◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.161 by ティポvs黒人メイソン  2018-02-13 08:21:12 

「ティポ」
ボクあのメイソンって人
嫌いだよ!
バカにしてる話し方するんだもん!
ムカ ヽ(`Д´#)ノ ツク


「黒人メイソン」
そんなこと言うもんじゃないですよ
ま~アッシみたいなのが
好かれては素質バレて困ります
けとね・・・へへへ

「ティポ」
出たーーーーーーーーーー!!
メイソン君が出たーーーーーーー!


(メイソン君が現れた!どうする?)

1.戦う 2.スルー 3.ホブソン召喚

  • No.162 by ティポ  2018-02-13 08:24:48 

「ティポ」
つ~かココに来るなよ~!
ココはメイソン君が来る所じゃ
ないんだよ!あっかん
べ~ ヽ(`Д´#)ノ だ!

  • No.163 by 伝説のホブソンが召喚された!  2018-02-13 08:29:44 

わたくしメは!!
神の使いだろうと~悪人だろうと
商人だろうと~大歓迎です♪
     お金さえあればグヒヒ♪
         ↑
      (やっぱりかい)汗

  • No.164 by ティポvs黒人メイソン  2018-02-13 08:58:21 

「黒人メイソン」
ホブソンさん正体バラすのは
困りますね・・・
救済軍団に覚者さんと組んでること
がバレちまいますよ・・・へへへ


「ティポ」
いいから!おまえはドグマの
世界へ教会へ帰っちまえよ~!
ココは腹黒いキャラの
       集まりなんだい!!
神様を信じる人が来る所じゃ
ないの!分かった?帰れ!
       ばーヽ(`Д´#)ノかー

王様のリアル弟もメイソン君の
こと「なんかムカツク」
    いってたよ~ケタケタ♪
     ↑
  (事実である)汗




が王様はメイソン好きだったりする
この気持ちをここで伝えたかったのだ
(本当かよ)汗

  • No.165 by 主娘◆王  2018-02-13 10:28:38 

キミ達ね~も~間もなくリアル母ちゃんの一周忌なるねん!そなに騒ぐなよ

静かに目を閉じて天国の母ちゃんに
祈るなりよ(T^T)うぐっ

  • No.166 by 黒人メイソン  2018-02-13 10:35:37 

こりゃ覚者さんどうも・・・
             へへへ

いけませんね~そんな暗い顔して
お母さんは悲しむ顔より笑顔の

覚者さん見てる方が~ずっと
安心すると思いますよ
おっと格好つけ過ぎましたかね?
             へへへ

  • No.167 by 主娘◆王  2018-02-13 10:39:31 

弟に呼び出しくらったーーーーー!

今日わ病院に行く日やねん王様わ
忙しいのである!(ホントかよ)汗

てか!!メイソンどの
ワテ覚者ちゃうねん(汗)今わ王様
やねん覚えといてな~ワハハハハ♪汗

  • No.168 by 伝説のホブソンが召喚された!  2018-02-13 11:21:44 

王様!!なんですか!その!!
めそめそした顔(ツラ)は!!

お母様は!!うつむいている
王様より顔を上げてニコニコしてる
王様が好きだったでしょう!!

生前を思い出しなさい!!

お金も~かなり欲しがっていました
よね~グヒヒ♪(それ言うな)汗

今こそ立ち上がり!!

金に!!名誉に!!金に!!そして
美女嫁を手に入れ!!強い王様を
お母様に見せるのです!!グヒヒ♪


(王様は一応~女なので正確には
イケメン夫げっちゅ♪しろ!!と
なります)汗

  • No.169 by ティポ  2018-02-13 11:33:13 

そ~だ♪そ~だ♪
めそめそするな~♪(▼∀▼)♪
あげ~♪あげ♪

天国の母様に~見せてやれ~♪
チャットのあの家族達にも
見せてやれ~♪

  • No.170 by ティポ  2018-02-13 11:35:42 

王様は~♪今でもココで
元気に頑張ってます♪って
見せてやれ~♪


釣れたら~♪
  カモろう♪(▼∀▼)ウケケ♪
(一言多い)汗

  • No.171 by 主娘◆王  2018-02-13 12:56:33 

あ~あ~とうとう上げちまったよ(汗)
上げると思ったんだ~(T^T)うぐっ
ティポあたりが上げると思ってたさ

どしよ~きっと変な客とか来るで~
(変とか言うな)汗

でも~黒軍団に絡まれて確かに
吹っ切れましたなりワハハハハ♪
(絡まれた言うな)汗

ありがとう腹黒軍団♪

病院に行って来ますなり(手ふりり)

  • No.172 by ティポとホブソン  2018-02-14 08:51:11 

王様~!大変だよ~!
ボク達のマネして敵対しようと
してる城が現れるよ~!

メイソン君め!!やっぱりスパイ
だったんだなー!


「伝説のホブソン」
素晴らしい!!隣城の主姫♡白様と
仲良く出来れば金がっぽり♪
           グヒヒ♪


「ティポ」
あ~?ホブソン君!!まさか!
メイソン君と裏で何か

企んでたなヽ(`Д´#)ノずるいや!

  • No.173 by 主娘◆王  2018-02-14 15:13:41 

ぬがーーーーー!!弟のヤツめ!

ぷかぷかぷかぷかぷかぷかと!!
タバコ吸いやがってからにぃヌガー!

吸うペースも早いなりよ!こっちわ
気持ち悪くなるんばい(`□´)
            オラァ!

前に買った空気清浄機ぶっ壊れてなければ装置してやる!!ぢぐじょめ!

は~ら~た~つ~!!ぬがぁぁあ!!

  • No.174 by FF15のラスボス  2018-02-14 15:17:38 

今日の王様は力強いね~素敵だ
そんな王様を見るの嫌いじゃないよ
ははは

  • No.175 by 主娘◆王  2018-02-14 15:24:55 

へっ?!そ・そぉ~お?
な・なんだば~ぃ♪(@∇@ )ぽっ♪
         テレるば~ぃ

なんだんべか~怒りが消えたばぃ
ワハハハハ♪
   ↑
(単純王である)汗

  • No.176 by 主娘◆王  2018-02-14 15:59:28 

怒りも治まった所で~客待ちなんすけど~リアルでね(汗)

ティポっちワテも見たなりよ~白い城
でしたっけ~恐ろしいなりよね

戦場でしたよね~でも楽しそばぃ

ホブソンが姫コスプレわヤバいだろ
そな趣味あったのけ?ワハハハハ♪
  ↑
(全部アンタのアイデアだろ)汗

  • No.177 by 主娘◆王  2018-02-14 16:59:07 

空気清浄機ー!!設置したど~♪

ぜんぜん苦しくな~い♪すげぇ~♪
空気清浄機♪ぬははは♪

お客様~帰ったど~ごはん
食べるど~♪鶏めし食べるど~♪

  • No.178 by ティポ  2018-02-14 17:02:06 

王様~♪食べ終わったら
サイン会の準備
忘れないでね♪(▼∀▼)♪

ボス君も手伝ってよ~♪
しないと思うけどねウケケ♪

  • No.179 by 主娘◆王  2018-02-14 17:12:20 

急に頭痛がしてケロリン飲んだでの

治るまでサイン会わ~出来ないな~
てか~今日わ休んでイイ?
           てへぺろ♪

  • No.180 by 姫様コスプレのホブソン君  2018-02-14 17:22:43 

王様ー!!まさか!サボる気
じゃないですよね!!
サボったら!!この扇子で!!
   ぶっ飛ばしますよ~グヒヒ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック