常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.803 by 陽丸  2017-12-09 00:31:07 









また何かあったりした..?








  • No.804 by  柳  2017-12-09 06:37:37 










ひまるんひまるん、心配掛けて御免な.へ-き、大丈夫って言おうと思ったンだけど、俺そこまで強くね-からさ.色んな人に疑われるのは、もうしんどい.何もしていないのに、疑われる俺は何なンだろうって.疑われるなら俺が居なかったら良かったのかなって、居ない方が疑う人達迄にも迷惑掛けなくて済むンだろうな.って色々独りで悶々と考えてたらしんどくなった.
面倒臭い奴、だよな俺ってほんと.迷惑掛けて御免な.









  • No.805 by  柳  2017-12-09 06:38:27 










そ-やって直ぐ俺の異変に気付いてくれる、そんなひまるんを俺は1番信用してる.









  • No.806 by  柳  2017-12-09 06:44:25 










でも直ぐメンタルやるのは駄目だな.耐えるのも大事.









  • No.807 by  柳  2017-12-09 06:55:10 










荒れる荒れる、俺の心がぐちゃぐちゃに.









  • No.808 by 陽丸  2017-12-09 18:02:30 









やなぎんは何も悪くないから、自分が悪いって責める必要はないんじゃないかな、俺が居なければ、何て言うなよ。そんな言葉俺は聞きたくないし、やなぎんが居たお陰で今俺楽しいし。疑われても、違うのなら自信もって居ればいいんだよ、大丈夫。面倒臭くなんてないしさ、話してくれてありがとう。








  • No.809 by  柳  2017-12-09 19:10:17 










ほんとに俺は悪くね-の?別に自分のコトを責めてるつもりは無いンだけどな.いや、ほんとに俺が居なければ周りの人達の迷惑にならなくて済むのになって.俺が居て楽しいのか?ん、堂々としてれば良いンだろうケド、出来るかね.すげ-面倒臭い奴じゃん、俺.んは、まさか御礼言われるとは思わなかったな、聞いてくれて有難う.









  • No.810 by 匿名さん  2017-12-09 21:26:22 

善悪の基準なんて自分の価値観で決めたらいいじゃないですか。

  • No.811 by  柳  2017-12-10 07:26:52 










確かにそ-ですね、だけど人の意見を聞くのも1つだと思うンですよ、俺はね.俺の場合は自分で考えれなかったら考えて貰います、そ-いう奴なンです.駄目ですか?









  • No.812 by 陽丸  2017-12-11 01:06:40 











というか何事も誰か一人が悪いなんてことは殆どないし。やなぎんが居なければって言ったって、もう今は此処にやなぎんは存在してて、俺はそれでいいって言ってるんだから良いんだよ。俺はやなぎんに居て欲しいから。全然面倒臭くないから自信もって ! い-え、お礼なんていいよ。











  • No.813 by  柳  2017-12-11 19:29:56 










ん-、そういうモンなのかね、俺だけが悪いってコトでもね-の?んは、確かにそ-だな、居なかったら、なんてもしもの話をしたってもう此処に居るんだから別に良いのか.居て良いのか、多分これからも結構迷惑掛けるケド. (
かなり面倒臭い奴だけどな.いや、何時も有難うな、助かってる.









  • No.814 by 陽丸  2017-12-12 02:12:01 









誰か一人が悪いっていう事例の方が特殊じゃね、仮に誤解されても、気にしなくていいよ。世の中縁なんだから。そそ、今もう既にやなぎんは存在してる。だから俺此処にいるんだよ-。
面倒くさくてもいいって。俺は全然構わないし。それならよかった。









  • No.815 by  柳  2017-12-12 17:23:12 










まあ、疑われてもひまるんが俺の傍には居るモンな、気にするだけ無駄かもしんね-わ.確かにそ-だな、世の中縁だな.俺が居るからひまるんが居る、みて-な言い方だな?
いやいや、良くね-だろ.んまあ、面倒じゃね-なら良い.









  • No.816 by  柳  2017-12-12 17:24:02 










寒い.ちょっとだけ雪降ってたらしいな、本格的に寒くなってるな、ほんと無理. (









  • No.817 by  柳  2017-12-12 17:24:54 










カイロ必須. (









  • No.818 by 陽丸  2017-12-13 00:22:24 










何を言っても誤解する人は誤解するし、気にし続けるだけ損だからさ。..そ-だよ-、やなぎんがいるから、俺居るんだよ-。やなぎん居ないなら来ないし。
俺は全然いいんだけどなあ。もっと頼っていいよ。








  • No.819 by  柳  2017-12-13 17:52:14 










誤解される俺も悪いンだろうケドな、きっと.誤解する人もだけど、される側も悪い.まあでも、もう気にするのは辞める.じゃね-とひまるんに心配掛けちまうだけだもんな.んは、嬉しい言葉だわ、ずっと来てくれて有難う、感謝してる.
そ-かもしんね-ケド、駄目.頼りすぎな気がするケドな-、そンな迷惑掛けらんね-よ、ひまるんに.

つか、最近ずっと夜中だな?身体壊したりすンなよ?近々大会か?
俺結構心配してンだよ、ひまるんのコト.もっと話したいってのも有るケド、忙しそうだし応援してる.









  • No.820 by  柳  2017-12-13 19:25:27 










棄てられたのは俺.棄てたのは彼奴.









  • No.821 by  柳  2017-12-13 21:16:25 










息が出来なくて息苦しかった.最近良く有るンだよな-、色んな嫌なコトが有った後に起こる発作的な.









  • No.822 by 陽丸  2017-12-14 00:26:10 










え-、でも別にやなぎんそんな疑われるようなことしてた ? ネットだから疑われるのも仕方ないんだろうけど、やなぎん何もしてなくない ? 俺が変なのかな。ん、そうして。気にしてばっかだと疲れるだろうし。感謝されるようなことじゃないから大丈夫 ! 俺が好きで来てるだけ。(

あ、平気平気 ! 大会というかコンサートなんだよね、だからちょっとゴタゴタしてる。ソロだと余計にあれなんだよ。(
多少無理してでも来るぜ-! 俺も話したい !







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック