◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.61 by ティポ猫♪  2017-12-23 23:05:06 

にゃふ~ん♪おいひぃ♪にゃフフ♪
にゃん♪にゃん♪にゃん♪
にゃふん(▼∀▼)♪
       ごろごろ♪
         ↑
(餌皿くわえて転がる猫)・汗



「伝説のホブソン」
商人サンはカモ釣りが上手ですね
            グヒヒ♪
王様も見習ってくださいね  
           グヒヒ♪
     

  • No.62 by 主娘◆王  2017-12-23 23:08:19 

商人サンいっそのことホブソンも
猫にしちゃってくださいよ
         (`_´)けっ♪

王様わ~キャベツロックンロール
食べてくるでの~♪


ぴゅるる~んε=┌( ・_・)┘♪

  • No.63 by 匿名の得商人  2017-12-23 23:08:24 

ほな、王様とティポ君
この金色のホブソン君と銀色のホブソン君、どっちをとるんや?

  • No.64 by 匿名の得商人  2017-12-23 23:10:04 

ホブソン君~
君には金色のティポ君と銀色のティポ君を選んで貰おうやないか

  • No.65 by 匿名の得商人  2017-12-23 23:17:44 

ただ、ちょっとワイは帰るで~。
でも絶対に金貸しに来るからな!対価に見合うもん持って待っててや

  • No.66 by FF15のラスボス  2017-12-24 03:00:26 

王様~ふふっメリークリスマス

ケーキを買って来たんだけどさ~
皆~寝ちゃったよね~

どうしようかな~とりあえず
食べちゃおうハハハ



「謎のナレーション」
出たーーー!!腹黒軍団の中でも
マイペース君でたーーー!!
どうする?

1・闘う 2・逃げる 3・様子みる

4・とりあえず金色のホブソン君と
  銀色のティポ君を使って交渉して
  みる

(意味わからんがな!)・汗


  • No.67 by 主娘◆王  2017-12-24 03:06:52 

「主娘◆王」
商人サンちなみにぃワテわ~金色の
ティポっち気になるばぃワハハ♪

おお~♪ボス君♪ケーキ買って
  くれたのけ♪一緒に食べよう♪
デヘデヘ♪デヘデヘ♪(ぽっ)♪


「FF15のラスボス」
・・・・・・・Z Z Z



「主娘◆王」
   寝てんのか~~~い!!
  ワテも寝るオールドグマ♪
           (おぃ)汗

  • No.68 by 主娘◆王  2017-12-24 18:42:28 

めりぃ~♪くりぃ~すまんじゅ♪
          ワハハハハ♪

寝すごしたーーーー!!
買い物いくつもりがーーーー!!

寝たの朝6時ごろ起きたの17時(汗)
    ↑  
オールしすぎだろ(汗)

今日わ~ケーキも肉も~ありません!

なんてコトだーーーーー!!

まだ明日があるさ~なははは~♪(汗)

足痛めて行けんかった市役所ー!!

明日わ絶対さ行かねばー!!
独りじゃ恐いから~ホブソン一緒に
来てケロン♪

  • No.69 by ティポ猫♪  2017-12-24 18:46:00 

にゃフフ♪にゃん♪にゃにゃ♪にゃん
にゃにゃ♪お♪か♪ね♪
♪ニャアフフ(▼∀▼)ニャアフフ♪


「主娘◆王」
てか!!まだ解かれてなかったのかよ
またたび現象!!(汗)

  • No.70 by 主娘◆王  2017-12-24 19:39:08 

ワハハハハ♪今から~弟さが
 コンビニさ行ってくれるでの~♪

姉ちゃん危ないから留守してるよう
言われてもたよ(汗)

ほいよ~♪留守してるよ~わはは♪

ケーキと肉~忘れんよにの~♪
ワハハハハ♪

  • No.71 by 伝説のホブソン  2017-12-24 19:51:03 

王様!!なんで!!わたくしメの
金色の!!銀色の!!ホブソン
選ばないんですか!!

ま~わたくしメわ~金色が好きなので
金好きですから~グヒヒ♪
   ↑
(その話し興味ありませんから)汗

ま~わたくしメ~どっちかというと
金色の王様が欲しいですね~♪

複製して民間人共に売りつければ
 金がっぽ♪がっぽ♪ウヒャハハ♪
    ↑
(その話しは~もっと興味ありません)
                汗

  • No.72 by 伝説のホブソン  2017-12-24 19:57:03 

ボスどの!!
わたくしメ専用のケーキは
どこですかね~?

黄金色で頼みますよ~ウヒャヒャ♪
   ↑
(金と金色と黄金が大好きジジィ)・汗

  • No.73 by 主娘◆王  2017-12-25 18:54:46 

うぃ~♪今日もケーキ食ってるど~♪

昨日の含むと5種類のケーキ食べてるで
(何種類食べとんねん!)

今日わ~出かけて疲れてるなりね~

今日こそわ~ゲーム暴走しないで
早く眠れそうですワハハハハ♪

ドグマ暴走なったら分かりませぬが~
ワハハハハ♪わはは♪うははは♪

(それ全然ダメやないかい!)・汗

寝るばい♪ばぃばいなりぃ~♪
(ウソつけ)汗

  • No.74 by ティポ猫♪  2017-12-25 18:57:27 

王様~♪おやすみなさ~い♪

財布に気をつけてね~♪
ごろにゃん(▼∀▼)ごろにぁ~ご♪

  • No.75 by 主娘◆王  2017-12-26 11:08:13 

おはよ~ぉごぜぇますぅ~ちわっす!

風ぴゅるる~ん凄いですぅぬお!!
コリや~雪が降ったりしての~

ペルソナ3と4のダンス発売日らしきモノ決まったみたいじゃの~

五月か~まだまだ先なりね~ちゅうと
ペルソナQ2わ~もっと先なりか~

ま~たぁ~あの目の回る迷宮探検が
始まると思うと~・・・

腕がなるわいワハハハハ♪

  • No.76 by ティポ&ホブソン  2017-12-26 11:16:15 

「ティポ」
今日は王様~♪テンション高いね♪
めずらしい~(▼∀▼)ウケケ♪

「伝説のホブソン」
この元気を金稼ぎの方に力を回して
いただきたいものですね!!
       ぷぷすか!プン 

「ティポ」
あ~♪それそれ~♪わかる~♪
日頃なまけ者だもんね~王様は~♪


(言いたい放題である)・汗

  • No.77 by ZEN  2017-12-27 19:42:30 ID:3f5b09137


○○○のトピ発見ホね( ・∇・)

デイ?ドイ?とかと言うゾンビゲーム面白そうホよ( ☆∀☆)
おいらは龍極2暴走しておりまする~w
何回クリアしたのか忘れたホよw

北斗が如くの発売日、3月に延期されたホよ
(T^T)
龍飽きたら何すっぺかな?

  • No.78 by 主娘◆王  2017-12-27 20:25:04 

今日わ・・・さみしんボーイガルの日なりね(T^T)うぐっ

恩師わ谷あり山ありゾンビあり旅に
行ってまって・・・

弟さわ機嫌悪そうで変なダンスしてるし・・・

ウトウト眠ってまって上姉ちゃん玄関
外で放置してまうし・・・

最悪ば~~~い!!ウガガ(T□T)

皆の衆も~そなコトあります~?

恩師がゾンビ旅ちゅう~のが一番
心配なりよね(T^T)・・・ゾンビ・・・

ゾン・・・ゾビ・・・ゾンビ?


なんや?!ZENどのでねか!!
久ぶりやな~♪手ふりふり

てか!ココでもゲーム情報だけかい!
              (汗)

  • No.79 by ティポ  2017-12-27 20:29:47 

わ~い♪わ~い♪ZEN君♪らしくて
いいよね~♪

王様はね~♪やっと【龍極2】の動画を見てビックリ喜んでたよ~♪

流行について行くの王様
遅いよね~♪(▼∀▼)ケタケタ♪

  • No.80 by 伝説のホブソン  2017-12-27 20:36:24 

王様!!下向いて悲しんでいる場合
でわありませんよ!!
人わ人!!王様は王様でしょう!!

失敗も!!いつまでも引きずらず!
楽しいこと考えて!!金もらう!!

何事も楽しんでる人が勝利なんですよ
グヒヒ♪

後ろ向きわ!!一生!!負け組です
グヘヘ♪お金♪お金♪グヘヘ
     ↑
(この人は相変わらずである)汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック