常笑 .   

常笑 .   

柳  2017-11-03 17:08:00 
通報

Secret .

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 

コメントを投稿する

• No.863 by  柳  2017-12-19 22:57:17 

さあ、何と無くな.多分、御前だろっていう勘みて-な. 名前言ってくれね-と分からね-や.(
気遣わなかったら良いのか?ほんと相変わらずだな.初めましてより俺は、久しぶり、とかが良いンだけど? (

• No.864 by  竜田揚げ.  2017-12-19 23:01:44 

さァ?とか言いながら分かッてンじゃんか.俺、竜田揚げッて言います、よろしく.(
そそ、怠いじャん?楽なよ-にしようぜ.相変わらずなンだよ.最後まで言ッてくれねェと分からないンだケド?久しぶりでもい-ケド、それはソレで御前が辛くね.

• No.865 by  柳  2017-12-19 23:09:00 

え-、ちょっと不安なンだよな-、本当に御前なの?っていう.美味しそ-な名前付けるンだな.こちらこそ宜しく.(
そ-だな、疲れるしな.んあ、別にやっぱ変わらね-なって思って言っただけ.ん-?辛かね-よ、へ-きだわ.だから久しぶり、で良いよ.

• No.866 by  竜田揚げ.  2017-12-19 23:15:24 

俺だわ.やな、ッて言うの俺ダケだろ.名前が浮かばね-だダケだからなァ.うわ-、張り付いた笑顔が見えンだケド.挨拶すンのすげ-不気味.(
人はンな、直ぐ変われねェよ.同じなンだから当たり前だし.でた、やなの嘘吐きの平気.本当、今でも得意だよなァ、御前こそ変わらなくねェ?

• No.867 by  柳  2017-12-19 23:24:06 

それ聞いたら安心だわ.合ってたわ、俺の思ってた通り.でも竜田揚げが浮かんだのはすげ-な.ちゃんと無表情だから安心しろ.宜しくって言ったの御前な、俺はそれに返しただけ. (
だろ-な、そンな直ぐ変わったらビビる.いや、別に嘘吐きの平気じゃね-わ、今回は普通に平気だから言ったの.得意分野ではね-ケドな.んは、変わる訳ね-っしょ、どっか変わった様に見える?

• No.868 by  竜田揚げ.  2017-12-19 23:40:34 

だろ-な、他の奴は言わねェし.寧ろソレしか浮かばないンだケド.ちッ、逃げ道作ッとくンじゃなかッたわ.(
ビビるけど、御前はもう少し変われよ.ま、普通に平気ならい-ケドよ.

• No.869 by  柳  2017-12-19 23:49:47 

ん、もう来ないと思ってたから余計な.竜田揚げってどンなだっけか、魚?はい、舌打ちしない-. 何、逃げ道って.(
変わった方が良かった?つか、そんな簡単に変われるモンじゃ無くね.普通に平気だから大丈夫.
つか、御前仕事は?ね-の?

• No.870 by  竜田揚げ.  2017-12-19 23:58:36 

巽は居ね-よ.居るのは竜田揚げ、な.さァ?良く知らねェわ.ちッちッちッッ、御前は知らなくてい-コト.(
嗚呼、多少は偽善ぶンの辞めてくれりャ良いンだケド、無理そうだッて諦めた.そ-だけど、御前努力もしね-じャん.本当ズボラ過ぎな.(
とッくに辞めたわ、

• No.871 by  柳  2017-12-20 00:11:40 

そ-だな、もう居ないのな.え、知らね-のかよ.いやいや、舌打ちすなて.んあ、またそれかよ. (
偽善者ぶるのな-、辞めれば良いか?でも、本心だだ漏れでも良いなら偽善者ぶるのくらい案外簡単に辞めれるし別に良いケドな.努力する必要ね-っしょ、別に.努力するだけ無駄じゃね? (
辞めたのか.

• No.872 by  竜田揚げ.  2017-12-20 00:20:26 

嗚呼、居たとしても俺は知らねェ.浮かんだダケ、だからなァ.ちぇッ、相変わらずケチくせェな.そ-それ、説明が面倒だから.(
辞めればマシ、つ-か俺が楽.本心言えね-場所なら意味ないッしょ.ぶちまけちまえよ、
..無駄なァ、俺と居た時もそ-思ッてたンだろ?だから御前が嫌いなンだよ.俺の為に頑張るくれェ出来ね-の、ッて毎回思ッてたわ.(
嗚呼、辞めるのは決めてたしなァ.仕事ッつ-仕事は他にあるし.

• No.873 by  柳  2017-12-20 00:36:22 

もう居ない存在な.ンで新たに現れたのが竜田揚げな、理解.竜田揚げっつ-のが浮かぶのがすげ-わ.分かりきってるコトだろ、今更かよ.説明しろよ、俺にはさっぱり分かンね-から. (
ふ-ん、楽なのか.それはそ-だな.まあ、もういっか、俺が本心ぶちまけて更に嫌いになるならもっと嫌いになればい-よ.皆の幸せ願う、とか言ったケドど-でも良い、他人の幸せなンて本当に.別に不幸になろうが幸せになろうが勝手にしろよって思う.って思うのが1つ. はい、ちょっとぶちまけた.(
思ってたよ、駄目かよ?努力とかそンな無駄なコトして、無駄なだけっしょ.何の得にもなンね-よ?無駄じゃね-コトも有るンだろうケド、俺は無駄だったコトしか知らね-からな.それは何のコトだよ. (
そうか、まあ辞めたンなら良いが.そう、まあ、仕事してンなら良いケド.

• No.874 by  柳  2017-12-20 00:38:45 

もういい子ぶるのは辞めよ-っと.離れるなら勝手にど-ぞ.嫌いになるならど-ぞ.
これが本当の俺.全部が全部偽りだったかと言われるとそうじゃね-ケド、唯殆どは偽善者ぶってただけだな多分. (

• No.875 by  柳  2017-12-20 00:40:07 

うん、あんな風に言葉にすンの本当久々だわ-. (

• No.876 by  竜田揚げ.  2017-12-20 00:53:25 

そそ、理解早くてい-わ.お利口サン.(
ンなコトね-だろ.他の奴ならもッとマシな名前考えるッしょ.今更でもケチはケチだろ-がァ.先に挨拶して逃げ道作ッたのは俺な、それしなきゃ良かッつ-話.(
気持ち悪ィな.俺が面倒くさがりなの知ッてンだろ.いや、嫌いから更に嫌いなるトカ意味分からねェから.ちょッとかよ、御前からしたら上出来だけどよォ.
駄目に決まッてンだろ、御前は阿呆か.プライドのが邪魔だわ.無駄ッて御前が勝手に決めたダケで、俺に尽くしてくンね-なら俺は要らねェから.俺に良く見られたりしてぇッて努力もしてくれね-なら分かち合えねェの.分かるか?努力ッて自分の為にするモンじゃね-から、此奴の為に努力したいッて思わねェと無意味なダケで無駄ではね-から.見てくれる奴はちャんと見てるし、そうじゃねェのは目が腐ッてるダケな.言いたくねェ.(
つか、俺の仕事事情聞いても面白くね-だろ.

• No.877 by  柳  2017-12-20 01:11:42 

はいはい、ありがと-ございます. (
うん、だからその名前が出て来たコトがすげ-なと.やっぱ変人だと改めて思ったわ.ケチで良いわ、それが俺だから.あ-ね、逃げ道作られたのは俺だし、まあ良いかな. (
気持ち悪いとか酷くね?別に普通ですケド.覚えてるわ、面倒臭がり屋だもんな.いや、嫌いならもっと嫌いになれば良いかな-と.まあ、ちょっとだったケド、俺そンないい子じゃね-の、分かってくれた?
あ、やっぱ駄目か.別に尽くそ-と思えば尽くせるが、何だろうな、分からね-ンだわ.嗚呼、良く見られて-っていう努力はした覚えね-ケド、御前にちょっとでも良く見られて-なっていう思いは有ったぞ、これ本心な.へ-、自分の為の努力だけじゃね-のな.他人の為の努力も有るのか、初知り.他人の為にか、したコト有るかな-って考えるケド覚えがね-から他人の為に努力とかしたコトね-わ、多分、分からね.他人の為の努力は無駄じゃね-のか?いや、気になるから教えろ. (
別に普通.面白いとも思わね-ケド面白くね-とも思わね-.俺が興味有るから聞きたいだけ.

• No.878 by  竜田揚げ.  2017-12-20 01:26:01 

投げやり感、ハンパねェ.(
人のコト、変人とか言ッてる御前のが変人だからなァ.開き直られッとそれはソレで可愛くね-な.ぶん殴りたくなるわァ.だろ、御前が有利になるコト言わなきゃ良かッたってマジ後悔.(
酷くね-よ、御前が口悪ィのトカ慣れてねェだけだから.そそ、怠ィのとか無理.嫌いの下とかね-から無理じゃね?元からイイコじゃね-のは気付いてたカラ.
駄目だわ.思いがあンならしろよ.(
はァ、他人の為も知らねェとか.そりゃ知らなきャ、俺にも出来ね-わなァ.一般常識だと思ッてたわ.他人の為は他の奴のコト、ちゃんと考えられてンだから無駄じゃねェだろ.嫌だね、教える気ね-から.(
ふは、俺以上の自分勝手だな.

• No.879 by  柳  2017-12-20 01:41:41 

そんな風に言ったから. (
いや俺は別に変人でもい-ケドさ、御前も十分変人だわ本当.俺に可愛さ求めても可愛さの欠片もね-から.ん-?ぶん殴ってもい-ケドやり返すよ?偶には良いっしょ、俺だって有利に立ちて-時も有るし-? (
そりゃそ-だろ、こんな俺出したコトね-からな.口悪いのも結構性格悪いのも全部隠してた俺.俺も無理、面倒臭いのきら-い.嗚呼、嫌いの下とかね-ンだ?なら良いや、別に.あ、そ-なンだ、何でだ、結構隠してたつもりなンだけどな.そンなわかり易かったか.
駄目か.いやあ、しよ-とは思ったンだケド、良く見られるやり方とか分からね-モンで、出来なかったわ. (
他人の為か.自分の為の努力しか知らなかったわ.残念、一般常識無いのが俺だから、非常識なモンで.嗚呼そうか、理解.其れは無駄じゃね-な、他人の為なら無駄じゃね-のか.御前もケチじゃね-か. (
え-、御前よりマシだと思いますケド-. (

• No.880 by  竜田揚げ.  2017-12-20 01:56:23 

性格悪ィな.別になンでもい-ケド.(
御前が変人だから俺まで変人に見えるダケだろ.前あざとくでもやッてたクセによォ.やり返されンのは無理だわ、御前に殴られるくれェなら自害した方がマシ.何時も有利だろ-がァ、御前が気付いてね-だけで.
本当、良くこンな面倒になるまで出来たなァ.見りゃ解るわ、伊達に人の話を聞いたり見てね-よ.そういう仕事だッたから余計になァ.知らん、嫌いの下トカ考えたコトねェし.(
分からね-なら仕方がねェのは当たり前だろ.別に俺が常識と思ッてるダケで、周りとか知らね-からズレてンのは俺かもな.どうだッて良いケドさ.考えたり思ッての行動はその他人の為なンだから何を言われても優しさだろ-がァ.俺はケチじゃなくて面倒なダケだッてば.つか、既に言ッたし.そのどれを言ッたって説明も面倒なンだッて.(
寝惚けたコト言ッてンな、俺よかひでェから.

• No.881 by  柳  2017-12-20 02:11:07 

知ってる、それが俺だし?(
いや、言うケド俺よか御前の方が変人だからな?つか、俺の何処が変人だよ.それは前、だろ.今は可愛さの欠片もね-から残念?いや、なンでだよ、自害するより俺に殴られた方がマシじゃね?まあ、誰かを殴ったりしたコトね-ンだけどな.え、そ-なのか?全然気付いてなかったわ、有利な時なンてあったか?
ある意味得意技として披露できるよな-.誰か騙したりする時に使えそ-.へ-、やっぱすげ-のな.初めて気付かれた気がする、いい子じゃね-ってコト.だろうな、俺もね-からもう良いや. (
やろうとはしたが分からなくて諦めた.嗚呼、それでも多分俺は周りから非常識な部類に入る奴だわ.確かにそ-だな、他人の為にやってるから優しさか、だから無駄じゃね-のな.ふ-ん、でもケチだろ.んあ、言ってンのかよ.それ教えて欲しいわ、結構興味有るから. (
そ?まだ御前よかマシだと思ってたンだけど、それ以上に酷いのか-、初めて言われた.んまあ、それが俺なンで自分勝手でも何でも良いさね. (

• No.882 by  竜田揚げ.  2017-12-20 02:36:40 

うわァ、正面から言われッとマジで腹立つなァ.(
変人なの俺じャね-し.御前は全部変人だろうがァ.頭のてッぺんから足の先まで全部な.残念ではね-な、残念トカ言うと御前喜びそ-だし死/んでも言いたくねェわ.いや、御前に殴られたり負けンなら自害のが良い、俺のプライドが許さねェから.だろ-な、温室育ちの坊ッちゃんには分からね-だろうよォ.何が有利と思うか御前次第ダケど、結構あンぞ.(
その犠牲者になッと思うと吐き気するわァ.バレバレな、化けの皮剥がしてやろ-と思ッて下手に出てたケド無理.御前が吐く前に俺のプライドのが大事だった.(
い-ンじゃね、分からねェなら.自覚出来ンなら早くしろよなァ.ケチは御前だッて.俺の為に努力してくンね-ッて今話してたろ、ソレ.(
俺よかッて、そンな俺酷くね-と思うンだケド.良いなら無駄な抵抗すンな、面倒臭ェ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック