超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.381 by YOUMUN  2017-12-10 21:30:34 

RTST「ロックバスター!」
どんどん!
RTST「バトルカセット!バルカン!」
どどどどどど!!
RS「ブレイズソード!!」
じゃきーん!!

  • No.382 by リィム  2017-12-10 21:56:34 

ソニック「はあっ!」

どかかっ!

りんご「!」

エステル「りんご、どうしたんです?」

りんご「あ、あれ!」

?1「うう、敵が多すぎです…!」

?2「ちょっとまずいかも…!」

大神「あれは…エリカ君にジェミニ…!?」

アクセル「大変だ!早く助けなきゃ…!」

  • No.383 by YOUMUN  2017-12-10 21:59:32 

RTST「エリカさん!ジェミニさん!バトルカセット!ノビールアーム!」
ぶーん!がごーーーん!!
イーーー!!
敵を倒した
RTST「大丈夫?エリカさん?ジェミニさん?」
エリカ「妖香さん!」

  • No.384 by YOUMUN  2017-12-11 17:02:55 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.385 by リィム  2017-12-11 18:19:51 

ジェミニ「よかったぁ…妖香さんのおかげで助かったよ…」

エリカ「ところで、一体何が…」

  • No.386 by YOUMUN  2017-12-11 18:23:46 

RTST「かくかくしかじかでというわけでこの世界でも起こったみたいなんだ。」
らきあ「うん。」
エリカ「そうだったんですか…」
大神「エリカ君!さくら君はみなかったかい!?」
エリカ「大神さん!…さくらさんはみてませんでした…」
RTST「まじか~」

  • No.387 by リィム  2017-12-11 18:26:57 

ゼロ「すれ違い、か…」

ジェミニ「ねえねえ、さくらさんに何かあったの?」

アルル「実は、さくらが悪いやつにさらわれちゃったんだ!」

エリカ「ええっ!?」

  • No.388 by YOUMUN  2017-12-11 18:29:08 

RTST「とにかく探しに行くしかないな」
らきあ「そうだね」

  • No.389 by リィム  2017-12-11 18:34:56 

ソニック「あぁ、とにかくいそ…って!?」

シルバー「どうしたソニッ…エミー!?」

エミー「…」

テイルス「エミー!エミーもこっちに来てたんだね!」

エミー「…」

零児「…聞こえてないのか?」

ソニック「Hey !エミー!エミー!!」

ナックルズ「おいエミー!聞いてるのかっ_」

…ピキンッ!

ナックルズ「…」

テイルス「えっ!?ナックルズ!?」

ナックルズ「…」

リュウ「…動きが…止まってる…!?」

ユーリ「どうなってやがんだ一体…」

  • No.390 by YOUMUN  2017-12-11 18:44:07 

RTST「!?こ、この止まっている感触は!」
その通りさ!待ってたぜロックマンども!」
RTST「!」

WARNING」

ロックマンX8:ボス戦前BGM
RTST「クロックマン!お前がエミーとナックルズの時を止めて、さくらさんをさらっていったのはお前なんだな!」
クロックマンZ「そうだとも!偉大なるゼッター様の異世界の実験台どもを動きを止めたのはおれさまってことよぉ!!」

  • No.391 by リィム  2017-12-11 18:50:52 

ロックマンEXE『なんて卑劣な真似を…!』

クロックマンZ「お前らを倒し、その美しい生命体もおれさまのコレクションに加えてやる!」

エックス「そうはいくか!」

大神「さくらくん達の時を返してもらうぞ!」

  • No.392 by YOUMUN  2017-12-11 18:53:04 

RTST「よくもこんなキチガイコレクションを!(研声)」
クロックマンZ「何度でもいえーい!いくぜ!!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ

RTST「ロックバスター!」
どーん!

  • No.393 by リィム  2017-12-11 19:32:19 

クロックマンZ「ぐっ…クロックレーザー!」

ビュンッ!

りんご「コサイン!」

しゅどんっ!

  • No.394 by YOUMUN  2017-12-11 19:36:40 

RTST「くらえ!ドリフトブレード!」
ターン!
ぶーんじゃきーん!!

  • No.395 by リィム  2017-12-11 19:49:45 

クロックマンZ「ぐあっ!?」

パープルハート「デュエルエッジ 切り裂け、デュエルエッジ!」

がきんっ!

クロックマンZ「ちっ、おのれ…!」

  • No.396 by YOUMUN  2017-12-11 19:51:44 

クロックマンZ「くらえ!タイムワールド!」
時計みたいなワープホールが何かが出てきた
RTST「うわ!今度はなんだ!?」
シャドウ「ここは?」
ソニック「シャドウじゃないか!」
クロックマンZ「うそ!?相手の味方を出しちまった!?」
RTST「へへっ!残念だったな!運が悪かったみたいだねw」

  • No.397 by リィム  2017-12-11 20:19:04 

小牟「な、なんじゃ!?あのソニックの色違いみたいなやつは!?」

零児「とにかく、敵じゃないみたいだな。」

シャドウ「ソニック?なぜ君が…一体何が…」

ソニック「シャドウ!話はあとだ!とにかくやつを倒すぞ!」

  • No.398 by YOUMUN  2017-12-11 20:26:22 

クロックマンZ「ぐぬぬ…ええい!今度こそ!タイムワールド!」
さっきと同じ説明
クリムゾンドラゴン「ぎゃおおおおおお!!」
RTST「げーっ!?クリムゾンドラゴン!?」
RS「え、うそーん」

  • No.399 by リィム  2017-12-11 20:33:26 

ロック『ちっ、厄介なやつよびだしやがって…!』

SSロックマン「クリムゾンドラゴンは僕に任せて!」

CFロックマン「手伝うぞ、スバル!」

シャドウ「…よくわからんが…そいつらを倒せばいいということはわかった…カオススピア!」

…ズガンッ!

  • No.400 by YOUMUN  2017-12-11 20:35:57 

クロックマンZ「ぐぬぉ!?っち!まさかシャドウ・ザ・ヘッジホッグまでくるとはな…まぁいい!貴様もぶっ潰してやるわ!タイムスピア!」
ぶん!!
RTST「おっと!ロックバスター!」
どーん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック