常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.843 by 陽丸  2017-12-19 17:22:37 










やなぎん御免よ-、全然来れてないわ..








  • No.844 by  柳  2017-12-19 19:29:56 










ひまる-ん、元気か-?
全然へ-き、忙しそうだしあんま無理すンなよ?身体壊してたりしたら元も子もね-からな. (









  • No.845 by  柳  2017-12-19 19:39:58 










喉痛い.咳止まンね-し、喉の所イガイガする.









  • No.846 by  柳  2017-12-19 19:41:33 










分かっちゃうンだよね-何と無く.勘って言うのかね、ピンと来る.嗚呼、やっぱ俺なんだろうなって. (
何と無く理解してしまった所が嫌だわ.









  • No.847 by  柳  2017-12-19 19:42:47 










頼るコトは苦手、頼られるのは好き.だから駄目なンだろうな俺は.









  • No.848 by  柳  2017-12-19 21:53:23 










巽、ひまるん、ひ-くん、なあくん、聖.
もっと沢山の人達と関わってきたケド、やっぱこの5人が好きだな.なんて、もう遅いケドな-. (









  • No.849 by  柳  2017-12-19 21:54:33 










あ-仕事の量多すぎな.しんど.
話して-な、こう急にパッと現れたりしね-かな.なんて夢見過ぎかよ. (









  • No.850 by  柳  2017-12-19 21:58:46 










仕事してると偶に急に思い出す. (
話してた会話の内容とかが頭に過ぎるから集中出来ね-時も有るンだよな-. (









  • No.851 by  柳  2017-12-19 22:11:27 










頭痛い.









  • No.852 by  柳  2017-12-19 22:13:35 










もし俺の傍に居てくれる人が居なくなったらど-しようか.来なくなるコトはね-かな.此処しか吐き場ね-からな.ちょっとでも吐けれれば楽になれるしな. (









  • No.853 by  柳  2017-12-19 22:16:51 










相変わらず棄てられるのに作る俺は馬鹿だな.何を期待してンだか.棄てられるコトなンて予想してるコトだろ、なのに作ってしまうのは心の何処かで期待してるから.馬鹿みて-.









  • No.854 by  柳  2017-12-19 22:17:45 










分かってる筈なのにその事実に改めてす、と何か冷えてく感じがする.









  • No.855 by  柳  2017-12-19 22:18:20 










頭が痛い.鈍器で殴られてる様な感じ.









  • No.856 by  柳  2017-12-19 22:20:28 










そろそろ上の人に言いて-な.仕事の量が多すぎってコトとか.まあ言ったら直ぐクビだろうケドな.









  • No.857 by  柳  2017-12-19 22:31:28 










あ-肌が白すぎて気持ち悪い.何故こうも白くなるのか、分からね-ンだけど、理解が. (









  • No.858 by  柳  2017-12-19 22:37:19 










んあ-、ずっと咳止まンね-ンだわ.









  • No.859 by  柳  2017-12-19 22:41:35 










そろそろ睡眠薬呑むべきかね.寝れね-からそろそろやべ-ンだよな.今日はもう睡眠薬呑もう.怖いケド仕方ね-よな. 本当に久しぶりにちゃんと寝る為.(









  • No.860 by    2017-12-19 22:44:47 










暇なンで、俺と話さね-?話すダケ.寝れねェなら無理する必要ね-しィ.気晴らしに付き合えよ、(









  • No.861 by  柳  2017-12-19 22:48:47 










お客様だ.ん、俺も丁度暇してたンだけど、貴方が良いなら話そ. んは、気晴らしにか-、うん、良いかもな. じゃあ俺の話相手お願いします. (









  • No.862 by    2017-12-19 22:51:33 










白々しいなァ、分かッてンだろ.俺が誰かさァ.
気ィ使われンの嫌なンだケド.それともなンだ、初めましてのがい-のかァ?(









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック