ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.21 by  氷影  2017-10-25 12:11:21 








待つのやめたら楽になれる?







  • No.22 by  氷影  2017-10-25 12:38:57 








ダイソンの掃除機じゃねぇんだぞ、 (

コナンの逆バージョンみてぇな? 見つけられたら良いんだけどな、 目の前にあっても盲目になって見えなさそう。
阿呆、 誰が覗き好きだ。 気になったからちょっと覗いてただけだっつの。 (

たっちゃんなりの行き方見い出せてて尊敬するわ。 俺らしいモンなぁ、 何になれんだろ。 考え方肯定されるとか本当光栄、 有難う。

恥ずかしがることねぇだろ-、 俺一切引いたりしてねぇし。 隠れんな。 (


夢、 って文字が入ってるだけで実際は夢も何もねぇんだけどな、 (
俺は余計なことばっか考える取り越し苦労ってよく言われるから、 たっちゃんみてぇなの羨ましいけど。






  • No.23 by  氷影  2017-10-25 12:40:53 








え、 俺が作って良いの? 人にご馳走すんの久々で腕が鳴るわ。 (

嗚呼うん、 分かった。 つ-か今気付いた、 今日朝飯食ってねぇ。







  • No.24 by  氷影  2017-10-25 12:42:25 








ごゆっくりィ、 俺もそうするわ。







  • No.25 by  氷影  2017-10-25 12:51:24 








食券式面倒、 そんなら自分で作りてぇわ。







  • No.26 by  氷影  2017-10-25 13:17:27 








やっぱ関西弁 すげぇ楽、
敬語使いづらいのが難点だけど。







  • No.27 by  氷影  2017-10-25 14:09:18 








真っ先にそれが浮かんだけど、 (

見てる分にはすげぇ面白い、 それたっちゃんの肩書き、っつ-か通り名で良いんじゃねぇ? (
救い上げてくれるとかマジで有難いわ、 なるべく迷惑掛けたくねぇから落ちないようにはするけどな。
常習犯みてぇに言うな。 (

小さくとも出来ることがあるって凄いことだぞ。 確かに、 それが人生の目標の一つだな。
俺からしてみればたっちゃんと柳の考え方も新鮮。 他人の考えに触れてみんのも大事だよなァ。

ふは、 別に良いけど隠れたら一生出て来ねぇとか止めろよ。 (

幸せなぁ、 もし増えたらたっちゃん達にあげに行くから待っとけ。 (
嗚呼 言われて気付いた、 完全にないものねだりだわ。 (







  • No.28 by  氷影  2017-10-25 14:13:26 








お帰り。
あ-、 言われたらわりと何でも作る。 パスタとか揚げ物とか魚料理とか。







  • No.29 by  氷影  2017-10-25 14:39:17 








また指先凍った。 嘘。 凍ってはねぇけど氷みてぇに冷たい。 一気に温めたら霜焼けになりそうだからこのままで良いけど。







  • No.30 by  氷影  2017-10-25 14:44:24 








俺が望んだことが何処まで形になるのか分からない。
何処までを望んで良いのかも分からない。
うっかり境界線を越えたら、 積み上げてきた物が何もかも駄目になる。 大切な奴らを傷付ける。
そんなリスクを犯してまで幸せを望まねぇし、 望みたくねぇ。 幸せになる権利も何処かに捨てて来たわ。







  • No.31 by  氷影  2017-10-25 15:03:37 








ん、 凄い好き。 急にど-したよ。







  • No.32 by  氷影  2017-10-25 15:09:23 








え、 え、 何だこれ超嬉しい。 スポンジボブ。
動画の観過ぎで速度制限掛かってるから読み込むの遅くなった、 後免な。 有難う。







  • No.33 by  氷影  2017-10-25 15:11:04 








嗚呼吃驚した、 そう言えば此処、 画像載せるとか出来たんだな。
んえ、 超可愛い。 取り敢えず即保存、 つ-か嬉しい。







  • No.34 by  氷影  2017-10-25 15:27:25 








コードレスクリーナーとかCMで聞いたことあるわ。

いやいや面白い、 面白いから柳にもウケるって。 (
俺も二人ともっと仲良くなりてぇって勝手ながら思ってる。 その為にも頼れる時は頼るし、 弱音も吐くけど良い?
違ぇわ、 そもそもストーカーと覗きって別物じゃねぇ? (

ん、 生きられる分だけ精一杯生きねぇと周りに失礼だしな。
見渡してみたら案外面白いよな、 人間って。 それぞれに生き方とか考え方があって。

んお、 たっちゃんも覗き犯だったか。 (

二人の幸せ戴いちゃって良いの? まあ、 二人が抱え切れなくなったら ちょっとだけ俺に頂戴、 っていう俺の我侭。
人にないモンか、 考えたことなかったかもしんねぇ。







  • No.35 by  氷影  2017-10-25 15:32:18 








あ、 絵たっちゃんが描いたん? すっげ、 尚更嬉しいのと尊敬、 絵上手いんだな。
左端の何かと思ってたら俺なんかい、 ( 嗚呼でも、 スポンジボブならストーカー&覗き認定しても良いわ。 (
カニカーニの帽子もちゃんと被ってる 可愛い。 仕事中なんかな。 (







  • No.36 by  氷影  2017-10-25 15:49:26 








三カ条に 浮かれんな、 も加えとくか。
そしたら四カ条になるけど。







  • No.37 by  氷影  2017-10-25 15:52:42 







嗚呼、 寂しそうな人見つけた。 気持ち分かるからこそ声掛けに行きたいけど、 ど-しよ。 俺なんかが行ってもな。







  • No.38 by  氷影  2017-10-25 15:53:11 








迷う。







  • No.39 by  氷影  2017-10-25 16:06:46 








コード繋がなくても良いヤツなんじゃね?

だろ-な、 折角決まったんだしウケると良いな。 (
ん、 良いのか。 たっちゃん そういう所本当優しいわ、 柳もそうだし。 分かった、 ちゃんと念頭に置いとくから。
まあどっちも犯罪だわな。 (

中には考えが合わねぇ奴も居て当然だし、 そうやって色々知りながら成長して行くんだろうな、 人間ってのは。

特別にそういう事にしとくわ。 (

何で、 俺 滅茶苦茶自分勝手で我侭な奴なのに。 んは、 足りるどころか十分過ぎる程だわ。
あ、 今たっちゃん兄貴っぽかった。 (







  • No.40 by  氷影  2017-10-25 16:09:07 








分かった、 ちょっくら行ってくる。
夜仕事だもんな、 お休み。 その間に柳帰ってきたら叩き起すからな。 (
ってのは半分冗談、 好きなだけ休んでな。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック