超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.422 by リィム  2017-12-12 18:16:39 

【逆転裁判
ポケモン(アニメorゲーム)
マリオ
ドラえもん
星のカービィ
…この辺ですかね?】

  • No.423 by YOUMUN  2017-12-12 18:18:29 

次の世界は…星のカービィで

妖香「なぁ、これからどうする?」

  • No.424 by リィム  2017-12-12 18:23:05 

【了解しました!】

大神「どうするか…とりあえず情報集め…っ!?な、なんだ!?」

ごオォォォ…

  • No.425 by YOUMUN  2017-12-12 18:26:15 

妖香「こ、この形…この機械…ま、まさか!?」
零児「クロスゲート!?」
妖香「うわー!すいこまれるぅ~!!」
わーーー!!

妖香「こ、ここはどこだ?」
らきあ「皆さん無事ですか?」

  • No.426 by リィム  2017-12-12 18:57:50 

ネプテューヌ 「うん、なんとか〜〜…」

ユーリ「…ったく、今のなんなんだよ…」

  • No.427 by YOUMUN  2017-12-12 19:07:58 

妖香「クロスゲート…確かあれって…ハーケンの世界の物だったはず?」
らきあ「でもどうしてあんなものが?」

  • No.428 by リィム  2017-12-12 19:11:57 

シャドウ「…おそらく、世界の異変となにか関係があるのだろう…」

フレン「うん、その可能性は高いだろうね」

  • No.429 by YOUMUN  2017-12-12 19:14:26 

無限のフロンティアって知ってますか?

妖香「そうだな。とにかくここはどこなのか調べてみよう」
ソニック「All right!」
テイルス「でも、ココはどこなんだろう?なんかポップな世界に来ちゃったみたい…」
妖香「?この雰囲気どこかで?」
ソニック「どうした妖香?」
妖香「なんかここに来たことあるんだよなぁ~」

  • No.430 by リィム  2017-12-12 19:19:10 

?「まて〜〜!」

エックス「…ん?」

?「そのトマト!まて〜〜!!」

アイエフ「ちょっ!?なにあのピンクで丸いの!」

ソニック「ありゃカービィじゃないか!?」

【あー…知らないです…知らないばかりですいません…】

  • No.431 by YOUMUN  2017-12-12 19:22:18 

ライト博士「…いったんこれ終わったら直ちに検索して動画を見たまえ!」

妖香「おっと!」
トマトを受け止める
???「あ。」
妖香「久しぶりだな。ピンクボールくん?」
カービィ「あ、妖香じゃん!」
らきあ「やっぱり!私たちが知ってる世界のカービィだぁ!」
ヨッシー「久しぶりですねぇ~」

  • No.432 by リィム  2017-12-12 19:31:28 

カービィ「みんな!久しぶり〜!」

アイエフ「知ってるの?この桜餅みたいなの…」

  • No.433 by リィム  2017-12-12 19:33:45 

【ちょうどいい動画がなかったです…】

  • No.434 by YOUMUN  2017-12-12 19:35:09 

妖香「この子はカービィ。星の戦士で、コピー能力を持つ最強のピンクボールだよ」
ソニック「妖香はカービィと会ったことがあったんだな」
妖香「(あ、そっかこのソニックは僕が行ったことのない世界のソニックだから当然か)うん。まぁね」
カービィ「でもどうしてここに?」
零児「俺達は…」
かくかくしかじか
妖香「というわけ」

  • No.435 by リィム  2017-12-12 19:41:36 

カービィ「…そうなんだ…僕にできることがあったらなんでもいってよ!…あ、そういえば…」

スバル「どうしたの?」

カービィ「…ゼッター軍に関係あるかわかんないけど、なんか変な事件が起こってるって…」

  • No.436 by YOUMUN  2017-12-12 19:43:34 

妖香「本当か!?」
カービィ「うん。きて!」
妖香「よーし!そんじゃあ行きますか!」

妖香「カービィ。どこにあるんだ?」

  • No.437 by リィム  2017-12-12 20:27:47 

【すいません…ちょっと時間が取れなくなってしまったので合作をやめたいのですが…】

  • No.438 by YOUMUN  2017-12-12 20:29:56 

え、そうなんですか!?
あ~わかりましたけど…それって一時的なものですか?

  • No.439 by リィム  2017-12-12 20:40:37 

【まだ分かりませんが、長くなる可能性が高いのでやめたいと思います。】

  • No.440 by YOUMUN  2017-12-12 20:41:36 

わかりました

  • No.441 by リィム  2017-12-12 20:44:16 

ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック