ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.181 by  氷影  2017-11-03 20:44:47 









俺のこと好きじゃね-んなら、








  • No.182 by  氷影  2017-11-03 20:46:18 









んは、 もう自分で自分のコト殺してやりてぇぐらいなんですけど。 俺が二人居たら今すぐ刺殺してやんのに。 なんつって。








  • No.183 by  氷影  2017-11-03 20:46:42 









俺最初からこんな奴だったっけ?(








  • No.184 by  氷影  2017-11-03 20:56:29 









ちょっと冷静になりたいわ。
誰か来てくれねぇかな、 俺から周囲断ち切っといてなんだけど。 此処で誰かと話してたらちょっと落ち着くかもしれないし。








  • No.185 by  氷影  2017-11-03 20:57:23 









なんて、 こんな所誰も来るわけね-かぁ。(
結構下がってるし、 それ以前にこんな奴だし。








  • No.186 by 陽丸  2017-11-03 20:58:05 







はいはいはい、話したい、死ぬほど話したい、(





  • No.187 by  氷影  2017-11-03 21:22:49 









うお、 吃驚した。(
早速来てくれたのな、 さんきゅ。 俺で良いなら話そ。 ただ頼むから死なないで。(








  • No.188 by 陽丸  2017-11-03 21:26:12 







ドッキリ大成功、(
氷影君と仲良くなりたいからさ、ずっとタイミング良さそうな時、待ってたんだよね。氷影君の考え方とか勝手に共感してたりしたし、何て嫌だったら御免だけど..






  • No.189 by  氷影  2017-11-03 21:31:37 









ドッキリだったのか。(
んなこと思っててくれる人居たとか全然知らなかったわ。 別にいつでも来てくれて良いよ、 此処が来辛かったらもう1個の部屋でも。
嫌じゃねぇし大丈夫。 有難うさん。








  • No.190 by  氷影  2017-11-03 21:32:10 









正直嫌われてると思ってたからちょっと安心した。(








  • No.191 by  氷影  2017-11-03 21:33:51 









気付けばもうすぐ200だわ、 100は自虐で踏んだから今度は誰かに取って欲しいとか。 ワガママ。








  • No.192 by 陽丸  2017-11-03 21:35:10 








いきなり行ったら驚くかな、と思いまして。(
多分ね-、氷影君が此処でトピ建てたときから、うわ、めっちゃ話したいな-ってそわそわしてたんだよ。でも向こうお客さん居るっしょ ? 氷影君の独り言書くスペース盗みたくないけど、向こうの人にも罪悪感が..
嗚呼、ほんと ? 綺麗な言葉書くからさ、繊細なんだろうな、って思ってたんだよね。








  • No.193 by  氷影  2017-11-03 21:45:59 









ご想像通りすげぇ驚きました。(
んえ、 そんな前から知っててくれてたとか素直に嬉しいわ。 どっちのトピからだろ、 此処は後に建てたんだけどさ。 良いよ良いよ、 俺の独り言は大した価値ないからスルーの方向で。(
マジかよ、 ぐちゃぐちゃの汚い言葉ばっかでお見苦しい所を申し訳ね-って思ってたんだけどな。








  • No.194 by  氷影  2017-11-03 21:49:01 









トモダチなんて薄っぺらな関係じゃなくて、
保護者みたいに甘やかして欲しい訳でもなくて、
ただ愛に飢えてる。 友愛、 家族愛じゃなくて慈愛。
気持ち悪、 俺女々しすぎな。(








  • No.195 by 陽丸  2017-11-03 21:49:34 







やったね、驚いた顔って良いわ。(
多分向こうかな、向こうで氷影君の存在を知って、ふらふらしてたら此処も見付けちゃった感じ。しんどそうな奴はスルー出来ないかも、心配だから。(
そう ? 俺はいいと思うけどなあ。汚い言葉でも、ぐちゃぐちゃでも、それが氷影君なら俺は全然受け入れられるし、人間味があって好きかも。


あと200貰う役、立候補していい ? (







  • No.196 by  氷影  2017-11-03 21:50:02 









迫り来る眠気のせいでただでさえない文章力がより一層低下しております。 ジェットコースターのように。(








  • No.197 by  氷影  2017-11-03 21:55:49 









してやられた感満載。(
やっぱ安心するモンだな、 その時から俺のこと知ってくれてた人が身近に居るって。 そのうち忘れ去られるんじゃねぇかって不安だったから。( んは、 さんきゅ。(
こんな不出来な人間でも全部受け入れられンのか。 人間味は良いよな、 それは俺も好き。

あ、 取ってくれる? 一人虚しく踏むのは嫌だから助かった。(








  • No.198 by 陽丸  2017-11-03 22:00:33 








俺的には、よっしゃって感じだけどね。(
結構印象に残る名前だから初めて見たときから記憶に残ってるよ。忘れるわけないわ。
そりゃ勿論。俺でいいなら幾らでも受け入れるよ-、てかむしろ受け入れさせて欲しいわ、何て。お、分かってくれる ? 変に綺麗な人より、汚いとこ全部見せてくれる人の方が好感持てる。


俺でいいならキリのいい数字取りたいわ。(









  • No.199 by  氷影  2017-11-03 22:09:51 









ふは、 なんか策士っぽい。(
名前に関しては話す人ほとんど褒めてくれンだよな、 この名前付けて本当良かったと思う。 そら安心。
有難うな、 光栄だわ。 俺正直、 陽丸さんには嫌われてると思ってたから、 来てくれてちょっと安心した。
分かる分かる、 人の心は純白より漆黒が好き。

そんじゃ任せる、 さんきゅ。(








  • No.200 by 陽丸  2017-11-03 22:13:37 








策士ってほど賢くないけどね。(
何かお洒落じゃん。氷影君のセンス好きなんだよね。トピの名前の付け方とかお洒落すぎて眩しいっす。
んん、何で嫌われてると思わせてしまったんだ..滅茶苦茶気になってたんだぞ- ! 俺たまに嫌ってるって勘違いさせちゃうことがあるんだけど、辛い。
仲間を見つけて安心した。そ-そ-、綺麗すぎると怖いし。自分の黒さが目立っちゃうのも嫌っていう我儘。


よっしゃ、200げっと、(









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック