◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.201 by 黒の語り手  2018-02-15 12:17:11 

やはり腹黒いのである(笑)

  • No.202 by ティポ  2018-02-15 12:55:09 

あの軍団♪
どうなるの?ウケケ♪
お客様♪ナイスです♪(▼∀▼)♪
          ウケケ♪
(やめなさい)汗

  • No.203 by 主娘◆王  2018-02-15 13:00:26 

ま~たくティポちわよ~人様の不幸

楽しんで!同じゲームキャラとして!恥ずかしくないのか!!
ま~たくぅ(T^T)鼻ズルル

(どんな話だよ)汗

  • No.204 by 主娘◆王  2018-02-15 13:02:53 

ちと~人に呼ばれてるから~大人しく
してるだよ~ティポっち!!
(T^T)鼻ズルル

  • No.205 by もんちゃん  2018-02-15 13:38:20 ID:4155490e8

王様々は

腹黒いね~!!(笑)

  • No.206 by ティポ  2018-02-15 15:57:38 

わ~い♪もんちゃんだ~♪
待ってたよ~♪

ココは~♪どっかの軍団と違って
カタブツいないから
安心してね~♪(カタブツ言うな)汗

で~♪も~♪あまり刺激な
話すると王様が気絶しちゃうから

気をつけてね♪(▼∀▼)♪
         ウケケ♪
(どっちなんだよ)汗

  • No.207 by 伝説のホブソン  2018-02-15 16:03:17 

皆さん!!何を言うんですか!!

こ~ゆ~時こそ!!励まし合い
慰め合って!!カモって!!

金に変えるのです!!グヒヒ♪

  • No.208 by 黒の語り手  2018-02-15 16:05:16 

最初の出だし良かったのに結局
  金なんすね~ホブソンさん(笑)

  • No.209 by 黒の語り手  2018-02-15 16:16:03 

おっとと失礼しました~自分は
ぶつぶつと語る者なのに

上げてしまいましたよ以後は気よつけますよっと(笑)

自分ホブソンさんに雇われて来ました
よろしくな(笑)

(ホブソン金出して雇ったんかい)汗

  • No.210 by 主娘◆王  2018-02-15 20:36:07 

最近~なんかハマりそなドラマね~か

な~って思いながらスマホで検索してたら「ストーカー」ちゅの見つけての

見たら~ハマったなりよワハハハハ♪

もんちゃんどの~!だ~か~ら~!
ワテわ腹黒くもないし!変態でも
ない!言ってるでしょうに(`_´)
             ぷくっ

「ストーカー」
   ↑
こんなの見てる時点で十分に腹黒くもあり変態でもある(汗)

  • No.211 by 主娘◆王  2018-02-15 20:38:37 

ワテわ~ティポっち♪よりも~

ホブソンよりも~純粋なりよ~♪
 の~♪語り手どの♪ワハハハハ♪

(王様・・・終わってる)汗

  • No.212 by アーデン  2018-02-15 21:21:54 

王様さ~終わってる所悪いんだ
けどさネーム変えるからヨロシクね~
そもそも本名なんだよね~
       こっちがさーハハハ

FF15の〇〇〇〇は→アーデン

  • No.213 by 黒の語り手  2018-02-15 21:24:42 

ネタばれ入ってますよね~腹黒いぜ
さっすがアーデンさんだ(笑)

  • No.214 by 黒の語り手  2018-02-15 21:25:49 

王様・・・・終・・・・・・(笑)

  • No.215 by 何もくれないの剣士  2018-02-15 22:11:09 

さて…

  • No.216 by 黒の語り手  2018-02-17 03:50:16 

夜も更け皆が静まりかえり一日が
終わって始まりの陽が昇ろうと
していた

王様も黒軍団達も夢の中
せめて夢の中だけは仲良くしようぜ


無理だろうな~おやすぅ~と

我は語る(笑)

  • No.217 by 主娘◆王  2018-02-18 17:42:45 

うぃ~ストーカー三昧やったど~♪

ワテじゃなくて~ドラマの話やからね
そこんトコ間違えないよ~に!
(なんのこっちゃいな)汗

ソンれにぃしてもさ~なんだんべか~このドラマわよぉ~狙われ女より~
ストーカー男の方が~なぜか~

可哀想に思ってくるとゆ~悪いヤツなんですけんども同情しちまうとゆか~

狙われ女の回りの友達も~家族も~
バカ過ぎるとゆか(バカいうな)汗

ストーカー男に惚れる女も現れた!

ちゅ~のわ~驚いた!!ぬほほ~♪

  • No.218 by 主娘◆王  2018-02-18 17:52:05 

てか!!へっ?ボスりん♪名前
変えたん?!アーデン言うんけ本名♪

アデぽん♪って呼んでイイ?(ぽっ)

アデぽん♪だったらぁ~ストーカー
されてもイイなりよ~(ぽっ)♪

ゆっちった♪言っちった♪ワハハ♪

語り手どのわ証人なっての~
          ワハハハハ♪
    
(変態王←発見)汗

  • No.219 by ティポ  2018-02-18 17:59:35 

王様~♪今日は家族そろって
食事したんだよね~♪
お寿司~♪美味しかった?

二度寿司だよね~♪

とゆか~王様バカ過ぎ♪(▼∀▼)♪
           ♪ウケケ

ボス君♪了解しました~♪
  ↑
(本名で呼んであげんかい)汗

  • No.220 by 黒の語り手  2018-02-18 18:04:31 

お二方ともお客様が来てたんですか
ら~ちゃんと挨拶しなさいよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック