうとするも、無限に広がりそうな大地では数秒でもダウンしてしまいそうだ。雑草に触れるヴァルに「 変なもの食うなよ 」と忠告をすれば、軽く辺りを見回して。 )

  • No.144 by アルフェルト=リハイム・シュツェ  2017-12-27 23:01:45 

… 。
… 民意に従おう。

( 何となくフローラの思いは察した。ただ野宿というのも気に入りはしないため、曖昧な表現で済ませて。 )

  • No.145 by アナスタシア=ヴァーゲ  2017-12-27 23:03:53 

 
 
 
っと、悪いね、よそ見してたらはぐれちまってた。
( 自身の武器である大斧背負いどこか弱った様子の面々見ながらゆったりと鈍感故に大したダメージを受けていない様子で後から全員に声をかけ )

ん、野宿かい?女性陣がいるんだからアタシは飛行機で寝るべきだとは思うんだが━━━…、
( やがて近くまで追いつけば野宿は構わないと頷くも、年若い少女達を野宿に?そしてどこか言い淀むフローラに疑問抱き、彼女に聞こえる程度の声量で「 何かワケありという事か。アタシは雨風凌げるんならどこでもいいよ。 」と呟いて )


( /あわわ、ありがとうございます〜!お言葉に甘えて乱入させて頂きますねっ! )
 
 
 

  • No.146 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 23:06:07 

おっきい・・・すごーい・・・
(大樹に驚き、小声でそうつぶやき。)

野宿だー!私はどっちでも良いよ~
(野宿、という単語に面白そう、と思い同意を示し、目を輝かせ。言葉に何か含みがあると言うことだけ察したため、どちらとも着かずの返事をし。のっじゅく、のっじゅくーと鼻歌を歌って)

  • No.147 by ヴァル・スコルピオン  2017-12-27 23:06:30 

ワレは…飛行機で寝るほうが良いと思いますよ!もし、この森の中に凶暴なゾッキーがいたら寝ている間に襲われますからねー。
(自分も飛行機に良い思いはしていないが、未知の場所での野宿はさすがに不安を感じていて。)

  • No.148 by ラック=ユングフラウ  2017-12-27 23:06:52 

はい!?
(ひっそりと自分の世界に浸りつつあったが、野宿の単語を聞き、ぐるりとフローラへ振り返り。野宿なんて冗談じゃない、可愛いボクが何かの被害にあったらどうする、なんて台詞が能に颯爽と駆けていったが、フローラの言うことにも一理あるため、野宿についての抗議は諦め)
断然、外派ですね。
(飛行機の中のほうが安全な気もしたが、どうも人間が傍にいるのが気にくわない。だが、外で寝ている間に何かに襲われてもいやだな、と顔は複雑そうに。「……ま、みなさんの判断に任せますかね」結果、究極の選択に頭が疲れてしまい、考えることを放棄し)

  • No.149 by 主  2017-12-27 23:14:56 

…ありがとうございます。(同性の相手からの助言に同じく小さな声で礼を言い、暫く考える素振りを見せてみせ。その表情から皆の安全を優先すべきか自分の我儘を貫くか悩んでおり。そしてうんうんと唸った結果、小さく息を吸って。)飛行機にしましょう。(そしてゆっくりと一歩一歩、飛行機に歩み寄ると男と会話をして。大きな毛布を二枚ほど貰えば、どうしようかと考えて。)

  • No.150 by アルフェルト=リハイム・シュツェ  2017-12-27 23:20:29 

それでいいのか?

( まあ確かに安全性だったりでは飛行機の方が断然いいだろうけれど、何より飛行機を嫌がっていたのはフローラ自身のはず。民意に従うという言葉はさらさら変えるつもりはないけれど、一応の確認としてフローラに尋ねて。 )

  • No.151 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 23:23:50 

飛行機のなかで野宿だー!
(わーい、と何も抵抗なく受け入れる。皆が動き出すのを待ち。大きな毛布をフローラが受けとったのを見て)

大丈夫?手伝おうかー?
(考え事をしだしたフローラに毛布持つよー?と声をかけ、両手を伸ばし。)◆

  • No.152 by 主  2017-12-27 23:25:00 

(/では明日用事があるので落ちますね〜、こんな時間帯まで付き合って下さり申し訳ない…!!!本当はさ…ちゃんと探索したかったんだ…などと容疑者は供述しており
明日の20時にまた続きをしたいな〜〜と思っております…2日連続探索とか笑っちゃうぜ!とてもタイミング悪いところで申し訳ない…)

  • No.153 by アナスタシア=ヴァーゲ  2017-12-27 23:25:39 

 
 
 
フローラ、アンタがいいならそれでいいんだが━━、無理はするんじゃないよ?
( しおらしく礼を告げたフローラに困ったと眉尻下げ。男にあまりいい印象を持っていないのか嫌がる様子に何があったのかと問おうとするもここでアクションを起こすことにより事態が悪化するのは避けるべきかと大人しく口つぐみ。最悪盾にでもなんでもやってやれば良いかと結論付ければ自身の胸前で腕組み待機し )
 
 
 

  • No.154 by アナスタシア=ヴァーゲ  2017-12-27 23:27:14 

 
 
 
( /主様お疲れ様でした〜!私は明日は忘年会がありますのでまた遅刻して参加させていただくことになるかと思いますっ!ではでは、ゆっくり休んでくださいませー! )
 
 
 

  • No.155 by ラック=ユングフラウ  2017-12-27 23:29:15 

はーいっ
(フローラの言葉に頷くと、一足先に飛行機の中へ入り。人間は醜いものだけど、危害は加えてこないだろうしと割り切り)
あ、毛布足りますー?人数的に入りきらないようでしたら、ボクは積極的に遠慮したいのですが
(どうせ人間が使っていた毛布だろ、と飛行機の中から声を出し)

  • No.156 by ヴァル・スコルピオン  2017-12-27 23:30:57 

フローラはまた酔うかの心配してるんですか?
飛行機なんか飛ばなければ宿屋とクリソツですよー。
(自分には安全性の高い場所で寝たいという気持ちしか無かったので、野宿しても良いという意見が多いことに驚きながらも飛行機で泊まれることに決まり安心して。しかし、フローラはまだ悩んでいるようなので自分なりに納得させようと声を掛けて。)

  • No.157 by エスクアリ=ヴァッサーマン  2017-12-27 23:31:08 

(/おや、了解しました~明日も来れるように頑張りますね!お疲れ様です。
私も、寝落ちしてしまうと申し訳ないので、落ちさせてもらいますね。今日はありがとうございましたー)

  • No.158 by ラック=ユングフラウ  2017-12-27 23:32:26 

(/あ、把握です!お疲れ様でした~!)

  • No.159 by ヴァル・スコルピオン  2017-12-27 23:32:49 

(/主様お疲れさまでした!私もそろそろ寝落ちしようと思います。皆さまお疲れさまでした!明日もよろしくお願いします(^^*))

  • No.160 by アルフェルト=リハイム・シュツェ  2017-12-27 23:45:07 

( / お疲れ様でした。明日も来られるようにします〜! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック