超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.301 by YOUMUN  2017-12-07 17:16:48 

妖香「よろしくな!アルル!アイエフ!コンパちゃん!」
らきあ「早く行きましょう!」
妖香「ok」
休憩
19時でやりましょう

  • No.302 by リィム  2017-12-07 17:21:05 

アーサー「わかった。とりあえず先に進もう…」

コンパ「よろしくです!アーサーさん!」

【了解です!】

  • No.303 by YOUMUN  2017-12-07 19:11:37 

続き
妖香「そんじゃあいこう!」
ヨッシー「はい!」

  • No.304 by リィム  2017-12-07 19:38:30 

【…こっからの流れどうしましょう?】

  • No.305 by YOUMUN  2017-12-07 19:40:17 

とりあえず敵が現れた!で、倒して
新しい仲間が出てきたってことでいいんじゃね?

  • No.306 by リィム  2017-12-07 21:01:10 

【了解しましたー!】

アーサー「それじゃい…」

?「ちょっとまったぁ!!」

アーサー「今度はなんだ!」

ラグナス「貴様がアーサーだな!私は勇者ラグナス!」

アルル「…ラ、ラグナス!?」

ネプテューヌ 「アルルー、この勇者様みたいな人、知り合い?」

ラグナス「みたい…ではなく、私は真の勇者だ!」

ユーリ「で?その勇者様が一体なんのようだ?」

ラグナス「この世界の勇者…アーサーに決闘を申し込みにきた!!」

ゼロ「けっ、決闘だと…?」

アーサー「い、いや俺は勇者では…」

ラグナス「問答無用!私こそが真の勇者であること…思い知らせてやる!」

  • No.307 by YOUMUN  2017-12-07 21:03:53 

妖香「おいおいお兄さん。少しはアーサーさんの話を最後まで聞くのが礼儀だろ?」
らきあ「そうですよ!て言うかその情報どこで…(汗)」

  • No.308 by リィム  2017-12-07 21:17:40 

ラグナス「なんだお前達は!私はアーサーと…え?あぁ、ある者からこの世界に、アーサーという勇者がいると聞いたのだ。」

スバル「ある者って…?」

ラグナス「…ええと確か…おぉっと危ない危ない…そのことは言わないように、と言われていたのだった…」

ロック『怪しいな…』

  • No.309 by YOUMUN  2017-12-07 21:20:29 

妖香「でもアーサーは一応勇者じゃないって言ってるけど…人違いじゃないか?」
ソニック「確かに。」

  • No.310 by リィム  2017-12-07 21:30:08 

ラグナス「そんなはずはない!たしかにそのものは言っていたんだ!ほら、アーサーの絵だってちゃんと…!(ピラッとアーサーの絵を見せ)」

エックス「たしかに…アーサーさんそっくりだな…ん?」

フレン「どうしたんだい?エックス?」

エックス「…絵の右端に…何か書いてある…」

熱斗「…『ゼッター軍タップマンZ』?」

ラグナス「…!な、なぜばれた!?」

熱斗「いや名前書いてあったから…ていうか名前知られたくない割に持ち物に名前書くって…その人どんだけドジなんだよ…」

アクセル「って…ゼッター軍!?」

  • No.311 by YOUMUN  2017-12-07 21:33:03 

妖香「まじかよ…あんたほんとバカだなwそいつに騙されてるぜ!」
明日早いんでここまで

  • No.312 by リィム  2017-12-07 21:36:46 

【お疲れ様でした!】

ラグナス「な、なんだと!?どういうことだ!」

アルル「ラグナス、ゼッター軍っていうのは悪い奴らなんだよ!」

ラグナス「くっ…私を利用するとは…ゆるせん!」

アーサー「…こいつ、本当に勇者なのか?」

  • No.313 by YOUMUN  2017-12-08 17:27:16 

続きをやりましょう
妖香「勇者(自称)じゃね?w」
らきあ「確かにw」

  • No.314 by リィム  2017-12-08 18:05:00 

ラグナス「自称じゃなーいっ!!…全く、墓場からここまで来るの大変だったというのに…」

アルル「墓場?」

ラグナス「…ああ、気がついたら何故か見知らぬ世界、見知らぬ墓場にいて…タップマンZというものにあった。それで…」

数十分前…

タップマンZ『へぇ、君って勇者様なんだ…』

ラグナス『ああ、私は勇者、ラグナス!どうやら未知の世界に迷い込んでしまったようで…だがこの気配…この世界にも魔王がいるに違いない!』

タップマンZ『まぁいないこともないんだけどね…』

ラグナス『ほ、本当か!?教えてくれタップマンZ!私は勇者として、そいつを倒さなきゃいけないんだ!」

タップマンZ『…!…残念、ちょっと遅かったね…この世界には既に何度も魔王を倒し、姫を救った勇者がいる…』

ラグナス『な、なんだって!?そ、そいつは一体…』

タップマンZ『そいつの名はアーサー。いいのかな?このままだと君、彼に置いてかれちゃうよ?』

ラグナス『くっ…アーサー…私こそが真の勇者ということ…思い知らせてやる!』

ラグナス「…で、私は地面が盛り上がったり盛り下がったりする墓を越え、モンスターを倒しアーサーを探していき…今に至るというわけだ。」

ユーリ「…おまえほんとばかだな。」

ゼロ「あぁ、バカだな。」

ロック『単純なバカだ』

ラグナス「そ、そんなバカバカいうことないだろ!」

  • No.315 by YOUMUN  2017-12-08 18:09:21 

妖香「あんな奴に騙されてるからバカって言われるぞwどっかの氷の妖精みたいにねw」
らきあ「そうですねw」
ヨッシー「もうカオスですねw」

  • No.316 by リィム  2017-12-08 18:16:56 

ラグナス「う、うるさいっ!!」

エックス「しかし…なぜゼッター軍がこの世界の墓場に…」

零児「…もしかしたら、この魔界の異変と関係があるのかもしれないな…」

ラグナス「…そういえば、なにか探してるとかいってたような…」

  • No.317 by YOUMUN  2017-12-08 18:19:28 

妖香「なんだと!?」
らきあ「それじゃあ早く探しにいかないと!」
妖香「ラグナス…よければ一緒に行かないか?」
ラグナス「ああ、わかった!あいつには借りがあるしな」
妖香「ありがとう!(微笑む)」

  • No.318 by リィム  2017-12-08 18:40:08 

ユーリ「よしっ、じゃあ急がねえとな…アーサー、この魔界のエリアにゃ詳しいんだろ?」

アーサー「ああ、過去に来たことがあるからな…」

アクセル「よし!早速いくぞー!」

呪われた墓場…

ラグナス「この奥にタップマンZがいるはずだ!魔物が多いから気をつけろ!」

  • No.319 by YOUMUN  2017-12-08 18:42:06 

タップマンZは自分がタイミングがいいときに出します
あ、リィムさん。東方って知ってますか?

RTST「よーし!いくぞ!ロックバスター!」
どーん!!
RTST「まだまだぁ!クラーケハルニッシュ!!」
びゅおーーーん!!
イーーー!

  • No.320 by リィム  2017-12-08 18:48:35 

ちょっとなら知ってますよー

SSロックマン「バトルカード!ガトリング!」.

ズドドドッ!!

CFロックマン「バトルチップ!ワイドソード!」

ザンッ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック