常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.883 by  柳  2017-12-20 06:59:55 










んは、え-、じゃあ言わない方が良いか? (
全部な訳ね-っしょ、何頭のてっぺんから足の先までが変って.せめて一部だけだろ.いや、別に言われた所で嬉しかね-し全然喜ばね-わ.可愛くなくて良いンだよ、寧ろ.え-、何それ、自害するより殴られる方が良いのに、やっぱ変人?別に俺温室育ちのお坊ちゃんじゃね-よ、殴ったコトはね-ケド色々仕出かしたコトは有る.殴ってみて-なとは常日頃から思ってるがそんな機会ね-ンだよな-.マジで、俺全然分かンね-ンだけど、例えば何だ. (
ん-、まあでも今更御前とか他の友人を騙しても面白くね-モン、騙されてくれね-だろうしな.んは、結構長い間やってたモンでな、そう簡単に剥がせね-様になってたンだわ.まあ、良いんじゃね. (
いやあ、流石に分からね-のはやべ-なとずっと思ってた.それ迄が長いからな俺は、自覚するまでがな.いや、お互いな、御前もケチだから.あ-言ってたな.努力な-、御前の為にか.それはそれで御前の為に努力してたら俺が何か御前に依存しそ-. (
うん、まあ何と無く俺のがやべ-かなとは思ってた.は-い、御免なさい.こういう無駄な抵抗とかすンは楽しいからな-. (









  • No.884 by  柳  2017-12-20 07:02:18 










あ-まだ抜けてね-から頭クラクラする.ねみ.
もう今更いい子ちゃんぶるつもりはね-よ.こンだけ曝け出したからな.後は嫌われていくのみ. (









  • No.885 by  柳  2017-12-20 07:04:00 










仕事行かなきゃ.面倒臭いな.
彼奴等の下で働く俺の身にもなれよ.今日何か言われたら文句の1つ言おうかな、まあバレたらクビだろうから控えめにしよ. (









  • No.886 by  柳  2017-12-20 18:04:16 










頭痛い.身体重い. (









  • No.887 by  柳  2017-12-20 18:22:02 










もし俺のこんな姿を見て、ひまるんが俺から離れて行くのはちょっときついかもしんね.まあでも、仕方ね-コトも有る.









  • No.888 by  柳  2017-12-20 18:26:18 










ど-せ、消えるンだろう?









  • No.889 by  柳  2017-12-20 18:27:26 










気分悪い.









  • No.890 by  柳  2017-12-20 18:42:35 










面倒臭いな.勝手だろ俺の.口出しとかすンなよ.
御前は俺の何.何でもね-だろ.









  • No.891 by  柳  2017-12-20 18:58:10 










独りになった俺を見て、御前等はきっと腹を抱えて笑うンだろうな.独りがやっぱりお似合いだって、けらけらと.ん-、独りは慣れてっけどやっぱ誰か傍に居てくれる方が良いっしょ. (
んあ-、糞、頭ガンガンする.頭痛薬結構前に飲んだのにな.









  • No.892 by  柳  2017-12-20 19:00:17 










んは、面倒臭いな-.俺に何を求めてンの? (









  • No.893 by  柳  2017-12-20 19:08:37 










あれだ、俺はきっとタラシだな.色んな奴のトコに彷徨ってたからな.今はそ-でも無いっしょ.他のトピには行ってね-し、此処に引き篭もってるし. (

んは、あ-あ、何.俺が嫌いならはっきり言いに来れば良いっしょ.面倒臭いな-本当.俺の此処が気に食わないだとか、言いに来れば良いじゃん.直接俺に.そ-いうとこだろ. (









  • No.894 by  柳  2017-12-20 19:10:18 










別に何言われようが今更ど-も思わね-ケド、その時間が無駄だってコト分かってる? (
無駄なコトに時間使うより他のコトに使えば良いだろ.









  • No.895 by  柳  2017-12-20 19:14:44 










あ-吐き気.ムカムカして気持ち悪い.









  • No.896 by  柳  2017-12-20 19:23:34 










んは、そ-そ、そうして.俺を見なくて良いの.多分だけど俺のコトだろ?間違ってたらあれだけどさ.まあ、一言.久々に御前サンのトピ見たし. (
俺を見るな、彼奴だけを見てれば良い.俺のコトは忘れて、彼奴だけを愛せばいい.彼奴もそれを望んでる.俺の方を気にしてる無駄な時間を全て彼奴に費やしてやれ、それが1番良い考えだろう.もやもやと考えてる無駄な時間なんて無くて良い.忘れてしまえ.









  • No.897 by  柳  2017-12-20 19:26:18 










色んなコトを考えてると余計頭痛が酷くなる.









  • No.898 by  柳  2017-12-20 19:27:07 










俺のコトなんて綺麗さっぱり忘れてしまえよ.存在も無かった様にな? (









  • No.899 by  柳  2017-12-20 19:37:00 










あ-耐えらンね頭痛い.今日はきつ.









  • No.900 by  柳  2017-12-20 19:39:34 










きゅ-ひゃく.









  • No.901 by 陽丸  2017-12-20 19:42:13 









やなぎん大丈夫、俺どんなやなぎんでも全然平気。真っ白な人間なんて何処にもいないし、汚い部分があってこその人間でしょ。俺だって真っ白じゃないしさ-、だからやなぎんが消えてくれって言うまで俺はいるよ-、ってことだけ言いたかった。(







  • No.902 by  柳  2017-12-20 19:46:41 










残酷な-、これが俺だからさ.一応ちゃんと友人だとは思ってたさ.御前の存在には結構助かってたしな.まあでも、俺と切って正解っしょ. 忘れたくね-なら忘れなくてもい-ぞ?勝手に好きな様にして.(
その回り道も無駄っしょ.別に必要なら勝手にすれば良いケド、一々回り道してまでは無駄だと思う俺は欠けてンな.
何も思ってね-よ?御前に対してとか別に.嫌いだとか好きだとかって考えたら普通かな.
んは、ひ-くんもやっぱ変わらね-な、久々に話せて俺は嬉しいからい-よ.俺もついつい返事返しちまうケドもうこれはスルーして良い. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック