ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.121 by  氷影  2017-10-27 17:21:23 








 空白さん、

おっと、 入れ違いすみません。
いえいえ 此方こそお題頂けて良かったです。
俺の駄文で空白さんの想像される形になるか分かりませんが、 それでも宜しかったら是非。







  • No.122 by    2017-10-27 17:27:34 










余計な事をしてしまったかと思っていたので貴方が優しい方で安心しました.
俺の想像は要らないんです.貴方の思うままに書いて頂けたら嬉しいので.一つの単語や言葉から貴方がどう感じ、書かれるのかが楽しみなのです.

では、お言葉に甘えて「 梅雨の図書館 」から貴方の想像で書いて頂けたらなと.










  • No.123 by  氷影  2017-10-27 17:34:35 








 空白さん、

中々テーマが浮かばずに悩んでたんで寧ろ助かりました。
俺には勿体ない言葉ばっかりで、 恐縮です。 それじゃあお言葉に甘えて。

了解です。 いつ書き上がるか分かりませんが大丈夫ですか、







  • No.124 by    2017-10-27 17:40:29 










それなら良かったです.貴方の力になれたのならとても光栄なので.テーマしか浮かばない俺とは逆ですね.そんなに恐縮しないで下さい、貴方はとても美しいロルが書けるのだから.

何時でも大丈夫です.ゆっくり書ける時に、暇潰し程度にでもして頂けたら嬉しいです.










  • No.125 by  氷影  2017-10-27 19:34:52 








 空白さん、

ふは、 どれもこれも見に余るお言葉です。
正直自信無かったんですケド、 そう言って貰えるとロル回した甲斐がありました。

分かりました、 完成次第此処に載せますね。







  • No.126 by  氷影  2017-10-28 07:31:39 








変な時間に起きた、 眠い。(







  • No.127 by  氷影  2017-10-28 07:52:54 








やっぱロル独り言で隠してェ。







  • No.128 by  氷影  2017-10-28 09:47:35 








あ、 つ-か待って。 珍しく良いこと閃いた。(
スポンジボブの世界観でロル練とか出来たら最高じゃねェ?( 過去最高に難易度高そうだけどさ。







  • No.129 by  氷影  2017-10-28 19:57:51 








馬鹿、 阿呆、 無神経野郎。
だから大ッ嫌いなんだよ。 嫌い、 本当嫌い。







  • No.130 by  氷影  2017-10-29 07:21:54 








万呑、 もう結果出てる筈だよな。 知らせが無いとなんか妙に心配になンだけど、 プレッシャーになるから何も言わね-方が良いんだろうな。







  • No.131 by  氷影  2017-10-29 08:32:55 








嗚呼、 なんかもう既に不安になってる。 嫌だわ、 堪え性ね-の。







  • No.132 by  氷影  2017-10-29 11:26:35 








俺も思い出すわ、 バイトの面接片っ端から受けまくってた時期のこと。 色々受けたけど全然採用されなくて心折れかけてたわ。
やっと落ち着いたトコだし、 またバイト増やすことも考えてたけど、 シフト忘れるようじゃ駄目だな。 遅刻したのいつぶりだろ。(







  • No.133 by  氷影  2017-10-29 11:39:54 








俺って本当自分勝手。 そら嫌われてもしゃ-ないわ。







  • No.134 by  氷影  2017-10-29 15:08:35 








また通院しないといけね-ッてさ。 もう終わった事じゃね-の? なんでこんな面倒なんだろ。







  • No.135 by  氷影  2017-10-29 17:53:17 








日常を確かにする為に始めた筈の余興に依存して、 抜け出せないまま後は堕ちてくだけ。

人生はトランポリンだから一度下に下がらないと上には行けない。 そう何処かで聞いたけど、 勢いを付けて跳ね上がる程に落ちる事への恐怖感が高まる。 それなら感情の起伏も穏やかに、 欲張って高みを目指すことなく平坦な人生を送っていたい。
こんなん、 ただ逃げてるだけだけど。







  • No.136 by  氷影  2017-10-29 17:55:06 








直ぐ不安定になる性格辞めたいわ。
見捨てられただとか、 飽きられたんじゃねェかって不安になる。 阿呆だからさ。







  • No.137 by  氷影  2017-10-30 08:09:17 








気付けば何処にも居場所がない。
俺、 何処に行けば良いんだろ。







  • No.138 by  氷影  2017-10-30 11:50:00 








珍しくちょっとだけ頑張って来た。
まあ、 そんなん褒めてくれる奴もいね-けどさ。(







  • No.139 by   万呑   2017-10-30 12:19:38 







此処に居るだろ、ばーか。
何頑張ったか解らねーケド、普段の力量以上に力使ったンでしょ?そりゃ褒めるに値するなー(
おつかれさん、氷影。良くやったなァ






  • No.140 by  氷影  2017-10-30 12:24:35 








" 夢は木蓮 一丁目
二丁目 向日葵 王女様
三丁目の花 女蔵花
四丁目 ぬれてる瑠璃柳

あたしのお花、 迷ひ子のお花
遠くでお家が燃へる夜
盲目の黒犬くはへて走る
したたるような椿です。 "







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック