ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.101 by  氷影  2017-10-26 21:02:38 








俺がこんな奴だって知らねぇから優しくしてくれたンだろ-な。 気付いてたとしても目逸らしてくれてたんだろ、







  • No.102 by  氷影  2017-10-26 21:05:07 








あ-... 此処閉鎖しようかな。
削除依頼出して無かったことにしたいわァ。(







  • No.103 by  氷影  2017-10-26 21:09:24 








確かに遮光カーテンに変えたら日中でも寝られそう。
い-や、 でもなァ。 軽く暴言吐かれるかもしれねェリスク背負ってまで睡眠取らなくても良いかな、 仮眠で生きて来れてるし。(







  • No.104 by  氷影  2017-10-26 21:13:42 








胃が捩れそう、 痛ェ







  • No.105 by  氷影  2017-10-26 21:16:38 








吐き出してぇことなら阿呆ほどあるけど、 流石に此処では言えねェなぁ。(







  • No.106 by  氷影  2017-10-26 21:19:21 








万呑、 今日はもう来ね-の?(







  • No.107 by  氷影  2017-10-26 21:24:57 








うッわ、 やべェ滅茶苦茶共感。(
思ってても今日は言いに行く気力ね-な、 首怠い。(







  • No.108 by  氷影  2017-10-26 21:31:48 








んは、 嘘吐き。







  • No.109 by  氷影  2017-10-26 21:39:14 








そんな御前が好きでしたよ、 ッと。







  • No.110 by  氷影  2017-10-26 21:47:21 








俺には到底無理なんだろうな、 ソレになんのは。
掛け離れ過ぎてて笑うぐらいだわ、(

例えば俺と何が、 何処が違うって、 何が足りないって、 その理由だけ知りたい。 伝わらねぇんだから不可能だけどな。(







  • No.111 by  氷影  2017-10-26 21:49:39 








あ、 いや待って。 今分かったわ。
決定的な違い、 ちゃんと自覚出来た。







  • No.112 by  氷影  2017-10-26 21:57:51 








全部腑に落ちた所で、 今から孤独死しに行って来よ。(
いつ帰るかは完全未定、 つ-か此処見てる人居るか分かんねぇから消息不明になりそうだな。(

もう何でも良いわ、 一旦離れる。







  • No.113 by  氷影  2017-10-27 08:15:34 








俺なんで帰って来たンだろ、(
気分転換に今日こそはロル練する、 つもり。 多分な。







  • No.114 by  氷影  2017-10-27 12:04:01 








想像力乏しいからロル練のお題が欲しい。(







  • No.115 by    2017-10-27 12:20:12 










お題 「  parade. 」










  • No.116 by  氷影  2017-10-27 16:55:35 








 空白さん、

お客さん来てくれると思ってなかったわ、 遅くなって悪い。 何処の何方か存じねぇけどお題貰えて助かった。
中々難易度高かった、 久々なのもあって期待に添えねぇ駄文になって申し訳ない。







  • No.117 by  氷影  2017-10-27 17:06:18 








( 暗がりの中神秘的な光を放つ夜空の三角形。星を連れて街を練り歩くパレードを遠巻きに見つめる青年がいた。煌びやかな装飾が施された旗を掲げて金管楽器を演奏するその集団に、青年は依然として嫌悪感を抱く。外の人間から何度咎められ非難の声を浴びせられても、懲りずに下らない催し物ばかり続ける目出度い奴らだと冷ややかな視線を送っていた。しかし彼らは青年に目もくれず、楽器の音色を響かせ耳が割れんばかりの騒音を撒き散らす。青年はすっかり冷え切ってしまった細い指先を暖めるように力強く両手を絡めた。
__と、勢い良く滑らせた視線の先には、集団の先頭に立ち晴れやかな笑顔を浮かべる見知った少女の姿があった。瞬間言葉を失うも、すぐさまその意味を悟っては寂しそうに目を細め。春の淡雪のように儚く美しかった彼女も、二度と僕の下へ還ることはない。謝罪の代わりに吐き出された白い息が冷たい空気に溶けて。何もかも虚しく感じてしまう。丑三つ時に盛大に響き渡るパレードの行進曲ですら。青年はもう戻らない彼女に背を向けると、深々と降り積もる雪の中 姿を消した。 )


 ■ 霜夜のパレード

   リクエスト "パレード" / 銀世界 / 雪国







  • No.118 by  氷影  2017-10-27 17:10:36 








也向きのロルより小説じみた長文が好き。
書きたいことの半分ぐらいしか綴れなかったわ、 物語も伝わり辛ェし。 折角お題貰ったのに申し訳ね-なァ。







  • No.119 by    2017-10-27 17:15:03 










とても繊細で綺麗だと思いました.突然やって来てはお題だけ置いて逃げてしまい、すみませんでした.もし、宜しければもう一つだけお題を出させてはくれないでしょうか.違うのも読んでみたいのです.厚かましくてすみません.










  • No.120 by  氷影  2017-10-27 17:16:49 








載せてから滅茶苦茶恥ずかしくなって来た、 独り言で埋めてロル追いやろ-かな。(







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック