◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.141 by 主娘◆王  2018-02-06 01:06:37 

な~んで!!騎士どのが帰ったら
上げとんねんホ~ブソ~ン!!

この時間に上げるとゾンビ来る!
ちゅ~ウワサやねん!!

怖いばーい!!逃げるばぃ!!
     ぴゅるるんε=┌( ・_・)┘


(こーして王様は山吹色爆睡の世界へ
逃げたのだった)汗

(完)

  • No.142 by 主娘◆王  2018-02-06 20:40:37 

あ~今日わ~つっかれた~(T^T)
あの掃除わハード過ぎだろぉ(汗)

も~今日わ懐かしい【踊る大捜なんたらりん♪】見て過ごすべ~♪
         ワハハハハ♪

  • No.143 by ティポ  2018-02-06 20:46:01 

王様~♪そのまんまチャットを
   サボる気~ありありだね~♪

今日ボクわね~♪王様の~
お父上様の城を見に行ったよ~♪

騎士クン♪と~姐さん♪
来てたよ~♪(▼∀▼)ウケケ♪

本当に~あの城の住民は
どこ行っちゃったんだろうね~♪

  • No.144 by 主娘◆王  2018-02-06 20:49:24 

だから上げるなっちゅねん
         (T^T)鼻ズルル
今日わ~疲れたから~
ドラマ見るの!

青汁デカに会うねん♪うほほ♪

  • No.145 by 腹黒軍団が動き出した!  2018-02-06 20:58:47 

「ティポ」
冷たいな~王様わ~
ホブソンじじぃに似てきた?
王様~♪ボクもドラマ見せて~♪
ケタ(▼∀▼)ケタ


「伝説のホブソン」
王様!!お父上!お母上!は
ともかく!!
住民共が帰って来たらカモって!
狩って!釣るんですよ!!

もちろん♪金繋がりで釣って
くださいグヒヒ♪


「腹黒兵士LV3共」
王様~捕らえてきますか~?
            へへへ♪

  • No.146 by 謎の語り手  2018-02-06 21:02:43 

こーして王様は腹黒軍団の言葉に
耳を貸さず本当にドラマを見に行ってしまうのであった・・・汗

(完)

  • No.147 by 主娘◆王  2018-02-11 00:10:49 

もうずぐリアル母ちゃんの一周忌に
          なりますなり

も・・・そ~な年になるなりか~
          早いの・・・

母ちゃんワテかなり成長したでの~
びっくりするで~♪

一人で出来なかったコト沢山できるよ~になったでの~♪

母ちゃん天国で安心して笑ってるかな
笑ってるな♪ワハハハハ♪

  • No.148 by 伝説のホブソン  2018-02-11 00:21:14 

王様!!お母様は喜んで!!
おられますよー!!

お金について~もうすこし詳しく
なれば~もっと喜ばれますよ

頑張ってください王様!!グヒヒ♪

  • No.149 by ティポ  2018-02-11 00:26:41 

今日は特別に下げてあげる♪

王様は~♪まだちょっと
弱虫だから~♪腹黒度もう少し
上げて強い心持てば~♪

天国のお母さん安心すると
思うよ~♪(▼∀▼)♪

  • No.150 by 主娘◆王  2018-02-11 00:29:49 

アンタらわ相変わらずだな(汗)

  • No.151 by 主娘◆王  2018-02-11 15:30:39 

ムシャクシャするばぃ!探しモノがなかなか出てこなくてイライラしてたばぃ!!意外な所にあったばぃ!

見つかって安心したけんども!疲れたばぃ!!なんで!こな目に会うんで?

だーーーーーー!!腹立つ!!

  • No.152 by ティポ  2018-02-11 15:36:17 

王様~♪吐き出して
スッキリした~?大福あるから

食べようよ~♪(▼∀▼)ケラケラ

  • No.153 by 伝説のホブソン  2018-02-11 15:40:21 

王様~・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

お金とか出てきました?グヒヒ♪
  ↑
(アンタは金ばっかやな)汗

  • No.154 by FF15のラスボス  2018-02-11 15:47:30 

解決したのに~なんでイライラ
するんだろうねー
時間の無駄だって気づきもしない
人間てさ~面白いよね~ははは


さ~て買い物に行こうかな~
ハハハ 

  • No.155 by ティポ  2018-02-11 15:51:54 

ボス君は冷たいな~♪
ハッキリ言って王様が~
♪かわいそうだよ~♪

王様~大福たべて
元気♪だしてね~(▼∀▼)ウケケ♪

  • No.156 by 伝説のホブソン  2018-02-11 15:57:50 

王様~・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


次の探さしモノには金の発掘も
お忘れな~くグヒヒ♪

  • No.157 by 伝説のホブソン  2018-02-11 15:57:50 

王様~・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


次の探さしモノには金の発掘も
お忘れな~くグヒヒ♪

  • No.158 by 伝説のホブソン  2018-02-11 15:57:51 

王様~・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


次の探さしモノには金の発掘も
お忘れな~くグヒヒ♪

  • No.159 by 主娘◆王  2018-02-11 16:02:53 

なんだんべか~軍団達と話してたら

ホントにキレてるのがアホらしくなってきたばぃ(汗)

ありがとうなりティポっち♪
           ボスりん♪

てか!!ホブソン怖つ!!かなり強いんすね~金に対しての想いが(汗)

  • No.160 by ティポ  2018-02-11 16:06:53 

ホブソン君は~♪日本語が
おかしいけど~

お金の想いは本物♪
だと思うよう~♪

黄金ジジィだもん♪(▼∀▼)♪
           ケタケタ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック