◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 伝説のホブソン  2017-12-23 17:57:03 

ティポどの!!王様から!!お金
取ったら意味ないでしょう!!
ぶっ飛ばしますぞ!!ぷぷすか!!

お金は民間どもから~かき集めるん
ですからグヒヒ♪

商人さん何か知恵あります?
            グヒヒ♪


「ティポ」
なんだよ!!楽しく遊んでるだけ
なのにさ~ヽ(`Д´#)ノも~ご飯
作ってあげない!!
    ↑
(料理担当らしい)汗

  • No.42 by ティポ  2017-12-23 18:03:12 

わ~♪ハゲになると~お金が
増えるの~♪お饅頭をたべると
  お金が増えるんだね(▼∀▼)♪

ホントかな~♪

よ~し♪下っぱヤンキー達に
食べさせてあ~げよっとケタケタ♪

(謎の伝説が生まれようとしていた)

  • No.43 by 匿名の得商人  2017-12-23 18:06:56 

ホブソン君、民間から金せしめるにはやっぱり税金とかやな・・・
ってか考え古いな、ワイ

  • No.44 by 謎の下っぱ鎧  2017-12-23 18:11:19 

王様ーそろそろ~お勉強の
お時間で~す

ドグマ界で金稼ぎの特訓ですよ~


「ティポ」
うるさいよ~下っぱ鎧!!ボクは
今・王様とホブソン君と商人さん
みんなと~あそんでるんだい!!
邪魔しないでよ~ヽ(`Д´#)ノふん
    ↑
(正確には商人さんと遊びたい
          ようだ)・汗


「謎の下っぱ鎧」
ひぃぃいつ!!し・失礼しました
          (´-ι_-`)

  • No.45 by 匿名の得商人  2017-12-23 18:19:16 

ほな、金ってどれくらい必要なん?

交渉したいんならな

  • No.46 by 伝説のホブソン  2017-12-23 18:21:13 

やはり~税を上げてかき集めるのも
手ですよね~グヒヒ♪

ドグマ界で王様自ら~かき集めた
ゴールドを金庫に増やす作戦実行しようと思ってまして~

ボチボチ貯まってきてるんですよね
            グヒヒ♪


「ティポ」
ほとんど王様の武器・防具で
消えちゃうけどね~♪(▼∀▼)♪


「伝説のホブソン」
金儲けるにも~それも必要なので
   仕方ないですよ・・・ため息

  • No.47 by ティポ  2017-12-23 18:29:32 

商人さん♪ホブソン君はね~♪

お金の海の中で泳いだり~寝たり~
うひゃひゃ~♪って~お金のてっぺん
立って~雄叫び上げながら~転がるのが好きなんだよ~♪
   ↑
(重症である)・汗

ボクは一生遊んでいける
        お金欲しいな~♪
楽しく稼ぎたいよね~♪

汗たらし苦労しながら~なんて
ボクには似合わないよヽ(`Д´#)ノ
  ↑
(わがままである)・汗

  • No.48 by 主娘◆王  2017-12-23 18:34:41 

ワテは・・・お金も大事なりが

今は弟と~やりくりして~相談して
上姉ちゃんや~二番目姉ちゃんとも

相談して~今まで離れ離れだった
きょうだい~が力合わせて・・・

支えてくれてるのが幸せばぃ♪

お金はフツウでイイばい・・・
ワテの今は絆が一番の宝

思ってるばぃ・・・デヘデヘ♪

  • No.49 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 18:38:02 

王様・・・アンタ偉いな!絆が途切れんよう気を付けなさいな

  • No.50 by 伝説のホブソン  2017-12-23 18:38:48 

王様!!そんな事いつまでも!!
言ってるから!!金庫の中いっつも
空なんですよ!!

王様が自ら城の金庫を増やす~
なんて聞いたこと!ありませんぞ!!
ぷぷすか!ぷん!

(ホブソン君はキビシィ~)泣

  • No.51 by 匿名の得商人  2017-12-23 18:39:48 

上のワイな。何回間違えれば気が済むんか・・・ワイ

ティポ君、ワイもそれやってみようかや~面白うそうやし

  • No.52 by 匿名の得商人  2017-12-23 18:40:58 

ウヒャヒャ~

ポロッ

「あっ」


コロンコロン)札束の一枚がティポのもとへ

  • No.53 by 主娘◆王  2017-12-23 18:43:32 

ま~ワテの心が弱く・・・泣きそうに

なった時はホブソンやティポの言葉
元気なるし勇気も出るし

前向きなるばぃ♪

なんだかんだで役にたってるなりよ~

こやつらも~ワテの宝ばぃ心のね♪
ワハハハハ♪

  • No.54 by 匿名の得商人  2017-12-23 18:49:09 

王様せやな、仲間っていいもんやで。
そういう幸せって持ってるもん勝ちやね

  • No.55 by 主娘◆王  2017-12-23 18:50:48 

ん?・・・そ~いや~腹黒軍団
もう一人居たんすが~ドコさいった?

ワテの気になる腹黒人ばぃ♪

ぬおっ!!王様とゆ~立場でワテわ
なんてコトを~!!

でも王様ちゅ~ても心は乙女♪
ドキドキば~い(ぽっ)♪無視されてるが・・・

(スルーされとるんか~い)・汗

  • No.56 by ティポ  2017-12-23 18:54:19 

ふにゃ~♪ふにゃにゃ~ん♪にゃん

♪♪お♪た♪(▼∀▼)か♪ら♪♪♪


にゃん♪にゃにゃん♪うにゃにゃ♪

   ↑
(ティポまたたび現象)・汗

  • No.57 by 主娘◆王  2017-12-23 18:58:30 

そいでわ~ワテは~そろそろ特訓と
お勉強の時間なので~失礼したいと
思います~

商人さん今日は来ていただき
    ありがとうございました~

また遊び来ての~♪

あ~ラリってるティポどのは好きにしちゃってくださいワハハハハ♪(汗)

  • No.58 by ティポ  2017-12-23 19:01:44 

にゃにゃん♪うにゃにゃん♪うにゃ

お♪か♪ね♪にゃう(▼∀▼)にゃ♪
ゴロゴロ♪
  ↑
(アンタ猫だったんかい)・汗

  • No.59 by 匿名の得商人  2017-12-23 21:55:19 

ほな、ティポ猫~
金あるで、こっちこい~

(金を餌にティポ君を釣る

  • No.60 by 主娘◆王  2017-12-23 23:00:07 

お腹すいなたりな~今日わキャベツ
ロックンロール料理なりか~♪

今から夕飯かよ!!どんだけ働かせるねん!!

てか~
ホブソンわ~黄金キャベツ食べてるで
              (汗)

ティポどのわ・・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック