◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.221 by 伝説のホブソン  2018-02-18 18:12:59 

王様!!なにやってるんですか!!
ストー男も!被害女も!友達も!
家族も!まとめて!!

釣って!!カモって!金にする!!
でしょう!!

アーデンどの~例の庭の件
      了解しましたグヒヒ♪
        ↑
   (なに企んどんねん)汗

剣士どの!!今度は!お金持参で
 再来お待ちしておりますグヒヒ♪

  • No.222 by 黒の語り手  2018-02-18 18:15:25 

よっ!さっすがホブソンさ~ん♪
黄金王♪(笑)

  • No.223 by 主娘◆王  2018-02-18 19:18:07 

コリから夕飯だど~フライドチキン
セットらしきモノ食べるど~♪

隣国の姫どの~から~もらった
野菜ジュース飲みながら米と肉と野菜
ガブりんちょ♪するでのワハハハ♪

懐かしいのエイリアン2を弟さ~と

見ながらフライドチキンらしきモノ♪食べるどワハハハハ♪

そぉ~れ♪いそげ~ウオオォオオ♪
   ε=ε=ε=ε=┌( @ □@)┘
ずどどどど


(王様は忙しいのである)たぶん汗

  • No.224 by 黒の語り手  2018-02-19 11:43:02 

王様どうせ寝てるんでしょう?(笑)
起きたらでいいですから地下室で聴く
オススメの曲おしえて(笑)

  • No.225 by 主娘◆王  2018-02-19 11:49:01 

起きてます!!ちゅねん!!てか!
へ?曲?おんがく~ちゅ~たら♪

ワテいつでもドコでも~♪
「ポップンミュージック」ですが♪

イイ曲が~た~くさん入ってるで♪

ドグマ特殊のミュージックCDもありやすが~聞くけ?聞きたいけ~♪

ん~でばミュージックすた~と♪

  • No.226 by 黒の語り手  2018-02-19 11:51:43 

何も聞こえませんが王様・・・踊ってますね・・・基本ヘッドホン
なんすね(笑)

  • No.227 by 伝説のホブソン  2018-02-19 12:00:57 

わたくしメ!!なら【黄金節】
オススメですグヒヒ♪

金にまつわる!!金のための!!
金は節!!グヒヒ♪

これを聞けば金は節!!

黄金節!!グヒヒ♪

  • No.228 by 黒の語り手  2018-02-19 12:02:24 

へ?ホブソンさん何?・・・は?
演歌?(笑)

  • No.229 by ティポ  2018-02-19 12:05:45 

ボクだったら~♪
【振り込めソング】すすめるよ♪

いつでも♪どこでも♪
 観覧車ATM♪ラララ~♪ルルル~♪
♪(▼∀▼)ケラケラ♪

  • No.230 by 主娘◆王  2018-02-19 12:08:37 

ホブソンも!!ティポも!
    作詞・作曲でしょうに!!

語りっぺ!相手するだけ時間の無駄じゃわい!「ポップン♪」にしときなさいって♪ワハハハハ♪

  • No.231 by 黒の語り手  2018-02-19 12:11:49 

王様・・・最近で何かオススメの曲
あります?(笑)

  • No.232 by 主娘◆王  2018-02-19 12:16:56 

       ない!!
てか聞かない~ちゅか~そ~ゆ世界
ウトいもんでワハハハハ♪

あっ!!ペルソナシリーズも最高だて
最近ちらり聞いて泣いたでの♪

金色のコルダなんかもサイコーだで♪

語りっぺ~クラシック聞く派?

持ってけ♪もってけ~♪ワハハハ♪

  • No.233 by 黒の語り手  2018-02-19 12:19:38 

ゲーム関係なら聞くんですね(笑)
うーんクラシック・・・地下室・・
・・・有りかも?(笑)

  • No.234 by 伝説のホブソン  2018-02-19 12:21:28 

【カモ狙え!黄金節】も忘れずに!!
            グヒヒ♪

  • No.235 by ティポ  2018-02-19 12:23:48 

《あなたと~♪観覧~♪
振り込めティ~ポ~♪》


よろしく♪(▼∀▼)♪

  • No.236 by 黒の語り手  2018-02-19 12:28:06 

若干・・タイトル変わってる?(笑)

  • No.237 by 主娘◆王  2018-02-19 20:36:33 

なんだ!!あヤツら!!スマしやがってからに!!ムカツクの~!!

も~ダメだ今日わ!!寝るべねんべ!
ばーろぉ(`_´)けっ!!

  • No.238 by 黒の語り手  2018-02-19 20:37:40 

王様・・・短気なんすね(笑)

  • No.239 by 伝説のホブソン  2018-02-19 20:42:50 

王様!!怒ってるヒマなんて!!
ありませんよ!!

王たる者いつもニコニコ笑顔を
 忘れずに民間人をカモるべし!!

と!!言うことで!!今日の
パレード楽しみにしてますグヒヒ♪

語り手どのもヨロシク♪グヒヒ♪

  • No.240 by 黒の語り手  2018-02-19 20:46:10 

カモ・・・・・・・・・・・・(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック