超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.401 by リィム  2017-12-11 20:41:40 

アルル「ジュゲム!」

りんご「パーミテーション!」

ドーンッ!

  • No.402 by YOUMUN  2017-12-11 20:43:46 

クロックマンZ「ぐぬぉ!?貴様らぁ!タイムボンバー!!」
どーーーん!!
クロックマンZ「…なに!?」
RTST「アマテラスシールド!!(FGOの玉藻の特殊武器)」
妖香は前方に鏡の盾を出現させてアルルたちをかばうと同時に、反射してカウンター攻撃する
どーーーん!!
クロックマンZ「ぐおおおおおおお!!?」

  • No.403 by リィム  2017-12-11 21:04:10 

アルル「ありがとう!妖香!」

りんご「あー危なかった…」

大神「いくよ!エリカくん!」

エリカ「はい!」

しゅんっ!

クロックマンZ「なっなんだ!?」

エリカ「…大神さん…」

大神「…エリカくん…」

大神&エリカ「ここに、幸あれ…ハレルヤ」

クロックマンZ「ぐぉぉぉぉ!?」

アクセル「えっ?なに?今のなんなの?」

ジェミニ「あー…きにしないで、お約束ってやつだから…」

  • No.404 by YOUMUN  2017-12-11 21:11:22 

クロックマンZ「そんなのありかy」
RTST「隙あり!チャージショット!!」
どーーーん!!
クロックマンZ「ぐおおおおおあああああああ!」
RTST「いよっし!!」
クロックマンZ「お前…割り込んで攻撃するんじゃ…ねぇええええええええええええええええ!!!」
どどどどどどドドドドドドドドドドデデーーーン!!
やなかんじーーー!!
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「ヘイガーイ!また遊んでやるぜ!!」
ロックマンX3(PS&SS):武器ゲットBGM
YOUGET:タイムワールド

  • No.405 by リィム  2017-12-11 21:18:40 

シャドウ「ふっ…」

アルル「だいしょうり!」

_しゅんっ!

エミー「…あら?」

ナックルズ「かーっ…ん?」

テイルス「エミー!ナックルズ!」

ロックマンEXE『よかったぁ、時間が戻ったみたいだね!』

大神「さくらくん!さくらくんは!?」

_しゅんっ、どさっ

フレン「!さっきのあなから何かが…!」

?「うっ、うぅん…」

  • No.406 by YOUMUN  2017-12-11 21:20:07 

妖香「この子はまさか!…やっぱり!さくらさん!さくらさん!」
さくら「う、う~ん…よ、妖香さん!?それに…大神さん!」
大神「サクラ君!」

  • No.407 by リィム  2017-12-11 21:41:56 

エリカ「さくらさん!無事だったんですね!」

さくら「エリカさんも…!…あたし…ナックルズとテイルスにあってそれから…怪しい怪物に襲われて…」

テイルス「クロックマンZは大神さんや妖香達が倒したから、安心していいよ!」

ナックルズ「なに!?いつの間にあいつを倒したのか!?」

エミー「ちょっと〜!一体なんの話?」

ソニック「へいへい詳しくはあとで話すから!」

大神「とにかく…さくらくんを救えて本当に良かった…!」

さくら「…大神さん…!」

  • No.408 by YOUMUN  2017-12-11 21:45:21 

妖香「さてと。そろそろエミーたちに詳しい話をしたほうがいいね」
それから
妖香「というわけ」

  • No.409 by リィム  2017-12-11 22:02:43 

エミー「…そういうことだったのね…」

シャドウ「ようはこの一件はゼッター軍というやつらの仕業か…」

シルバー「まあ、そういうことだな!」

アクセル「…ところで…大神さんとさくらさんって恋人同士だよね?でも大神さんってエリカさんとも仲良い感じだけど…なんで?」

さくら「…!」

エリカ「それはですね!エリカは大神さんの、巴里の恋人だからです!」

アクセル「え?それってどういう…」

エックス「アクセルーーー!!なんてこと聞いてるんだおまえは!!」

ゼロ「空気読め!さくらを怒らせた時の威圧感凄まじいんだぞ!!」

ネプテューヌ 「さ、さー次にいこー!」

  • No.410 by YOUMUN  2017-12-11 22:04:28 

妖香「これはひどい」
らきあ「そうですねw」
ここまで

  • No.411 by YOUMUN  2017-12-12 17:12:54 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.412 by リィム  2017-12-12 17:18:25 

大神「いいっ!?さ、さくらくん落ち着いて…」

ソニック「と、ところでエミーはなんでクロックマンZに捕まってたんだ?」

エミー「…あ、そうそう!いつものようにソニック探してたら、いきなりそのクロックマンZってのが現れてあたし無理矢理攫われたの!」

ソニック「…やっぱり、エミーもコレクションの一部にするつもりだったのか…」

ナックルズ「まさか俺も!?」

シルバー「いやナックルズは違うだろさすがに…」

  • No.413 by YOUMUN  2017-12-12 17:21:09 

クロックマンZ「そいつは次いでだかr」
RTST「邪魔だぁー!しねー!波ぁーーー!!(悟空声)」
どああああああああああああああああ!!!(シャモ星人声)
遊戯「なぁにこれぇ?」

妖香「まぁ無事で良かったよ!」

  • No.414 by リィム  2017-12-12 17:23:52 

シャドウ「…今、何か来なかったか?」

ジェミニ「…気のせいじゃない?」

エミー「ほんと、女の子をコレクションにしようだなんて最低!」

さくら「ほんとです!…とにかく、安心したわ…」

  • No.415 by YOUMUN  2017-12-12 17:25:24 

ぴかーん!
らきあ「ほんとだよそれ!ねぇお姉ちゃん?」
ぴかーん!
妖香清楚「はぁ~紅茶がおいしいです♪」
ヨッシー「あ、休憩タイム入りましたねw」

  • No.416 by リィム  2017-12-12 17:30:59 

ユーリ「エステルみたいだな…」

エステル「まあまあユーリ、みなさん、少し休憩しましょう?」

アルル「そうだね!」

熱斗「さっきからいろいろありすぎて疲れたぁ…」

  • No.417 by YOUMUN  2017-12-12 17:33:56 

妖香清楚「そうですね」
らきあ「うんw」

  • No.418 by リィム  2017-12-12 17:50:21 

ジェミニ「こんなとき、カレー食べたいね!つ“カレー”た、ってね!なんちてなんちて〜!」

ユウ「おお〜!お姉さんやりますなー!」.

さくら「あの2人、なにか意気投合してるわね…」

アルル「あ!カレーなら僕も食べたーい!」

熱斗「俺も俺も!」

ユーリ「…なんか腹減ってきたなぁ…」

  • No.419 by YOUMUN  2017-12-12 17:53:11 

妖香清楚「ぶ、ふふw」
らきあ「あ、今のジェミニさんのオヤジギャグで受けたみたい(汗)」
ヨッシー「カレー!」

  • No.420 by リィム  2017-12-12 18:02:00 

大神「…とりあえず、一度戻って何か食べようか…」

りんご「ごちそうさまでーす!」

【次の世界へ行きますか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック