ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.201 by  氷影  2017-11-04 05:22:09 









おはようさん、 昨夜はごめん。 バイトで落ちた。
200貰ってくれて有難うな。 良かったらまた来て。








  • No.202 by  氷影  2017-11-04 05:23:00 









日付切り替わっても返してたんだけどな、 今ちょっと気力が足りないんだよ。 申し訳ない。








  • No.203 by 陽丸  2017-11-04 06:31:54 








お、バイトお疲れ様。謝んなくていいよ。バイトなら仕方無いし。そのあとも寝たりとかあるだろ-? 体壊されるよりはマシだからさ !
俺は何時でも暇だし、何なら呼んでくれても良いからな-。また来る !








  • No.204 by  氷影  2017-11-04 16:34:06 









有難うな、 今日はこれからほとんど暇。 ちょっと仮眠取るかもしんねぇけど。
分かった、 陽丸さんも話せそうな時はいつでも此処来てな。








  • No.205 by  氷影  2017-11-04 17:05:38 









んん、 話し相手は一応随時募集してる。








  • No.206 by  氷影  2017-11-04 17:25:42 









情けねぇ話だけど情緒不安定になりそうだから、 なんつ-の、 全然知らない人と話してみたい願望とかある。(
お互いに色々知ってる人とは深い部分まで凭れ掛かれるんだけど、 偶には心の奥底まで知らない者同士で気兼ねなく話してみたいっつ-か。 初対面でも全然構わねぇんだけど。
んな我儘言う前に、 来てくれる新規さんとか居なさそうだしな。 つまんねぇ部屋で申し訳ない限り。








  • No.207 by 律、  2017-11-04 17:29:37 








野郎が無理だったら悪ぃけど、大丈夫なら話さね ? 俺も丁度暇してんだよね、駄目 ? 、






  • No.208 by  氷影  2017-11-04 17:35:32 









お客さん来てくれるとは思ってなかったわ、 いらっしゃい。 駄目じゃねぇよ、 律さんの暇潰し相手になるわ。








  • No.209 by 律、  2017-11-04 17:38:06 








久々に此処戻ってきたもんで、誰かと話してみたかったんだよな、優しい人で助かったわ、..んで、早速だけど、名前の読み方、ひかげ、で合ってる ?








  • No.210 by  氷影  2017-11-04 17:39:08 









表部屋の方下がって来たよなぁ、 またURL貼っといた方が楽かも。
此処に顔出してくれた人にくだらね-独り言聞かせンのも申し訳ないし 本拠向こうに戻した方が良かったりして、 な。








  • No.211 by  氷影  2017-11-04 17:41:30 









へぇ、 律さんはいつ頃に此処来てたんだ?
合ってる合ってる、 適当に呼んでくれて良いからな。 律さんはりつで合ってんの?








  • No.212 by  氷影  2017-11-04 17:42:47 









んあ、 陽丸さんが。(








  • No.213 by  氷影  2017-11-04 17:44:03 









こっちも。








  • No.214 by 律、  2017-11-04 17:44:06 








多分四年くらい前に少しの間顔出してたんだが、色々あって来れなくなったんだよな、また戻ってこれて良かったわ、..じゃあ、普通に氷影って呼ぶ。そ、合ってる。俺の事も好きに呼んでくれてい-よ、








  • No.215 by  氷影  2017-11-04 17:49:57 









四年前か、 結構久しぶりなんだな。 その頃俺来てなかったけどおかえり。
りょ-かい、 じゃあ俺も律って呼ぶ。 思い浮かんだら渾名とか付けてぇんだけど、 駄目だったら言って。(








  • No.216 by 律、  2017-11-04 17:52:18 








そ-だな、かなり久し振りに帰ってきた。ふは、ただいま。ありがとな。
嗚呼、断る理由もないから全然構わない、俺もそれっぽいの思い付いたら付けるかもしれないしな、オリジナリティ有りそうな感じのやつを。








  • No.217 by  氷影  2017-11-04 17:52:21 









二つだけだけど、 これでちょっとは早く下がるだろ。 嗚呼でも勝手なコトして迷惑とか思われてそう。(








  • No.218 by  氷影  2017-11-04 17:55:54 









仕事とか私生活忙しいと中々来れねぇよな。 んは、 ど-いたしまして。
さんきゅ、 隙間時間に考えとこ。 マジか、 既にちょっと楽しみだけど確定じゃねぇもんな、 抑えとく。(








  • No.219 by 律、  2017-11-04 17:58:06 








元々が夜中に仕事が有るから、普通の人とサイクルが合わないんだよ、だから仲が良いと呼べる人も居なくて退屈だったのもあるかもな。
楽しみにしてる。冗談だって、ちゃんと考えるから、安心しな。センスが無くても怒るなよ ?








  • No.220 by  氷影  2017-11-04 20:49:02 









俺も夜バイトしてるから日中は暇。 夜中来てる人多いよな、 起きてんだけど携帯は弄れないから悩みどころ。
ん、 本当に考えてくれんの。 全然良い、 ダサくても良い。 俺もセンスはねぇし渾名付けて貰えるだけで光栄だからさ。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック