◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.281 by ティポ  2018-02-23 15:40:28 

王様~♪お掃除
大変だね~♪(▼∀▼)♪
        ウケケ

外は天気いいのに~♪勿体ないよ♪
早くおわして
散歩いこうよ~♪

手伝うよ~♪

  • No.282 by 主娘◆王  2018-02-23 15:43:01 

お~♪テポっち♪あんがと~うれP♪

まったくよ~ほっとに!大変で
  困ってたなりよ(T^T)鼻ズルル

  • No.283 by アーデン  2018-02-23 15:45:59 

王様さーこっちも大変
なんだよねー



助けてよ

  • No.284 by 主娘◆王  2018-02-23 15:47:34 

む?

お?



へ?

  • No.285 by 主娘◆王  2018-02-23 15:50:05 

ぎゃああぁあぁ!!出た~~~~!!

地下の悪魔が出たー!!ぎゃわわわ
(悪魔いうな)汗

  • No.286 by ティポ  2018-02-23 15:51:57 

地下の悪魔さん♪
いらっしゃいませ~♪

久しぶり♪(▼∀▼)♪
       ウケケ

  • No.287 by 主娘◆王  2018-02-23 15:57:45 

な~んての~わはははは♪アデぽん♪

久ぶりなりな~♪何が大変なんだべかの~王様が助けてやル券わははは♪
         ↑
       (何語やねん)汗

なんだべかの~遠くから歌声
聞こえるの~(汗)

  • No.288 by アーデン  2018-02-23 16:06:22 

この酔っぱらいをさー
始末して
ほしいんだよねー

ずっと
車の中で歌っててさー



むかつく・・・ハハハ

  • No.289 by 黒の語り手(酔♪)  2018-02-23 16:09:14 

だははははは♪むかしゅくクロノどえ~す♪ひゃっほ~い♪こんちわ~王ひゃま~こんばんは♪呑んでま~ふ♪

  • No.290 by ホブソン(酔♪)  2018-02-23 16:11:07 

クロノどの~♪グヒヒ♪
あの娘!!
セレブでしたね!!グヒヒ♪

たくさん金カモ♪てたグヒヒ♪

  • No.291 by 黒人メイソン(酔♪)  2018-02-23 16:13:57 

笑っちゃいましたよ♪
ほんとにカモるんだから・・へへへ

いや~さすがですね~へへへ♪

  • No.292 by 主娘◆王  2018-02-23 16:17:44 

よし・・・・始末しよう( ̄. ̄)怒

  • No.293 by ティポ  2018-02-23 16:21:10 

でもさ~♪ココまで
運んであげたんだよね~♪

アデぽん♪
優しいじゃん♪(▼∀▼)♪
        ウケケ

  • No.294 by 黒の語り手(酔♪)  2018-02-23 16:26:08 

え~♪そりぃわでふね~♪がぶかぶ
タクシー代まで~使ってのんひゃから金すっからかん♪なったでふ♪で~♪
アデぽん♪にむかえきて~♪TEL
ひまひた~♪だはははははははは♪

  • No.295 by 主娘◆王  2018-02-23 16:28:34 

よし・・・処刑にしよう( ̄. ̄)怒

  • No.296 by 主娘◆王  2018-02-23 16:32:10 

ソンれにぃしてもさ~よ~くOKしましたよねアデぽんどの(汗)

メイソンどのわ~手遅れなのか~

も~この酔っ払いコンビに毒されてしもたのでしょか~アーメン(汗)

  • No.297 by アーデン  2018-02-23 16:35:59 

だってさー
断ったら
後で何されるか怖いからさー


処刑台に



運んだんだよ・・・ハハハ

  • No.298 by 主娘◆王  2018-02-23 16:38:48 

むほぉ?!あの悪魔のアデぽん♪が
恐れてしまう黒っぺって~いったい汗

あ~なるほど処刑台ね♪むははは♪

  • No.299 by ティポ  2018-02-23 16:46:00 

さよなら~♪
短い間だったけど~♪
楽しかったよ~♪

天国に行けるといいね~♪
黒さん♪バィバ~ィ♪
♪(▼∀▼)♪
   ウヒャヒャヒャ♪

  • No.300 by 黒の語り手(酔♪)  2018-02-23 16:48:41 

も~♪天国へ~いってま~ふ天国♪
だははははは♪フィーバー天国♪も~一件いっとく~?歌っちゃうよ僕♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック