超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.261 by YOUMUN  2017-12-05 17:10:33 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.262 by リィム  2017-12-05 17:57:28 

ウルフ・フォレストZ「ぐわっ…ウルフクロー!」

_ビュンッ!

  • No.263 by YOUMUN  2017-12-05 17:59:10 

RTST「うおっと!?」
ウルフFZ「ワイドクロー!」
ざぎん!
RTST「くっ!レーザートライデント!!」
ぶーん!
ウルフFZ「ぐお!」

  • No.264 by リィム  2017-12-05 18:37:22 

エステル「ピコハン!」

パコンッ!

ウルフFZ「おっと!ワイドクロー!」

エステル「きゃあっ!」

フレン「エステリーゼ様!」

  • No.265 by YOUMUN  2017-12-05 18:42:56 

RTST「くらえ!ロックバスター!」
どーん!!
ウルフFZ「ぶお!?」
RTST「ダイブミサイル!!」
どーん!!
ウルフFZ「ぐぼあ!」
らきあ「本気の私の力、見せてあげます!レッドシスター!!」
レッドプロテクターというものを手を上にあげながらスイッチを押すと
転回して、黄色い棒が出て切る
そしてらきあの姿が変わる
びゅんびゅんびゅーん!!
レッドシスター「シェア!」
ウルフFZ「なに!?」
レッドシスター「ブレイズアタック!」
ぼーーー!!
ウルフFZ「あっぢーーー!!」

  • No.266 by リィム  2017-12-05 18:57:35 

ソニック「おぉ、らきあやるじゃん!」

USAピョン「ミーもいくダニ!極太USAビーム!」

ドォォォォンッ!!

  • No.267 by YOUMUN  2017-12-05 19:00:40 

ウルフフォレストZ「ぐおおお!!」
RTST「止めだ!ロックバスター!!」
どーーーん!!
ウルフォレストZ「ぐあー!な、なんだとぉ!?そ、そんな馬鹿なぁ!ぐおおおおお!!!」
どどどどどどドドドドドドドドドドデデーーーン!!
やなかんじーーー!!って、俺のやられ是りふこれだけぇ!?
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「ヘイガーイ!また遊んでやるぜ!!」
ロックマンX3(PS&SS):武器ゲットBGM
YOUGET:ワイドクロー

  • No.268 by リィム  2017-12-05 19:31:04 

ジバニャン「オオカミ男!撃破ニャーン!!」

アクセル「いえーいっ!!」

イナホ「いやぁ助かりましたケータさん皆さん!」

ケータ「そういえば…さっき依頼がどうのこうの言ってたけど?」

イナホ「ああ、それですか?最近オオカミ男を商店街に出るからなんとかしてほしいって頼まれましてー…」

ユーリ「で、そのオオカミ男に返り討ちにされそうになった、と」

  • No.269 by YOUMUN  2017-12-05 19:34:28 

零児「とにかくこれで事件解決だな」
妖香「ああ。ゲイムエメラルドも2つ手に入っていい感じだよ!」
らきあ「だね!」

おしらせ
カオスダイヤモンドから
ゲイムエメラルドに変わりました

  • No.270 by リィム  2017-12-06 16:20:12 

イナホ「ゲイム…エメラルド?なんすかそれ?それに…さっきのウルフ・フォレストのこと何か知ってるんですか!?というかなんであのゲームキャラが…!」

ケータ「まあまあイナホさんおちついて!」

ロック『騒がしいやつだな…』

スバル「えーと、かくかくしかじかでこうなって…」

イナホ「ほほうなるほど…そういう都合でしたか…」

USAピョン「ところで、妖香達はこれからどうするダニか?」

  • No.271 by YOUMUN  2017-12-06 16:22:59 

妖香「これから奴らを追いかける…奴らを野放しにはできないからね…」
らきあ「うん!」

  • No.272 by YOUMUN  2017-12-06 16:23:20 

つけ忘れ
続きをやりましょう

  • No.273 by リィム  2017-12-06 16:30:27 

イナホ「それならば!私どももお手伝いしますよ!」

USAピョン「ミー達も協力するダニ!」

ジバニャン「でも、追いかけるっていってもどうやって追うニャン?」

  • No.274 by YOUMUN  2017-12-06 16:34:37 

妖香「それが問題なんd…おいまてまて!本気かお前等!?妖怪はいいとして、あんたらがこの世界から離れてたら家族とかが心配だろう!?」
ヨッシー「確かにそうですねw」

妖香「作者。どうする?」
作者「リィムさんが決めたことだ。あとメタイこというな」
妖香「ちょw」

  • No.275 by リィム  2017-12-06 16:43:42 

イナホ&ケータ「あ」

USAピョン「完全に忘れてましたって顔ダニね…」

イナホ「いやー、勢いに乗っちゃってついつい家のこと忘れてました…」

ケータ「じゃーがんばってージバニャン!ウィスパー!」

ジバニャン&ウィスパー「えー!?」

ウィスパー「ちょっ!なんで私達が!?」

ジバニャン「あんな奴みたいなのと戦うの無理ニャン!」

イナホ「いーな…USAピョン…」

USAピョン「何羨ましがってるダニ!」

ソニック「じゃー人間組はここに残って、妖怪組はオレらと一緒に行くってことで!」

ケータ&イナホ「さんせーい」

ウィスパー「勝手に決めんなゴルァァァ!!」

  • No.276 by YOUMUN  2017-12-06 16:47:55 

妖香「いや、さすがにいくら妖怪でも勝てないかもしれないし…俺達だけで十分だよ」
らきあ「まぁとにかく離れたらいろいろと厄介ですし…」
こんな形になってしまったがOKですか?(タラちゃん声)

  • No.277 by リィム  2017-12-06 16:53:39 

ジバニャン&ウィスパー&USAピョン「ほっ…」

ケータ「そっか…オレ達は何もできないけど…がんばってね、妖香さん!みんな!」

イナホ「せめて応援だけでも!」

【大丈夫ですよ!】

  • No.278 by YOUMUN  2017-12-06 17:00:57 

妖香「オーライ!サンキュー!みんな!」

妖香「さてと、これからどうしようか?」
さくら大戦って知ってますか?

  • No.279 by リィム  2017-12-06 17:07:47 

りんご「そうですね…ひとまず探索でも…」

【キャラくらいなら…!】

  • No.280 by YOUMUN  2017-12-06 17:10:32 

全キャラのセリフとかはいけますか?

妖香「そうだな…」
らきあ「行きましょう!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック