◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.121 by 伝説のホブソン  2018-02-06 00:13:13 

王様!!ウジウジ考えてる
時間があるなら!!
復讐の1つや2つ覚えて仕返し してくださいよ!!グヒヒ♪

その前にカモって釣りを
     お忘れなーく~グヒヒ♪

  • No.122 by 主娘◆王  2018-02-06 00:15:50 

ホブソン冷たっ!!

・・・・・・・・お~やすぅ~(汗)

  • No.123 by 夜の騎士   2018-02-06 00:15:55 

釣られたような…(・・;)
…笑)

  • No.124 by 主娘◆王  2018-02-06 00:22:41 

あ~!!騎士どの~!!

  • No.125 by 主娘◆王  2018-02-06 00:24:28 

まさか釣れるとわ~!!思いませんでしたー!!

ホブソンすげぇ(@ □ @)汗

  • No.126 by 夜の騎士   2018-02-06 00:26:10 

よっ‼︎
な〜に遊んでるん?笑)

  • No.127 by 伝説のホブソン  2018-02-06 00:27:51 

コレはー♪コレはー♪コレはー♪
騎士殿様~いらっしゃいませ

黄金茶と山吹色菓子をどうぞ
            グヒヒ♪

  • No.128 by 夜の騎士   2018-02-06 00:29:45 

ホブソンちゃん
…山吹色菓子って、
どこの世界のお菓子なん?
やばっ⁈笑)

  • No.129 by 主娘◆王  2018-02-06 00:32:02 

ホブソン・・・・・山吹色菓子は~
ティポにあげるんと違うんけ?汗

てか~騎士どの~ワテ遊んでないなりよ~遊ばれてるんですぅ

腹黒軍団にワハハハハ♪(汗)

  • No.130 by 主娘◆王  2018-02-06 00:34:40 

てか~騎士どの~ゴメンの・・・
闇部屋・・・行ってなくて

なかなか足が進まないなりよ
ゴメンの(T^T)うぐっ

  • No.131 by 夜の騎士   2018-02-06 00:35:05 

山吹色のお菓子…
めっちゃ興味あるんけど、
笑い上戸になるトカ⁈笑)爆)

腹黒軍団って…主も?えっ?笑)

  • No.132 by 伝説のホブソン  2018-02-06 00:37:22 

王様!!泣いてる暇が!!
あるのなら!!

民間人共を(共いうなって)汗
捕まえて金を釣る
勉強をしてくださいよ!!
グヒヒ♪

  • No.133 by 主娘◆王  2018-02-06 00:42:32 

騎士どの~ホブソン相変わらず性格悪くてゴメンの~グヒヒ♪

ありぃ?ワテ移っちまったかの?
グヒヒ♪ありぃ?(汗)

騎士どの~お仕事お疲れ様です!
うっす!!

  • No.134 by 夜の騎士   2018-02-06 00:42:33 

闇部屋…笑)
来たい時にでOK‼︎( ̄^ ̄)ゞ
ホブソンは相変わらずの、
キラキラ好きなん?笑)

  • No.135 by 主娘◆王  2018-02-06 00:46:47 

騎士どの~電車待ちなんですかの?

もし良ければ~レガリアで送りますぜ
でも~しばらく操作してないので

飛べるけど~進むけど~着地わ
失敗率100%かと(おぃ)汗

  • No.136 by 主娘◆王  2018-02-06 00:50:09 

ペットのドラゴンわ~ワテと同じ寒がりなので~コタツの中で~

山吹色みかん食べてます
        ワハハハハ♪

(なんだ!その食べ物わ!)汗

  • No.137 by 伝説のホブソン  2018-02-06 00:53:31 

コレはー♪コレはー♪コレはー♪
騎士殿様~王様の城
楽しんでおられますか~グヒヒ♪

黄金茶と山吹色菓子をどうぞ
グヒヒ♪

  • No.138 by 主娘◆王  2018-02-06 00:55:41 

ホブソン・・・・・・・・

もー・・・そのターン
いいから(汗)

  • No.139 by 主娘◆王  2018-02-06 00:58:19 

てか!!騎士どの?!いないやんけ!

ホブソンのせーばぃ!!
山吹色菓子ばかり出してるから

呆れて帰ってまったなりよ!
どしてくれんねん!!(T□T)
            ウーガ!

  • No.140 by 伝説のホブソン  2018-02-06 01:01:40 

さー!!王様!!泣いてる暇が
あるなら!!
働いてもらますよー!!

今日の握手会の練習を1から
やってもらいます!!

サイン書くのも忘れずに!!
  高値で売りますゆえグヒヒ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック