常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.783 by 陽丸  2017-12-06 21:24:21 










頑張ってないのにお疲れさまなのか、(
謝ることじゃないから謝らなくて、いいって。急に消えたらどうしよ-って。何かあったら嫌だし。










  • No.784 by  柳  2017-12-06 21:31:41 










残念だけど、それは俺じゃないよ.最近結構似てる様な人が増えてるな-、とは思ってたンだけど俺じゃない.って言っても信用されないだろうケド、俺ではない.
俺が建てたトピは此処と、前に閉鎖したトピの2つしか、建てたコト無い.呟く場所なンて何個も要らないだろ?なんて言っても多分疑っているンだろうケド、否定はしとく.
でも紛らわしいコトさせたのは俺だから謝る、御免.貴方にそんな風に言わせた俺も悪いな.

だけど、俺は此処を閉鎖しない限り他のトピを建てようとは思わないよ.此処だけで十分.









  • No.785 by  柳  2017-12-06 21:34:06 










頑張ってないコト無いっしょ.だから俺はひまるんに、お疲れ様って言うよ. (
いや、迷惑掛けてるからさ.消えね-よ、何かある限りね.それに、ひまるん幸せにするまで俺消えないから安心して.









  • No.786 by 陽丸  2017-12-06 21:38:05 










今日はずっと、ぐで-ってしてたから、まじで全然頑張ってない、..でもありがと、(
え、何時迷惑かけられたんだよ。じゃあ何もないよう祈っとく。俺のことなんていいのに-。









  • No.787 by  柳  2017-12-06 21:45:07 










今日はぐだぐだする日だったのか?良いな、俺もぐだぐだして-わ.全然頑張ってなくても俺は言うから気にしなくて良いンです-. (
え、今、ついさっき.んは、何もね-からきっと大丈夫.俺よか自分のコト考えなよ、ほんとそ-いうところ良いと思うケドね.ん-ん、良くね-よ、幸せにして-の.









  • No.788 by  柳  2017-12-06 21:46:10 










んは、疑われるコトに慣れてる筈なんだケド、怖くて仕方ね-わ. (









  • No.789 by  柳  2017-12-06 21:48:34 










罪悪感しか沸いてこね-わ.御免なさい.









  • No.790 by 陽丸  2017-12-06 21:50:45 









やる気が死んだから、勝手にごろごろしてた。やなぎんもごろごろしなよ、楽しいよ。なにそれ、優しい、(
あれは迷惑の内には入らなくね ? ここ確かに似てる人増えるときあるから、ね。自分のこと考えるとテンション下がるから 嫌だ - ! 幸せ怖い、(










  • No.791 by  柳  2017-12-06 21:56:57 










良いな良いな、仕事だったからごろごろ出来ないンだよ-.偶には休み欲しいンだけどな.いや、優しくはね-っす. (
入らね-の?すげ-迷惑掛けてる気がしてた.疑われるのは慣れっこなンだけど、結構しんどいンだよな.んは、考えてやって下さい.あ-、そ-だった、ひまるん幸せ恐怖症だったの忘れてた. (









  • No.792 by 陽丸  2017-12-06 22:04:53 










休みの日に思いっきり だらだらしな ! 家が無理なら別の場所で。優しいよ、俺が言うんだから間違いないね、(
入らないでしょ、全然。疑われて平気な人の方が少ないだろ-。無理無理、全力で目を背けちゃう。そうそう、幸福になっても逃げちゃうよ。(








  • No.793 by  柳  2017-12-06 22:12:01 










ん、そ-する、だらだらしたい.んは、言う前から分かってくれてる辺りやっぱひまるんのコト好きだわ-.別の場所でだらだらしよ-と思う. (
いやいや、全然、当たり前のコト言っただけだし. (
そ-なのかね、なら良いンだけどさ. ん-、へ-きなンだけどちょっとしんどいね-.じゃあ、俺が掴まえてるから逃げないで. (









  • No.794 by 陽丸  2017-12-06 22:19:23 









やなぎんのことはそれなりに分かってるつもりだからな ! この時期寒いからあれだけどさ、もう少し暖かくなってきたら、外でのんびりするのもおすすめ。(
俺的には優しいんです、(
やなぎんは気にしすぎ。しんどいよな、そりゃ。いや、まじで幸福とか辛くなるから、(








  • No.795 by  柳  2017-12-06 22:24:56 










結構俺のコト分かってくれてるだろ、俺もひまるんのコトちょっとは分かってるつもり.この時期は俺寒いの無理だから外は辞めとこ、耐えらンね-わ.夏とかなったら外でのんびりしよかね. (
そんなコトね-のにな. (
これが俺だからな-、今更此れは直せそうにない.俺が悪いから仕方ね-ンだけどな、怖いわ.え-、じゃあ俺と一緒に、は? (









  • No.796 by 陽丸  2017-12-06 22:28:37 









やなぎん結構自分のこと話してくれるから、有り難い。おお、やったね、嬉しい。外で寝ると下手したら死んじゃうからな-、早く温かくなってほしい。(
謙虚かよ、(
無理に治さなくても良いけどね。一人だけが悪いってことはないんじゃないの ? やなぎんに全部渡しちゃうかも、









  • No.797 by  柳  2017-12-06 22:34:54 










んは、結構話してンのか俺.自覚ね-ンだけどどうしよ.話してるつもりは無いんだけど無意識か.ん、ちょっとしか知らね-からもっと頑張って知ってく.凍えて死んじゃうわ俺、寒いの苦手だから.夏になったら外で寝たり良くしてたから、そ-しよ. (
こ-いう奴です、謙虚でもね-ケドね. (
直せそうにない.いやあ、俺が居るからかな-とか色々考えちまうじゃんよ.それは駄目、全部要らない.俺が1割貰ってあげるから、9割ひまるんのね. (









  • No.798 by 陽丸  2017-12-06 22:41:24 









無意識でも何でも、話してくれるのは嬉しい。俺のことなんて知ってどうするんだ - ! 寒いのきついよな-、あんま暑さとか寒さとか感じないけど、楽器によろしくない。春とか夏は外で良くうとうとしてる。(
やなぎんは謙虚な部類でしょ。(
治さなくてもいいよ-、個性だから ! やなぎんが居るから俺ここ来てるのに-。九割も貰ったら死んでしまう。(








  • No.799 by  柳  2017-12-06 22:50:53 










嬉しいなら良いンだけど、無意識に話してるとなると俺口軽い奴じゃんって今思った. (
ひまるんのコト知れるの嬉しいぞ、俺は.もっと仲良くなれるきっかけが有るかもしれないし、またお揃いのモノが有るかもしれないからさ.あ-、楽器か.俺自身が寒さに弱いから、冬は冬眠したいレベル. (
そ-かね、普通だと思うンだけど. (
ん、じゃあ直さね-わ、つか直せね-ンだけどな.んは、嬉しいお言葉だわ、そ-いうひまるんの言葉に結構救われてる.大丈夫、俺も居るしさ.一緒にだったら大丈夫? (









  • No.800 by 陽丸  2017-12-06 22:58:08 










他人の秘密話してる訳じゃないからセーフじゃね、(
自分のこと話してもいいけど、話すようなことが何もないんだよね、悲しいことに ! 寒暖差で直ぐ可笑しくなるから大変、湿気にも弱いし。冬は俺も苦手です、お布団から出られない、(
いいのいいの、(
無理に治してもしんどいだろうから。本当 ? やったぜ。どうだろ、わかんないなあ。









  • No.801 by  柳  2017-12-07 17:03:20 










セーフか.なら良いや、一安心. (
え-、別に普段のひまるんが見れたら知れるから全然良い.話す事が無くても全然へ-き.手入れとかすげ-大変そう、俺楽器とか持ってたりしね-からそ-いうの全然分からね-ケド、大変そう.布団から出たくね-ンだよな、最近更に寒くなってるしほんとに無理無理. (
ん-、なら良いンだけど. (
ゆっくりゆっくり時間掛けて直そうと思う.ほんと、ほんと、何時も有難うな.え-じゃあ、一緒になろ-よ. (









  • No.802 by  柳  2017-12-08 19:13:01 










疲れた.
そんな風に沢山の人に疑われるのなら俺は要らない気がする.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック