◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.1 by ティポ  2017-12-21 14:16:11 

ティポ
「わ~い♪わ~い♪初のトピ~♪
王様のトピー完成だ~い♪王様
がんばってね~♪

くれぐれも~廃墟ならないようにね
ケタケタ(▼∀▼)ケタケタ」

  • No.2 by ティポ  2017-12-21 14:18:51 

いちコメげっと~♪わ~い♪わい♪
やっぱり最初はボクだよね~♪
ケタケタ(▼∀▼)ケタケタ♪

  • No.3 by 主娘◆王  2017-12-21 14:25:20 

完成したのイイけんども~ドキドキ
緊張なりな~♪

ま~コリからここわワテの家になる
ワケですから~好き放題に遊べる
なりな~ワハハハハ♪

てか!!なんで王様がいちコメじゃないんじゃ!!

王様は偉いんじゃぞ(`_´)ぷくっ!

勝手に一番とったらダメでしょに!

  • No.4 by 伝説のホブソン  2017-12-21 14:32:05 

王様!!金を持ってる人が一番
なんですよ!!

さっそくですが!!人を呼び込んで
金ずるカモをゲットして絞って
くださいグヒヒ♪

マイナスな事を考えてる暇があるのなら金儲けするコト先!!
考えてください!!グヒヒ♪

金!!金!!この世は金なんですよ!

金が一番!!グヒヒ♪

(若干・・・当たってる)・汗

  • No.5 by 主娘◆王  2017-12-21 14:37:34 

ええ~~~!!!人を呼ぶ~?!

そっ!そそ!!そったらな緊張する
コト~!!王様はっずかしくて
出来ないば~い!!

そっ・・・そりゃ~ともだち欲しい
けんども・・・対人恐怖症のワテ
にわ~勇気いるばぃ(T^T)うぐっ
    ↑
(アンタ本当に王様かい)・汗

  • No.6 by 主娘◆王  2017-12-21 14:42:02 

前に~お世話になりました家族の
皆様~ワテは~引っ越しました~

また~あのトピで顔を出してくれましたら~ワテ・・・飛んで行きます♪

挨拶しまっす♪ソリまで見守ります♪

こっちで頑張りますウッス!!たぶん
(たぶんか~い)・汗

  • No.7 by 主娘◆王  2017-12-21 14:58:05 

恩師~♪み~てるぅ~♪王様わ~
トピー作ったよ~♪

たっくさん悩みとか~話しとか~
聞いてくれて~ありがとうなりね~
コリからも~よろしくの~♪

ココまで~これたのも~恩師どのの
おかげてず!!あざっす!!

涙が~こぼれて~感謝~るるる~
うぐぐ(T^T)鼻ズルル

  • No.8 by 伝説のホブソン  2017-12-21 15:02:24 

王様!!お涙ちょうだいはイイですから!!はやくサイン書いちゃって
くださいよ!!

今夜のパーティーで~か~なりぃ
高く売るんですからグヒヒ♪
    ↑
(ホブソンに涙は効かない)汗

  • No.9 by 主娘◆王  2017-12-21 16:30:59 

ちぐしょ~今日わ久ぶりにミラクルタボーゼット暇で時間たっくさん
あったのにぃ~!!

昨日~保険証と~お薬手帳わ無くすし

あまりぃのショックで~何もない所で
コケて足をヒネるっぺ~するし~
痛くて悲しくてゲーム集中して遊べんば~い!!

どしてくれんねん!!(`_´)ぷくっ

  • No.10 by 伝説のホブソン  2017-12-21 16:41:14 

王様の日頃の行いが悪いせいですね
            グヒヒ♪
    ↑
(アンタに言われたくないよ)・汗

  • No.11 by 謎の家来(下っぱヤンキー1・2・3)  2017-12-21 16:48:41 

「ヤンキー1」
お荷物~運び終わりました~

「ヤンキー2」
次はドコ運びま~すぅ?

「ヤンキー3」
この荷物は2~どしましょか~?へへ


「ティポ」
それは~一階だよ♪その荷物は~風呂
そっちはダメだよ三階ヽ(`Д´#)ノ

  • No.12 by 主娘◆王  2017-12-21 17:02:19 

お~~~~ーうぃ!!なんで城に
ヤンキーやねん!!

フツウ城っつたら鎧の下っぱでしょうに(`_´)ぷくっ

(下っぱ言うな)汗

てか王様・・・テレビの後ろ隠れてないで出てきんしゃい

(王様は若干・人見知りなんですぅ
リアルでも)汗

  • No.13 by 謎の宅配便  2017-12-21 17:25:18 

「謎の宅配便」お荷物で~す

「鎧の下っぱ」ご苦労さまです
            (敬礼)ピッ

「主娘◆王」
おぉ~♪注文したポットが届いたど~
リアル弟さが喜ぶの~♪

さっそくワテもカップめん食べよっと
               ♪

  • No.14 by 伝説のホブソン  2017-12-21 17:32:23 

「伝説のホブソン」
王様!!そのポットはわたくしメの
でーございます!!


黄金自動湯沸かしダイヤぽっと♪
     7億円しましたよグヒヒ♪




アンタのかい!!(汗)

ど~りて眩しいワケだーーー!!


王様のわ~こっち・・・白くて
何千円のポット・・・一応~自動(汗)

  • No.15 by 主娘◆王  2017-12-22 16:20:17 

なんだよ!!プレステ3本体接続出来ると思ったら映らねの(`_´)けっ

いろいろイじっても映らん!!
どしたらイイんだべか~?
弟さ帰って来たら見てもらおかの~

【さわらぬ3本体にシムズなし】
  ↑
って~ことわざ言うからの~
(意ミがわかりません)汗

弟さ帰って来るまで3本体さ~
  放置しよか~そしよ~ソリまで

プレステ4でドグマ♪なりな~♪
ワハハハハ♪

  • No.16 by ティポ  2017-12-22 16:21:40 

王様って~単純だよね~♪
ケタケタ(▼∀▼)ケタケタ

  • No.17 by 主娘◆王  2017-12-23 16:53:21 

もうすぐ・・・平成が終わるのけ
あと2年でしたっけ?

「ティポ」
平成に似合わず色んなこと
         起きたよね~
次は~それににふさわしいの名づけて
ほしいよね~

ドラゴン元年とか~♪
ブラックドラゴン2年とかさ~♪

王様も~ちょっとは強くなるんじゃない?(▼∀▼)ケタケタ♪

  • No.18 by 伝説のホブソン  2017-12-23 17:01:27 

「伝説のホブソン」
ティポどの!!結局!!人が変わらないと何も変わらないんですよ!!

一番の変化の近道は金です!!金!
            グヒヒ♪
さ~王様~バリバリ金稼ぎ
   してくださいよ!!グヒヒ♪


「ティポ」
お金に好かれない人も~
いるけどね~♪王様♪(▼∀▼)♪
  何事も勉強だね♪頑張ってね~♪

  • No.19 by 匿名の得商人  2017-12-23 17:07:11 

金の事なら、この世界一の規模を持つ商人の得ちゃんにお任せやで
髪はないが金だけは持ってるんや!

  • No.20 by 主娘◆王  2017-12-23 17:09:05 

そ~いや明日はクリスマスやないか!

皆わ~どなクリスマス贈るのかの~

へ?ワテけ?・・・
毎年~同じなりよ~ケーキ食べて
ゲームして・・・うむ?!

でも今年のクリスマスは違うよな気
するなり・・・いろいろ体験し
知らなかったコトを学び・・・

はげまされ・・・強くなりたくましく
なってクリスマスを贈る・・・

ワテにとっては・・・新たなスタートの特別なクリスマスであるのかもの♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック