超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.361 by YOUMUN  2017-12-09 21:31:54 

妖香「いこうみんな!」
エックス「はい!」
ここで、テイルスとナックルズとエミーとシャドウを出してもいいですか?

  • No.362 by リィム  2017-12-09 21:44:28 

(大丈夫ですよっ!)

りんご「むむむ…」

  • No.363 by YOUMUN  2017-12-09 21:45:54 

妖香「りんご、どうしたの?」
らきあ「何かあったんですか?」

  • No.364 by リィム  2017-12-09 21:50:06 

りんご「…いえ、なーんか嫌な予感がしまして…」

フレン「…いやなよかん?」

熱斗「不吉なこというなよりんごさん…」

  • No.365 by YOUMUN  2017-12-09 21:53:59 

妖香「とりあえず警戒しとこう」
らきあ「そうだね」

  • No.366 by リィム  2017-12-10 10:25:27 

?「うっ、いつつ…」

?2「ナックルズ…無理しないで…」

りんご「…あれ?あそこにいるのって…」

ソニック「テイルス!それにナックルズ!」

テイルス「ソニック!シルバー!無事だったんだね!」

シルバー「あぁ、って、ナックルズぼろぼろじゃねえか!?」

  • No.367 by YOUMUN  2017-12-10 15:57:23 

続きをやりましょう
妖香「あ、ほんとだ!早く治療を!」
らきあ「うん!」

  • No.368 by リィム  2017-12-10 16:04:34 

フレン「ファーストエイド!」

_しゅんっ!」

ナックルズ「…あー、助かった…」

ソニック「ナックルズ、大丈夫か?」

ナックルズ「あ、あぁ、そっちの金髪男のおかげでな…」

  • No.369 by YOUMUN  2017-12-10 16:05:39 

妖香「よかったぁ!無事で良かったよ」
大神「でもどうしてボロボロに?」
ヨッシー「説明お願いします」

  • No.370 by リィム  2017-12-10 16:27:15 

テイルス「うん、僕が説明するね!突然大きな穴が空いちゃって、僕とナックルズはその穴に吸い込まれて、気づいたら見知らぬ場所に来てたんだ!」

ゼロ「なるほど、俺たちと似たような感じか…」

テイルス「それで、途方に暮れていたところに着物の女の人が現れて…」

エックス「着物の女の人…?」

ナックルズ「確か…さくら…だったっけか?」

大神「…!」

りんご「じゃ、じゃあさくらさんがテイルスさんとナックルズさんを…!?」

テイルス「違う違う!さくらさんは僕らを助けてくれたんだよ!」

大神「ほっ…」

ユーリ「それで…そっからなにがあったんだ?」

テイルス「うん、突然クロックマンZと名乗る緑の怪しい男が現れて、さくらさんを攫っていったんだ!」

大神「な、なんだって!?」

ロックマン『クロックマン…!?』

テイルス「僕やナックルズも応戦したんだけどあっさり負けちゃって…」

アーサー「だが、なんのためにそんなことを…」

ロック『クロックマンZ…おそらく、俺たちが前に戦ったクロックマンを再現したんだろうな…』

熱斗「確か…あらゆる時間帯の美しい電波体をコレクションにしようとして…」

大神「じゃ、じゃあそいつはさくらくんを自分のコレクションにしようとしているってことか!?」

ロック『その可能性は高いと思います…』

スバル「…でも、さくらさんって人は電波体じゃなくて人間でしょ?」

ロック『ま、美しいに電波体も人間も関係ねーってことじゃねーの?』

【こんな展開にしましたがよろしいでしょうか?】

  • No.371 by YOUMUN  2017-12-10 16:32:03 

大丈夫だ、問題ない。(イーノック声)

妖香「それは言わないお約束…とにかくそいつを探すか!」
らきあ「OK!」
妖香「いこうみんな!テイルス、ナックルズ!すまないが一緒に来てくれるか?」

  • No.372 by リィム  2017-12-10 16:39:35 

【そして間違えた…その可能性は高いと思いますって言ったのロックじゃなくてロックマンだった…】

テイルス「うん!もちろんだよ!」

ナックルズ「この落とし前はきっちりつけねえとな!」

大神「さくらくん…必ず助けてみせる…!」

  • No.373 by YOUMUN  2017-12-10 16:43:41 

RTST「よし!いくぞ!!」

RTST「くっ!ここにも雑魚敵が!」
ラビットボット「うさー!!」
RTST「じゃまだー!」
どーん!

イー!!

  • No.374 by リィム  2017-12-10 16:49:26 

エックス「チャージショット!」

しゅどんっ!

ゼロ「空円斬!!」

ザンッ!!

  • No.375 by YOUMUN  2017-12-10 16:50:15 

アクセル「レイガン!」
どーん!!
RTST「くらえ!」
じゃきーん!!
RS「ブレイズソード!」
じゃきーん!!

  • No.376 by リィム  2017-12-10 17:17:55 

大神「はぁあ!」

ジャキンッ!

アルル「ファイヤー!」

ゴォォッ!

  • No.377 by YOUMUN  2017-12-10 17:18:34 

少し休憩します
20時になったら続きをやりましょう

  • No.378 by リィム  2017-12-10 17:36:13 

了解です!

  • No.379 by YOUMUN  2017-12-10 20:33:11 

続きをやりましょう

RTST「チャージショット!!」
どーーーん!!
イーーー!!
RTST「まだまだぁ!特殊武器!マスタースパーク!!」
どーーーん!!

  • No.380 by リィム  2017-12-10 21:29:25 

SSロックマン「バトルカード!ガトリング!」

ズドドドッ!

りんご「コサイン!」

しゅどん!

コンパ「えーい!」

がしゅっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック